*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
akkoちゃんとのデートレポ♪
春休み中に、今日もジョニる?!のakkoちゃんとお会いしました。
昨年夏以来、二度目のデートです顔
その様子を、ご紹介~

写メでパチリ。 実は、もんのすごい強風だった~アップロードファイル
akko&nozomi
サラサラストレートで、ナチュラルなakkoちゃんです♪
トークも最高さ


今回は、前日の夜に話がまとまったので、本当に急でねー
でも、会えて良かったです
だって、すご~く楽しかったから

まずは、ランチを「鎌倉パスタ」で。
やっぱり、写真って撮り忘れんのよね・・・。
ちょっとだけ、お箸をつけてしまい、慌てて戻したとこ(笑)

私は、「なめことみぞれ(大根おろし)の和風パスタ」 たぶんそんな感じ(笑)
100%オレンジジュースと、サラダ、バジルのパン。
パスタ

akkoちゃんは、 「ベーコンとなすのトマトパスタ」 やったかなぁ??
パスタ1
ごめん。。。全然覚える気ないね、私


ジョニーのこと、ヒースのこと、ブログのこと、ダンナのこと、子供のこと・・・・・
次から次へと、喋る喋る・・・ 
食べおわってから、ばちろうさんがakkoちゃんに贈った「お宝☆切り抜きファイル」を、
見せてもらいました。(akkoちゃん。画像借りたよ♪)
お宝☆切り抜きファイル
これこれ!すっごーーーーーーーい見たかったのよぉ
akkoちゃんに、「今度会う時、見せて下さい」って、お願いしてて(笑)

ページをめくるたび・・・


ジョニーが・・・、

ジョニーがね・・・・・、


こっちを見つめてるのよぉおヾ(≧▽≦)ノ




そんなジョニーの視線を正視できず、「ちょ、ちょっと」って感じで。。。

私、マジ照れしました腟究 

だって、ファイルも突き破って、セクシービーム放出してるんだもん(≧m≦*)


ヒースファイルも、しっかり&じっくり&がっつり、見せて頂きましたよグー!
こちらはね~、

「うわ・・。 カワイイ
「もうアカンわ(〃∇〃) なんやの?この可愛いさは
「白黒も、おっとこまえやなぁ~


みたいな会話が、延々続く・・・。


私たち・・・、アホですか(笑)??

しまいには、コピー用紙にまで話題が膨らみ、
「ばちさん、きっと良い紙使ってるよなぁ。すごいキレイやもん!
うちんとこのコピー用紙とは、ちゃうわぁ!」
 とかね(笑)

完全に、おばちゃんの会話や~ん笑い泣き

ででで!
akkoちゃんが、「この時のジョニー、嫌い!なんか変!」って言いきったジョニー

ドンっ!!これっ!!!
イケてない?!
ほんと、正直なakkoちゃんでございました笑

あまりにも、「嫌い!」を連呼するので、おもわず私も、
「バランスが悪いんかなぁ?? あ 首ないやん!!首詰まってるねん!だからやで~!」と、納得・・・、したらアカ~~~ン!!

でもね。 こんなに萌え~♪な画像もあるのだよ( ̄ー+ ̄)
襟足マニアのakkoちゃん、どうだ参ったか!!!
襟足萌え♪

コレも好き 「ヘ~イ!ジャッキー坊や」って、感じ?
ニコニコ♪

みんな知ってた?ハットかぶって来てたんだね~
ハットが素敵☆


みさかいなくキャ~キャ~言ってるうちに、店内は二人だけ。。。
お店の方、長居してすみませんでした


その後、スタバでお茶
こちら、店内でパチリ。
スタバ
スタバ
隣の席で勉強してた女の子達に、クスっと笑われました(--゛)
ふんっ!ええねんも~ん。
あんたらも、若いのは今のうちよ~! byのぞみ (akkoちゃんは言いません

なんだかんだ喋ってるうちに、あっと言う間にお別れの時間。
ほんまに、早かったね~

私の好きな雰囲気のジョニーとか、良く分かってて、ブログ友って不思議だね。
楽しくて、濃い~~~~時間を過ごせました
どうもありがとう。
いつか、ここに遊びに来てくれるみんなとも、会ってみたいな寝る


