*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョン・デリンジャーの魅力を語る★
カッコイイ★

ジョニー演じるデリンジャー

見事にやられました。完全にノックアウトです。

なんて表現すれば、いいんだろう・・・。

もう、とにかく。最高に渋くてCOOL

ジャンプ!

これまで、ジョニー演じる役は、個性的で、風変わりなものが多かった。

でもデリンジャ-は、(当たり前だけど)コスプレ、白塗りなし!
そう。すっぴんジョニーなのであります。お髭もないし。

年齢も現在のジョニーに近く、どうしても、素ジョニーを思わせちゃうの。

pe 上目づかい?

ジョニーを言葉であらわす時、「美しい」って表現が、ピッタリな時あるでしょう?
もしくは、「かわいい」とか・・ね。

なんというか・・・、私にとってジョニーは、中性的なイメージなんですよ。

中肉中背で、筋肉質でもない。
フェロモンは出てるけど、男性ホルモンはどっちかって言うと少なそう(笑)
体毛も濃くないし

だから、デリンジャーのような「男気たっぷり」の役を演じると、

こちらは、否応なしにドキッとさせられてしまう。

PE マシンガンぶっ放す!

デリンジャーは銀行強盗だけど・・、一般市民は狙わない。

男っぽくて、行動力があって、正義感の強い、女をぐいぐい引っ張っていくタイプ?!
男からも慕われる・・・そんな人物。

そのデリンジャーを、ジョニーが見事になりきっている。

実在する人物を演じたら、ピカイチのジョニーだから、
本人そっくりに、徹底的に役作りをしてきたはず。

喋り方や、仕草、癖、歩き方・・・、それらを完璧に真似て、
自分のものにするのが天才的にうまい。

きっと、本物のデリンジャーを知ってる方は、鳥肌もんだろう。。。

指名手配

画面で見るジョニーは、
演じていること錯覚するほど、デリンジャーになりきっている。

ジョニー=デリンジャー


そんな男気溢れるデリンジャ-に、ジョニーの「男」な部分が重なって。

普段の、もじもじ・テレテレなジョニーとのギャップが、
私をここまで、引き込んだ要因なのだろうか。

いずれにしても・・・、今回のジョニー。

ただただ、かっこいい  魅力的でセクシーな男、満開です!!!

pe_20090310164556.jpg


撮影後の、熱心なファンサービス、覚えてますか?

ジョニーは、いつもと変わらぬ優しい笑顔。
あの微笑みの中に、デリンジャ-は一切見えない。

ジョニーは、「アクション!」の声がかかると、
心も魂も全て、演じる人物になりきる。

ジョニーにとって、演じているという感覚は、ないのかもしれないけど。
撮影中のジョニーの集中力って、計り知れないだろう・・・と、推測できます。

もしくは、デリンジャーが、ジョニーに乗り移った?!


ジョニーが実在の人物を演じる時に、最も大切にする事。

それは、「本人や家族の方々に対して、精一杯の敬意をはらうこと」ですよね。

それは、過去作品からも分かる。

ジョニーにとって、それを示す方法が、
その人物になりきること なんだと思う。。。

そのための努力、勉強は惜しまない。


役者ジョニー・デップは、最高に輝いてる

ふ~~~~っアイコン名を入力してください どこまでこの人は、私を魅了し続けるんだろう。

最近姿が見えなくて淋しかったのに、
こうしてトレーラーであらわれては、また心を鷲掴みにする><

本当に、罪作りな人だわ。

でも。。。 いつも輝く姿を見せてくれてありがとう! 

