*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
HAPPY BIRTHDAY★ 追記あり
おめでとう☆


今日は、 【みすずりんりん放送局】のみすずちゃん
お誕生日です

わ~いわ~い、おめでとう

毎日こまめに、更新されるみすずちゃん。
これって、本当にすごいこと

たまに、「頑張りすぎてないかな・・・。時間あるかなぁ・・。」と、
心配になる時もありますがえへ

そこは、お料理上手のみすずママ !!!
テキパキ、チャチャッ!と、お母さんしてるんだろうなぁ

今年の春は、会えなかったけど、
いつか必ず、お会いしましょ。
その日まで、いーーーーっぱい、喋るネタためとくからっグー!

みすずちゃんの明るいお人柄が、大好きよ
これからも、仲良くしてねー


みすずちゃんファミリーにとって
幸せに満ち溢れた一年になりますように
キラキラ

みすずちゃんおめでとう!








つい先ほど、のんちゃん(のんさくさん)も、お誕生日なんだと知りました!
Wでメデタイ!!!

私からも、お祝い言わせてね

cake-move.gif
 HAPPY BIRTHDAY

手先が器用で、いつも優しいコメントをくれるのんちゃん

私は、たくさんの元気をもらってるよ
ありがとうね。

これからも、仲よくしてね

幸せいっぱ~~~~い
一年になりますように




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

おめでとう♪
みすずちゃん、お誕生日おめでとう

のぞみちゃんの言う通り、頑張って記事書いてくれてありがとう
いつも元気をもらってます
でも、無理しないでね

健康で幸せな一年でありますように
のぞみちゃん♪
ありがとう、のぞみちゃんv-10
素敵なジョニーで、目が冴えちゃったよー^^;

こちらこそ、いつも仲良くしてもらってとっても嬉しくて幸せですv-411
小さいお子ちゃま二人で大変だと思うのに、優しいコメントをくれるのぞみちゃんがわたしも大好きよv-345

春は逢えなかったけど、きっと絶対逢えると思ってます^^
それまでわたしもたっーーーぷりネタメモしときますv-411

ほんとにありがとう!
そして、これからもよろしくねv-364v-364
あっ!
百香ちゃん、同じぐらいに投稿だったのねv-9

百香ちゃん、ありがとう!!
わたしのほうこそ、百香ちゃんやのぞみちゃんからたっぷりエネルギー&ハッピーを貰ってます!
みんなと出会えてすっごく幸せ!

百香ちゃん、これからもよろしくお願いします。

のぞみちゃん、場所おかりしましたv-436
おめでとう
わーい。

ジョニ神家の一族・・の
美人姉妹のお誕生日だ!!!v-354

おめでとう。v-437

楽しい一年でありますように。e-266
おめでとう☆
みすずさん、のんさくさん
HAPPY BIRTHDAYv-315

素敵ジョニーと皆さんのコメントでお祝いねv-300

おめでとう~♪
みすずちゃん、のんちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

幸せな1年になりますようにe-415e-420

のぞみちゃんの作ったカード素敵e-266
白シャツのジョニー大好きv-343
サムくんも可愛い~e-343
おめでとう
みすずさん、のんさくさん、おめでとうございます~

今日は、良いお天気だし、楽しい誕生日を過ごされてるのかな~
おめでとー♪
v-308みすずちゃん、のんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

お二人とも、ハッピーな一年でありますように。。v-398

あ、ジョニーがジョニー持ってる。。不思議な画像やねv-405
おめでとうございまーす♪
みすずちゃん、のんさくさん、お誕生日、おめでとうございまーすv-314v-314v-424v-424

みすずちゃん、毎日更新を続けるのって本当に凄い事だと思いますv-436

どこかに遠出した時も必ず更新もお返事もしてくれて、本当にどうもありがとうv-421
でも無理はしないでね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しまーすv-290

のんさくさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますv-398

サム君、可愛いねe-266ステキだねe-266

椅子に座ってこっちに微笑んでるジョニー、胸元がセクシーだよね。
なんか目がどうしてもそこに行っちゃうe-415

ありがとう♪
のぞみちゃ~ん!!お祝いして頂いて恐縮です~~v-356
でもめちゃめちゃ嬉しいよ~~v-406ありがとうe-420

みすずっち、お誕生日おめでとうv-308
いつも明るく元気なみすずっち、どうぞこれからもよろしくねv-344

そうなの、のぞみちゃん!みすずっちと同じ誕生日なんですよ~v-410
これはもう神様が、いえジョニーが授けてくれた縁だなと・・・ジョニーさまさまだよねv-415

素敵なジョニーのカードもありがと~e-420サムくん大好きe-416e-416
いえいえ手先が器用なのはのぞみ先生の方だよ~e-390
そんなふうに言われちゃうと照れちゃうし嬉しくて泣いてしまうやないか~いv-406
ありがとね。私の方こそのぞみちゃんから元気をたっくさんもらってるよv-344

のぞみちゃん、この場をお借りして・・・
まめちゃん、akkoさん、かんなしゃん、ぐるんぱさん、Kyokyoさん、ののちゃん、こちらでもお祝コメントありがとうございます♪

