*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
母へ。
今日は、母に伝えたいことがあります。


おかあさんへ。

34年前の今日。

私を産んでくれて・・・、ありがとう

お母さんとお父さんがいなかったら、私は今、この世に存在しないし、
大切な子どもたちも、いないわけで・・・。

不思議な感じです。

面と向かって「ありがとう」なんて、なかなか言えないけど、

いつも感謝してるよ。

ありがとうね





優しい笑顔だなぁニコ
笑顔ジョニー★


出た~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニー★
タイムリーに、ジョニーの萌え画像が出てくれて、
なんだか、めっちゃ嬉しいのぞみでしたハート

偶然だけどね(笑)



【追記】コチラは、akkoちゃんからが届きました。ありがとう
akkoちゃんから♪



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

お誕生日おめでとうございます♪
こんにちは!
偶然こちらにお邪魔したら、今日が誕生日!?
おめでとうございます!

素敵な季節に生まれたんですね~。
のぞみさんちのsiteはお花に囲まれて何だかふんわりしてるのはそのせいかな?

ジョニーも裸で祝福?ですね。

何だかこちらまでハッピーな気持ちになれました。
ありがとう♪
おめでとう再び
さっきはメールで失礼~。
・・・と思ったら、キメキメジョニーv-254アップしてくれてるやんv-405びっくり。
この薔薇を持ってるジョニー、おめでとうメールによく使う画像です(^^ゞ
だって、まっすぐこっち見て「おめでとう」ってちょっとテレながら言ってる感じだなーって思うのe-266

のぞみちゃんの誕生日、うちのおにぃと変わらないからなんとなく覚えてて。

ジョニーの素敵画像も出てきて、お祝いだーv-363
今日は家族でお祝いかな?
お母様への感謝メッセージ素敵です♪
お祝い♪
のぞみちゃん こんにちは&おかえりなさいe-399e-266

今日は、のぞみちゃんのお誕生日なんですねん わいわい♪
e-53e-113e-405お誕生日おめでとうございますe-405e-113e-53

お母さまへありがとうの言葉・・・いいですね

春の陽だまりのほっこり~なイメージののぞみちゃん♪
この1年も、ジョニーの愛にあふれた素敵な年となりますようにe-420

ジョニーからの、上半身萌え~なお祝いよかったねe-349
 
のぞみちゃんのお部屋はほわほわe-256あったか~い気持ちになれます♪
また、いろんなお話聞かせてもらえるのを楽しみにしていま~す
これからも、よろしくですe-68e-398
おめでとう♪
のぞみちゃ~~~ん、今日お誕生日なのね~e-343
e-415e-415のぞみ、お誕生日おめでとうe-415e-415
これからもずーっとのぞみの事が大好きだよe-420
ジョニーよりe-266

ってこれよくない??v-402

のぞみちゃん、まだまだ若いね・・・私より〇才年下だし(汗)
あ、でも気持ちはまだまだ20代よ~(オイオイv-356)

お母様への感謝の気持ち、ぐっときちゃったよv-406
ほんと、面と向かっては言えないよね・・・
お母様ものぞみちゃんのような素敵な娘がいて幸せだと思うよ~v-344

↑ジョニーの裸祭り&のぞみちゃんの誕生日とダブルでめでたい!!

改めてお誕生日おめでと~v-315v-308v-315v-308
 おめでとう
v-421わー!ジョニー祭りでごめんね。v-436

お誕生日おめでとう。v-354v-353
いい一年でありますように。v-441
若いなv-344のぞみちゃんv-411
女盛り!ジョニーもくらくらよv-402
のぞみちゃ~ん!!!
v-238e-405e-420お誕生日おめでとう!!v-238e-405e-420

お母さんにたくさん甘えてきたかな~(*・∀・*)
感謝の言葉・・・・とてもジーンときました。

今日はお祝いだね!!
ジョニーもハダカになって、お祝いしてくれてるよe-415e-420

多分・・・・明日になっちゃうけど、カード作成して
また遊びにきますね!! ちょっとお待ちを~(もう中学生風に・・・e-266
おめでとう~\(^o^)/
のぞみちゃん誕生日おめでとう~v-314

