*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
わが家の、ちびジョニー?!
ジョニーのこの姿(≧m≦*)

め~~~っちゃ
可愛かったですよねぇ
クリップしてる~ヾ(≧▽≦)ノ



あまりにCUTEだったので、わがやでも・・・。


ねぇねのクリップを拝借
ママ、何するの?




こんな画像も、ありましたよね~(≧m≦*)
今日も留めてます。


またまた、息子登場
ママ、何するのpart2?

あ、指間違えた(ーー゛)
しかも、超不自然(笑)


おバカな母に付き合ってくれるのも、あと少しだろうなぁ汗



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

かわゆい!
いいねーいいねーv-291
ママのためなら、なんでもしちゃうぞーv-433

かわいいv-344
ちゃんと、
「おっさんなのにちょんまげジョニー」
の真似っこをすると
わかってしてくれたんでしょ?

ママ思いのナイスなボクだわv-354

うちのイケメン兄弟にもしてみたよv-426
あんまりかわいいから
抱きしめーたかったけど、
苦しがるから遠慮よv-388

ボクなら、ギューして
心の中で「ジョニーv-351」ってできるねーv-397

↓のakkoさんとのおデート
すごい楽しそうv-290
良かったねーv-391
なんか、二人、雰囲気似てる感じがするーv-405

もう何時間でも話したいのわかるしーv-398

いやあ、ばちろうさんのやっぱ
かっこいいねv-354
そっか・・・良いコピー用紙なのね(爆)

お互いの違う萌えポイント言い合うのって
すごいおもしろくて大好きv-341

パパの転勤もなく、
akkoさんにも会えて
最高な春休みだったねーv-433
こんにちは~!
ジョニーも可愛いけど、ボクちゃんも可愛い~v-398
指を二ギ二ギしてるのなんか超可愛いですv-344
服もブルーで一緒だしねv-392

うちの息子も頼んだ訳じゃないのに、この前前髪を留めてたよv-405
うちのはクリップじゃなくゴムだったけどねv-389
でもなんか高校生にもなると微妙な感じでしたv-393
うちの息子の友達も前髪を留めてる子が多かったけど流行ってるのv-361
うそれとも、うちの周りだけかな~v-389

e-30のakkoさんとのおデートe-266
たのしそ~v-410
良かったですねv-352v-352
ジョニー話で盛り上がる気持ちわかりますv-391
なんならお部屋貸し切りで思う存分盛り上がりたいですねv-441v-441
可愛いね~
のぞみちゃん、こんにちはe-454
弟君、可愛いねe-266
もう~、ポーズまで同じポーズさせてー、ママさんの言う事聞いて、とってもいい子ねーーe-456可愛いったらーもー。
私が愛情を込めて投げKISSをばe-273・・・・・あ、要らない??
のぞみママに遮断されてしまったe-264ので引き下がります。

↓のakkoさんとのデートの記事、面白かったですーv-218

アホじゃないですよ~~~v-91
いいんです。
何かに打ち込めるって、幸せよねe-415

って思うことにしよーーe-284

こないだ、中野サンプラザ横を通りかかった時、「氷川きよし」の出待ちのおばちゃま軍団の方達が、それらしき車(氷川きよしが乗ってると思ったんだね)を見て、いっせいに中野通り(結構大きい通り)を横切ってましたがな・・・。

おおお・・・、それはもう、凄い熱気とパワーでしたわe-350

氷川きよしのファンの方々、私どもより更にうんとお姉さまでしたが・・・・。

とーーーっても、若々しいパワーでしたよんe-264

私達も負けてらんないわよーe-271
ねーーー。
最高!!
のぞみちゃん、こんにちはーv-411

可愛いよ、ナイスv-218
ママの言うこと聞いてちゃんとやってくれるって、羨ましいぞー^^
わがお兄ちゃんは無理・・・(ーー;)
背も伸びたから、ちょっと付き合ってくれたらいいのにねーv-403

息子君、苺やハートで顔が見えないけど、すっごく可愛い顔してるんだろうなぁって思ったよ!
将来はイケメンだね~~v-10
こんばんは♪
可愛い~。v-343

息子さん素直にやってくれるなんてなんてママ思いの子でしょう~v-345

指を間違えてるところがまた可愛いv-343服も同じブルーだ。穴はあいてないけど・・・(笑)

ねぇねぇ、旦那さんにもやってもらうってのは?
無理だよね・・・うちは絶対むりだろうな。

息子さん手が大きいね~。将来大きくなるよe-343
ももさん
あはは~(^^;)おバカな母で~すe-263

> ちゃんと、
> 「おっさんなのにちょんまげジョニー」
> の真似っこをすると
> わかってしてくれたんでしょ?

