*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
一日遅れのBIRTHDAY& ジョニーの子供たちの声
昨夜、予約投稿したつもりが、できてなかった
で、今朝気づいた・・・(ーー゛)
一日遅れの記事で、スミマセン。。。

昨日は、ジョニーの愛息子である、ジャック君のBirthday
おめでとう~。7才になったのね

うちの息子より、一つお兄ちゃんです。
やんちゃ盛りの男の子に、ジョニーも手を焼いてるのかなぁ。。。
微笑ましいな

船上で、パーティーでもするのかな。
ファミリーで幸せな時間を過ごしてね、ジョニーパパ!

パパそっくりの、超イケメン君に成長してくれることでしょう。。。
楽しみね~~~~

ヴァネさんのアルバム「神々しき純愛」から、「Jackadi」をご紹介します。
最初にジャック君の声が入っているので、有名ですよね

「にゃにゃにゃにゃぁ~♪ぽぱいざせーらまん♪・・・」
って・・・、すごくカワイイ

動画は、「アリゾナドリーム」の特典映像から始まります。
この時のジョニー、ほんっまに美しいわ





***追記***
ボルサさんに教えてもらって、思い出したの!
リリーちゃんの声も、聞いてみる?!
アルバム「Bliss」の中から、Blissです。
最初に、「パパ♪」って。
か、か、かわいい

ジョニーも、曲作りに参加してるのよね。
リリーちゃんのCUTEな声のあと、ヴァネさんのあっま~~~い歌声が始まるので、
気になる方は、途中から消音で、画像だけお楽しみください(笑)

この、小悪魔ちゃんボイスに、ジョニーもやられたんでしょうか。。。
でも、いい曲だよ♪(フォローしてみた




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

おめでとう♪
のぞみちゃん こんにちはe-399

e-418e-53e-68ジャック君 7歳のお誕生日おめでと~うe-68e-53e-418

元気いっぱい、パパのような素敵な男の子に成長していってくださ~い
・・・って、ジョニーにそっくりだよね♪

のぞみちゃん、ありがとう
ちゃんと覚えてたんだね~すごいわ
私、今年はすっかりジャック君のお誕生日忘れてました(汗)
ジョニーの情報、次から次から教えていただいて、
画像もたっぷり拝ませてもらって
萌え萌えe-349e-349してたら~~~ ごめんねジャック君i-229

船のジョニーの半裸萌え画像の時、お誕生日も
お祝いしてたのかな?e-313e-420

のぞみちゃんの息子ちゃんと、1歳違いなんだね
ジョニーが知ったら、きっとわお♪って、喜ぶだろうねぇ

ジャック君や、リリーちゃんと一緒のジョニーは
本当に素敵なパパで、あの優しいまなざしが大好きですe-266

「にゃにゃにゃ~ ポパイ…e-418
ほんとかわいい天使ちゃんの声♪
「Bliss」のリリーちゃんの声もメロメロだよね♪

お誕生日
そっかー昨日はジャック君のお誕生日だったんだね。
7歳かぁー。ジョニー、可愛くって、心配でしょうがないんだろうなぁe-68

私、ヴァネさんの歌ってCDも持ってないし、自分でyoutubeとかでも探さないから、皆さんのブログでこうやって貼ってくれてるのでしか聴いたことないのね。
このジャックくんの“ぽぱいざせ~らま~ん♪”は有名だね。めっちゃ可愛いしv-348

リリーちゃんの声が入ってる「Bliss」は初めて聴いたよ。
ジョニー、こんな可愛い声で「パパ」って呼ばれたらなんでもリリーちゃんの言うこときいちゃいそうねv-398

