*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
プチ帰省♪
明日から3~4日、実家に帰省します

ほっこりしてくるね

ただ~し 旦那の転勤がなかったら・・・の話

4月1日の朝一番に、異動発令があるので。。。

もし、明日更新がなければ、今回はセーフだったと思って下さい(笑)

それではっ


お留守番は、最新ジョニーで
きゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ  ゼイタク~~~

ジョニーは、ラフなスタイルが本当に似合うね
私も、カーゴパンツが履きたくなった☆



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

こんにちは~!
のぞみさん転勤族なんですねv-390
うちは今まで転勤とは無縁だったので、一時憧れてたんですが・・・
転勤族の友達の話を聞くと・・・大変そ~v-404

セーフだったらいいですねv-219
念を送っておきますv-391

ところでカーゴパンツ・・・
うちも持ってるんだけど、なんか変なのv-406
下半身デブにはご法度なのかな~v-388
転勤!?
もし転勤になったら、だんなさん単身赴任になるの?

うちも転勤族で、過去7回引越ししたよv-406
家買って、だんなはすぐに転勤になって、2年いきなり単身赴任だったよ。
単身赴任はお金かかってすっごい大変だよv-363
母子家庭になって責任重大になるし、何かと大変だから、のぞみちゃんちが何もないことを祈ってるよv-421
祈るっ!
転勤、ないことを祈るっっv-421

ジョニーってよくポロとかシャツとか襟付きの服が多いけど、Tシャツのほうが断然若々しくて好きなんだ~♪
これはちょっとダルダルすぎるように思いますが・・・e-263ま、そのへんもジョニーらしくてよし。ってことで。

また、連絡しまーすe-374
おいのり
転勤ありませんように。
どーか他の人に転勤が決まりますように。

転勤には縁がなくても、引越しの大変さはわかる。

ダンボールみてため息、吐息だもの。

ジョニ神家の一族で奇跡を起こそう!
あんずさん
コメント、ありがとう~e-78

> のぞみさん転勤族なんですねv-390
> うちは今まで転勤とは無縁だったので、一時憧れてたんですが・・・
> 転勤族の友達の話を聞くと・・・大変そ~v-404

うんうん、大変だよ~e-260
でも、引っ越しするたびに、余計な荷物は減るけどね(笑)
もう、娘が小学生になったので、ちょっと考えちゃいます。。。

> 念を送っておきますv-391

しかと、その念、受け取ったからね~v-220
ありがとう!!

カーゴパンツ・・・、そんな落とし穴があるとはe-277
試着必須やねe-263
キャデラックちゃん
コメント、ありがとう~e-68

> もし転勤になったら、だんなさん単身赴任になるの?

うっ・・・e-263 家買って、まだ一年もたってないしなぁ。。。
3年間限定とかなら、家族で引っ越しも考えるんだけど、
もしも、東京→仙台→岡山・・・とかなったら、非常にまずいでしょ!!
まぁそうなったら、途中で私と子供たちだけ大阪に帰ってくることもアリだけど。。。
とにかく、考えれば考えるほど、頭がこんがらがってますe-350

> うちも転勤族で、過去7回引越ししたよv-406
> 家買って、だんなはすぐに転勤になって、2年いきなり単身赴任だったよ。
> 単身赴任はお金かかってすっごい大変だよv-363
> 母子家庭になって責任重大になるし、何かと大変だから、のぞみちゃんちが何もないことを祈ってるよv-421

ひゃ~e-451大変やったね。
二重生活は、すごくお金もかかるしね。
パソコンも、もう一台買わなきゃe-263
出費が痛い~~v-239
akkoちゃん
コメント、ありがとう~v-22

> 転勤、ないことを祈るっっv-421

もし、転勤あっても、自宅から通えるところなら良いんだけどねv-421
パパさんは、大変になるけど。。。

> ジョニーってよくポロとかシャツとか襟付きの服が多いけど、Tシャツのほうが断然若々しくて好きなんだ~♪

そうかもv-426
そういやジョニーって、ポロシャツ頻度、かなり高いよねe-70
ラフな格好も似合うし、ビシッと決めた感じ(デリンジャーみたいな)も似合うしe-280

やっぱ、イイ男やからね~~~(//∇///)

> また、連絡しまーすe-374

は~い♪私もね~。
まめさん
コメント、ありがとう~e-243

> 転勤ありませんように。
> どーか他の人に転勤が決まりますように。

ぶはっv-411(笑)
他の人には悪いけど・・・、代わりに転勤してもらいましょうかね~( ̄ー+ ̄)

> 転勤には縁がなくても、引越しの大変さはわかる。
> ダンボールみてため息、吐息だもの

どんだけ頑張って荷造りしても、引越前夜は、毎回徹夜になるよv-388
「また、一から近所付き合いかぁ・・」ってのも、ちょっと凹むしv-403
でも、私は運が良くて、行く先々で良い人にたくさん出会ったけどねv-344
それは財産かなv-392

そういうメリットも、たくさんあるんだよね~!
・・・って思わな、やってられんしv-8

もし九州地方なら、遊んでねv-238
行ってらっしゃ~~い
のぞみちゃん、こんばんは。
転勤が無く、無事帰省出来ますように・・・v-421

お引越し、大変だし~~~v-393
たとえご主人様が単身赴任だとしても荷造りは間違いなく全部のぞみちゃんがやらなくちゃなんない事になるでしょう?