あ、そうそう ヒースを語る時のakkoちゃん。。。
め~っちゃ、乙女でしたよ( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

待ってました。
わーわーe-243e-243
乙女が二人だ。乙女が←他意はございません。

お顔ね、隠しアイテムで外せないの?
拝見したいですわ。e-317

ばちさんの凄いね。v-424
これ作ってる時って、幸せそうな顔だったよね。v-398
(人には見られたくないよね)

でもでも、いいな!いいな!
好きな人の事をとことん話せるっていいよね。
うらやま。うらやま。うらやましいぞーーー。v-39v-217
ブハハハハハ~~
ウケる!思い出したよ~この時のこと!!楽しかったよね~v-411
楽しみにしてたよ、デート記事。

し、しまったー。お箸の持ち方が変やーv-393大人やのにかっこ悪ぅ~。

>私、マジ照れしました

えぇえぇ。のぞみちゃんがニヤケ顔になってたのは知ってますぜv-398
んで、「どぉしよ~」って言うねんな!

>「もうアカンわ(〃∇〃) なんやの?この可愛いさは」

ウハハハ!「もうあかんわ」ヾ(≧▽≦)ノ
これも言うた言うた!!

>私たち・・・、アホですか(笑)??

はい。アホです。

ででで!貼ってるしe-350変なジョニー、貼ってるe-260しかもでっかく!
あかんって~これ、嫌いe-260(しつこい)
わ!でも、知らんかったv-405帽子被ってるバージョン!これ、大丈夫やん!(大丈夫って・・・e-263)ジョニー!なんで帽子脱いだんや~e-350
やっぱり、これ、前髪がアカンのちゃう?

>あ、そうそう ヒースを語る時のakkoちゃん。。。
め~っちゃ、乙女でしたよ( ̄ー+ ̄)

いや~ん恥ずかしっv-402
のぞみちゃんも乙女やったやん♪

また、会っていっぱいお話したいね!次回はいつかな~。



こんばんは♪
楽しそう
なんな、二人雰囲気似てない
ウキウキオーラが出てるよ
のぞみちゃんも、ヒース好きだもんね。それは、楽しさ倍増だね

akkoさん
このジョニー苦手なん
確かに珍しく、首詰まってるけど…
帽子かぶってるの初めて見たかも。

この時は、服装よりブーツにばかり目が行ったような

忙しい中でも、楽しい時間が取れて良かったね
まめさん
> わーわーe-243e-243
> 乙女が二人だ。乙女が←他意はございません。

まめさん!「乙女」連呼し過ぎ~(≧m≦*)
ちょっと年季の入った乙女と言う事で・・v-7

> お顔ね、隠しアイテムで外せないの?
> 拝見したいですわ。e-317

なぬ?!それはマズイv-13
隠しアイテムは、必須ですわぁv-356

ばちさんのファイルは、本当にすごかったのよ~v-344
何時間でも見ていられそうだった、マジでv-352
お宝ですv-352
まめさんとも、深~くじ~~~っくり語りたいわぁv-10
もし会えたら、まず何から喋ろう!
そうだなぁv-290アクセル君について語りたいかも(≧m≦*)
あ!今はタイムリーに、ヴァネさんの事も喋りたいねーv-392
akkoちゃん
記事アップするの、遅なってしもた~v-409
思い出した( ̄ー+ ̄)? ほんと楽しかったよね~v-411
めっちゃ笑ったもんね~。
あっこちゃんのパスタ、お手手つきでごめんよv-421
うまい具合にトリミングができなくって。。。

> えぇえぇ。のぞみちゃんがニヤケ顔になってたのは知ってますぜv-398
> んで、「どぉしよ~」って言うねんな!

あの「ばちさんファイル」は、反則やで~。
まず、「ぶ厚っっv-405」って驚いたねv-405
お宝持ってきてくれて、ありがとう。嬉しかった~♪
それから、なかば強引にくれた i愛しのヒースDVDもねv-344(笑)

「もうアカンわ(〃∇〃)」「どぉしよ~(//∇///)」って、そればっかりv-10

> やっぱり、これ、前髪がアカンのちゃう?

