*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
革紐のチョーカー
 
チョーカー

革紐のチョーカーです。
茶色×ピンクの組み合わせ。 意外といけます。
ボール編みの変形なんだけど、編み方が難しかった
何度も作りなおして、やっと・・。
白のスモックタイプのブラウスに合わせたり、けっこう使い道あります♪
春っぽいかな。

001.gif


ブルー系で作って欲しいと頼まれて、ブルー×シルバーで作りました。
画像では鮮やかなブルーに見えますが、本当はグレーがかったブルーなんです。
【インディアンサファイア】 大好きな色!

チョーカー ブルー


デジカメ撮影って、難しいなぁ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

 
Secret

可愛い~♪
こんにちは~v-411

可愛いねーv-411
色が違うだけで、雰囲気が変わっちゃう。
ビーズって奧が深いよねv-345

ちなみに、私の好みはブルー系の方かなv-345
こんにちは~♪
可愛いですね~。e-266
akkoさんだけではなく、のぞみさんも作るんですね。みんな器用だな~。私もなんか作りたくなってきちゃいましたよ~。
わたしも、ブルーのほうが好きかな。でも服に合わせるならピンクのほうだな。両方素敵です。e-266春ですものね。v-298春らしくていいな~。v-398
これ!
本でよく見たデザインだ~♪
でも、これ作ったことないわ。
最近、色がついたビーズ触ってないから(パールとクリスタルばっかり)懐かしいな。

お~!インディアンサファイヤ!私もこの色よく使ったよ。
あと、ピンク系だとローズサテンが大人気でしたv-352
みすずさん
色合わせって、楽しいけど難しい!
スワロフスキーって、めちゃくちゃ色が多くって。
革紐の色と、ブルーが合うか心配だったけど、
可愛く出来ました♪(自分で言うなって? 笑)

それから、今日のカキコミでは本当に失礼しましたv-421
お名前間違うなんて・・。ごめんね!

みすず→みすじ→みそじ。。。あ、ホントだ(笑)!!
神無月さん
趣味の延長ですが、3年ほど前から作ってます☆
熱しやすく冷めやすい性格なんですが、ジョニーとビーズだけは別みたいv-415
でも、一時期に比べて、ブーム去りましたよね。
でも、天然石で作るアクセに、今は興味があります♪

あまり自分では付けなくて、もっぱらお友達に作る専門なの(^^;)
akkoちゃん
ティアドロップの変形なんだよ。
私も作る度に、おかしくなってやり直すの・・。
ちゃんと、本見てからやればいいのに、「確かこうだったよなぁ。。」と横着するから、
結局、倍の時間がかかるアホなのぞみですv-427

インディアンサファイヤは、大好き!
あと、モンタナも好き!!
ちょっと、深い色のブルーが好きなんよ。

オリーブも綺麗な色で、好きやし。 あ・・、好きな色いっぱいあるv-398
スワロって、ネーミングが面白いよね☆

パールも、大好きよv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