ヴァネさんの声、とっても好きよ♪
そりゃ~ジョニーもやられますがなe-450

ジャックくんが20歳になって、ワイン一緒に飲める日を楽しみにしてたりするのかなぁv-272
まだまだだけどねv-356
アクセル
のぞみちゃん、ありがとう。

私の一番好きなアクセル君。
それにジャック君の可愛い声も。

もーーーー涙にじんで来た。

アクセルやってる時は
こんな幸せな家庭が築けるなんて
思っていなかっただろうね。

いまの幸せに乾杯。

ヴァネさんのCD安くならないかな
ほしくて捜すけど、ないっす。

しかし、甘い声だね。
***で囁かれたら、やられるよね
おめでと~♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343
そーだね~昨日はジャックくんのバースデーだったね~e-266
家族で楽しいバースデーパーティーを過ごしたんだろうなv-315v-385v-315
ジャックくん、7才のお誕生日おめでと~v-344
パパ似のイケメンになってね~~v-402
すでにイケメンだけど・・・v-426

にゃにゃにゃ~♪は可愛すぎ~e-415おばちゃん惚れてまうよ~e-415
リリーちゃんまでパパe-419だなんてe-415
こりゃあジョニーメロりんこ~になるわ(笑)

バネさんの声、私も好きe-420
可愛いもんねv-410
そっか~~♪
ジャック君の誕生日だったんだね~。
ジャックくんおめでとう!v-300

下の動画のパパって声は「リリーちゃん」のだったね。可愛い声だねv-343こんな声でいつもジョニーパパって呼ばれてるんだ~。もう夢中になっちゃう気持ちもわかるね。

ジャックくんの声も大好き~~。ジョニーも小さいころこんなに可愛い声で歌、歌ってたんだろうね。v-398v-343
遅れました~!
のぞみさんv-308お誕生日おめでとうv-314v-384v-300v-207

そしてジャック君v-384おめでとうv-314

とっても可愛い声~v-10
うちにもあったかしらv-389こんな時が?
うちのv-205小6なの。
反抗期v-41v-56v-41
毎日v-59で疲れてますv-406
ボルちゃん
ジョニーとジャック君。
似てるよね~v-10私は目元が似てると思うんだけどv-219
髪の毛の色は、2人とも違うわね(ーー゛)
ヴァネッサの遺伝子、強しe-271
できれば、ジョニーのようなブラウンの髪で生まれて欲しかったe-264

私も、ギリギリ思い出して記事にしたのに・・・、一日遅れてやんの。。。バカだぁe-350
次から次に出てくるジョニーに、 萌え萌えe-349e-349で、毎日忙しいもんね~なんて。

> 船のジョニーの半裸萌え画像の時、お誕生日も
> お祝いしてたのかな?e-313e-420

「半裸萌え画像」って・・・(笑)
ボルちゃんの言葉には、いつも本当に笑わせてもらってますv-218
子煩悩なジョニーだから、絶対に計画してるねv-391

> のぞみちゃんの息子ちゃんと、1歳違いなんだね
> ジョニーが知ったら、きっとわお♪って、喜ぶだろうねぇ

そうなのよ。ねぇねは8才だから、リリーちゃんと一歳違い。
上がv-206で下がv-205。年齢も一歳違いなのに・・・、どうしてこうも、違うのか。。。
そりゃ親のDNAが、天と地の差だもんね~~~v-356

> 「Bliss」のリリーちゃんの声もメロメロだよね♪

教えてくれてありがとう!!
ボルちゃんのおかげで、「Bliss」のyoutubeも記事に追加しましたv-344
akkoちゃん
> 7歳かぁー。ジョニー、可愛くって、心配でしょうがないんだろうなぁe-68

だね~v-238でも、リリーちゃんの方が溺愛してそう(笑)
私も、ヴァネさんのCDは持ってないけど、図書館でv-221
探してみ?意外とあるかもよv-392

> ジョニー、こんな可愛い声で「パパ」って呼ばれたらなんでもリリーちゃんの言うこときいちゃいそうねv-398

メロメロやもんなぁ(ーー゛)
リリーちゃんがお嫁に行くときが、今から心配よe-263

> ヴァネさんの声、とっても好きよ♪

あ、そうなん?! 
ヴァネさん、カッコいい曲もたくさんあってさ♪
この声で歌ってると、なかなか好きだよe-454
まめさん
> 私の一番好きなアクセル君。
> それにジャック君の可愛い声も。

カワイイでしょ~~v-10 ほんっとにカワイイv-10
ジョニーも、声ならOPENにしても平気なんだね(笑)

