*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
明日から京都♪
こんにちは

我が家も、ようやく今日から、GW突入です

「淡路島に行こうか~!」なんて、話もしてたんだけど・・。
立ち消え

でも、明日から2泊3日で、京都に帰省することにしました。

きっと、名所は観光客でいっぱいなんだろうなぁ

お天気もよさそうだしね


海外旅行に行かれる方、国内旅行される方、の~んびりされる方


みなさま、良いGWを


お昼寝♪

こんなふうに、ゴロンとしたいね





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

ゆっくりね♪
のぞみちゃん、帰省するんだねー
いっぱい、大事にしてもらって来てね

私は、ひたすら寝たいと思います

安全運転でねー
百香ちゃん
百香ちゃん、こんばんはv-354
帰省は、どこも行くとこがない場合の最終手段だったんだけどね(笑)

> 私は、ひたすら寝たいと思います

イイ!!これ、めーっっちゃイイe-266
お休みは、それが一番だよ、うん。

> 安全運転でねー

ありがとうe-271
高速は、激混みのようだねv-150
大阪→京都だから、下道で、ゆっくり帰るよ。
百香ちゃんも、良い連休を!
おはよ~^^
のぞみちゃん、ゆっくりしてきてね~^^
どこへ出掛けても、人で一杯だもんね^^;
今日は娘の希望で「おもちゃ王国」へ行って来ますわ^^

のぞみちゃんも気を付けてね~~v-10
みすずちゃん
おはようv-22
「おもちゃ王国」かぁ!!
みーちゃん喜ぶねv-206
楽しんできてね~v-222

ここは、室内で遊ぶところもあるから、
お母さん的には、嬉しいんだよねv-392

ではでは、お気をつけて~v-311
連休
パパさん、2日からお休みかな?うちは1日から6連休よ。
今頃、パパさんの実家でのんびりかな?それとも気ぃ使ってしんどいとか??
でも、よく行ってるみたいだし、パパさんの両親とも仲よさそうだよねv-410

連休はどこ行ってもいっぱいかな~v-393
ゆっくりしてきてね~♪
京都いいな~
連休ゆっくりしてきてねv-398
京都行きたいな~あじゃり餅買いに行きたいv-344

上のギルバートの画像ステキv-345
私も ジョニーとゆっくりまったりしたいなあ~v-398

じゃあ、のぞみちゃん、連休楽しんできてねv-343
お留守番しておくからねv-415
連休楽しんできてね
体中が悲鳴をあげとるしまつ(><;)
アラフォーの体に鞭打って頑張ったからか??
ライブが終わってまだ抜け殻じゃーー(爆)

京都に帰省するんだね~いいなぁ京都
観光に行って見たい所ナンバーワンです

ゆっくりとまったりとしてきてね~
あの日に備えて・・・( ´艸`)

こんばんわ('-'*)
のぞみさん、こんばんわ~

京都に里帰りされるんですね楽しみですね♪

そういえば修学旅行で、嵐山のホテルに泊まったな~って思い出してしんみりしちゃいました

奈良公園で、タコ焼きを食べてたら、鹿に追い回されたあげく、半分食べられちゃって結局お昼はタコ焼き三個だけだったなしょっぱい思い出だ~

また京都行きたいな~

またお土産話聞かせて下さいね!(^^)!
akkoちゃん
ただいま~v-22
あっという間に、連休終了やねe-263

京都では、観光客に交じって、「映画村」行ってきたよ(笑)
ずっと大昔に行ったきり、二度目。

でも、これが意外と楽しかったのよー(≧m≦*)
ルゥちゃん
ただいまですe-328

> 京都行きたいな~あじゃり餅買いに行きたいv-344

ルゥちゃん、あじゃり餅、知ってるのーーーーe-451
私も、大好きよe-266
すごく美味しいんだよね♪
日持ちしないのが、ちょっと残念だけどe-350

でも、柏餅は、しっかり食べてきましたe-287
ばちさん
ただいまv-22

> 体中が悲鳴をあげとるしまつ(><;)
> アラフォーの体に鞭打って頑張ったからか??
> ライブが終わってまだ抜け殻じゃーー(爆)

ライブの余韻は、まだまだ続いてますか(≧m≦*)
・・・って、私ももうすぐだった!!!!!!
寝る前にイメトレしてたら、興奮して眠れないんだけど・・。(バカ)
おかげで、今から寝不足ですv-13

> 京都に帰省するんだね~いいなぁ京都
> 観光に行って見たい所ナンバーワンです

京都に遊びに来る時は、ぜひぜひ連絡して~v-238
ご案内するよんv-222
あ、akkoちゃんも呼ぶわv-237
メェメェさん
メェメェさん、ただいま~v-222

昨夜帰ってきたんだけど、洗濯物とお土産の山ですv-150
今日の大阪は、お天気悪いから、洗濯物も乾かないのよv-239

> そういえば修学旅行で、嵐山のホテルに泊まったな~って思い出してしんみりしちゃいました

修学旅行が京都だったのね~v-344
嵐山も、観光名所だもんね。
渡月橋は、渡ったかな?

> 奈良公園で、タコ焼きを食べてたら、鹿に追い回されたあげく、半分食べられちゃって結局お昼はタコ焼き三個だけだったなしょっぱい思い出だ~

あらら~、かわいそうに。。。
奈良公園のシカは、マジで怖いよねe-350
人間慣れしてるから、追っかけてくるしねe-282
発情期は、特に怖いらしいよe-447
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