息子は分かってないかなぁ。
でも、隣でみていたねぇねが、「ママ、またやってるよv-389」みたいな視線だったe-263

> ボクなら、ギューして
> 心の中で「ジョニーv-351」ってできるねーv-397

えぇえぇ。しましたともっヾ(≧▽≦)ノ
ちびジョニーぃいいv-344って、心の中で叫びながら(笑)

akkoちゃんとのデートは、本当に楽しくって、時間が超速でしたv-355
二回目だったということもあったしねv-290
雰囲気似てる?!
嬉しいわぁ♪

ばちさんの、お宝ファイルは、すごいですぜっv-218
紙質も良くて、クリアな発色・・・。間違ってもダ○ソーではなさそうです(笑)
あんずちゃん
> ジョニーも可愛いけど、ボクちゃんも可愛い~v-398
> 指を二ギ二ギしてるのなんか超可愛いですv-344
> 服もブルーで一緒だしねv-392

あはは(^^;)ありがとう♪
アホやろ~~~、私v-8
指は無理やりだけどね(笑) 青い服も腕まくりして、無理やり半袖に(笑)

> でもなんか高校生にもなると微妙な感じでしたv-393
> うちの息子の友達も前髪を留めてる子が多かったけど流行ってるのv-361
> うそれとも、うちの周りだけかな~v-389

私もよく見る~~~e-451
ほら、美容院で使ってるような、クリップでしょ?!
関西だけかなぁ。。。私も、よく目撃しますv-416

akkoちゃんとのデート、笑いっぱなしでしたよv-411
「こんなにカッコ良くて・・、どうするv-352?」「かわいい~v-10」とか、そんなんばっかり言ってたかも(笑)

> なんならお部屋貸し切りで思う存分盛り上がりたいですねv-441v-441

個室ですか( ̄ー+ ̄)
大人トークに発展しちゃいそうだね(≧m≦*)
ののちゃん
> もう~、ポーズまで同じポーズさせてー、ママさんの言う事聞いて、とってもいい子ねーーe-456可愛いったらーもー。

まだまだ、お菓子で釣れるお子ちゃまだからね( ̄ー+ ̄)
ママ、何やってるんだろう・・・って、喜んでたよ。(違うかe-264

> 私が愛情を込めて投げKISSをばe-273・・・・・あ、要らない??
> のぞみママに遮断されてしまったe-264ので引き下がります。

息子をスルーして、旦那に届けましたe-266(笑)

akkoちゃんって、ほんと面白いのヾ(≧▽≦)ノ
で、すご~く正直なのよ(爆)
でも、そんなところもまた、akkoちゃんの良いところだよねv-392
「ジョニーのこの顔、嫌い!」と言われた時はもう!
ひっくり返りそうになったよーーー(笑)

> 氷川きよしのファンの方々、私どもより更にうんとお姉さまでしたが・・・・。
> とーーーっても、若々しいパワーでしたよんe-264

きよしくんv-290 詳しくは知らないけど、すっごく純粋で素直そうな男の子だね。
私達も、ジョニーにかけては負けないわよねっv-41
みすずちゃん
> 可愛いよ、ナイスv-218

そう?ありがとv-221
ジョニーのクリップ写真が出た時に、「絶対に息子で遊んでやろーe-277」って思ったのe-264
そしたら、思いのほか可愛かったので(親バカ)、記事にしちゃった。
「これ、ぼくだー!」って、ブログ見て喜んでた。(だから、喜んでないってe-264

