*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ライブチケット&夢
お宝★

ライブのチケットだよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かっこいいでしょ☆

追加公演、再追加公演は、緑チケットらしい。
こんな立派なチケットとは思ってなかったので、嬉し

ツバかぶりブロックの326番です。
・・・ってことは、326番目に入場できるという事。

一階(オールスタンディング)のキャパが、2000人なので、
まぁまぁ、前方なのかな?!
・・・いや実は、もっと早い番号かと思ってました。
いずれにしても、初zeppなので、よく分かんないんだけどね。

荷物や、購入したグッズをロッカーに入れたいんだけど、
埋まってたらどうしよう
駅のロッカーに入れた方が、無難かなぁ。

などと、あーだこーだ、アレコレ考えてたら・・・、

民生くんが夢に出てきました(//∇///)

一緒に、手巻き寿司、食べてました(笑)

他にもたくさん人がいて、残念ながら二人きりでもなく会話もナシです

私のななめ前に民生くんが座っていて、巻き巻きしてました。

ちなみに具は、イカと・・・、しらす(笑)

イカは分かるけど、しらすってなんやね~~~ん(笑)!

で、私も真似して、イカとしらすを巻いてるんです(//∇///)

夢って面白いね~

と思ってたら、今朝はジョニーが夢に 

ジャックの恰好で、オーリーもいたよ。
なぜか、オーリーがメインな夢だった(ーー゛)
撮影風景のようでした。

コチラも同じく、絡みもな~~~~~~んもナシ。

どっちも、めっちゃ不完全燃焼な夢でした

ちぇっ、ちぇっ、ちぇ~~~~~っ怒


数日前から、持病の腰痛が。。。
GW遊び過ぎたツケかしら

湿布貼って(4枚も!)、コルセット巻いて、明日に備えなきゃ

今日の私は、湿布臭をふりまいております


 
Secret

いいねいいね!
お~~っチケット!!
ツバかぶりの文字が光ってるね~~e-465

いよいよ明日だね。ワクワクドキドキ・・・いや~~こっちまでドキドキしちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、のぞみちゃん!腰、ヤバイやんe-350それ、私のZEPPの時と一緒やんe-330
コルセット巻いて参戦か?!

で・・・中途半端な夢、見てもたなe-263
ま、出てきてくれただけでもOKっちゅーことで!

明日、久々のライブ、はじけまくってきてe-2e-2
明日♪
のぞみちゃん、明日だね
今晩、眠れるかな?

夢にまで出てきたんだ
手巻きのシラス
笑っちゃうね。
で、ジョニー
ライブでも、来日でもないのに登場するのがすごいね

腰痛
確かばちさんも、ユニコーンに逢いに行く何日か前に腰痛めてたね
うん。
大事にして明日、楽しんで来てね
いよいよですか♪
のぞみちゃん、こんばんはv-290
いよいよ明日ですかv-361
なんかこっちまで緊張してくる・・・v-345
待ちに待ったチケットが手元に届いた時って飛び上がりたい位嬉しいんでしょうねv-437v-437

夢って全然思い通りに行かないよね。
夢の中だと強く想ってる人程、無愛想なんですけど・・・・・・私に対して・・・・v-406

顔も見せてくれないし、話もしてくれないわ~v-403

ジョニーも一度も出てきてくれた事無いのよ~e-441

妄想してる方が楽しいわよねe-441

明日は民生さん、まん前に居るよ~~~~~~!!!
おもいっきり楽しんで来てね~v-290
いよいよ~~♪
今日だね、コンサートv-437
いいないいな~~v-411
シップ貼ってコルセット巻いて(大丈夫かい?^^;)湿布臭も振りまいて(爆)たっぷりツバかぶってきてね~v-345
頑張れ!
またレポよろしゅうにv-432

しかし、夢ですかーv-411
キャストは凄い夢だね!
で、しらす巻きは美味しかったの?(笑)
ジャックとオーリーもいいな^^

では、のぞみちゃん!!
気を付けて、いってらっしゃ~~いv-422
いってらっしゃーい
燃焼!燃焼!

しっかり楽しんできてね!!

腰、悪い方多いんだね。

ばちさんも、akkoさんもでしょう?
わたしは腰は大丈夫だけど
肩こり症です。年だな~

でも、最近は小学生でも肩こりがあるらしいから。

しっかりつばかぶってきてね!