本当、大変、大変v-363
転勤は無いに限るよね!!!

帰省してる間はオレンジTシャツのジョニーと一緒に・・・・オホホ♪
仲良くお留守番してますから~v-415

どうぞごゆっくり、行ってらっしゃいませーe-463
こんばんは^^
のぞみちゃん、いってらっしゃ~い!!

明日、更新がないことを祈るわv-421
家も買ったし、大変だよね!!
子供達ものぞみちゃんもお友達と別れるのは悲しいよねv-356

どうかプチ帰省が出来ますように!
お婆ちゃん達も待ってるよね!!
ののちゃん
コメント、ありがとう~v-22

> お引越し、大変だし~~~v-393
> たとえご主人様が単身赴任だとしても荷造りは間違いなく全部のぞみちゃんがやらなくちゃなんない事になるでしょう?

そっかv-12今気づいた・・・。
そうなんだよね~。
平日は、旦那は仕事だし、送別会やらで毎晩飲み会!!!!
ヤダヤダ、ヤダ~~~v-393

> 帰省してる間はオレンジTシャツのジョニーと一緒に・・・・オホホ♪
> 仲良くお留守番してますから~v-415

続々、最新ジョニーでてきてるねv-344
ジョニーに悪い虫がつかないように、しっかりガードお願いしますv-220
頼んだわよっ、ののちゃん♪
みすずちゃん
コメント、ありがとうv-252

> 家も買ったし、大変だよね!!
> 子供達ものぞみちゃんもお友達と別れるのは悲しいよねv-356

そうだよ~v-292
子供は学校があるから、意外とすぐにお友達もできるかもしれない。
旦那は仕事があるし。
一番大変なのは、お母さんだよね~v-390

> どうかプチ帰省が出来ますように!
> お婆ちゃん達も待ってるよね!!

半分だけ、帰る準備をしながら、旦那からの連絡を待ってるとこ。
あー、胃に悪いったらありゃしないv-356
更新ないな・・・
お・・・今、4月1日の19時30分・・・
更新してないから、
転勤じゃなくて、帰省できたとみたーv-424

良かったね(と、とりあえず)

じゃじゃ、ワイハーv-297計画進行だね!にひひv-398

ジョニーv-351
こんなかっこするとやんちゃぼうずみたいで
ギュって、したくなる。
子供をぎゅってやつねv-290
転勤まのがれた?
こんばんわ。

転勤はまのがれたと思ってよいのかな~?

転勤って大変そうだものね。
まめさんじゃないけど、他の人に行って
もらいましょう~

実家でまったりとしてくださいませ♪

カーゴパンツ好きだけど私似合わんのよね・・・
でもジョニーが穿いてるの見たら欲しくなったよ

このジョニー反則だよーかっこよすぎ(^~^)

こんばんは♪
コメント遅くなっちゃってごめんねv-356

帰省してるのね~。
今akkoちゃんのとこに行ったら、のぞみちゃんと逢ってるっていうから、急いでこちらに来て見たよ~v-410

二人で会話も弾んでる事でしょうね~。v-343
ゆっくりしてきてね~~e-463

転勤まぬがれたようでよかったねe-328
転勤なし??
のぞみちゃん、こんばんは~♪

転勤なかったのかな~?
今頃実家でまったりしてる最中かしら~~v-344

私も転勤には全くの無縁でありまして・・・
でも引っ越しは結構多く経験してるんだ~
荷造りってすごく労働力いるんだよね・・・v-399
今引っ越しとかするとジョニーの物が多くて大変だよ(そっちかいv-356)

↑ジョニー、GONZOTシャツ切ってるよね?
すぐ短くしちゃうんだから~(笑)
カーゴパンツ、45歳で履けちゃうってのが流石だなと・・・v-415
私おしりがでかいからはけなーい(爆)

無事に
1日が過ぎたようだね。
良かった良かった!
今頃はご実家でのんびりしてるかなv-411

↓チケットゲットできて良かったね!
当日まで超ワクワクだよね((o(^-^)o))
ぜひぜひ楽しんできてね♪
こんばんわ
どうやら転勤もなく、実家でのんびりほっこり満喫されてるんでしょうね。v-410
また聞かせてくださいね。

私は移動で仕事場が変わったから、今、仕事を教えてもらってて、耳からこぼれ落ちそうなくらい詰め込んでます。e-350


良かったね!!
転勤なかったんだよねヽ(^∀^ )ノ
良かったね~  家族全員揃っておうちも新しいし!!

ジョニーかわいいねv-344
わたしもカーゴパンツ、よく履くよ!!