ジョニーと共にいい1年になりますようにv-353

今日はパーティーかな~e-343

ジョニーの萌画像が出てきて、ジョニーもお祝いしてるみたいv-300いい、プレゼントになったね。

のぞみちゃんは、桜が満開にになる季節に生まれたんだね~。いい季節だわ~v-345

お母さんに感謝・・・うんうん、そうだよね~。ご両親のおかげだねv-398
お母様も、お父様もこのブログ見てくれるかなe-343それとも、めんとむかって言っちゃう?v-410

今日はいい日を過ごしてね~v-343
わたしもほうも、お誕生日お祝い記事UPさせていただきました。e-343
リンクも貼らせてもらったのでよろしくお願いしますe-266
nococoさん
お祝いメッセージ、どうもありがとうございまーすe-53

> 素敵な季節に生まれたんですね~。
> のぞみさんちのsiteはお花に囲まれて何だかふんわりしてるのはそのせいかな?

7日って、春休み中か始業式と重なったり・・で、自分的にはイマイチだったの(笑)
なので、そう言ってもらえると嬉しいですe-235
春生まれもいいもんだなぁって。
単純な思考回路も、春生まれの特徴かしら(笑)

> ジョニーも裸で祝福?ですね。

でしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ なんてe-263
かなり自分勝手に、結びつけてしまいましたv-7

敬愛するハンター氏を、どう演じてくれるのか・・・、
またまた楽しみが増えましたね~e-266
akkoちゃん
今朝は、素敵ジョニーをありがとうv-10
さっそく、待ち受けにしたよんv-221
誕生日終わっても、このままにしとく~ヾ(≧▽≦)ノ
嬉しかったので、速効UPよv-355

> だって、まっすぐこっち見て「おめでとう」ってちょっとテレながら言ってる感じだなーって思うのe-266

うんうんv-344 おもいっきりカメラ目線v-345
・・・・照れるやんかぁ(//∇///)

> のぞみちゃんの誕生日、うちのおにぃと変わらないからなんとなく覚えてて。

確か、二日違い?だったかな。すごく近いのよね。
覚えててくれて、ありがとe-420

今週末にケーキを買って、何やらお祝いしてくれるようですv-208v-206v-205
また、ねぇねが計画してるのかな(笑)
ボルちゃん
ボルちゃん、ただいま~v-22
お祝いメッセージ、ありがとうv-435 嬉しいv-344 
しかも、私の好きな絵文字なのe-53e-113
ボルちゃん、良く見てるね~~v-405

> ジョニーからの、上半身萌え~なお祝いよかったねe-349

や、やっぱ、ジョニーからのお祝いかなぁ( ̄ー+ ̄)
(注・・・そんなことはありませんv-431

> のぞみちゃんのお部屋はほわほわe-256あったか~い気持ちになれます♪
> また、いろんなお話聞かせてもらえるのを楽しみにしていま~す
> これからも、よろしくですe-68e-398

ひゃ~、なんて嬉しいお言葉e-259
ありがとうv-435v-356
ボルちゃんも、いろんな話聞かせてね~v-344

のんちゃん
> e-415e-415のぞみ、お誕生日おめでとうe-415e-415
> これからもずーっとのぞみの事が大好きだよe-420
> ジョニーよりe-266
> ってこれよくない??v-402

ギャ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いいv-363め~~っちゃ、いいっv-363v-363 
もう最高e-280e-280e-280
だって、ジョニーからだよぉお(≧m≦*)
ハァハァ(興奮)
のんちゃん、ありがとねv-10

> お母様への感謝の気持ち、ぐっときちゃったよv-406
> ほんと、面と向かっては言えないよね・・・
> お母様ものぞみちゃんのような素敵な娘がいて幸せだと思うよ~v-344

会えば、口喧嘩も多いのよ~。
お互い、いい歳なのにねv-13
実の親子だから、お互い遠慮なく言っちゃうんだよね・・・。

> ↑ジョニーの裸祭り&のぞみちゃんの誕生日とダブルでめでたい!!