ほら~~v-13またそうやって言う~v-292
でもさ、襟足萌え画像はイケるやろ?アカン?!
帽子かぶってんのは、渋いでしょv-392

私も、また会えるのを楽しみにしてまーす♪
「PE」一緒に見れると嬉しいね~e-454
百香ちゃん
> なんな、二人雰囲気似てない

そうv-290
akkoちゃんは、明るくて楽しくって、めちゃCUTEでしたv-344
トークもおもろいしねv-411

> ウキウキオーラが出てるよ
> のぞみちゃんも、ヒース好きだもんね。それは、楽しさ倍増だね

ジョニーだけじゃなくて、ヒースのことや映画の事も話せたので楽しかったなぁ。
なかなか、共通の趣味が多い友達って、できないもんねv-393

カサノヴァの、修道女とチューするシーンが好きぃv-344とか(笑)
ブラグリのヒース、めっちゃごっついやん!とか(笑)
キャンディの、ダメンズっぷりが観てみたい!とか。。。
話は尽きませんでしたv-150

> akkoさん
> このジョニー苦手なん
> 確かに珍しく、首詰まってるけど…
> 帽子かぶってるの初めて見たかも。

そうなんだってv-403
ま、たしかにジョニーのカッコ良さが出しきれてない気はするけども(ーー゛)
(どこまでも、ジョにー贔屓v-396
百香ちゃんも、帽子は初見だった?

> この時は、服装よりブーツにばかり目が行ったような

そうそう!ボロブーツだったのよね!
天候悪くて、雪も降ってて、気温もマイナスで!
なのに、ジョニーってばいつもと変わらず、真っ先にファンサービスしてくれたのよね。
しかも、スーツだけの恰好でv-406 凍えるよねv-12
足もともぐちゃぐちゃだったのに・・。
もしかしたら、最初からファンサービスするつもりでボロブーツだったの?!って思うと、泣けますv-406
あくまでも、私の推測だけど(笑)
ジョニーなら、あり得なくもないe-266
こんばんわ
うきうきデート、楽しそうです~v-410
好きなジョニーの話を思う存分に語れて良いな~
だんだんテンションあがってんだろうなv-315
お二人のやりとりも、楽しいです~

この間、友達に少し、ジョニーを語ってしまった
聞いてくれる友達に感謝しつつ、もっと語りたいけど、やはり同じテンションとはいかないので、物足りなくてv-390

なのでうらやましい~ですv-410

いつか私もお邪魔してみたいですv-410

ぐるんぱさん
> だんだんテンションあがってんだろうなv-315
> お二人のやりとりも、楽しいです~

テンションと比例して、声もでっかくなるのよね(^^;)
楽しかったですよ~v-238

> この間、友達に少し、ジョニーを語ってしまった
> 聞いてくれる友達に感謝しつつ、もっと語りたいけど、やはり同じテンションとはいかないので、物足りなくてv-390

あぁ~~~。これ、すっごく分かるわぁv-393
いくらでも語りたいのだけど、ついセーブしちゃうのよねv-390
でも、その聞いてくれるお友達、とっても貴重だよ~(笑)
いっそ、お友達も、ジョニーワールドv-344に引き込んじゃいましょうか( ̄ー+ ̄)

> いつか私もお邪魔してみたいですv-410

ぐるんぱさんも、お京阪だったよね!?
akkoちゃんとも話してたんだよ~v-290
きっと、すごく近いかもv-352
たのしそう♪
こんにちは、のぞみちゃんe-343

akkoちゃんとのデートの記事楽しみにしてましたe-328

二人とも、めちゃ楽しそうだね~e-266
キャピキャピしてる様子が伝わってくるよ。
ジョニーの話とかしてると、ほんとキャピキャピしちゃうよね。若返っちゃうe-415e-420

akkoちゃんやっぱり、↑のジョニー苦手なんだ~。
画像によるのかと思ったらこれもだめか・・・。
でも、なんか雰囲気、田代まさしに似てるかもって私も思ったことあったよ。(笑)←これ禁句v-400

うそうそ、全然似てない、似てない!聞かなかった事にして~~v-421
良かったね~♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343

