*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ユニコーンのライヴに行けるっヾ(≧▽≦)ノ
みなさんっ! BIGニュース、BIGニュース

話せば長いので、結論から





ユニコーンのチケット、当たった~~~
しかも、ツバかぶり!!! 

やったーーーーーー



いまだに、信じられない。。。。。
あぁもう・・・夢みたいよ
アカンアカン 夢なら絶対にさめないで!!

これまで何度も、応募しては落選続きで全滅・・・・。
めちゃくちゃ凹んでおりました。

すると、再追加公演があるとのこと!!
でも、北海道と埼玉と熊本・・・。

はーーーーっ。 またまたガックリ。。。


すると! 今度は、再々追加公演があるってぇええ!


横浜、大阪、東京。




えっ。。。   お、おおさか?



キャーーー!!マジ?!大阪やん しかもZepp!


狂喜乱舞(≧m≦*)


でも、甘くなかったね
モバイル先行(A先行)では、またもや落選。。。
B先行でも落選。。。

再々追加公演が決まった時、嬉しくて嬉しくて、本当に舞い上がったのよアイコン名を入力してください
だから喜んだ分、落選はかなり辛かった。。。 胃痛も再び。。。



すると夜になって、チケット応募を頼んでいたママ友から、

「当たったよ!」と、メールが。。。



ギャ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

すごいすごい!!!! もぉ、めちゃくちゃ嬉しいっ
ってゆーか、メール遅いってぇぇぇ笑い泣き

一発で当ててしまうなんて、なんという強運の持ち主
今度、おごるわ

ヤバイ・・泣きそう。じゃなくて泣いちゃう!!わーーーーーんうれじい・・・



そんなわけで!5/12 zepp osaka!

アラサーの私。
2時間スタンディングなので・・・、かなり心配ではありますが

頑張るぜ~ぃ

ちなみに今回、平日と言う事で・・・、一人ライヴ参戦ですっ!
一人ライヴ・・・、ちょい寂しいですが、この際関係ないわっ


今回、チケット争奪戦を、一緒に戦ってくれた、ばちさん
どうも、ありがとう
自分のことみたく応援してくれて、喜んでくれたのアイコン名を入力してください 嬉しかった!
めっちゃ、盛りあがろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

「チケット、どんな感じ?」って気にかけてくれたakkoちゃん
メール、嬉しかったよ~
ありがとね

最後に。。。
「転売するヤツは許せん」と一緒にムカついてくれたり、「次は取れるよ~~手書き風シリーズ矢印上」と、応援してくれたみんな!
私がチケットGETできたのは、みんなの
ありがとう


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

おめでとうございます~
のぞみさんおめでとうございます

私も某公会堂で初めてライブを見に行った時、嬉しかった~(#^∪^#)あ、ユニコーンでないのですが…(汗)

前から三列目で盛り上がりました~ノリノリです
懐かしい~f^_^;

お友達、優しいですね(^-^)素敵~♪ジョニ友さん達も優しい(#^.^#)

五月まで待っている間も楽しみでワクワクですね

私も奥田民生さんの曲すきですよ~(#^∪^#)緩さがたまりませんねユニコーンの曲も多分聴いたことがあるの沢山あると思います~( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとう
よかったね!

高速も千円だし、九州もおいでませ!!v-448

強運のママ友よかったね。v-437
しっかりつば浴びてきてね。

わたしも結構って言うかくじ運いいよ。v-426

それも、当るときは「うん、当りそう」って予感が。
このくじ運を、ジョニーの為に取っておこうと
今、プレゼント応募控えてます。v-411
おめでとう!!!
よかったねv-314v-314

2時間のスタンディングv-441
全然大丈夫よv-391v-218
好きなひとの為なら24時間でもv-426v-441v-441

いまからワクワクだねe-266e-266
いっぱ~い楽しんできてねv-218
やったね~(^O^)
おめでとう~
めちゃめちゃ楽しみですねしかもツバかぶり
すご~い、すご~い