> わがお兄ちゃんは無理・・・(ーー;)
> 背も伸びたから、ちょっと付き合ってくれたらいいのにねーv-403

中学生でやってくれたら・・・、ある意味心配よ!みすずちゃん(笑)

> 息子君、苺やハートで顔が見えないけど、すっごく可愛い顔してるんだろうなぁって思ったよ!
> 将来はイケメンだね~~v-10

いつまでたっても、「赤ちゃん顔」の息子ですv-205
そんなこと言ってくれるみすずちゃん、優し~~~v-415
かんなさん
> 息子さん素直にやってくれるなんてなんてママ思いの子でしょう~v-345

言われるがままだったよv-8
「またジョニーかよv-403」って、思ってたらどうしよ(笑)

> 指を間違えてるところがまた可愛いv-343服も同じブルーだ。穴はあいてないけど・・・(笑)

さすがに、穴あきTシャツは持ってないわぁ(≧m≦*)
指はね・・、私が間違えてました(ーー゛)
「詰めが甘い」ってこういうことか。。。

> 息子さん手が大きいね~。将来大きくなるよe-343

この写真見て、私もビックリしたのv-405ちょっとキモイv-13
実は、手をかなり前に出してるので、遠近法で大きく見えてるのかな。
本当は、ちっこい手なんだよ~v-222
小柄だし、背の順で並ぶと、いつも前から2、3番目だしね(笑)
かわいい~
ちびジョニー君のぎこちない指が、またかわいい~e-454
ちゃんとママの希望どおりにしてくれて、はにかんでて、めちゃかわいいねe-343

ちょんまげジョニーにも癒されたけど、ちびジョニー君もかわいくて癒されるわe-454


かわいい~♪
のぞみちゃん おはよ~うe-399

ぴゃぁ~♪かわいいねかわいいね~息子ちゃんe-418
おでこと、ぷにっとしたほっぺがぁ~e-349e-266さわさわしたいっ♪
ママの言うことやってくれるなんてe-53
やさしい息子ちゃんだね~

下の写真、本当にミニチュアジョニー君だよ♪
口と手が、「ちょっと恥ずかしいんだけど~・・・照e-51
って感じで・・・はぁ~かわいい♪とっても癒されるe-417

↑神無月さんもおっしゃってるけど、ほんと手が大きいね すら~としててe-320e-420
きっとジョニーみたいになるよ♪
にゃはは~
かわえーv-398ジョニーもかわえーけど、チビジョニーがかわえすぎるーv-398

指ニギニギもかわえーけど、私は手が脇にいってるポーズがなんともいえん!
これ、何ポーズ??なんか、たまらんかわえーんですけど!!

あ、かわえー連呼しすぎですか。誰かさんのコピー見たときみたいにv-398

おデート↓記事でのコメントや↑での皆さんのコメント、読んでびっくり~v-405
NYプレミアジョニー・・・結構好きな人多いんだーv-405多いっていうか・・・みんなは嫌いじゃないんだねe-350びっくりすることじゃないんだーv-356しっつれいしましたv-436
ぐるんぱさん
> ちびジョニー君のぎこちない指が、またかわいい~e-454

「ほら!指握って。もっと自然に。。。そうじゃなくて、こうよっ!!」って。。。
母、必死です(笑)

> ちゃんとママの希望どおりにしてくれて、はにかんでて、めちゃかわいいねe-343

照れ照れしてるよね(//∇///)
実は、内股ポーズとかも撮影したんだよ(≧m≦*)
はい、アホ母ですv-222

> ちょんまげジョニーにも癒されたけど、ちびジョニー君もかわいくて癒されるわe-454

そう言ってもらえると、頑張った甲斐があるわe-271
次は、何の真似させようかしら( ̄ー+ ̄)
ボルちゃん
> おでこと、ぷにっとしたほっぺがぁ~e-349e-266さわさわしたいっ♪

いつまでたっても赤ちゃん顔が抜けなくて、ぷっくぷくよv-16
たまに・・、吸いつきたくなります( ̄ー+ ̄)
こうやって、母のおもちゃになってくれるのも、いつまでかしらv-8