いいよね~やっぱいいよね~ジョニーの話で盛り上がれるってe-420
最高だよね~e-420

美味しいご飯を食べながら、わき愛愛e-415とジョニー話・・・
プッハ~!たまらんv-356

「お宝切り抜きファイル」、これ素敵~v-344
のぞみちゃんが照れちゃうのもわかるわ~v-10
私もジョニーの映画とか観てるときってデレデレな顔してると思うv-402
家族には見せられないよ~(笑)

akkoちゃんの好きではないジョニー、なんかちょっとわかる気がするv-393
でも私、ハット被ってるのはとっても好きv-343
色々みんな好みがあるってのが面白いね!!

またデートしたらお話聞かせてね~v-410
のぞみちゃん、akkoちゃんありがと~♪
楽しそう♪
akkoさんとのデート楽しそうねv-410
美味しそうなランチも見てるだけで楽しいよ。
実はakkoさんのブログ時々見させてもらってます。
まだコメしたこと無いんだけどねv-398

コピー用紙って質の良し悪しあるって知らなかったv-398

のぞみさん、ヘアーアイロンv-352ワタシ買いました~v-308
ラララ~v-318女の子な気分で嬉しいv-411
でも巻くの難しいね。
コロネ巻きにならないわv-388
かんなさん
> akkoちゃんとのデートの記事楽しみにしてましたe-328

えへへ(^^;)ようやくUP出来たよ。お待たせしました~♪
キャピってる?!二人とも、かなりはじけてたかも(笑)
だって、共通の話題で盛り上がれるって、楽しいもんねv-10

> ジョニーの話とかしてると、ほんとキャピキャピしちゃうよね。若返っちゃうe-415e-420

好きな人がいると、女性ホルモンの関係で、お肌にもGOODらしいですv-218
ヤッターv-221

> でも、なんか雰囲気、田代まさしに似てるかもって私も思ったことあったよ。(笑)←これ禁句v-400
> うそうそ、全然似てない、似てない!聞かなかった事にして~~v-421

v-12v-12v-12言っちゃったね・・・。かんなさん、ついに言っちゃたねv-239
でもね・・・、ぶっちゃけ分かりますv-292
田代まさしが犯罪者でなければ、話は別なのにねーe-263
でも、やっぱり禁句だよね(≧m≦*)

私は、なーーんにも聞いてませんよぉe-264
のんちゃん
> いいよね~やっぱいいよね~ジョニーの話で盛り上がれるってe-420
> 最高だよね~e-420

身近なママ友には、ここまで深くは語れませんv-239
「半裸ジョニーに萌えてるの~~v-10」なんて、ちょっと言えないもんね(笑)

> のぞみちゃんが照れちゃうのもわかるわ~v-10
> 私もジョニーの映画とか観てるときってデレデレな顔してると思うv-402
> 家族には見せられないよ~(笑)

いやいやほんと、マジ照れしちゃったぁv-402v-402v-402
私は、アクターズのDVD観てる時が、一番にやけてるかもヾ(≧▽≦)ノ
おまけに、スローとか、リピートとかしまくるから、家族に嫌がれるね(爆)
ジョニ友さんと、ジョニーの映画観たら、めっちゃ楽しそうv-344

> akkoちゃんの好きではないジョニー、なんかちょっとわかる気がするv-393
> でも私、ハット被ってるのはとっても好きv-343
> 色々みんな好みがあるってのが面白いね!!

そうだよね(^^;)
これはきっと、写真うつりが悪いのかしら。。。
ハットは初見だったので、「キャー」言っちゃった(≧m≦*)
素敵だよねv-354

> またデートしたらお話聞かせてね~v-410
> のぞみちゃん、akkoちゃんありがと~♪

こんな話でよければ、いつでも~e-461
ってゆーか、こんなんでいいの?!
マリデさん
> 実はakkoさんのブログ時々見させてもらってます。
> まだコメしたこと無いんだけどねv-398

わぁ~v-10そうなんだぁ!!
ぜひぜひ、コメントしてみてね♪
akkoちゃんのブログは、明るくて面白いよね~e-68 
たまーに、毒もはいちゃうとこがイイ(≧m≦*)