常に、果敢に挑戦し続けるあなたは、本当に素敵です。
ジョニーーーーー輝くハート


素のジョニーも、パパジョニーも大好きですが、やっぱり役者ジョニーはNO.1

PE 後姿
どこまで、夢中にさせるんだろうね・・・
永遠に、ついていくわ~キラキラ 

***長い記事を、最後まで読んでくれてありがとう***


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

拍手!
のぞみちゃん

 私がPCに向かってしている拍手の音、
聞こえますか~? v-424v-424

もうのぞみちゃんと全く同じよ v-344

>本人や家族の方々に対して、精一杯の敬意をはらうこと

そうよ、そうよ v-363
そのとおりよ←興奮している

>その人物になりきること 

ジョージ・ユングも本人を見てびっくりしたけど、
ハンター S.トンプソンなんて
歩き方、タイプの打ち方、身のこなしが
本人そのもの v-405

演じる人物に深い共感と敬意を持つ
ジョニーの誠実さ、努力、プロ意識の高さ、
そしてそれらをことさら見せようとしない姿勢。

もう人間として尊敬の域に入っております。

のぞみちゃん、
この記事、本当にありがとう。
ブラボー!!
語ったね~~!語らずにはおれん!!
だってさーだってさーーーかっこよすぎるやんっe-266
えぇえぇ、ももさんちで突っ込まれたように、えらい変わりようでございますよ、わたくし。
今まで見ていたのは、ファンサービスなんかをしていた“ジョニー”であって、やっぱり作品として仕上がってきた“デリンジャー”としてのジョニーは刈りあがっていようがツルンツルンであろうが、何かが違ってそれはそれは素敵でございますよv-352

ジョニーが姿を現さないもんだから(それだけの理由?)浮気しちゃって、私の中のジョニー:ヒースの割合がぶっちゃけ2:8ぐらいになってたわよ(--;)
それが、このトレーラーだけで逆転しちゃったよ!!
いや~恐るべしジョニー!!やっぱりあなたは世界一ですv-10

また私も自分のブログでデリンジャージョニーを語りたいわぁv-398
Yaaahさん
聞こえたよ~~~拍手の音(笑)!!
ありがとうv-10
ジョニーの真っ直ぐな気持ちが、役作りにそのまま反映されてるというか・・・。
あぁもう何を書いてんだか・・・。
でもYaaahさんなら、私の伝えたい事、分かってくれると思う!
これまでも、エド、ドニー、ラウル、ジョージ、バリ氏、ロチェ様・・・って、たくさんの実在する人物を演じてきたでしょ。
当たり前だけど、どの人物も全然違うのよね。
ラウルとバリさんなんて、真逆やんっ!
ラウルととロチェ様は、通じるものがあるかもしれないけど。。。
それを、ジョニーただ一人が演じ分けてるってとこに、ジョニーの役者魂を感じずにはおれませんv-424
ジョニーの化け方って、スゴイとしか言いようがないもの。

> 演じる人物に深い共感と敬意を持つ
> ジョニーの誠実さ、努力、プロ意識の高さ、
> そしてそれらをことさら見せようとしない姿勢。

うんうん。見せようともしないところがまた、イイ男ヾ(≧▽≦)ノ
本物の役者だなぁ・・。
役者になるために、神様はジョニーを地上に授けたんだわ・・って、
本気で信じますv-352

> のぞみちゃん、
> この記事、本当にありがとう。

いえいえv-411
私こそ、共感してもらえて嬉しかったよ~v-344 ありがとう!
ジョニーに乾杯v-314
わかる!
中性的って妙にわかるなぁ。
ジョニーの演じたキャラも受け身が多いような…。
自分から、口説く事ってないよね…

ブロウでは振り回されてし、ベッキーはじれてた。ボンボンちゃんはオカマちゃんだったし、チェーザーは生きるために身を引いたし、コルソは悪魔になっちゃった
後は後は…
ウォンカさんは、女の人興味なさそうだし、エド子は可愛すぎ

もちろんどのジョニーも好きだけど、お隣の赤い女をすっぽり私に代わってもらえたら
妄想全開
そうだね。年齢的にも今のジョニーを見られる感じだね

何言ってるか、わからなくなっちゃった

皆さん言ってるけど
演じる人を敬い愛してなりきるジョニー
素晴らしいです

支離滅裂でごめんね…
そうそう!!!!
その通りv-424v-424
まったくだわ~v-398

挑戦し続けるジョニーv-344v-344
とても素敵でv-352v-352うちの憧れですv-402

うちも永遠についていきますv-398
そうだよねっ!
のぞみちゃん、書いてくれた記事
うん、うん! そう、そう!
ってうなずきながら読んだよv-343

ストとかで空いたスケジュールであっという間に決まったデリンジャー・ジョニーだった。
こんなにステキだと思わなかった。
もちろん、ステキなのは予想通りなんだけど
こんなに、こんなに、こんなにぃ~~~v-343v-343v-343

デリンジャーは市民は狙わないけど
間違いなく私は撃たれたわ。v-347
(↑注:デリンジャーは狙ってません・爆)

これからいろんな画像、情報も出てくるだろうから
長い長い10ヶ月、楽しみに待ってようねv-398
やったねー!
素晴らしい!
語りましたねー!