やっぱり、大きな手に見えるねe-451 
かんなさんのお返事にも書いたのだけど、手をかなり前に出してるので、遠近法で大きく見えてるみたい。
実際は、小さな手なんだけどね~。
背も低くて今はおチビだけど、 将来大きくなって欲しいわぁv-421

ジョニーは、外国人の割には小柄だよね。
ビミョーに、サバってたりするのかな( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん
> かわえーv-398ジョニーもかわえーけど、チビジョニーがかわえすぎるーv-398

ありがとうv-411 バカ親で~すe-264

> 指ニギニギもかわえーけど、私は手が脇にいってるポーズがなんともいえん!
> これ、何ポーズ??なんか、たまらんかわえーんですけど!!

ぷぷっ(≧m≦*) これ?
「手を腰に当ててみて~。」って言ったら、こんなポーズに(笑)
腰ちゃうやん!そこはワキやんっ!
でも、私も気に入っちゃって、この画像使ったのe-264
反応してくれて、嬉しい(笑)

> NYプレミアジョニー・・・結構好きな人多いんだーv-405多いっていうか・・・みんなは嫌いじゃないんだねe-350びっくりすることじゃないんだーv-356しっつれいしましたv-436

コラコラコラ・・・(ーー゛)
また、爆弾発言しなーいe-262

「おこちゃまっぽくて可愛い。」って意見もあったよねe-51
たしかに、七五三かっ!って画像もあったし。
そうよ~~~。このジョニーは可愛いのよぉ( ̄ー+ ̄)
カワイイカワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
のぞみちゃーーんe-113ご無沙汰していてごめんなさいv-421
↓の記事も見たよ~チューリップも可愛いねe-113
来年はe-113球根植えようかな~って思ったよv-410

お子ちゃま めっちゃんこかわゆくてv-344かわゆくてv-344ジョニーかすんじゃったv-411
(ジョニーごめんv-356
いいねえ~これからも楽しみだね~v-410
またちょこちょこお邪魔するね。久しぶりに来て楽しかったよv-516
なんかね、ほっとする。今日は他のブログもウロウロしちゃおかな。
あ、そうそう akkoちゃんと会ったのね。私ものぞみちゃんや皆さんに逢いたいな~
じゃあ、またねv-345
こんにちは♪
可愛い(≧∇≦)
息子くん、メチャクチャ可愛い

私もビミョーな手の上の写真が好き

今の写真なんだねー初め見たとき、もう少し赤ちゃんの時かと思った!
おでこ出すと幼く見えるのかなぁ。
可愛いっす

でも、2枚目の写真はさすが男の子、もう手の骨格が男子だと思ったよ

癒やされました
ルゥちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね~v-356
4月はお互い忙しいもんねv-356

> お子ちゃま めっちゃんこかわゆくてv-344かわゆくてv-344ジョニーかすんじゃったv-411
> (ジョニーごめんv-356

ジョニーが霞むぅv-405v-405v-405 
それは、ないわよぉv-397
つい、同じことを真似させたくなる、バカ母ですv-388

> またちょこちょこお邪魔するね。久しぶりに来て楽しかったよv-516
> なんかね、ほっとする。今日は他のブログもウロウロしちゃおかな。

どうもありがと~~v-344
お暇な時に、覗いて見てねv-290
akkoちゃんとデートしてきたよん!
楽しくて面白くて、話しがエンドレス状態でしたe-287
百香ちゃん
> 可愛い(≧∇≦)
> 息子くん、メチャクチャ可愛い

あはは~e-263ありがとうね~e-68
だって、ジョニーのクリップ写真、めっちゃ可愛かったんだもん。。。(母、言い訳e-441

> 私もビミョーな手の上の写真が好き

あ、ワキのやつねe-454
私も、何気に好き(笑) 

> 今の写真なんだねー初め見たとき、もう少し赤ちゃんの時かと思った!
> おでこ出すと幼く見えるのかなぁ。

彼は、とーーーっても、赤ちゃん顔なのですe-451
体も小さいし、顔も幼い。。。
手の写真は・・、見れば見るほどキモイわe-263
バランスがめっちゃ悪いよねv-239
点滴の時は、ちっさい手だわぁと思ったけど。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