コピー用紙は、私は100枚100円の安物だけど、
インクジェットとか、写真向けの用紙とか色々あるよ。
お高いけど、紙質も良いし、写真印刷がキレイe-420

マリデさんも、ヘアーアイロンGETしましたかv-221
コロネ巻きは難しい?!
慣れるまで、電源入れずに、巻くとコツがつかめるそうですv-221
アイロン前は、保護ローションも忘れずに~v-392

デート記事に、最後までお付き合いくださって、ありがとv-415
こんばんは^^
わぁ、楽しそうだーーっ!!
てか、二人とも若いv-403
この輪にわたしゃ入れないぞー(汗)

わたしもそのファイル観てみたいんだよねーv-411
そうか、ジョニーが見詰めるのかーv-402
で、akkoさんが好きでないジョニーv-394
すんません、わたし好きv-345
画像の場合イマイチかもしれないけど、動画で観ると素敵だったのよ~~v-10優しく笑ってるし・・・あ、思い出したらにやけるv-398

時間はほんとあっと言う間だよね!
のぞみちゃん、素敵な時間を過ごせて良かったねーv-345
楽しそう~♪
のぞみちゃん こんばんはe-399

わぁ~楽しそうだね~
なんだか、仲良し姉妹みたいe-419e-420
いいねいいね ジョニ友さんとのデートは最高だよね
そうそう、子供つながりのママ友さんとは、そこまで語れない(ジョニーの半裸萌え~ってね♪)

ばちろうさんの作られたファイル素敵だね~
ページをめくるたびにきゃぁきゃぁe-414ぎゃーぎゃーe-349だったんでしょうねん 幸せな時間だね♪

あ~akkoさん 上のジョニーが苦手なんですね~
あたしは、このときのジョニー753のおこちゃまジョニーって感じでかなり萌えなんですよん(萌えゾーンが広すぎ?)
着せられて立ってるっ~て写真が何枚かあってv-205きゃわだす♪

楽しい時間を教えてくれて、ありがとうですe-417
みすずちゃん
> わぁ、楽しそうだーーっ!!
> てか、二人とも若いv-403
> この輪にわたしゃ入れないぞー(汗)

何言ってんの~~~v-415
ウェルカム~~~だよv-344
本当は、みすずちゃんも一緒にお会いできるはずだったのにねv-409
akkoちゃんとも話してたんだよ~。
いろんな話したかったねーって。
次回はぜひv-363

> 画像の場合イマイチかもしれないけど、動画で観ると素敵だったのよ~~v-10優しく笑ってるし・・・あ、思い出したらにやけるv-398

私も好きだよv-290
このスーツとネクタイは、カッコいいと思うしv-360

色んなところでプレミアあったけど、ジャパンプレミアv-496が、一番ステキだったよねv-10
これは、私もakkoちゃんも、同意見でしたv-411
ボルちゃん
> わぁ~楽しそうだね~
> なんだか、仲良し姉妹みたいe-419e-420

えへへ♪嬉しいなぁv-290
かなり騒々しい姉妹だけどe-263

> そうそう、子供つながりのママ友さんとは、そこまで語れない(ジョニーの半裸萌え~ってね♪)

でしょ?!(笑)
「半裸萌え~e-266」は、さすがにマズイよね(笑)
引かれない程度に、様子を伺いながら話してる。。。辛いわv-409 

> ばちろうさんの作られたファイル素敵だね~
> ページをめくるたびにきゃぁきゃぁe-414ぎゃーぎゃーe-349だったんでしょうねん 幸せな時間だね♪

そうそうヾ(≧▽≦)ノ
ボルちゃんの言うとおり、きゃぁきゃぁe-414ぎゃーぎゃーe-349だったよぉ。
2人しか残ってない店内でね(笑)

> あ~akkoさん 上のジョニーが苦手なんですね~
> あたしは、このときのジョニー753のおこちゃまジョニーって感じでかなり萌えなんですよん(萌えゾーンが広すぎ?)
> 着せられて立ってるっ~て写真が何枚かあってv-205きゃわだす♪

ボルちゃん!「着せられて立ってる」って・・、面白すぎっv-218
直立不動の写真も、あったよねヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり七五三だ~~☆
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
