*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ただいま~!!
ただいま~

4泊5日の実家生活。。。

フフフ・・・( ̄ー+ ̄) 満喫してきました

お正月に帰れなかったから、じぃじ&ばぁばも喜んでくれたよ

私は・・・と言うと、
買い物して、映画観て・・・、皆さんもご存知のようにakkoちゃんとデート♪
慌ただしいのは、毎度のことだね

映画は、今更だけど『おくりびと』観ました。

「観て良かったな。。。」 そんなふうに思える映画でした
また、レビューも書きたいと思います。


そうそう 転勤ですが、今回は免れました~ 
ホッと一安心。
まだ家を買ってから、一年もたってないんやもん

基本的に、2~3年のスパンで転勤があるので、
この、嫌~なドキドキ感手書き風シリーズ矢印下は、しょっちゅう襲ってくるんだけどね。。。
短いでしょー


でも!!
もし遠くに転勤になっても、全国にジョニ友さんがいるから、心強いよっ
その時は、是非ともよろしくです


なんだか、少し留守にしてる間に、
ぞくぞくと、ジョニー画像&動画が出てるじゃありませんかぁあああ

ビックリ絵文字名を入力してください




ジョニーに会えない日々(4日間だけど・・・ぷぷ)は、本当に寂しかったわ腟 ←バカ


ダーリン、ただいま~ 
ジョニー。


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

おかえり
お帰りなさい。

転勤無しよ!おめでとう。v-314v-424

ゆっくり、ほっこり!
ご両親に甘えてきましたか?

ハワイは決定でしょv-297v-301v-411

お留守中のジョニーは怒涛のごとく
ビーム発信中でしたぞv-402v-353v-353v-466v-453
一度に見ると、悶絶するよ。
ティッシュ!ティッシュ!v-356v-356
お帰り~~^^
実家生活満喫出来て良かったね~~v-10
でも、こっちへ帰ってくるとジョニー三昧な生活が・・・v-345

転勤もなかったし、良かったね!
ハワイも行くのね、いいな~v-345
お帰り~~♪
のぞみちゃん、ご実家帰省、満喫できたみたいだね~。良かったねv-343

転勤にもならずに良かった、良かったv-424

「おくりびと」観たんだね。レビュー楽しみにしてます~。
それと、akkoちゃんとのプチオフ会も記事になるのかな~e-343
楽しみにしてるね~e-463
満喫♪
のぞみちゃん、おかえり~~e-343
転勤なし!おめでと~v-308(って言っちゃっていいのかな?)

2、3年のスパンってのは早いね・・・v-393
せめて5年くらいがいいんじゃない!?

のぞみちゃんが実家に帰省してる間にジョニーてんこ盛りだよ(笑)
今頃画像観て興奮してるかな??

↑このジョニー、大好き~e-415e-415
困っちゃうよ~なんて言われるとどんどん困らせたくなるわv-411
まめさん
まめさん、ただいま~v-22

今回はセーフでしたv-221イェイ!
ま、またすぐなんだけどねv-13

> ゆっくり、ほっこり!
> ご両親に甘えてきましたか?

おチビ二人を預けて、一人で、のびのびしてきちゃったv-8
毎度のことですが・・・。

> お留守中のジョニーは怒涛のごとく
> ビーム発信中でしたぞv-402v-353v-353v-466v-453
> 一度に見ると、悶絶するよ。
> ティッシュ!ティッシュ!v-356v-356

もう!びっくりしたよ~~~v-405画像に動画に、てんこもりなんだもんv-150

ひとつ質問v-222
このサングラスは、役の?それとも、ジョニーの私物なのかな??
ちょっと、ウル●ラマン、入ってるよ・・・ね(笑)
みすずちゃん
みすずちゃん、ただいま~v-22

> 実家生活満喫出来て良かったね~~v-10
> でも、こっちへ帰ってくるとジョニー三昧な生活が・・・v-345

やっぱり、ジョニーなしの生活は、私には無理(//∇///)
めちゃくちゃ、新しい画像が出てきていて、ビックリしたよv-10
嬉しいね~v-238
しばらく、お祭りが続くかなv-433
かんなさん
かんなさん、ただいま~e-404

> のぞみちゃん、ご実家帰省、満喫できたみたいだね~。良かったねv-343

えへへ( ̄ー+ ̄)
バタバタだったけど、楽しかったですe-266
転勤もね、今回はセーフe-461
とろあえず、半年はドキドキしないで済むよe-454

> 「おくりびと」観たんだね。レビュー楽しみにしてます~。
> それと、akkoちゃんとのプチオフ会も記事になるのかな~e-343
> 楽しみにしてるね~e-463

レビューも、プチオフ会も記事にするつもりだよe-271
待っててねe-463
のんちゃん
のんちゃん、ただいま~e-78

> 転勤なし!おめでと~v-308(って言っちゃっていいのかな?)

