*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ヘアアイロン 買いました!
以前に、 ヘアアイロン買うなら、どんなのが良い?お知恵を拝借~ 
って記事を書きました。コチラ

報告が遅くなりましたが・・・。
みんなの意見を参考に、速効GETしましたよ~(≧m≦*)
どうもありがとう

 購入したのはコレです。シルバーの方ね。
ヘアアイロン


詳しい説明HPはこちら 
ヤ●ダ電機で買ったけど、HPほどお高くなかったです。半額くらい(笑)

【みんなの意見を参考にした、ハズせない購入ポイント
マイナスイオン機能がついている。
32mmの大きさ。
コテ部分が、セラミックコーティングされてる。

私が買ったタイプは、カールもストレートもできるんだけど、
ストレート機能は、本当はいらなかったんだよね
それから、スチーム機能も付いてました。
アイロンの先に水を入れて使うの。
シューシュー蒸気が出るので、髪が潤うのかな。
でもさ・・・。ヘアアイロン使ってる時点で、痛むよねー

美容師さんもオススメだった。ビダルサスーン。
やっぱり、一番売れてるらしいです~~
他のに比べて高温になるので、カールがキレイにつくらしい。
でもね、マイナスイオン機能付きが、なかったの。。。残念
なのに、かなりお高めだったな

巻くのに慣れるまで、日替わりで、違う髪型だった私(笑)
毎日会うママ友に、「アレ~?今日も、雰囲気違うやん」って、言われてた

アイロンって、軽く巻くだけでふわっとなるし、良い感じだね~。
簡単だし
私は、長め&厚めの前髪を、斜めに流してるんだけど、
ぺたっとなりがちで、ピンで止めることも多かったの。
でも、アイロンすると、キレイに流れるのね~ 楽だわ

いい買い物ができました
みんなのおかげだよ。ありがとね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

いいな~~~!
のぞみさん、こんばんは。
のぞみさん、こないだののちゃん、って呼んでくれたから、私ものぞみちゃんって呼ばせてもらってもいい・・・ですか・・・・・・??

実はこう見えても(どう見えても?)少しだけ照れ屋だったりして・・・・ガラにもなく・・・・。
次回から、そう呼ばせて下さいねv-415

のぞみさん、いいな~~セミロング?ロング?でフワフワ~~なのねv-9

私の知り合いにもいるよ~~e-266
クルクルのフワフワで井川はるかに似てる可愛い人・・・・e-415
憧れるんだよね~~e-413

私も頑張って伸ばしてみようと思ってるのに、ちょっと伸びてくると娘や妹、周り中に「似合わないよ。そろそろ切ったら??」
e-441・・・・と言われる・・・・・i-227ほっとけーって感じでしょ?

のぞみさんはきっと似合うだろうな~~e-266
スチーム付きで綺麗にクルリンってなりそうだし、お出かけするのが楽しくなりそうですねv-410

こんばんは^^
のぞみちゃんの載せてくれた画像見て、わかった。
うちにもあったよ、ヘアアイロンv-13
これって、ヘアアイロンって言うんだね・・・

わたしが持ってるのは巻く機能だけ・・・「モアスチームv-391」でもないし、イオンでもないので、髪の毛凄く痛むような気がする・・・

のぞみちゃんが買ったのは良さそうv-398
のぞみちゃんは前髪流してるんだ!
わたしはまっすぐ降ろしてるのv-411
デコ出すの苦手でv-356

綺麗にセットした姿、載せてくれてもよかったのにな~~v-391
こんばんは!
かなり久しぶりのコメです。
覚えてないかも知れませんが…v-402

ときどき覗かせてもらってます。
のぞみさんとは、ちょうど同じタイミングで胃が悪くなったり子供が点滴したり、アレルギーだったり
ヘアーアイロン探してたりと何か勝手に運命感じちゃってましたv-411

なになに?ヤ●ダ電機ねv-398
参考にさせていただきますv-410

わたしはコロネ巻きにしたいのよ~v-402
いいな~
こんばんわ~
あら、最近のってすごいーー進化してるぞ!!
結構お高くてびっくりだけどさ、半額でも
うわっとか思っちゃうさ。
(とかいいつつユニコーンには金の
糸目もつけずに使い込むヤツ 苦笑)

私1月の末にバッサリと髪切っちゃってっから
こういうの今は無用ですけど、ふわってなるの?
いいですなぁ(^^)憧れよぉ。

また伸ばそうかしら??