ジョニーの裸祭りっ(笑)
ナイスネーミングv-424
「半裸」ってのがポイントだよね~(//∇///)
ちゃんと下げてくれてるし、ジョニーってば期待を裏切らないわぁv-352
私は、完全にエロオヤジ化してまーす(笑)
おめでとう~
お誕生日おめでとう~
(^_^)∠※

の季節が、お誕生日なんですね。私のイメージとピッタンコだわ~
学校通ってる時は、微妙なタイミングってよくわかります。私も誕生日は祝日なんで

ちょうどジョニー祭りの真っ只中でジョニーからのプレゼントみたいなもんですね

のぞみさんのステキな一年になりますように~
のぞみちゃん(>_<)
のぞみちゃん、ごめんねv-435v-435

誕生日、以前聞いてたのに・・・あほなわたしは7日を9日と間違ったみたい・・・スケジュールに9日にチェック入れてたよ・・・v-406

本当にごめんv-356

さっきわたしもお誕生日のお祝い記事をアップさせて貰いました!
文中リンクも・・・

遅くなりましたが・・・

v-360のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-360

これからも色々な話で盛り上がろうね!!

のぞみちゃんのお母さんへの手紙、じーんときちゃった・・・

akkoさん、カード素敵よ~v-10
薔薇のジョニーはわたしも大好きですv-218
まめさん
お祝いコメント、ありがとね~v-411
携帯にも、メールサンキュですv-344

> v-421わー!ジョニー祭りでごめんね。v-436

いいのいいのv-356気にしないで~v-391
私も、半裸ジョニー&ちょいとむっちりジョニーに、クラクラだったわよぉv-392

> 若いなv-344のぞみちゃんv-411
> 女盛り!ジョニーもくらくらよv-402

ありがとうv-8ギリギリアラサーです(笑)
来年は四捨五入すれば・・・・e-277

でも、ジョニーを好きになってから、年とかシワとか、気にならなくなったことない?
アレ?私だけe-263
ジョニーはいつだって自然体だもんね~v-352
だから、ヴァネさんもああなるのかv-12(ブツブツ・・)
おめでとうございます
のぞみ様、お誕生日おめでとうございまーすv-314v-424
なんと34歳??
一言若いv-363&羨ましいv-363v-363

本当、素敵な季節に生まれたんですねv-410
桜が咲いてなんか心も温かくなってくる頃だもんね。
お誕生石もダイアモンドだし・・・・v-389
イイナァ・・・e-266

お母様への感謝の言葉、グッと来ました。
偉いなー、のぞみちゃんe-454

akkoさんからの、バースデイカード、すっごくステキだね。
このジョニー、私も大好きです。
良かったねv-410

どうも、お邪魔致しました。
おめでとうございま~す
のぞみさん、お誕生日おめでとうございま~す

あら、私と歳近いですね~(#^∪^#)なんだか嬉しいです
ほんわりした優しいのぞみさんの性格そのままblogいつも癒されてます

この前は転勤なくて良かったですね荷造りって、しんどいし、新しい環境に馴染むのってとっても大変なことですよね

だから、なんだか私まで嬉しい気持ちになりました良かった~(#^∪^#)

これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね~(^人^)
じ~ん(∋_∈)
のぞみちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう
しっかり者で、優しく自分の意見もきちんと持ってて…
頑張ってるのぞみちゃんが、この一年も健康で幸せでありますように

お母様への
感謝の気持ちが伝わってきてじーんときました
ご両親がいて下さるから、のぞみちゃんがいて素敵な子供ちゃんがいるんだものね

私も、母に言いたいな…。

akkoさんのカードのジョニー素敵だよね
屈託のない可愛い笑顔
おめでとうには、ピッタリだね

私、ムッチリジョニーに余計色気感じるよ
タイミングよく、画像でたね
ユニコーンの事も、転勤の事も全部、お祝いしてくれてるみたいだねーー
ジェニちゃん
わ~!絵文字がカワユスv-10
お祝いコメント、どうもありがとう~e-51