一人は会場行って、はじまるまでと帰りが、ちょっと淋しいんだよね。私も一人コンサートあるけど

本当、行けることになって良かった~!
またコンサートの感動を聞かせて下さいね。
ううっ(嬉涙)
のぞみちゃーん本当に良かったね(^0^)
会社で駄目だったメール見てがっくり、で帰って
私のPCみてまたまた、がっくり…(- -|||)
はぁー厳しいわぁ・・・なんて思ってたら
突然『当たったー!!(((@o@)))』メールが
きて本当にびっくり&狂喜乱舞!!
嬉しかったわー、妹にお願いねーと言った
後だったんで慌てて、中止ーーってまた電話
したわ(笑)

残念ながらもう一人の友人は今回は落ちたけど
次も入れてるから絶対にとって欲しいの。
で、のぞみちゃん当たったから(友人の方強運だわ)
希望がすごく出たわーーーっ
諦めちゃいかんってことだよね。

ででっ12日ーーーの方が当たったの???????
きゃーん♪民生の誕生日だぁぁね。
私の分もおめでとうってお祝いしてね~
私はPC上でぱーちーしてお祝いするわ(爆)

一緒に盛り上がろうねーーー
アラフォーおばちゃんも力入れて頑張るぜぃ

そして、リンクありがとうね♪
よかったよー(T-T)
ほんとよかった!大阪まで来るのに行けないって辛すぎるもんね~v-393
大阪は再々追加公演だったんだ。諦めなくてよかったね!1人でも行くって、ほんとに行きたかったんだね。そりゃー再結成で大盛り上がりだもんね、ユニコーン。

羨ましいなー。zepp!!去年のRIP思い出すわe-291
私なんて軽くやっちまったギックリが治りきってないときに、2時間以上のオールスタンディングだったぜ。腰にウエストニッパー巻いて行ったぜ。根性v-218

ツバでもよだれでも汗も何でもかぶって来ーいe-2

リンクありがとね!

メェメェさん
> のぞみさんおめでとうございます

ありがと~~~~v-406
何回目の応募で当たったんだろ。。。今回も友人の力でしたが(笑)
ただただ、嬉しいですっ!!!

> 前から三列目で盛り上がりました~ノリノリです
> 懐かしい~f^_^;

三列目!!それはスゴイ!!
そりゃあ、盛り上がっただろうね~v-356
ライヴなんて、軽く10年ぶり!なので、ドキドキですv-345

> 私も奥田民生さんの曲すきですよ~(#^∪^#)緩さがたまりませんねユニコーンの曲も多分聴いたことがあるの沢山あると思います~( ^^)Y☆Y(^^ )

うわぁ♪嬉しいなv-290
民生くんの声は、とにかくパワーがあって。。。
肩に力が入ってない「ゆるキャラも」、魅かれますv-354

ユニコーン時代に好きになったから、再結成は本当に夢のよう!
青春を思い出すわ(笑)
まめさん
> よかったね!

ありがとぉおおおおおv-10v-10v-10
ほんとに信じられなくってv-352
コンビニで支払い済ませてから、「本当にとれたんだぁ。。。」って、ようやく実感(笑)

> 強運のママ友よかったね。v-437
> しっかりつば浴びてきてね。

彼女には、足を向けて寝られませんわv-435
なんでも、おごちゃうぞ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

まめさんも、クジ運いいの?!いいなぁv-344
ジョニーの為に、取ってあるってわけね( ̄ー+ ̄)
あんずさん
> よかったねv-314v-314

ありがと~~~v-411v-411v-411 
あきらめないで粘って、本当に良かったv-406

> 2時間のスタンディングv-441
> 全然大丈夫よv-391v-218
> 好きなひとの為なら24時間でもv-426v-441v-441

だねだね!!!
きっと、あっ!という間の2時間なんだろうなぁv-354 
ひゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ 考えてたら、ますますテンションUPしてきたぁv-162v-162