余談だけど、30センチくらい切ったのよー
だから伸びるまで一苦労かも…
切るとき美容師さんが『ほんとにいいの??』
と聞かれましたけど。
切った後はすごい量の髪の毛が・・・
ののちゃん
> のぞみさん、こないだののちゃん、って呼んでくれたから、私ものぞみちゃんって呼ばせてもらってもいい・・・ですか・・・・・・??

もっちろ~~んv-426嬉しいなぁv-343

ずっとロングにしたくて、でも、いつも挫折してて・・・。
今回は、順調に伸びつつありますv-290
今はセミロングかな。だから一番ハネやすいのよね~v-406
毛先の痛みが気になってきたので、ちょっとくじけそうな私。。。
ののさんも、一緒に頑張って伸ばそうよ~!!  なーんて誘ってみた(笑)
でも、個人的には、ショートカットは大好きなのですv-432

> スチーム付きで綺麗にクルリンってなりそうだし、お出かけするのが楽しくなりそうですねv-410

そうそう、なんか面白いのよー。
娘の髪も、実験台にしてますv-397
みすずちゃん
> のぞみちゃんの載せてくれた画像見て、わかった。
> うちにもあったよ、ヘアアイロンv-13
> これって、ヘアアイロンって言うんだね・・・

前の記事にコメントくれた時も、「あるよ~♪」って教えてくれたよねv-238
春だし、みすずちゃんも使ってみてv-363

> のぞみちゃんは前髪流してるんだ!
> わたしはまっすぐ降ろしてるのv-411
> デコ出すの苦手でv-356

私も、デコ出しは苦手v-292
私の場合、前髪が短いとめちゃくちゃ幼く見えるので、長めにキープしておりますv-219

> 綺麗にセットした姿、載せてくれてもよかったのにな~~v-391

実は、ちょっと考えてたの(笑)
でも、まだまだ修行がたりないわぁv-13
マリー・デップさん
> かなり久しぶりのコメです。
> 覚えてないかも知れませんが…v-402

マリー・デップさん、おはようございますv-22
ちゃーんと、覚えてますよぉv-392
コメント、どうもありがとう!
ときどき覗いてくれてたなんて、嬉しいなv-354

> のぞみさんとは、ちょうど同じタイミングで胃が悪くなったり子供が点滴したり、アレルギーだったり
> ヘアーアイロン探してたりと何か勝手に運命感じちゃってましたv-411

あはは!そうだったんですね~。
胃の具合も、お子さんの具合も、もう大丈夫v-388?!
通販で欲しいアイロンがあったんですが、入荷待ちだったのと、やっぱり直接見てみたいので、電器屋さんで買いましたよ。
ヘアアイロンの値段は、まさにピンからキリでv-405
種類も色々あるので、かなり迷いましたv-356
マリー・デップさんも、いいアイロンがGETできるといいねv-344
この記事が参考になるか・・・、ビミョーだわv-435

> わたしはコロネ巻きにしたいのよ~v-402

これって、お嬢様っぽい縦ロールの事かな??
「コロネ巻き」って、ナイスネーミングヾ(≧▽≦)ノ うまいっv-424
ばちさん
> あら、最近のってすごいーー進化してるぞ!!
> 結構お高くてびっくりだけどさ、半額でも
> うわっとか思っちゃうさ。