見事についてきましたねーv-291
全部納得よんv-290

ありがとうv-421

もう、言うことナスー(バカです)

男の色気満載ってまじでなかなか・・・
しかも、ど直球な感じでのこの男っぷりが最高v-433

だって、色っぽくても
ロチェ様とか・・・ご一緒するのってえらく大変そうだもんv-404

でもでも、デリ様なら
デリ様なら・・・ああああああああああああv-402
崩壊・・・頭の中、「And you」が回ってるわよーv-347

ふう・・・興奮しすぎて疲れる・・・v-394

のぞみちゃんありがとうv-421
こんばんは~♪
のぞみちゃん~良かったよ。凄く記事良かったe-328
熱くデリンジャージョニーの語ってくれてありがとう~v-345

きっと、みんなの言いたいことすべて代弁してくれたね~。v-392

ファンサービスの時のジョニーと、このデリンジャーを演じてるジョニー。同じキャメルの服着てても、全然感じが違ったものね。
それがジョニーのすごいところだね。
カチンコなったとたんきっと変貌するんだろうな~。v-410

のぞみちゃん素敵な記事ありがとう~v-343

akkoちゃん
> 語ったね~~!語らずにはおれん!!
> だってさーだってさーーーかっこよすぎるやんっe-266

たっっっっぷり、語らせて頂きましたv-150
もう、止まらないv-355
うんうん。デリンジャー・ジョニーは、本当に男前!!!!
ファンサービスしてた時の優しい雰囲気からは、想像つかなかったね。
トレーラー観て、マジびっくりv-405

> 今まで見ていたのは、ファンサービスなんかをしていた“ジョニー”であって、やっぱり作品として仕上がってきた“デリンジャー”としてのジョニーは刈りあがっていようがツルンツルンであろうが、何かが違ってそれはそれは素敵でございますよv-352

刈上げのおぼっちゃんカットだけど、めちゃくちゃ渋いギャングに仕上がってるv-354
役者ジョニーの七変化だわぁ。カメレオン俳優だわぁv-424

一気に、逆転したのねv-344
akkoちゃん、おかえり~~~v-314
ジョニーは世界一だぁv-221
百香ちゃん
> 中性的って妙にわかるなぁ。
> ジョニーの演じたキャラも受け身が多いような…。
> 自分から、口説く事ってないよね…

そこらへんの女性より、間違いなくbeautifule-420でしょ?
見るからに男っぽい役って・・・、ドニーくらい?

> ブロウでは振り回されてし、ベッキーはじれてた。ボンボンちゃんはオカマちゃんだったし、チェーザーは生きるために身を引いたし、コルソは悪魔になっちゃった
> 後は後は…
> ウォンカさんは、女の人興味なさそうだし、エド子は可愛すぎ

だはは~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとだ(笑)
並べてみると、濃いキャラ多過ぎっe-263

> 演じる人を敬い愛してなりきるジョニー
> 素晴らしいです
> 支離滅裂でごめんね…

ジョニーって、人との繋がりをとても大事にすると思うんだ。
心底、心の優しい人なんだろうなぁe-420って、尊敬しちゃうね。
支離滅裂だなんて・・・。百香ちゃんの気持ち、しっかり伝わりましたe-415
ありがとうv-344
あんずさん
> その通りv-424v-424
> まったくだわ~v-398