> いまからワクワクだねe-266e-266
> いっぱ~い楽しんできてねv-218

うん。ありがとうね!
16年ぶりの生歌、しっかり聴いて盛り上がってくるよ~~~v-220
ぐるんぱさん
> おめでとう~
> めちゃめちゃ楽しみですねしかもツバかぶり
> すご~い、すご~い

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ ありがとうv-238v-238
ツバかかってくるよ~~v-220

> 一人は会場行って、はじまるまでと帰りが、ちょっと淋しいんだよね。私も一人コンサートあるけど

あ、やっぱ(ーー゛)
ここね、スタンディングだから座席指定とかないわけで。
・・・ってことは、トイレ行って戻ってきても、もうその場所には戻れないってわけで。。。どうしたらいいのかっv-12v-12v-12
トイレを、4時間ガマン。。。ヤバイv-13

> 本当、行けることになって良かった~!
> またコンサートの感動を聞かせて下さいね。

そうよねそうよね~(≧m≦*)
トイレの心配なんかより(笑)、行けることになっただけで、喜ばなきゃだよね~v-411

ばちさん
私も一緒に、ううっ(嬉涙)
良かったよ~v-406嬉しいよ~v-406信じられないよv-406
たくさん協力してくれて、ありがとうねv-435
すごく力強かったよe-271ほんまにアリガトウe-266

> 会社で駄目だったメール見てがっくり、で帰って
> 私のPCみてまたまた、がっくり…(- -|||)

ほんと。。。何度がっくりさせられたやろv-239
ちょうどばちさんに、「厳しいわぁ・・・辛いわ・・・」ってメール打ってた時に、
友達からメールが来たのv-405
「まずは、ばちさんに知らせねばv-355」って、慌ててメールの内容を変更v-355
喜ぶ以前に、ボー然と放心状態。(コレ、マジね。)

> ででっ12日ーーーの方が当たったの???????
> きゃーん♪民生の誕生日だぁぁね。

そうなのよ( ̄ー+ ̄)
サプライズあるかな、あるかな(≧m≦*)
もち、ばちさんの分も「おめでと~~」叫んでくるしv-314
任せときっv-426

> 一緒に盛り上がろうねーーー
> アラフォーおばちゃんも力入れて頑張るぜぃ

おぅ!!アラサーもアラフォーも、盛り上がんで~~~v-221

お友達、あかんかってんねv-292
あぁ・・・辛い気持ちが、痛いくらいわかるわ。。。
プレオーダーの締切り、今日の6時よね!
私も応募手伝うよ!!!ちょっと今からメールか電話するねv-355
akkoちゃん
> ほんとよかった!大阪まで来るのに行けないって辛すぎるもんね~v-393

うぇーんv-406 ありがとう。
めっっちゃ嬉しいよ、すっっっっごい嬉しいv-344

> 大阪は再々追加公演だったんだ。諦めなくてよかったね!1人でも行くって、ほんとに行きたかったんだね。そりゃー再結成で大盛り上がりだもんね、ユニコーン。

一人の方が、チケット当たりやすいかな?と思って。
もう、必死やったよ~~~v-394v-393

> 羨ましいなー。zepp!!去年のRIP思い出すわe-291
> 私なんて軽くやっちまったギックリが治りきってないときに、2時間以上のオールスタンディングだったぜ。腰にウエストニッパー巻いて行ったぜ。根性v-218

私、Zepp初体験!
だから、会場やロッカーの事とか、トイレのこととか(やっぱ大事やん? 笑)、いろいろ教えて~v-421

> ツバでもよだれでも汗も何でもかぶって来ーいe-2

zeppだし、もしかして、もしかしたら・・・、マジですんごい近いかもねv-405
アカン・・。また心拍数あがってきたv-402
Zepp!
のぞみさ~ん、おめでと~~!!
良かったね~~♪

私もZepp初体験だったけど。。
近いよ~~っ!!死ぬほど近いよ!!(笑)
ツバかぶりおめでとう!!!