値段はピンからキリだったよ~。
千円未満のアイロンもあった・・・v-13
でもさすがに、中学生じゃないんだし、アラサーだし、ちゃんとしたのを買いましたよ(笑)
ばちさん、今はショーとなんだね~v-332
切った後は、すごく軽くなったでしょう。
私は、少しでも痛みが気になるともう止まらなくて(笑)、すぐにでも切りたくなる奴v-355
それに、ショートだった期間も長いんだよ。
前にも書いたけど、石田ゆり子さんみたいな長めショートだったの。
悲しいけど、髪型だけね、似てたのは。。。

> 余談だけど、30センチくらい切ったのよー

それは、スゴイ!!!!
いっぱい筆が作れそう(爆)

ヤバイ。。。ばちさんの話聞いてたら、ショートもいいなぁv-10って思えてきたv-393
ロングか
ほー。

エドワードのお手てかと思った。v-316v-316

洗髪の後のドライヤーさえ不要だもんな。
わんこみたく、ぶるぶるってすれば乾くv-286v-411

ちゃんとお洒落してる、のぞみちゃんえらい。v-353

ロングには生涯縁が無いわたし。
女ポーーいのぞみちゃん、うらやまv-39


いいやつ
買ったんだね!
髪は結構伸びたかな?去年会ったときから半年以上経ってるから、いい感じにセミロングだねきっと。
クルクルフワフワののぞみちゃん見たかったよ~。

私は今はストレートで楽チンe-284ちょっとカラーも明るめにした。でも白髪染めだから、限界あり。
ほんとはバッサリいくのも考えたんだけどねーv-316切るのはまた今度でもできるし。
ばちさん、切ったんだね~v-405
まめさん
> 洗髪の後のドライヤーさえ不要だもんな。
> わんこみたく、ぶるぶるってすれば乾くv-286v-411

まめさん、前に「和田アキコ」みたいって言ってたよね(笑)
いやぁ~。衝撃発言だったよ、アレは(≧m≦*)

おしゃれは別にしてないんだよ^^;
ただ、子供が成長するにつれ、メイクが丁寧にはなった(笑)
もともと薄化粧なので、5分くらいで済ませちゃうときも~v-8

> ロングには生涯縁が無いわたし。
> 女ポーーいのぞみちゃん、うらやまv-39

くる~んって巻くとね、普段のカッコが相当に合わないんだ(ーー゛)
普段、めっちゃカジュアルだから。デニムばっかだし。。。
akkoちゃん
メーカーの名前も聞いたことなくて、980円とかもあったけど、
ちょっと怖いなぁって(ーー゛)

> 髪は結構伸びたかな?去年会ったときから半年以上経ってるから、いい感じにセミロングだねきっと。

そうだね!!あの時は、長めショートだったもんね。
デートの前日に前髪カットだけして、「切りすぎた~~v-406」って言ってたね、私(笑)
今度お会いする時は、クルンヘアーで、お会いできるかもv-391
akkoちゃんも、かなりろ~ングやもんね。
ストレートのakkoちゃん、見たいわ~(≧m≦*)
まきまき♪
のぞみちゃん、こんばんはe-343

ついに買ったのね。おめでとう~e-266
イオン機能もついてて、なかなかよさそうな、アイロンだねe-328

私はいまだに、ホットカーラーで巻いてる・・。でも、毎日する余裕がなくて、最近では先日の結婚式の時だけ巻いたな・・・。
のぞみちゃんは毎日なの?エライ!
私も、せめてPTA会議の時ぐらい巻いていくかなe-343
かんなさん
> ついに買ったのね。おめでとう~e-266

買っちゃったよ~v-411
でも、ホットカーラーは便利だなって思う♪
巻いてる間、家事とか化粧、できるもんねv-426

> のぞみちゃんは毎日なの?エライ!

そんなことないのよ~v-356
でもアイロンって、1分くらいで熱くなるので、
前髪とサイドと後ろを、テキトー(笑)に、くるんとしてるだけ。
所要時間、10分(笑)
だから、ホットカーラーよりも手軽かなv-392
毎日だと髪が痛むし、出掛ける時に巻く程度だよ。
春休みになったし・・・、手抜き~v-397
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