うひゃぁ~♪
のぞみちゃん おはようe-399

ちょっとお久にお邪魔したら・・・
今日だったんだね~~~e-2e-2
ほんとだ♪緑のチケットに「ツバかぶり」の文字が
輝いてるよ~e-266
昨夜は眠れたかな?
あ~~~ドキドキしちゃうね やっと会えるんだもんね
高校時代に戻って、楽しんできてねe-454

妹から借りて、車に入ってる「シャンブル」と「FAN BEST」
GW1日だけ遠出した時繰り返し流してて、
BESTの方♪あまりの懐かしさにずっと歌ってたよi-278覚えてるもんだね~
のぞみちゃんは高校生だったのね♪
私は、それよりちょっとお姉さんだったよ(ちょっとね ←ほんとか!)
妹が大好きだったから、その頃も一緒に車の中で歌ってた記憶が(笑)

ちなみに、うちの野郎たち「人生は上々だ」が大好きで、「大迷惑」とのリピリピだったよ~

腰をいたわりつつ・・・思いっきり壊れてきてね~e-463
レポ楽しみにしてま~す♪
いよいよですね~
コメありがとうございます♪

のぞみさん 本日参戦なんですね
民生の誕生日 お祝いしてあげてくださいv-10

Zeppはね~~~
もう 想像以上 良かったですよぉv-344
一体感っていうのか まさしくライブって感じで

とにかく かなり押されますから気をつけて
そういえば 阿部Bも 湿布はってましたね・・

思いっきり はじけちゃってくださいねv-411

akkoちゃん
> お~~っチケット!!
> ツバかぶりの文字が光ってるね~~e-465

でしょでしょでしょ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ライブハウスなんて、超久しぶりなんだけど!!!
きっと、もみくちゃ状態だろうけど、頑張るよv-221

> でも、のぞみちゃん!腰、ヤバイやんe-350それ、私のZEPPの時と一緒やんe-330
> コルセット巻いて参戦か?!

痛みレベル、マックス10だとすると、6くらいかな。(意味不明v-13
痛みどめ、飲んでいくわ!

> で・・・中途半端な夢、見てもたなe-263
> ま、出てきてくれただけでもOKっちゅーことで!

民生くんかジョニーか、オーリーか(笑)・・・。
でも、よく考えたら、豪華メンバーね\(◎o◎)/!

> 明日、久々のライブ、はじけまくってきてe-2e-2

は~い。ありがとう!
ワックワクで、知恵熱でそうヾ(≧▽≦)ノ
百香ちゃん
> 今晩、眠れるかな?

睡眠はOKよ!!
0時に寝たので、7時間睡眠です!
いつもは、6時起きなんだけど。。。

> で、ジョニー
> ライブでも、来日でもないのに登場するのがすごいね

常に、私の潜在意識の中にいるんだなぁ。。。と実感(笑)
ジャックの姿で、オーリーとじゃれてたよv-238

> 大事にして明日、楽しんで来てね

ありがとうv-406
今も、湿布&コルセットです。
ライブへは、湿布とって行くよ(笑)

ののちゃん
> いよいよ明日ですかv-361
> なんかこっちまで緊張してくる・・・v-345

は~いヾ(≧▽≦)ノ
当日になってしまいました!!!!!
子供も熱出さなかったし、大丈夫v-221

> 待ちに待ったチケットが手元に届いた時って飛び上がりたい位嬉しいんでしょうねv-437v-437

どこにしまっておくか、悩んじゃったよ~v-391
結局は、たんすの引出しの底(笑)
上には、私のおパンツで隠れてます(//∇///)
泥棒さんにも、わかるまい( ̄ー+ ̄)

> ジョニーも一度も出てきてくれた事無いのよ~e-441

私も、今回で3回目。
でもね・・・、これまで一度もからみなしです(ーー゛)
あ、一度だけ目があったv-344(夢だけど・・)

> 明日は民生さん、まん前に居るよ~~~~~~!!!
> おもいっきり楽しんで来てね~v-290

きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノきゃ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう!!ののちゃんv-345v-345v-345
みすずちゃん
> シップ貼ってコルセット巻いて(大丈夫かい?^^;)湿布臭も振りまいて(爆)たっぷりツバかぶってきてね~v-345

だははははv-411
かなりの過密状態で、迷惑なヤツだね~(笑)

ユニコーンが、小さなライブハウスでやるなんて、あり得んと思ってたから、
めっちゃ嬉しいv-406
近いかな、近いかな(≧m≦*)

> しかし、夢ですかーv-411
> キャストは凄い夢だね!

そうなんよ~。めっちゃ豪華メンバーだ!!!
ジャックとオーリーは、2人で絡んでたよ。
ジャックは、いつものとぼけた表情してた(笑)
で、オーリーが怒ってたような。。。

> では、のぞみちゃん!!
> 気を付けて、いってらっしゃ~~いv-422

ありがとう!
行ってきますv-355
まめさん
> 燃焼!燃焼!>
> しっかり楽しんできてね!!