> 感謝の言葉・・・・とてもジーンときました。

感謝の言葉なんて、結婚式の前以来だよ(笑)

> ジョニーもハダカになって、お祝いしてくれてるよe-415e-420

どっひゃ~~~~v-18マジっすかv-405
なら私も裸になって・・・( ̄ー+ ̄)
船上で、ジョニーと誕生日を過ごせたら・・・、最高に幸せだねぇv-10
ダンナには悪いけどv-8

> 多分・・・・明日になっちゃうけど、カード作成して
> また遊びにきますね!! ちょっとお待ちを~(もう中学生風に・・・e-266

ジェニちゃんv-356本当~に、いいのよv-393
忙しいのに大変だよぉv-404
無理しないでね~v-426
あたふた、汗、汗
v-352のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-352

で、ごめんなさ~い。v-436
かんなちゃんちで知って、みすずちゃんちでもコメ入れて、
そこでののちゃんのコメを読んで、はじめて本家のこちらに
気づいたんです。すっかり遅くなってすんませーん。v-436

ジョニーの萌え画像は「偶然」なんかじゃないよ!!! だってジョニ神さまだもの。v-421
これは熱い熱いジョニーからのお祝いメッセージv-346です!

お誕生日にご両親への感謝の気持ちをプログで伝えるなんて。。
とってもやさしい。。母親の気持ちになって胸がジーンとなって
涙がボタボタ落ちました。。(私はアラカン。。爆e-268

こんな親孝行ののぞみちゃんには、今年一年幸せがイッパイくるよ。e-266
おめでとう~(~o~)
のぞみちゃん~お誕生日おめでとうv-314
この一年も、のぞみちゃんにとって、素敵な年になりますように~e-420

お母様に対する言葉~じーんときたよv-409
私は二十歳の時に大好きな母を亡くしたから。。。
一年間は泣いて暮らしたなぁv-406

感謝の気持ちが素直に伝えられるなんて~素敵v-343

これからも、ジョニー萌~v-9なブログ頑張ってくださいv-411

akkoさんのカード素敵だね~v-343
私も薔薇大好き~v-343
もちろんジョニーも~v-345v-345
おめでとー
のぞみちゃん、お誕生日おめでとーv-411
これからののぞみちゃんの
健康と幸せをお祈りしてます

のぞみちゃんって34歳だったんだね
私の思ってた通りだったv-392
みんなに優しくて
がんばり屋ののぞみちゃん
これからもよろしくねv-411

自分のお母さんに
ありがとうって言えるって
素敵だねv-398
かんなさん
お祝いコメント、ありがとう~v-254
嬉しいですv-10

> ジョニーと共にいい1年になりますようにv-353

ジョニーを知ってから、2回目の誕生日なんだv-22
これから毎年、ジョニーと一緒に(私が勝手に思ってるだけだけどv-8)迎えたいなぁv-238

週末に、ケーキを買って、家族でお祝いしてくれるようです。
ねぇねが、きっと計画してると思うの(≧m≦*)
旦那の誕生日みたく、弟が順番間違わなきゃいいけど(笑)

> 今日はいい日を過ごしてね~v-343
> わたしもほうも、お誕生日お祝い記事UPさせていただきました。e-343

わぁv-10かんなさん忙しいのに、本当にどうもありがとうv-435
良い一日になりました。幸せ者デスv-298
だー!
本当に本当に遅い到着ですんまそんv-12

まだパーティーやっていますかーv-403
のぞみちゃんのために
年代別のジョニーの裸体を
記事にしておきましたが・・・v-389

って、ごめんよーv-406

あらためて、お誕生日おめでとうv-308

ご両親への感謝
そして、<大切な子どもたちも、いないわけで・・・>
この言葉に泣・・・v-406

幸せを実感することができるって
やっぱ、人生が充実してるんだと思うv-290

のぞみちゃん
良かったねーv-433

ジョニーも裸体でお祝いだしv-397

でもでも、いつも年の話をすると
「チーム・ヴァネだー」って
30代には言い放つ私v-389

だって、若くて羨ましいんだもーんv-394
なおかつ、ヴァネさんより若いのぞみちゃんv-405

ジョニーもクラクラきちゃうよーんv-415

今年一年、いーっぱい良いことありますように
おめでとうv-315
ぐるんぱさん
おはようv-278
お祝いコメント、本当にありがとう~v-300
嬉しかったなぁv-344