ライブは良いね♪
思いっきり楽しんできてね(^^♪
しばらくは夢心地だね。
心ここにあらずで家事出来ないと思うけど(笑)
がんばってね~!
Reiさん
Zepp Sendai帰りの、Reiさーんv-437わ~いv-411
Zepp!と聞いて、一番に思ったのがReiさんだったの(笑)
さっき、後半も読んできました!
チバさんのライヴ、すごいのね~v-405
今回のユニコーンは、アラフォーアラサー世代が多いとはいえ、
やっぱ盛り上がっちゃうよね(≧m≦*)
みんな、頑張ってはじけるだろうし(笑)

一人ライヴなので、実は不安も色々。。。しつこいようですが、トイレがね(笑)
入ったらまず、席取り?ドリンク?ロッカーにはいつ預けるの?!
優先順位、決めておかなきゃ!ですねv-220
こう見えて心配症なのでv-292

> 近いよ~~っ!!死ぬほど近いよ!!(笑)
> ツバかぶりおめでとう!!!

ぎゃ=======ヾ(≧▽≦)ノ
マジっすか?! 
わくわくわくわくわくわく・・・・・v-345
ヤバイよ!心臓が・・・痛い(笑)
ヤッターー!!
のぞみちゃん、おめでと~~~v-424v-424
ヤッタネーーーーv-91

再々追加公演って凄いねv-363
よっぽど評判が良かったんだねv-410
再結成、待ってた人がいーーーっぱいいるって事だね。

あと1ヶ月ちょっとかv-339
きっと、アッというまだよv-344

楽しんで来てねー。
わ~い おめでとう♪
わぁ~のぞみちゃん よかったね♪
おめでとうおめでと~~~うe-405e-405e-405e-420

願いがかなったねe-418
再結成をあんなに喜んでいたのぞみちゃんの様子を見させていただいてたので、
本当に、嬉しいよ~e-68

Zeppと聞いて、私もReiたん思った~
すごく良かった(壊れた♪)みたいだから、
のぞみちゃんも、思いっきり壊れてきてね~

そうそう、今さら・・・
春休み、実家に遊びに来てる妹から
ようやく、ユニコーンの「シャンブル」借りまちた~
のぞみちゃんと、ばちろうさん思いながら聞くね~♪
おはよ~^^
おお、つばかぶり~~v-405
凄いじゃん、凄いじゃん!!やったね、のぞみちゃんv-437

のぞみちゃんの願いが通じたんだねv-345
すっごく行きたくて、でも行けなくて・・・前回涙涙したんだもんねv-406
良かった良かった!!

他の人も言ってるけど、しっかりつば被ってきて~~v-411
頭洗っちゃ駄目だよ~~v-391
ののちゃん
> のぞみちゃん、おめでと~~~v-424v-424
> ヤッタネーーーーv-91

は~いv-238やりましたっv-220
自力ではGETできなかったけどe-263

> 再々追加公演って凄いねv-363
> よっぽど評判が良かったんだねv-410
> 再結成、待ってた人がいーーーっぱいいるって事だね。

追加公演や、既に決まった会場でも増席してるの。
さいたまアリーナの増席は、1分で完売したってe-447(ばちさん情報e-2

> あと1ヶ月ちょっとかv-339
> きっと、アッというまだよv-344

そうだね~(≧m≦*)
今でもドキドキだから、一ヶ月間、家事出来ないわぁ(笑)

> 楽しんで来てねー。

ありがとうe-68 おっさんになったメンバー、見てくるね!!
ボルちゃん
> わぁ~のぞみちゃん よかったね♪
> おめでとうおめでと~~~うe-405e-405e-405e-420
> 願いがかなったねe-418
> 再結成をあんなに喜んでいたのぞみちゃんの様子を見させていただいてたので、
> 本当に、嬉しいよ~e-68

うぅ・・・ありがとう~v-406
今でも夢みたいでv-10
もう諦めていたからね。。。まさかの逆転ホームランって感じで、ツキは使い果たした・・・。
でもいいのっ(≧m≦*)それでも!!!