> アクセルやってる時は
> こんな幸せな家庭が築けるなんて
> 思っていなかっただろうね。

ジョニーにとってファミリーは、最も大切だもんねv-352
ジョニーが、誰に対しても誠実でハートフルなのは、家族の存在が大きいんだろうなぁ。
そう思うとさ、ヴァネさんの事も、好きになるの(笑)

> ヴァネさんのCD安くならないかな
> ほしくて捜すけど、ないっす。

akkoちゃんのレスでも書いたんだけど、私は図書館で3つもアルバム借りたよ~。
コピーしてあげるよv-411
あとで、v-5しますv-221
かわいいね!
ジャックくん
パパに似てるよねーv-398

リリーちゃんは、いまは、ママかな?って5日の船の見て思ったわー。

で、ポパイのジャックくんの声v-344
大好きで愛podに入れてるぐらいなんだけど、
リリーちゃんのもかわいいねー。

もうもう、ジョニーじゃなても、メロメロだわよ。
やぱ、子供って天使だねーv-291

そうそう、私、e-274さん
見るより、声のほうが好き。
ってか、声はまじでかわいいよね。
でも、見ためは貫禄でてきたからーv-403

でも、その貫禄は、良いママ、良いおくさんの証かな?って思ってます。
ジョニーよかっったねv-290
のんちゃん
> そーだね~昨日はジャックくんのバースデーだったね~e-266
> 家族で楽しいバースデーパーティーを過ごしたんだろうなv-315v-385v-315

デップ家のパーチーは、いったいどんなのぉおおヾ(≧▽≦)ノ
お手伝いでも、お掃除おばさんでも良いから、潜入したいv-218
もしかして、カンパーイv-272の画像は、その時の?!
あ、まだ9日じゃなかったっけe-264

> パパ似のイケメンになってね~~v-402
> すでにイケメンだけど・・・v-426

ジャック君もリリーちゃんも、美形だよね~~e-420
両親のDNAが、べらぼうに良いものねe-451

> バネさんの声、私も好きe-420
> 可愛いもんねv-410

甘くて、かわい~もんねe-266
ジョにーも、たまらんハズだ(ーー゛)
かんなさん
> ジャック君の誕生日だったんだね~。
> ジャックくんおめでとう!v-300

7才っていうと・・、小学生だよね。
9月に入学かしら。
セレブのご子息は、どんな学校なんだろうね~!
パパが世界的なスターだから、セキュリティがしっかりしてる学校なんだろうな。
ジョニーも、誘拐とか・・・警戒してるだろうねv-409
すくすく、育ってほしいわぁ。

> 下の動画のパパって声は「リリーちゃん」のだったね。可愛い声だねv-343こんな声でいつもジョニーパパって呼ばれてるんだ~。もう夢中になっちゃう気持ちもわかるね。

Blissは、2000年くらいのアルバムだから・・・、リリーちゃんは1才くらい?!
初めて覚えた言葉が、パパだったのかも~e-266
小さな子の声って、こっちまでニコニコしちゃうねv-10
マリー・デップさん
お祝いコメント、ありがとうございまーすv-344
ジャック君と二日違いだから覚えてたのv-391
アップするのは、一日遅れちゃったけどe-263

マリデさんの息子さん、6年生なんですね~e-454
そっか、その年頃って、ちょうど反抗期なんだv-13
メモメモ・・。
男の子って、小さい時はママべったりだけど、そのうち「ババァ!」とか言うのかなv-393
母も負けてられないね~v-217

> 毎日v-59で疲れてますv-406

あらあらv-292
あの時は・・・なんて、いつか笑って話せる日が来ると思いますv-238
それまで、頑張って~v-220
ももさん
ジャック君はパパ似。リリーちゃんはママ似だよね~。
リリーちゃんの「美人さんv-352」には、ビックリ!!
可愛いんだけど・・・、キレイな感じv-344
ママ、抜くよねv-391