> 桜の季節が、お誕生日なんですね。私のイメージとピッタンコだわ~
> 学校通ってる時は、微妙なタイミングってよくわかります。私も誕生日は祝日なんで

あら(ーー゛) ぐるんぱさんも祝日ですか。。。
子供の時、お誕生日会もあまりできなくて・・・、嫌だったなぁv-403
今は、「誕生日が祝日!」なんて、貴重だねv-352

> ちょうどジョニー祭りの真っ只中でジョニーからのプレゼントみたいなもんですね
> のぞみさんのステキな一年になりますように~

どうもありがとうv-344 
半裸ジョニー画像は、最高のプレゼントでしたよ( ̄ー+ ̄)
今年一年も、仲よくしてね~v-290
みすずちゃん
お祝いコメントにカード、本当にありがとうv-10
自分の名前の入ったカードなんて・・・、めっちゃ嬉しかったよe-420

> 誕生日、以前聞いてたのに・・・あほなわたしは7日を9日と間違ったみたい・・・スケジュールに9日にチェック入れてたよ・・・v-406

あはは(笑)ビックリさせちゃって、ごめんねv-411
気にしないで~v-433
私とみすずちゃんの仲じゃ~~んv-415
ノープロブレ~ムv-426

akkoちゃんのカード、素敵だよねv-254
ちょっと、はにかんでるジョニーが、カワユイv-10
この一年も、一緒に盛り上がろうねv-237
ののちゃん
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうe-266
なんだか、照れくさい気分になった一日でした(//∇///)
いくつになっても、「おめでとう」は嬉しいもんだなぁe-343

> 本当、素敵な季節に生まれたんですねv-410
> 桜が咲いてなんか心も温かくなってくる頃だもんね。
> お誕生石もダイアモンドだし・・・・v-389
> イイナァ・・・e-266

誕生石(笑)!!ののちゃん、さすがe-461
そうなのよ~。ダイヤは得した気分だよe-264
ジョニーの誕生月6月は、パールだよね。あれ違った?
パールも好きv-10
なんでも、好きだけどv-8
>
> お母様への感謝の言葉、グッと来ました。
> 偉いなー、のぞみちゃんe-454

ず~~~っと繋がってるんだよね。
なので、おばあちゃんやご先祖様にも、感謝e-267

akkoちゃんが選んでくれたジョニー、誕生日にはピッタリですv-254
照れ気味の笑顔が・・・、萌えます(//∇///)
メェメェさん
お祝いメッセージ、どうもありがとうe-68
こうしてコメントいただいて、幸せだなぁって感じましたe-278

> あら、私と歳近いですね~(#^∪^#)なんだか嬉しいです
> ほんわりした優しいのぞみさんの性格そのままblogいつも癒されてます

年齢、近いの?!わぁ~そうなんだe-266
親近感、親近感v-221
「サー」ってことですね( ̄ー+ ̄)

> この前は転勤なくて良かったですね荷造りって、しんどいし、新しい環境に馴染むのってとっても大変なことですよね
> だから、なんだか私まで嬉しい気持ちになりました良かった~(#^∪^#)

お騒がせして、ごめんねv-356
そうなの・・・、やっぱり、馴染むまでが一番しんどいかなぁv-390
ママ友とも離れたくないしね。

> これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね~(^人^)

いえいえv-411
私こそ、こんなんですが(笑)、ジョニーで一緒に盛り上がろっv-344
百香ちゃん
たくさんお祝いコメントしてくれて、ありがとうねv-22
すごい嬉しかったよ~v-238