Reiさん、かなり壊れて良かったみたいだもんねv-238
頭上をダイブって・・・、すごく怖いよねv-12
でも、はじけてくるねv-91

> ようやく、ユニコーンの「シャンブル」借りまちた~
> のぞみちゃんと、ばちろうさん思いながら聞くね~♪

うわぁv-352聴いてくれるの~v-238嬉しいな!!
最後の日、ひまわり、スカイハイ、HELLOが、特に好きです。
全部、良い曲なんだよ~v-8
みすずちゃん
> おお、つばかぶり~~v-405
> 凄いじゃん、凄いじゃん!!やったね、のぞみちゃんv-437

まさかの、ツバかぶりv-405
私が一番、驚いていたりして・・・v-397

> のぞみちゃんの願いが通じたんだねv-345
> すっごく行きたくて、でも行けなくて・・・前回涙涙したんだもんねv-406
> 良かった良かった!!

何回応募しては、がっかりしただろ。。。
・・・8回目に当たったのかv-405
追加公演が増えて、たくさんのファンが聴けるといいなぁv-290

オールスタンディングのライヴハウスだから、
もしかしたら、かなり近くで聴けるかも(≧m≦*)
それまでに、鍛えておきますe-271
おめでとう~♪
すごい、すごい!つばかぶり~良かったねv-343

やっぱり、神様は見ていてくれるんだ~v-353
のぞみちゃん、ほんとうに行きたかったんだものね。
きっといつも頑張ってるのぞみちゃんへのご褒美だよ~v-20

良かった、良かった。なんか自分のことのように嬉しいわv-343

いっぱい、つばかぶって、楽しんできてね~。5月12日まで待ち遠しいね~v-410e-266
やったー!!!
のぞみちゃん、諦めずに頑張ってよかったやんv-10

すごい!ホントに夢みたいだよね~
この際一人なんて関係ない。ライブの良さはみんなとの一体感だから、全然寂しくないよv-218

筋肉痛覚悟で楽しんでね~
おめでとう!!
v-308ツバかぶりシートe-405e-420
のぞみちゃん、良かったね!!
しかもZEPPだと、広いホールより接近度e-29e-29 でしょ
(って、東京のZEPPしかしらないけど、多分!!)

スタンディング2時間なんてあっという間よ~e-343e-343

わたし、土曜日4時間スタンディングLIVE行ってきたよ!!
次の日、筋肉痛だったけど・・・e-330

いっぱい!! いっぱい!! 楽しんできてねv-344
かんなさん
> やっぱり、神様は見ていてくれるんだ~v-353
> のぞみちゃん、ほんとうに行きたかったんだものね。
> きっといつも頑張ってるのぞみちゃんへのご褒美だよ~v-20

ご褒美?!そ、そうかなぁ(//∇///)
これで、ツキは近い果たした気が、しないでもないんだけど(ーー゛)
再追加公演で、大阪が入ってたのも、超ラッキーでした☆
全国ツアーなのにね。

> いっぱい、つばかぶって、楽しんできてね~。5月12日まで待ち遠しいね~v-410e-266

そっこう、カレンダーにでっかく花マルしたよ~e-278
キャデラックちゃん
> のぞみちゃん、諦めずに頑張ってよかったやんv-10

うんうんv-406ありがとうね。
粘って良かった~v-356 
オークションで買わずに、本当に良かった(爆)

> この際一人なんて関係ない。ライブの良さはみんなとの一体感だから、全然寂しくないよv-218

そうかな?!そうよだねヾ(≧▽≦)ノ←単純。。。
ありがとー、キャデラックちゃんv-344
筋肉痛でも、なんでもきやがれ~~~e-271
ジェニちゃん
> v-308ツバかぶりシートe-405e-420
> のぞみちゃん、良かったね!!
> しかもZEPPだと、広いホールより接近度e-29e-29 でしょ
> (って、東京のZEPPしかしらないけど、多分!!)