ありがとうv-344
いいのいいの~、どんどん言っちゃって~v-426
ダンナは、単身で行くつもりらしいわv-389

のぞみちゃんが実家に帰省してる間にジョニーてんこ盛りだよ(笑)
> 今頃画像観て興奮してるかな??

すっごいね~~~v-405
ビックリしちゃったv-356
相変わらず、優しいファンサービスだねv-290
ジョニーを守るジェリーさんの姿も見れて、なんだかとっても嬉しいv-392
ジェリーさんも元気そうで、なにより(笑)

> ↑このジョニー、大好き~e-415e-415
> 困っちゃうよ~なんて言われるとどんどん困らせたくなるわv-411

これは、お兄さんっぽいジョニーだなぁ。。って私は思うのv-344
こんなふうに、優しい瞳で守ってほしいよ。。。
あぁ、妄想は果てしなく続く・・・。
カーゴパンツのジョニーの方が、若く見えるv-391
おかえり~!
のぞみさんv-343
おかえりなさいv-410
充電はたっぷり出来ましたか?v-411
akkoさんのとこでお見かけした時はホッとしましたv-410
でも旦那さんだけ転勤なの?v-404
それも大変ですね~v-388

e-390のジョニーうちも大好き~v-10
ほんとイッパ~イ困らせたくなっちゃうねv-411
あんずさん
あんずちゃん(でも、いいv-392?)、ただいま~e-68
実家で、ほとんど家事もせず(笑)、楽させて貰ってましたe-257

>でも旦那さんだけ転勤なの?
それも大変ですね~

あ、違うのよ~e-2紛らわしい書き方して、ごめんねv-421
転勤はなかったので、単身赴任でもないのです。
もし、いつか転勤になった時は、単身赴任かもな~・・・って話なの。

e-390のジョニーうちも大好き~
>ほんとイッパ~イ困らせたくなっちゃうね

もしもジョニーの彼女になれたら(むちゃくちゃ贅沢な例えですが・・)、わがままいっぱい言って困らせたいよねヾ(≧▽≦)ノ
で、困った顔のジョニーを見て・・・、喜ぶ( ̄ー+ ̄)
うわっ!S的発言e-277

ジョニーって、どっちだろ(爆)
素ジョニーは、M体質っぽいけど(爆)、SもMもどっちもアリかも・・・(//∇///)
はっe-451!妄想突っ走ってしまいました・・・e-263
お帰りなさいませ~
のぞみちゃん、お帰りなさ~いv-290
無事、転勤は今回免れ、実家へ帰省出来たのねv-290
おめでと~~~v-314

akkoさんのとこで2ショツト、見せて頂きました^^。
カッコイイお姉さんキャラ&可愛い守ってあげたい系っていう感じでした。
akkoさんとのぞみちゃんのやりとりも面白かった。
とっても楽しそうに見えたよe-446
良かったねi-179

出来れば、お顔見たかったけど、いずれ又・・・v-392

実家ではゆっくり出来た?
ご兄弟とか、会えたのかな?

又一緒にジョニーで盛り上がろうねi-236
ののちゃん
ののちゃん、ただいま~v-22
エヘヘ♪ありがとv-290心配かけてごめんね~。
今回は、転勤も免れましたv-426

> akkoさんのとこで2ショツト、見せて頂きました^^。
> カッコイイお姉さんキャラ&可愛い守ってあげたい系っていう感じでした。
> akkoさんとのぞみちゃんのやりとりも面白かった。
> とっても楽しそうに見えたよe-446
> 良かったねi-179

あ、見てくれたの~(笑)
akkoちゃん、「リアルタイムでアップしたいの!」って。
ジョニ友さんと過ごす時間は、楽しい時間だねv-344
ジョニーのこと、アレコレ・・・喋りまくってきたよv-391

> 実家ではゆっくり出来た?
> ご兄弟とか、会えたのかな?

ありがとう~!
あげ膳すえ膳で、楽させて貰いました~v-8
2度目の・・・
デート、楽しかったよね~!
また3度目もよろしく。

デート記事、おくりびとのレビュー、楽しみにしてるからねんv-410
akkoちゃん
こちらにも、アリガト~~~e-68

> デート、楽しかったよね~!
> また3度目もよろしく。

また帰省するときは、お声掛けるわねe-257
PEを、一緒に観れたら嬉しいねんけどなぁ。。。

> デート記事、おくりびとのレビュー、楽しみにしてるからねんv-410

ラジャv-218 もう少しお待ちを~v-355
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