いや~ん、嬉しいv-406
やっぱり、ジョニ友さんには、私の言いたいことがちゃんと伝わるv-344

> 挑戦し続けるジョニーv-344v-344
> とても素敵でv-352v-352うちの憧れですv-402

なかなか出来ないよね。。。
挑戦する前に、先のことを考えて「やっぱり無理」って諦めること、多いもの。
でもジョニーは、常にベストを尽くして、チャレンジするんだね。
STの時は、歌とダンス。
そして、PEは・・・、ぴょ~ん(笑)のカウンター越え??
ガンアクションもあるらしいし、見どころ満載だねv-344

これからも、「俳優ジョニー・デップ」には、目が離せませんv-392
ブラボー
のぞみさん、ブラボーv-411v-425
PCの前でスタンディングオベーションですわv-425

上手に語ってもらって、うなづきっぱなしよi-237

このデリンジャージョニーみたら、みんな惚れるよ~と思うくらいカッコいいよね。v-10



うんうん
私も拍手拍手。
皆でウェイブだv-452v-466v-467
私の興奮の波受け取って!!

中性的、わかるよ。わかる。
SEXYなのに、男っぽさは匂って来ない。

でも、デリちゃんは「あんた!男だね~」
背中が・・・・大きい。
****も大きかった?ごほっv-355

デリちゃんカットが流行るかもね~v-208

もう幾つ寝るとお正月v-342




こんにちは^^
うんうん、素晴らしいよ~~v-411
ジョニーを語ると語り尽くせないけど、見事に語ってくれたねーv-424

今回のジョニーは文句なしにかっこいいv-345
素敵ですv-345
男たっぷり!って感じよねv-398

映画公開までの10ヶ月、待ち通し~v-393
ひろりん
> ストとかで空いたスケジュールであっという間に決まったデリンジャー・ジョニーだった。
> こんなにステキだと思わなかった。

そうだったね~!
銀行強盗?ギャング?!ってv-26

> もちろん、ステキなのは予想通りなんだけど
> こんなに、こんなに、こんなにぃ~~~v-343v-343v-343

撮影中は画像もたくさん出てきたけど、ほとんどファンサービス風景だったから。。。
トレイラーになって、めちゃくちゃ素敵なジョニーに、身悶え中v-402
ほんと~に、やられた。まいった。
私も、見事に打ち抜かれました~v-346
「いくらでも、撃って撃って~v-344」だよね(笑)

十か月は長いけど・・、キャーキャー言ってるうちに、案外すぐかもよv-396
ももさん
> 素晴らしい!
> 語りましたねー!

語っちゃったわよぉ。もう止まらない~v-18
ジョニーが、実在の人物を演じる作品って、大好きなのです。
だって、もう・・・そっくりなんだものv-405
ジョニー、ものまねも上手いもんねv-396

> 男の色気満載ってまじでなかなか・・・
> しかも、ど直球な感じでのこの男っぷりが最高v-433

デリンジャー氏って、かなりの男っぷりv-218
それを、あのジョニーが演ってくれるんだもん、たまらんよ~(≧m≦*)

> でもでも、デリ様なら
> デリ様なら・・・ああああああああああああv-402
> 崩壊・・・頭の中、「And you」が回ってるわよーv-347

そうなのだ!ロチェ様と妄想するのは、ちと厳しいけど(爆)、
デリンジャー氏の、なんと妄想のしやすいこと(笑)!!
私の脳内も、なんだかパンクしそうですv-150
かんなさん
> のぞみちゃん~良かったよ。凄く記事良かったe-328
> 熱くデリンジャージョニーの語ってくれてありがとう~v-345

ありがとうv-22 
読み返してると、ちょっと照れてきましたが・・・。
「役者ジョニー」を、タイムリーに観ることができて、本当に感激v-22
ジョニーの新しい作品を見るたび、いつも期待を裏切ってくれるもんねe-420
いったい、どんなギャングになるんだろうと、ワクワクしてました。
本編、早く観たいよ~~~v-238

> ファンサービスの時のジョニーと、このデリンジャーを演じてるジョニー。同じキャメルの服着てても、全然感じが違ったものね。
> それがジョニーのすごいところだね。
> カチンコなったとたんきっと変貌するんだろうな~。v-410