このオレンジのゴンゾT 欲しいなv-238
ももさん
 > お・・・今、4月1日の19時30分・・・
> 更新してないから、
> 転勤じゃなくて、帰省できたとみたーv-424

そうなのそうなの!!今回はセーフだったよv-221
ももさん、ありがとうv-238

> じゃじゃ、ワイハーv-297計画進行だね!にひひv-398

そうなのだ====v-10
実家に行くと、すでにハワイ本がどっさり(笑)
旅行のセッティングは、私と旦那に全権を委任されましたv-222
旅費は、じじばば持ちv-8
なんて、おいしいのかv-10
でもね、夏休み中に行くので、とってもお高くて、ビビってます。
安いとこ、探さねばっv-41

ももさんに、たっくさん教えてもらったり、聞きたい事もあるので、
その時は、どうぞよろしくですv-435

> ジョニーv-351
> こんなかっこするとやんちゃぼうずみたいで
> ギュって、したくなる。
> 子供をぎゅってやつねv-290

ジョニーって年上だけど・・、年下みたいな時あるねv-290
「やんちゃぼうず」って表現、ピッタリだ~v-411
ばちさん
> 転勤はまのがれたと思ってよいのかな~?

そうなの!!今回は無事、セーフv-238
でも・・・、もし転勤になっても、ダンナは単身でいくつもりなんだってv-292
どっちがいいのかね~。悩むよなぁ。。。

> このジョニー反則だよーかっこよすぎ(^~^)

超・カッコイイよね~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなにもカーゴパンツの似合うおっさんがいて、いいのか~~(≧m≦*)
ヴァネさんと並んでても、ジョニーの方が年下に見える。。。
ビシッと、キメキメのジョニーもいいけど、
ラフなスタイルの方が、ジョニーぽいなぁv-344
かんなさん
> 帰省してるのね~。
> 今akkoちゃんのとこに行ったら、のぞみちゃんと逢ってるっていうから、急いでこちらに来て見たよ~v-410

そうなのです♪ちゃんと、帰省できました♪
良かった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

かんなさんも、子供の時は転勤が多かったんだよね??
今回はセーフだったけど、いつかは絶対にあると思うので、今から色々考えちゃうよv-13
家族はできるだけ一緒にいる方がいいのは、わかるんだけど。。。
大きくなってくると、学校の事もあるし・・・ね。

ジョニーに単身赴任は、絶対に不可能だと思う(笑)
のんちゃん
> 転勤なかったのかな~?
> 今頃実家でまったりしてる最中かしら~~v-344

はいは~いv-238 しっかり充電してきましたよんv-221
のんちゃんは、引っ越し多いんだね~v-388
荷造りって、大変だし面倒だし・・・、 「もう嫌だ~~~~v-406やめやめっv-412」って、何度もなる(笑)

> 今引っ越しとかするとジョニーの物が多くて大変だよ(そっちかいv-356)

たしかにv-411
引っ越し前は、大量の不用品を処分するけど・・・、
ジョニーのだけは、絶対に保存保存!永久保存v-352だよね~。

> ↑ジョニー、GONZOTシャツ切ってるよね?
> すぐ短くしちゃうんだから~(笑)

あ!ほんとだ~(笑)
ジョニーのことだから、どうせまた着倒して、伸びたんだと思ってた(笑)
これも、ジョニー流のこだわりなのか~なんてv-392
いやはや、45才にして、このカッコイイ着こなし!!!!
「ジョニー、おみごと~v-424」の、一言ですv-346
ひろりん
> 1日が過ぎたようだね。
> 良かった良かった!
> 今頃はご実家でのんびりしてるかなv-411

のんびり、満喫してきたよ( ̄ー+ ̄)
でも、あと何回、こんなドキドキ感味わうんだろv-13
嫌だ~~~~v-239

> ↓チケットゲットできて良かったね!
> 当日まで超ワクワクだよね((o(^-^)o))
> ぜひぜひ楽しんできてね♪

ありがとうv-406
今だにビックリだけどね・・v-405
最後まで粘って、本当に良かったよぉ。。。
毎日、ガンガン聴きまくりだよe-343e-343e-343
ぐるんぱさん
> どうやら転勤もなく、実家でのんびりほっこり満喫されてるんでしょうね。v-410
> また聞かせてくださいね。

今回はセーフでしたぁ。ホッv-345
なので、プチ帰省、楽しんできましたよv-392

> 私は移動で仕事場が変わったから、今、仕事を教えてもらってて、耳からこぼれ落ちそうなくらい詰め込んでます。e-350

そうなんですか!!それは大変!
でも、新鮮な気持ちになったりも、するのかなv-290
慣れるまでしんどいだろうけど、今の頑張りは、絶対ぐるんぱさんのプラスになると思うの!!
なので、頑張ってねe-271
私も応援してるからね~v-322
ジェニちゃん
> 転勤なかったんだよねヽ(^∀^ )ノ
> 良かったね~  家族全員揃っておうちも新しいし!!

ありがとうv-238
今回は、無事に回避できましたv-391
新しい家のおかげで、単身赴任になる確率が、かなりUPv-162(笑)

> このオレンジのゴンゾT 欲しいなv-238

うんうん♪
私も欲しいv-10
オレンジ×茶色の組み合わせも、好きだなぁv-10
ジョニー、似合ってるv-218
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
