*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
黒のチョーカー

黒チョーカー


黒のビーズチョカーです。

ちょっと間違うと、チープでダサくなりがちなビーズアクセですが

黒一色なので、失敗しません

合わせやすいので、少し胸元のあいた服など、いろいろ活用できます。

材料費も、1000円以下で作れるんだよ~
(お店では、結構高いのにねぇ

お友達にも好評で、これまで20個近く作ったかな。

材料費+αで、少~しだけ手間賃を頂いてるんだけど、

こんなことなら、もうちょっと高く、値段設定しても良かったかも

私は、秋冬にしかつけなかったんですが、

友達は、夏にもバンバンつけてくれていて、それが全然おかしくなくてね~。

「へ~!なかなか良いやん」みたいな。

私より、友達の方が上手に使いこなしてくれてるようです

その彼女に「おそろいのピアスとリングも作って!」と頼まれ、ただ今製作中。


今日はちょっと、自己満足な日記でした(笑)


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

可愛い^^
綺麗、可愛いv-411
こういうデザインも素敵よねv-352

私もビーズは夏によくつけるかなv-398

おそろいのピアスとリングも出来上がったら、見せてねv-422
上手~!
のぞみさん、おはようございます♪

上手だね、素敵だね~!

私も、作ることは嫌いじゃないので、
今までに、ビーズやシルバークレイなど、
ちょこちょこってやってみるんだけど、
長続ききないんですよ~。
ダメだね、飽き性は。。。(トホホ)

私にも一つ、お願いします!
って言いたいわぁ、ホントに!!!
あ~っ!これ!!
私も作ったことあるよ!
黒でも作ったし、ローズサテンやインディアンサファイヤでも作ったかな。
で、委託販売やフリマで売ったよ~(^^)
私、自分ではつけないの(^^ゞ

すごーい!20個も作ったん?!
可愛い♪
のぞみちゃん上手~。可愛いね。v-344

黒だから合わせやすいんだ~。白なんてのはだめなのかしら?
のぞみちゃんも器用でいいわ。私にはきっとできないな。すぐ目が疲れちゃう。(^_^;)

夏ってビーズ涼しげでいいよね。私も今、ビーズのピアスほしいんだ~。
ピアスとリングできたら見せてね。e-463v-410
お~~!かっこいいやん!
これならドレッシーなものにも
ゴスっぽい服にも合うよね~v-20
ステキ、ステキ!!v-354

私、不器用なんでのぞみちゃんみたいに
アクセ作れる人尊敬します~e-266
ここに来られてる人、みんなデキルんですね~~
うらやましいわ~ねえ、神無月しゃま~~e-415
みすずちゃん
お返事遅くなって、ごめんねv-435
私も、こういうデザイン、好きなの~♪♪
setのリングは、すぐ出来上がったけど、
ピアスはデザインから、考えなきゃいけなくて、ちょっと苦戦。
楽しいけどねv-344
チョーカーがこんなタイプだから、ピアスは小さいシンプルな方が良いかと思ってるんだけど…v-392
riさん
お返事遅くなって、ごめんなさーいv-435

>上手だね、素敵だね~!
ありがとうございますv-291
riさんも、手作りされるんですね!!
シルバークレイは、やったことないですv-352

>ダメだね、飽き性は。。。(トホホ)
はは(笑)
私も、「熱しやすく冷めやすいタイプ」なんですよ~v-388
でも、ビーズとジョニーだけは、長続きしてますv-414
もうジョニーなんて、墓場まで~v-355

>私にも一つ、お願いします!
って言いたいわぁ、ホントに!!!
「ぜひぜひ、いくらでも~e-266」って、言いたいのに、残念e-263
また、riさんの作品も見てみたいなぁv-10

akkoちゃん
お返事遅くなって、ごめんねv-393

akkoちゃんも作ったことある~?
同じ本、見てたんだねぇv-405

>黒でも作ったし、ローズサテンやインディアンサファイヤでも作ったかな。
私も、インディアンサファイヤとモンタナの2トンカラーで作ったことあり☆
この2色は、深いブルーで、大好きな色やねんv-290
なんとなくakkoちゃんも、この色が好きそうな気がするわ!違う?!

>で、委託販売やフリマで売ったよ~(^^)
私、自分ではつけないの(^^ゞ
私はフリマ出店未経験者。一度やってみたいねんe-263
私も同じく、自分ではあまり付けたことなくて。。。
作るの専門さ(笑)

>すごーい!20個も作ったん?!
そうやねん・・・。数えてみたら、そんなに作ってたわv-356
かんなさん
お返事遅くなってごめんねv-13

>のぞみちゃん上手~。可愛いね。
ありがとうv-290 ビーズは、ちょっと得意なんだv-10
白でも素敵だよ思うよ~。
このチョーカーはデザインが凝ってるから、単色で作るのが良いと思うの。

>私にはきっとできないな。すぐ目が疲れちゃう。(^_^;)
私も最近、ぼやけるんだよ~v-406

>私も今、ビーズのピアスほしいんだ~。
そういえば、かんなさん!
ピアスの穴がふさがったけど、また開けた~ようなこと言ってなかった?!
その後、順調ですかv-392
Anちゃん
こんにちは~v-411

>これならドレッシーなものにもにも合うよね~
ステキ、ステキ!!
ありがとうv-10
ゴスっぽい服は、私持ってないんだけど(笑)、なるほど~。
Anちゃんのゴスロリ姿、見てみたいv-352

>ここに来られてる人、みんなデキルんですね~~
そうそうv-405
みなさん、とってもお上手で~~v-424
私は、下手の横好きなんだけど、良い刺激受けてますv-426
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
