*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ユニコーン漬け♪
シャンブル          I LOVE UNICORN~FAN BEST
シャンブル               I LOVE UNICORN~FAN BEST 
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン           THE VERY RUST OF UNICORN
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン  THE VERY RUST OF UNICORN 


ここ最近、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聴いてる、
ヘビロテ アルバム達です。

はい、ユニコーンですうぁー!

上段は、再結成してからの2枚と、下はベストですね。

聴いてて思う事は・・、やっぱり、「懐かしいっ!!!!」って事。
高校生の頃に、戻ってしまうわぁ。。。 (図々しいって98666

それに、今聴いても、全然カッコイイ!!  日本語おかしいけど
うん、マジで、めちゃんこカッコいいのだ

メインボーカルは民生くんだけど、ユニのメンバーは皆が歌うんだよ。
皆、曲作るし。
で、民生くんはドラム叩いたりもするのです。
ピアノも弾けるはず。
他のメンバーも多才ですよ。

昔は、おもに民生くん&EBIさんが好きだった私だけど(//∇///)
今はね、み~んな大好き。
この5人だからこそ、ユニコーンなんだもんねー

あと、一つ気づいたこと。
私、ほぼ全曲歌えてる
・・・覚えてるもんですね~

やっぱり、当時は脳みそも若かったのか  (ちがうし・・。)
しかも、コーラスまで覚えてたりするの(≧m≦*)
自分でも、笑ってしまいました(笑)

ライブでは、何歌ってくれるんやろぉ絵文字名を入力してください???
「おかしな2人」「ペケペケ」は、歌って欲しいなぁ。
うわぁ・・・。絶対泣きそうやぁ。。。16年ぶりのユニだもん

ユニコーンの曲を聴きながら、気持ちは女子高生(笑)
あぁもう、ウキウキの毎日です

だってだって~♪もうすぐなんだも~ん♪

なにがって?

5/12 ZEPPでライブ~~~~

7度目の挑戦で、ようやくGETできた、念願のチケットですから

PM6時開場で、7時開演。
実家の母に来て貰って、子供たちをみてもらう手はずもバッチリ
夕飯に、ハヤシライスを作っていこう。
あとは、おばあちゃんが食事とお風呂入れてくれるし!
子供たちよ、頼むから、熱だけは出さないでおくれ~~~~~



アカン。。。ドキドキしてきた。心臓痛い
今回は、一人で行くので、かなり緊張

夜も、ライブのこと考えると眠れないのです。
あれこれイメトレしてるうちに、興奮してきて、目がパッチリ冴えてくるの


アホでしょ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

と、デカ文字多用の文章からも、
浮かれ具合が、分かるかと思います(//∇///)


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

満喫してね。
時間逆算して何時に家を出るか?とか・・

もし、電車が事故ったらとか・・・
心配の種はつきませぬな~。のぞみちゃん。

そりゃーまぁ~
当日、会場に着くが着くまで大変ざましょ!

久しぶりに女子高生して来てね!

ばちろうさんと行けたら最高なのにね。
こんばんは♪
12日なの
もうすぐじゃない
嬉しそう
行けて本当に良かったね♪
まめちゃんも言ってるけど、ばちさんと行ければ良かったね。
ばちさんは、一足先に天まで昇っちゃいましたが

うーんと今のワクワクも楽しんでね
おはよ^^
12日、もうすぐだね~~v-437
ワクワク楽しみなのが、十分伝わってくるよーv-411
チケット当たって良かったよねv-432

ライブ後のレポも楽しみにしてるね!
あ、壊れ過ぎちゃって、書けないかなv-391
再度
昨日、のぞみちゃんが夢に・・・

子供と女性がテラスにいたから

「のぞみちゃん?」って聞いた。

「いやーのぞみは子供放りだして、遊びに行ってます。私は子守の留守番です」

だって。

その女性、ピンクとグレーのギンガムチェックの
ブラウス着てた。のぞみちゃんのママだったのかな?

終わり。
ライブのレポ楽しみにしてるよ~~(@^^)/~~~
わかる!昔の歌はフルコーラス今でも歌えるよね!
でも最近の歌は、題名すら覚えるのが怪しい・・・(笑)
良く聴いてた歌は「ここでドラムが~!!」っていうのまで覚えてるのにね(笑)
「Maybe Blue」歌うかなぁ~~♪
私までドキドキしてきたや~んe-266

もうすぐやん!
お~~ノッてきたね~~e-291
準備万端だね~~e-461
ばちさんちの記事読んだりして、テンションもあがってきてることでしょうi-184i-184
初ZEPP楽しんできてね!!