> しっかり者で、優しく自分の意見もきちんと持ってて…
> 頑張ってるのぞみちゃんが、この一年も健康で幸せでありますように

うわぁv-237なんか感動だぁv-409
百香ちゃんからのエールが嬉しいv-290
今年は、「穏やかで大人な人間になりたい。」ですv-390
私、精神年齢低いからねv-403

母とは、口喧嘩もしょっちゅうだけどねe-263
私や子どもたちが幸せでいることが、両親にとって一番の恩返しかなって思います。
ちょっと、自分勝手かなv-7

> akkoさんのカードのジョニー素敵だよね
> 屈託のない可愛い笑顔
> おめでとうには、ピッタリだね

この笑顔、良いよね~v-10
おもいっきり、カメラ目線なのも好き(笑)
こんな風にあらわれたら・・・、卒倒するっv-12

> 私、ムッチリジョニーに余計色気感じるよ

うははっ(笑)
だよね、だよね~~~(≧m≦*)
プニって触りたいわぁ(//∇///)
パパジョニー、家族水入らずで過ごせて、こっちまで嬉しいよe-343
Kyokyoさん
Kyokyoさん、お祝いメッセージ、ほんとうにありがとうv-22
「おめでとう」がいっぱいで、幸せな一日でしたv-352

> で、ごめんなさ~い。v-436
> かんなちゃんちで知って、みすずちゃんちでもコメ入れて、
> そこでののちゃんのコメを読んで、はじめて本家のこちらに
> 気づいたんです。すっかり遅くなってすんませーん。v-436

とんでもないよ~~v-393v-356
たくさんコメント下さって、感激してますっv-344
本当に、本当にありがとね。

> ジョニーの萌え画像は「偶然」なんかじゃないよ!!! だってジョニ神さまだもの。v-421
> これは熱い熱いジョニーからのお祝いメッセージv-346です!

えへへ(//∇///) そうかなぁv-391
そう思っとこ~v-392
まさか、ジョニーが上半身裸でお祝いしてくれるなんて・・・(笑)

> お誕生日にご両親への感謝の気持ちをプログで伝えるなんて。。
> とってもやさしい。。母親の気持ちになって胸がジーンとなって
> 涙がボタボタ落ちました。。(私はアラカン。。爆e-268

ちゃんと、面と向かって「ありがとう。」って言えばいいのに、なかなか・・・。
自分がこの歳になって、親になって、初めて分かることってありますね。
最近は、父との会話が楽しいので、それも成長した証拠?(笑)
ジゼルさん
お祝いコメント、どうもありがとう~v-238
嬉しくて照れくさい・・・、そんな一日だったよ。

> お母様に対する言葉~じーんときたよv-409
> 私は二十歳の時に大好きな母を亡くしたから。。。
> 一年間は泣いて暮らしたなぁv-406

そうなんですねv-390
やっぱりいくつになっても「お母さん」は大きな存在だもんね。
二十歳だなんて、色んなことを相談したり・・・、まだまだ側 にいて貰いたい年頃なのにv-409
今日まで頑張ったんだね。エライなぁv-352
天国のお母様、ジゼルさんの頑張りを、ちゃんと見守ってるわv-290

akkoちゃんが作ってくれたカードは、誕生日にドンピシャですv-254
シンプルなTシャツも、いいね。(ちょっと襟元、よれってるけど。 笑)
ジョニDちゃん
お祝いコメント、どうもありがとう~e-51
嬉しかったですv-22

> のぞみちゃんって34歳だったんだね
> 私の思ってた通りだったv-392

そうだよ~( ̄ー+ ̄)
なんてったって、ジョニーと共に、v-530うさぎチームだもんね(笑)