キャパが2000人ほどだから、大阪城ホールとかと比べたら、めちゃくちゃ近いです!!
しかも・・・、5/12は民生くんの誕生日なの。
サプライズ企画あるかなぁ(≧m≦*)
「おめでとう~&ユニコーンありがとう~!」って、叫びたい!!!

> わたし、土曜日4時間スタンディングLIVE行ってきたよ!!
> 次の日、筋肉痛だったけど・・・e-330

ワォv-405
汗いっぱいかいたでしょ~!でも、楽しい時間はアッというまだもんねv-238
筋肉痛。。。翌日でいいなぁ(笑)
私、二日後にきたらどうしよう・・・ショックだよね(笑)

> いっぱい!! いっぱい!! 楽しんできてねv-344

どうもありがとう~e-266
ライブ自体、10年ぶり(e-2)なので、楽しみe-269
おめでと~♪
のぞみちゃ~~~ん!!遅くなっちゃいましたが
チケットゲットおめでと~~e-420
嬉しくてたまらない気持がめちゃめちゃ伝わってくるよ~v-410

ユニコーンって大人気なんだね~v-405
ライブ盛り上がるんだろうな~e-284
私もZEPP東京は行ったことあるけど、ふふふ、かなり近くて興奮した(笑)
スタンディングは、そんなにきつくなかったけど
背が低いからつま先立ちで観るのがちょっと疲れたわv-356

でものぞみちゃん、まだまだ若いから問題ないよ~v-344
5月か~、いい季節だね♪
思う存分楽しんできておくれ~~v-237

12日って民生さんのお誕生日なんだ!
私と2日違いだよ!!!
のんちゃん
> のぞみちゃ~~~ん!!遅くなっちゃいましたが
> チケットゲットおめでと~~e-420
> 嬉しくてたまらない気持がめちゃめちゃ伝わってくるよ~v-410

あはっ♪ありがとうです~v-238
もうね、この気持ちは隠せませんわ(^^;)

> ユニコーンって大人気なんだね~v-405

16年ぶりの再結成だからねv-237
民生くんの「ゆるキャラ」は有名ですが(笑)、ユニコーンの他メンバーも、
肩に力が入ってなくて、よい感じなんだよーv-290
仲良いおっさんが集まって、楽しんで演奏してる(笑)そんな感じです(≧m≦*)

> 私もZEPP東京は行ったことあるけど、ふふふ、かなり近くて興奮した(笑)
> スタンディングは、そんなにきつくなかったけど
> 背が低いからつま先立ちで観るのがちょっと疲れたわv-356

あら!のんちゃんもZEPP行ったことあるんだね~v-352
やっぱ、近いんだぁv-352
私は、初ですv-220 だって若い時は、まだなかったんだもーん(ーー゛)
ライブハウスならではの一体感が、ゾゾゾーーーって、鳥肌立つよねv-218
のんちゃん小柄なんだね。かわいいv-344
私は、161センチだよ。(今月の人間ドックで測定 笑)

> 12日って民生さんのお誕生日なんだ!
> 私と2日違いだよ!!!

そうなんだぁ!!前?後?(笑)
良かったね(≧∇≦)
そうなん
私も嬉しい
あきらめんで、良かったね

うんと
楽しんで来てね
ご褒美やねー
百香ちゃん
> そうなん
> 私も嬉しい
> あきらめんで、良かったね

ありがとうe-2e-2
最後に粘って、ようやくGETできたよ~~~e-68
本当に嬉しいし、ラッキーだなぁと思ってます。
Zeppも、相当厳しかったそうだから・・・v-292

> うんと
> 楽しんで来てね
> ご褒美やねー

は~いv-411
おっさんになったメンバー(笑)に、早く逢いたいわ!!
で、私も青春を思い出してきまーすv-391
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