あ、ワタクシ「シャンブル」休憩中v-356すまん。
私の好きな「最後の日」歌ったかおしえてね~♪

RIPなんてライブ6月17日やのに、アルバム出るの6月10日やねんでーe-4561週間で聴きまくらなアカンねんe-350

こんにちは♪
12日なのね。もうすぐだね~。嬉しい気持ちすごく伝わってきたよ~v-410

昔の歌、歌えるってすごいよね~。やっぱり若い頃覚えた事って忘れないのかなe-343
私もいまだに、ピンクレディー踊れるものv-441

ライブ、おもいっきり楽しんできてね~e-463
返事遅くなって、ごめんね~e-452

> もし、電車が事故ったらとか・・・
> 心配の種はつきませぬな~。のぞみちゃん。

そうなのそうなのe-263
zeppは初めてだから、尚更ドキドキe-265
ま、嬉しい緊張だけどね~!

> 久しぶりに女子高生して来てね!

気分はいつも、女子高生よ( ̄ー+ ̄)

> ばちろうさんと行けたら最高なのにね。

そうなのだぁ・・・。
一緒だと、何倍も楽しいだろうなぁe-420
百香ちゃん
返事遅くなって、ごめんね~e-452

> 12日なの
> もうすぐじゃない

そうなの(≧m≦*)
いよいよ明日ですv-10

> 行けて本当に良かったね♪
> まめちゃんも言ってるけど、ばちさんと行ければ良かったね。
> ばちさんは、一足先に天まで昇っちゃいましたが

何度もチケットはずれて・・・、ようやくGET出来た夢のようなチケットだからv-406
ちなみに、このチケット、ヤフオクで54000円で落札されてましたv-356

> うーんと今のワクワクも楽しんでね

どうもありがとう!!楽しんでくるねv-344
みすずちゃん
返事遅くなって、ごめーんe-263

> ワクワク楽しみなのが、十分伝わってくるよーv-411
> チケット当たって良かったよねv-432

ありがとう♪ほんと、当たって良かったv-406
もう、めちゃくちゃ嬉しいよv-344
最後のチャンスだったからv-354

> ライブ後のレポも楽しみにしてるね!
> あ、壊れ過ぎちゃって、書けないかなv-391

その可能性、かなり高いかも(ーー゛)
まめさん
再度、ありがとう~♪

いやん(//∇///)
まめさんの夢に、私登場?!
しかも、母まで(笑)

明日、お母さんがく来てくれるんだけど(子守に 笑)、
「ピンクとグレーのギンガムチェックのブラウス」だったら、ビックリだねe-451
まめさんの予知夢かも( ̄ー+ ̄)
まめちゅんさん
返事遅くなって、ごめんなさーいv-421

> ライブのレポ楽しみにしてるよ~~(@^^)/~~~

おしっ!頑張って覚えてくるね!(頑張らな、覚えられんのかい・・。)

> わかる!昔の歌はフルコーラス今でも歌えるよね!
> でも最近の歌は、題名すら覚えるのが怪しい・・・(笑)

そうそうそうそうそう。激しく同意(笑)

> 「Maybe Blue」歌うかなぁ~~♪
> 私までドキドキしてきたや~んe-266

どうかなぁ(≧m≦*)
もう、ツアー参加者からセットリストが分かるけど、ネタばれ嫌だからチェックしてないの。
まめちゅんさんの好きなEBIさんも、焼きつけてくるよv-344
今回は、初の一人ライブだから、ドキドキです。
あ~ん、まめちゅんさん誘えば良かったv-406

akkoちゃん
返事遅くなって、ごめんよぉv-421

そうやねん、気がつけば明日!!!!!
もう、テンションも緊張も最高潮v-162

> 初ZEPP楽しんできてね!!

外部ロッカー、何時頃から使えるのかなぁ??
あとで、メールするかも(笑)

> あ、ワタクシ「シャンブル」休憩中v-356すまん。
> 私の好きな「最後の日」歌ったかおしえてね~♪

これはぜひとも歌って欲しいなぁv-10
すごく良い曲でしょうv-392 
偶然、今、この曲に変わったとこv-344

> RIPなんてライブ6月17日やのに、アルバム出るの6月10日やねんでーe-4561週間で聴きまくらなアカンねんe-350

かなりギリだね\(◎o◎)/!
せっかくなら、聴きこんでからライブ行った方が、
絶対に楽しめるもんねヾ(≧▽≦)ノ

かんなさん
返事遅くなって、ごめんねv-435

> 12日なのね。もうすぐだね~。嬉しい気持ちすごく伝わってきたよ~v-410

ははは(^^;)
かなり、ぶっ壊れぎみですv-393

> 昔の歌、歌えるってすごいよね~。やっぱり若い頃覚えた事って忘れないのかなe-343
> 私もいまだに、ピンクレディー踊れるものv-441

やっぱり、そうよね~ヾ(≧▽≦)ノ
昔好きだったアイドルの歌も、フルコーラスで歌えてしまう自分が・・(//∇///)

> ライブ、おもいっきり楽しんできてね~e-463

うん!どうもありがとう♪
終わったら、抜け殻状態になるかなv-388
今からライブ後の心配してますe-263
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