みんな優しくてわたしゃ、ほんとに幸せです!!
みんな、ありがとう!!
のぞみちゃん、場所お借りしますv-435

v-351まめちゃん、akkoさん、かんなさん、ぐるんぱさん、kyokyoさん、ののちゃん、のんちゃんv-351

こちらでも、お祝いの言葉をありがとうございましたv-435
みんなには感謝感謝ですv-421
たくさんの人にお祝い言って貰えてわたしは幸せです、本当にありがとうv-345

これからもよろしくお願いしますね!!
百香ちゃん
みすずちゃんに、お祝いメッセージありがとうv-10

みすずちゃんの更新頻度には、頭が下がりますv-356
いつも、楽しい記事だもんね。
無理せず、続けてってねv-351
みすずちゃん
HAPPY BIRTHDAY! みすずちゃんv-238
幸せいっぱいの、一年になりますようにv-22


いつも仲よくしてくれてありがとうね♪
これからも、無理せず楽しいブログを、続けてねv-238

> 春は逢えなかったけど、きっと絶対逢えると思ってます^^
> それまでわたしもたっーーーぷりネタメモしときますv-411

私、夏って書いてたね(笑)ごめんごめんv-7
いつか絶対に、会いたいよv-221
心配しなくても、話のネタは尽きそうにないわ( ̄ー+ ̄)
みすずちゃん
スペースは、気にせずどうぞどうぞ♪
百香ちゃん、一番乗りのお祝いメッセージだったねv-238
まめさん
お二人に、お祝いメッセージありがとう!

> ジョニ神家の一族・・の
> 美人姉妹のお誕生日だ!!!v-354

そうだそうだ~v-238
美人姉妹の二人だぁv-10

Wでおめでたいねv-344
akkoちゃん
みすずさん&のんちゃんに、お祝いメッセージありがとうe-266

たくさんのジョニ友さんがお祝いしてくれてるねe-278
かんなさん
みすずちゃん&のんちゃんに、お祝いコメントありがとうe-51

かんなさんのカードも、拝見しましたe-420
すごくステキだったよ。お上手ですv-424

> 白シャツのジョニー大好きv-343
> サムくんも可愛い~e-343

こういう、シンプルな白シャツも似合うねv-344
美しいジョニーが、なおさら映えますv-352
ぐるんぱさん
みすずちゃん&のんちゃんに、お祝いコメントをありがとうe-51
「おめでとう」が、いっぱいで、私も嬉しくなってきたよe-68

すごく良いお天気だったもんね~v-278 
幸せな一日だったことでしょうv-290
Kyokyoさん
お二人に、お祝いメッセージありがとうv-314
楽しい一日を過ごされたかなぁe-266

> あ、ジョニーがジョニー持ってる。。不思議な画像やねv-405

あ!ほんとだ!今気づきました(≧m≦*)
Kyokyoさん、教えてくれてありがとう(笑)
ののちゃん
みすずちゃん&のんちゃんに、お祝いメッセージありがとうねv-344
同じ誕生日だなんて、嬉しいよね。
ってことは、お2人の性格も似てるのかな?!

毎日更新って、なかなか出来ないことv-393
みすずちゃん、すごいよねv-424
私からも、「無理せず頑張ってねe-271

> サム君、可愛いねe-266ステキだねe-266
> 椅子に座ってこっちに微笑んでるジョニー、胸元がセクシーだよね。
> なんか目がどうしてもそこに行っちゃうe-415

ありがとう!
さすが、ののちゃんよく見てる~( ̄ー+ ̄)
可愛いジョニーに、セクシージョニー。。。
ジョニーって、いろんな面をもってるねe-420
のんちゃん
 のんちゃ~~んv-238HAPPY BIRTHDAYv-344
素敵な一年になりますようにe-53 
 

お誕生日、おめでとう!!
民生くんが12日誕生日って記事で書いた時、「近いよ!」って教えてくれたのよねv-392
いつかなぁって、気になってたのv-393
まさか、みすずちゃんと同じ日だとは!
これはもう、忘れません(笑)

> 素敵なジョニーのカードもありがと~e-420サムくん大好きe-416e-416

良かったぁv-290 そう言ってもらえて、嬉しいe-266
のんちゃん作の、細かなハンドメイドには、いつもすごいなぁって思ってたの。
ジョニーへの愛が、溢れてるんだよねe-420

> みんな優しくてわたしゃ、ほんとに幸せです!!

たくさんの人からの「おめでとう」コメント、きてるもんね。
優しくて可愛い、のんちゃんのお人柄だよv-238
これからも、そのまんまでいてね。
みすずちゃん
みすずちゃん、昨日は楽しい一日だった?
皆からのお祝いメッセージ、いっぱいだねv-10

いつも、明るく楽しいみすずちゃんv-344
きっと素敵なママさんv-299なんだろうなぁって、思ってるのよ。
これからも、無理せずブログ続けてね。
でも!しんどい時は愚痴るんだよーーv-391

素敵な一年になりますようにe-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