> もうもう、ジョニーじゃなても、メロメロだわよ。
> やぱ、子供って天使だねーv-291

小さな子のお話って、かわいいねv-290
うちの子たち2人とも、年長さんまでサ行が言えなくて。タ行になっちゃうの。
「たかいてんて、あとぼ~!」(訳・・・さかいせんせ。あそぼー)とか(笑)
でも、今だけだし(≧m≦*)って思うので、自然に直るのを待ってますv-8
いずれ、直っていくもんだからね。

> でも、その貫禄は、良いママ、良いおくさんの証かな?って思ってます。
> ジョニーよかっったねv-290

ももさん、ヴァネさんの短い爪が好印象って、言ってたよねv-392
私も、同感~v-411v-222
こんばんわ
ジャック君お誕生日あめでとうv-315

きっと船でパーティーしたんだろうねv-410

小さい子の声って、本当天使だね。v-344
かわいい~v-290

リリーちゃんの「パパ」を初めて聞いた時は、私もやられたよ。v-346思わず笑顔になっちゃうよね。可愛くてv-360

そりゃ、この声で「パパ」なんて言われたらメロメロになっちゃうよね。v-398
ヴァネさんの声も魅力的だよね~。v-410
おはよ^^
ジャック君、誕生日おめでと~v-314

きっとヴァ号の上でお祝いしたんだろうね~v-411
子供の成長が嬉しいのはどの親も一緒。
ジョニーもヴァネさんも楽しい時間を過ごしたんだろうねv-290

声は可愛いよね~v-398
ジャック君の声もリリーちゃんの声も可愛いv-345
そりゃ、パパもメロメロですわv-411
そうだったのねー
私だらだらとジョニー歴だけは長いくせに
こういった事は超うといんですよねぇ
(私生活どっちかというと興味なかったの)

ジャックくんももう7歳なのね~
きゅわゆい声にメロメロ♪
そら、ジョニーもメロメロになるやーねぇ

素直で素敵に成長して欲しいです
ぐるんぱさん
返事遅くなって、ごめんね~v-436

> 小さい子の声って、本当天使だね。v-344
> かわいい~v-290

ね~、万国共通でかわいいけど、英語だとなおさら可愛く感じる(笑)
>
> リリーちゃんの「パパ」を初めて聞いた時は、私もやられたよ。v-346思わず笑顔になっちゃうよね。可愛くてv-360

ヴァネさん、2000年のアルバムだから、家族の愛がぎゅぎゅーっと詰まった曲だね。
こんな両親のもとに育って、どんな二人に育つんだろv-290
ヴァネさんの声、私も好きです♪
フランス語も、ふわふわしてて、ステキだしv-238
みすずちゃん
返事遅くなって、ごめんね~v-436

> 子供の成長が嬉しいのはどの親も一緒。
> ジョニーもヴァネさんも楽しい時間を過ごしたんだろうねv-290

2人がジャック君を見つめるまなざしが、すごく優しかったね。
ヴァネさん、年々貫禄を増してきてるけど(笑)
きっと、良いお母さんしてるんだと思うなぁ。。。

> ジャック君の声もリリーちゃんの声も可愛いv-345
> そりゃ、パパもメロメロですわv-411

リリーちゃんのこと、「お姫様」って言ってたくらいだもんね(笑)
ジャック君のことは、「小さな酔っ払い」だっけv-411
めっちゃウケたよ~v-356
でも男の子って、考えなしに弾丸みたいに行動するから、分かる気がする(≧m≦*)
ばちさん
返事遅くなって、ごめんよ~v-239

> 私だらだらとジョニー歴だけは長いくせに
> こういった事は超うといんですよねぇ
> (私生活どっちかというと興味なかったの)

あはは(笑)
私も、自分の誕生日と近かったから、覚えてただけだよ(^^;)
そのくせに、一日遅れてアップしてやんのe-263

> きゅわゆい声にメロメロ♪
> そら、ジョニーもメロメロになるやーねぇ

見た目、女の子みたいだよねe-451
色白だし、髪型もv-237
ヴァネさんが、そうさせてるのかな。。。
きっと母親は、男の子の方が、可愛いとこあるしv-8

> 素直で素敵に成長して欲しいです

ジョニーの子供だったら、本当に素直に成長すると思うわ。
親から、めいっぱいの愛を受けて育ってるもんv-218
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