うんv-10ありがとう!!!
昨日から、何度も持ち物チェックして、そわそわ(笑)
遠足前日の、子供のようよe-263
ダンナも、「大丈夫か?!」って心配してるe-263

> ばちさんも、akkoさんもでしょう?
> わたしは腰は大丈夫だけど
> 肩こり症です。年だな~

腰痛持ち、多いみたい。。。
肩こりも辛いでしょうe-447 頭痛してくるもんね・・・。

> しっかりつばかぶってきてね!

おっしゃ~~e-271
ボルちゃん
そうなのそうなの(≧m≦*)
ついに今日なのです♪
待ちに待った、16年ぶりのユニコーンv-354
「ツバかぶり」の文字、輝いてますぅ( ̄ー+ ̄)??うははは。
300番代だから、それほど早い番号じゃないけど、
いいのんっv-411

> 昨夜は眠れたかな?
> あ~~~ドキドキしちゃうね やっと会えるんだもんね
> 高校時代に戻って、楽しんできてねe-454

7時間睡眠とったよ。意外と寝れた(笑)
ボルちゃんも、「シャンブル」と「FAN BEST」聴いてたの?!
懐かしいでしょ~~~(≧m≦*)
自然と歌詞が出てきて、歌えるもんだよねv-432

> のぞみちゃんは高校生だったのね♪
> 私は、それよりちょっとお姉さんだったよ(ちょっとね ←ほんとか!)

ちょっとお姉ちゃんの、ボルちゃんv-344
解散したのが、高2だった。
16年ぶりに、おっさんになったメンバーに会いに行ってくるよv-355
私もすっかり、おばちゃんでーすv-7

> ちなみに、うちの野郎たち「人生は上々だ」が大好きで、「大迷惑」とのリピリピだったよ~

どっちも好きだ~~~v-10
「人生は上々だ」をチョイスするなんて、なかなかv-424
これ、阿部さんがメインで歌ってるよね。
  v-341おぉ~マリア、おぉ~マリアv-341 だよね。

ライブ始まったら、腰の痛みも忘れてはじけてくるねv-238
あんずさん
あんずさん!ご訪問ありがとうございますv-435
さっそく、レポ読ませて頂きました~v-238
想像以上に、良かったみたいで・・・ヾ(≧▽≦)ノ

グッズ販売も空いていたんですね~!
ロッカーは、どんな感じでしょうか。。。

> のぞみさん 本日参戦なんですね
> 民生の誕生日 お祝いしてあげてくださいv-10

はい!「おめでとう~~v-314」叫んできますね。

> とにかく かなり押されますから気をつけて
> そういえば 阿部Bも 湿布はってましたね・・

や、やっぱり。。。覚悟して参戦しますe-271 
阿部Bも、湿布ですか(≧m≦*)
かなりの勤労ですもんね(笑)

> 思いっきり はじけちゃってくださいねv-411

はい!ありがとうございますe-269
コインロッカー
私は大阪駅のロッカーに入れていきました

昨日は 17時前に会場着いたんですけど 会場外のロッカー まだ空きがありましたよ
ただ 終了後は 結構混雑してましたね
(さっさと帰りたいなら 駅のロッカーの方がいいかも・・)

コスモスクエアの駅にもロッカーあるし 会場にも1200個ロッカーあるとのことで ギリギリでなければ大丈夫だと思います

チケット&500円だけ持って ドリンクは終了後に貰うようにして とりあえず席の確保に頑張ってくださ~い
ツバかぶりの入り口は 前にあるので 会場入ったら とにかく前にダッシュです
ツバかぶりの入り口で もう一度チケットチェックされます

髪留めとか ネックレスとかしないほうが無難かも
あと ヒールもやめたほうがいいです
終了後 髪留めやら 靴やら いろんなものが床に散乱してました

会場の外には トイレが見当たらなかったので コスモスクエアの駅で 行っておいた方がいいですよ
入場後にトイレ行くと その分タイムロスです

以上 こんなアドバイスですが・・
お役に立つでしょうか??
あんずさん
さっそく、お返事&アドバイスをありがとうございますv-435

ロッカーに関しては、そんなに心配する必要なさそうですねv-392

> 髪留めとか ネックレスとかしないほうが無難かも
> あと ヒールもやめたほうがいいです
> 終了後 髪留めやら 靴やら いろんなものが床に散乱してました

すごいですね~v-405
スニーカー&デニムの軽装で行くつもりです♪
きっと汗だくになるだろうしv-356

> 会場の外には トイレが見当たらなかったので コスモスクエアの駅で 行っておいた方がいいですよ
> 入場後にトイレ行くと その分タイムロスです

そうですね~v-426
良い場所を確保できたら、動けないですもんねv-393
役に立つアドバイス、たくさんありがとうございましたv-344
楽しんできますv-432
ドキドキ( ´艸`)
今頃、ドキドキしながら会場入りしているころかしら~

完全燃焼して盛り上がってね~

ライブハウスって何年も行ってないわ~

ドキドキの報告、お待ちしてます~
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