> 自分のお母さんに
> ありがとうって言えるって
> 素敵だねv-398

結婚式の前以来かも。。。
でも、面と向かってや電話では照れくさくて、
結局メールで伝えたよ。
三十路越えても、ダメダメな私v-292

ジョニDちゃんの住むところでは、桜はまだかな?
こっちは、満開に近づいてきたよ~v-252
他は散ってるのに、最後まで桜が楽しめるって、得した気分だね~v-238
ももさん
お祝いコメント、ありがとう~e-68
来てくれて、嬉しいよぉe-2

> のぞみちゃんのために
> 年代別のジョニーの裸体を
> 記事にしておきましたが・・・v-389

あははヾ(≧▽≦)ノ
ももさん、それウケたわ~~v-221

> 幸せを実感することができるって
> やっぱ、人生が充実してるんだと思うv-290

なるほど~。そっかぁv-290
毎日がバタバタであっという間に過ぎていくので、そんな風に考えたこと・・・、実はなかったの。
でも、当たり前に過ぎていく日常が、一番の幸せなんかもねv-352

> ジョニーも裸体でお祝いだしv-397

やっぱ、とりあえず、そこでしょ( ̄ー+ ̄)
みんなも、そこ外さないでコメントくれるから、ジョニ友さんはさすがだなぁv-424って(笑)

> でもでも、いつも年の話をすると
> 「チーム・ヴァネだー」って30代には言い放つ私v-389

あ、それ前にも言われた(笑)
でもでも、ジョニ友さんて、脳内も気持ちも、「ピチピチでぷりっぷりできゃぴきゃぴの乙女e-414ですからe-266e-266e-266
サーもフォーも、関係ないのだ~~~v-220
こんにちわ~
再び参上いたしました。
お祝いの気持ちv-344

http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/tyurippu05.jpg

今年1年も、のぞみちゃんとファミリーにとって、
ステキなこといっぱいありますように・・・・v-354
ジェニちゃん
キャ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
すごいすごいv-237クリックしたとたん、目がハートになったv-10
大好きなジョニーと、大好きなチューリップだぁv-238
かわいくて、気持ちのこもったカード、本当にありがとうe-266
嬉しかったです!
忙しいのに、私の為にありがとね。。。
画像は、大事に保存しておきますe-420
ほんまに、ありがとうe-68
めっちゃ嬉し~~~~e-420
おめでとう☆
お誕生日が・・・うちの長男と一緒!!
ちょっとびっくりしちゃったよ~~!!
なんだか運命?!感じたっ(笑)
Wでめでたい♪♪
この1年が、のぞみさんにとって
happyな1年になりますようにv-238
ホントにおめでとう☆

まめちゅんさん
お祝いコメント、ありがとう~v-22
この一年も、仲よくしてね~。ヨロシクv-290

>お誕生日が・・・うちの長男と一緒!!
>ちょっとびっくりしちゃったよ~~!!

そうなのv-237
実は私も今日、まめちゅんさんちで知って(読み逃げでごめんよ~v-356)、
ビックリしたんだv-405
☆長男君、お誕生日おめでとう☆

あ!この前akkoちゃんとお茶した日、ABCクラフトに寄ったよ~v-344
けっこう、安いのね~v-432
買いたい気持ちを、ぐっとこらえたけどさ(笑)
超遅くなってごめんね
お誕生日おめでとうーーーっっ

ほんとのろまでごめんちゃい(><)

大遅刻だーね(大汗)

のぞみちゃんにとって素敵で楽しい一年に
なりますようお祈りしております。

あ、そうそうネットラジオ何とか録音できたよーー
苦戦しまくりだったわ
ばちさん
ありがと~~v-344
気にしないでねっv-391
携帯メールも、めちゃ嬉しかったよ~v-411

> 大遅刻だーね(大汗)

いやいや、来年の4/7まで受け付けております( ̄ー+ ̄)
大丈夫さっv-426

ネットラジオ、録音できて良かったわ~v-344
私は、リアルタイムで聴こうと起きてるつもりが・・・、
またまた、子供と一緒に朝まで爆睡(T_T)
エ~ン、なんてバカなんだよぉv-406

普段は、夜遅くまで起きてる方なのに、
最近、睡魔に勝てないのよ~v-388
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
