*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鯉のぼり&この木、なんの木?!
鯉のぼり、取り付けました

微妙ですが・・・、一応、風もふいてます(笑)
こいのぼり

こいのぼり1

「子供の日」にも、子供たちにプレゼントあげるものなの?!

今の子は、6つのポケットを持ってるそうです
「父、母、父方の祖父&祖母、母方の祖父&祖母」 計6名・・。

ふざけるなぁぁあああ

我が家では・・・、柏餅のみ!以上!

ダメ腟?!




ico_koinobori_b.gif ico_koinobori_b.gif ico_koinobori_b.gif




庭の木に、こんな花&つぼみがあ
花

紫っぽいピンク色をした、可愛い花でねー。
でも、何と言う木か知らなくって汗

もし、ご存知の方がいたら、教えて下さーい 


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

こいのぼり♪
飾ったのね~こいのぼりe-480
のぞみちゃん偉いわ~。うちはすっかり子供も大きくなって飾らなくなっちゃった・・・。(^_^;)

息子君写ってるけど、こいのぼり、大きい気がする~v-405
きっと喜んだでしょv-345

6つのポケットの話は初めて聞いたよ。
私も、子供の日は、公園に連れて行ったり、バーベキューやったりしたことはあるけど、なにもプレゼントという品は渡したことがないな。v-410

お花なんていうんだろうね~。綺麗で可愛い花だねv-343
おひさ~
腰だいぶ良くなりました~
ご心配かけました。

コメントいただいてたのにお返事できなくて
ごめんね・・・

只今ユニコーンに向けて色々と準備中

6ポケット聞いたことあるよーしかも今は叔父
叔母が入るからまだまだ増えるとか(@@)
今時の子供は羨ましいなぁ

>我が家では・・・、柏餅のみ!以上!<
これで充分でしょーー(爆)
かんなさん
> 飾ったのね~こいのぼりe-480
> のぞみちゃん偉いわ~。うちはすっかり子供も大きくなって飾らなくなっちゃった・・・。(^_^;)

うちもきっと、小さいうちだけよ~( ̄ー+ ̄)

> 息子君写ってるけど、こいのぼり、大きい気がする~v-405
> きっと喜んだでしょv-345

初節句のお祝いに、実家の両親が買ってくれたの。
ちなみに主人の両親からは、兜が・・・。
「それより、お祝い金で下さい。。。」とは言えなかったけどe-264

> 私も、子供の日は、公園に連れて行ったり、バーベキューやったりしたことはあるけど、なにもプレゼントという品は渡したことがないな。v-410

あ、それいいね~!!親子共々、楽しそうだわ♪
うちも、家族で遊びに行こうかな☆
プレゼントもいいけど、思い出だって嬉しいもんね。
こんばんは♪
いいなぁ…
鯉のぼり
幸せな感じがして
最近、あんまり見ないなぁ…。
もう、そんな時期だよね。
その気になって探してみようっと

可愛いお花だね♪
木なの
以前に、みすずちゃんが庭のお花を見せてくれた時、メェメェさんが全部名前教えてくれたよ
メェメェさんなら、知ってるかもしれないよ。遊びに来てくれたらいいねー
こいのぼり
おひな祭りが終わったら、e-477鯉のぼりか。。。e-480
早いな~。v-405
ちゃんと、鯉のぼりあげて、偉いね。v-424

6つのポケット聞いた事あるよ。v-509v-510
そのポケットからe-290
色んなイベントにお財布が開くわけだから
子供が一番金持ちになるわけだね。
鯉のぼり~
あーもう何年出してないかなーv-399兜もねーv-404ついでにクリスマスツリーもねーe-263
うちも子供が小さい時は出してたよe-330
あ・・・兜はたまーにでした・・・。ケース入りのコンパクトなやつなのにe-330

5月5日は唯一野球がお休みです♪
柏餅、大好きです。(聞いてない?)

可愛いピンクのお花が咲いたね。
私も知らんわーv-393
いいね~~
のぞみちゃん、こんばんは。
鯉のぼり、いいね~~。
風情があるよねー。
最近は庭に飾るおうち、少なくなったよねーv-390
私は女姉妹で、娘達も女の子だから、昔っから鯉のぼりには縁が無いけど、、、。

のぞみちゃんとこにはママの言う事ちゃんと聞く可愛い弟君がいるもんねー。

のぞみちゃん、弟君、可愛くて可愛くてしょうがないんじゃない?
いいなーv-398
私も男の子育ててみたかったよ。
今からじゃ遅いか・・v-397
わ~♪
のぞみちゃん こんばんはe-399

いいねいいね こいのぼりe-480e-420
息子ちゃん喜んでるでしょう~♪
 
うちも、数年前から出さなくなっちゃったi-229
ご近所さんも、だいたい同じ年頃だからみんな出さなくなっちゃったなぁ~

でも、鯉のぼりが風で泳いでるのを見ると、やっぱりいいなぁ~と思うよ
季節の行事は大事にしたいよね
鯉のぼりは出さなくなったけど、柏餅はしっかり食べるよe-454
女の子いないからお雛様はないけど、ひなあられは食べるしねe-264
わははは 食い気全開だね
こんばんは^^
うちも兜飾ったよ~~^^

子供の日は、毎年何かしら買わされているような・・・(ーー;)
主にゲームソフトだけど。
お兄ちゃんも今年も「おれ、子供」って言うんだろうなぁ・・・v-403

柏餅大好き!
こしあんだったら、いくつでも食べれるよ~~v-411
ばちさん
お返事、遅くなってごめんね~v-435

腰、少しは良くなってきたのね!!!良かったぁv-344
でも、無理しちゃいかんよ~v-431
またぶり返しちゃ大変だし・・。

> コメントいただいてたのにお返事できなくて
> ごめんね・・・

もう!ばちさん、気にしすぎ~~v-411
そんなん全然いいから、しっかりと治すのが第一よv-426

ユニコーンライブが、待ってるもんねヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
私も、一日中、ユニコーンの音楽にまみれてますv-150 
昔のCDや、「VERY BEST OF UNICORN」聴いて、おさらいしてますv-238
ちなみに今は、「HEY MAN!」が流れてまーすv-341 
うぎゃ~楽しみやぁ♪♪♪♪♪
百香ちゃん
百香ちゃん、お返事おそくなって、ごめんねv-421

鯉のぼり、最近見ない?!
もうすぐ、5月だからね~。ベランダに泳いでるかも(≧m≦*)
そろそろ、幼稚園でも作って、持って帰ってくるわ。

> 可愛いお花だね♪
> 木なの

気になってる花なんだよ。
色がきれいでね~v-344 
メェメェさん、お花に詳しいんだv-411
是非、来てくださ~~~い(笑)v-421
まめさん
お返事遅くなって、ごめんね~v-409

> おひな祭りが終わったら、e-477鯉のぼりか。。。e-480
> 早いな~。v-405
> ちゃんと、鯉のぼりあげて、偉いね。v-424

正直・・・、めんどくさいって思う時もあるんだけどv-396
お雛様は、すぐに片付けなきゃいけないしv-355
年に一度だし、子供が小さいうちはねv-392

> 6つのポケット聞いた事あるよ。v-509v-510
> そのポケットからe-290
> 色んなイベントにお財布が開くわけだから
> 子供が一番金持ちになるわけだね。

お年玉の額も、ビックリe-451e-451e-451
でもさ「あ~あ。丸いのがないやぁ。」って、ガッカリしてる息子(笑)
彼には、小銭の方が嬉しいみたい(≧m≦*)
ねぇねは、ガッツリ離さないけどねe-443
akkoちゃん
返事が遅くなってごめんねe-263

akkoちゃんちは出さへんの~?
男の子二人やしv-221 
でも、もう喜ぶ年齢ではないのかなぁ。。。

> 5月5日は唯一野球がお休みです♪
> 柏餅、大好きです。(聞いてない?)

おぉ~久々のオフやん♪
あ、私も柏餅、好きv-237
味噌餡?っつーのを食べたことがあって、めっちゃ美味しかったe-451
ののちゃん
ののちゃん、こんにちは~v-22

そう言われてみれば、少なくなったたかもねv-292
前に住んでたマンションは、ベランダに飾れなかったからv-356
ようやく、これからは庭に飾れるよ~v-393
今は、ベランダに「布団干したらダメ」って、マンションも多いしね。
景観の問題だろうけど・・v-403

ののちゃんは、姉妹なんだねv-344
そんで、娘さんのママさんなんだぁe-266
華やか~e-420
私は兄がいるけど、お姉ちゃんが欲しくて欲しくてたまらなかったよ!
姉妹に憧れる~v-352

> のぞみちゃん、弟君、可愛くて可愛くてしょうがないんじゃない?
> いいなーv-398
> 私も男の子育ててみたかったよ。
> 今からじゃ遅いか・・v-397

ははe-263 完全にバレてるね(ーー゛)
なんだかねー、男の子って・・・、無条件に可愛いって思える時がある!(キッパリ!)
もちろん、娘も可愛いけど、女の子って口が達者だし、私に似てるし(爆)
男の子は、良い意味で「単純でおバカさん」なのですv-205

ののちゃんも、次は男の子を!!!
遅くないって~~( ̄ー+ ̄)
ボルちゃん
ボルちゃん、こんにちはe-68

> うちも、数年前から出さなくなっちゃったi-229
> ご近所さんも、だいたい同じ年頃だからみんな出さなくなっちゃったなぁ~

そうなるよね~。
小さいうちだけかと思うので、今はめんどくさいけど出してますv-221

雨降るたびにするする降ろして、でかいゴミ袋かぶせてるの(笑)
数年後には、雨さらしでも平気になってると思うv-8

> 季節の行事は大事にしたいよね

そうだねv-290
それに、幼稚園の先生も「柏餅、食べましたか~?」とか、聞いてると思うの。
それもあってe-263 

> 鯉のぼりは出さなくなったけど、柏餅はしっかり食べるよe-454
> 女の子いないからお雛様はないけど、ひなあられは食べるしねe-264
> わははは 食い気全開だね

がははv-411(笑)
一緒、一緒~v-221
どっちも美味しいもんv-10
みすずちゃん
みすずちゃん、こんにちはv-22

> うちも兜飾ったよ~~^^

おぉ~!えらいv-352v-352
主人の両親が、兜を買ってくれたのだけど・・・、まだ実家に置いてますv-292
だって、しまっとく場所、なかったんだもん。
家も買ったことだし、そろそろ持って来なきゃねv-355

> お兄ちゃんも今年も「おれ、子供」って言うんだろうなぁ・・・v-403

きゃはは~ヾ(≧▽≦)ノ
大人と子供、使い分けてるんだねv-391
お兄ちゃん、さすがv-424

> 柏餅大好き!
> こしあんだったら、いくつでも食べれるよ~~v-411

昔は、粒あんが好きだったけど、今はこし餡が好きv-344
こし餡のほうが、お上品な感じがする~。
あら♪私たちにぴったりじゃないのv-352
お互い、食べ過ぎには注意しましょうv-427
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。