一瞬で、声も、雰囲気も、顔つきも、歩き方も・・・・、役に入り込むのかな。
そんな瞬間、見てみたーい。鳥肌もんだねv-352
ぐるんぱさん
> のぞみさん、ブラボーv-411v-425
> PCの前でスタンディングオベーションですわv-425

ひゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ 嬉しいv-238
この記事ね。下書きしながら、何度も何度も書き直したの。
なんとか、ジョニーへの気持ちを、ちゃんと伝えたくて。。。
だから、読んでもらえて本当に嬉しいんだよv-238
ありがとうe-68

> このデリンジャージョニーみたら、みんな惚れるよ~と思うくらいカッコいいよね。v-10

間違いなく、惚れるねv-219
男の人も「カッコイイな。」って、思うんじゃないかな。
メイク、コスプレなしの役も、貴重なわけで・・・(笑)
ただでさえ素敵なお顔立ちが、前面にでまくりで・・・、
あぁもう私、何いってるんだろう(爆) ごめんねv-292

とにかく!!まちがいなく惚れますv-10
まめさん
> 私も拍手拍手。
> 皆でウェイブだv-452v-466v-467
> 私の興奮の波受け取って!!

ひゃっほ~~~いv-411> バッチリ受け取りましたぜv-466v-391
「中性的」って、納得だよね~~v-344
だからなおさら、ジョニーの男っぽいとこがチラッと見えると、もうダメなのv-10
アクターズDVDで、手の甲の毛が見えて・・、めちゃくちゃドキッとした。。(爆)
デリンジャ-の為に、ほどよく鍛えられた身体とかねv-91

> でも、デリちゃんは「あんた!男だね~」
> 背中が・・・・大きい。
> ****も大きかった?ごほっv-355

大きい大きい(笑)
あの写真、ビックリだよね~v-13 何やってんだかv-7
まさか、映画のシーンで使われてないよ・・・ね?!
みすずちゃん
>うんうん、素晴らしいよ~~v-411
> ジョニーを語ると語り尽くせないけど、見事に語ってくれたねーv-424

ありがとうv-238
そうなのよ、ジョニーのことは語り尽くせないのv-356
しかも、文章にするって難しいv-409

> 今回のジョニーは文句なしにかっこいいv-345
> 素敵ですv-345
> 男たっぷり!って感じよねv-398

「男v-91」が、前面に出てるよね~。
ジョニーのガンアクションも、楽しみですv-238
「だ、大丈夫かなぁ。ジョニー・・・。」って心配も、吹き飛びそうv-7

> 映画公開までの10ヶ月、待ち通し~v-393

長いよねv-13
でも、キャーキャー言ってたら、すぐかもよ~( ̄ー+ ̄)
お疲れ様でした。
ジョニーもなりきるけど、この記事書いてるのぞみちゃんも何かが乗り移ったかのような特別な存在になってたんだろうなって思ったよ!

ジョニーをとことん愛してるからこそどうしても伝えたいことをちゃんと伝えたいv-237って熱い思いが伝わってきたよ~

ジョニー大好きだけど、こうやってちゃんと書くのってホントに難しいし、体力の要ることだよね。

のぞみちゃん、おつかれ&ありがと♪
演じる
そうジョニーの最大の魅力はやっぱり
演じている姿…これに尽きるよ。

ジョニーの演じる姿が観れないのは
心にぽっかりと穴が開くような感覚で…
これは誰にも埋められないよね。
(民生、ヒースこれはまた別物だし)

ジョニー、ヒース、それぞれに違う良さがある
比べる事も出来ない。でも、ジョニーにしか
出来ない事があるんだよね。
それがジョニーの魅力であるんだもん。

のぞみさんのあふれ出る思い、書かずには
いられない衝動になるのは当然だよね。

ジョニーが演じるとその人そのものになる。
決してわざとらしくなくて、自然で、いつの間にか
自分のものにしてるんだよね。

ツーブロックのジョニーを見たときは正直
『うっ…』となったけどさ(爆)
実際に動いて、演じてるジョニーは『デリンジャー』
そのもの。
まだまだ先の公開だけれども、トレーラー
のおかげで少しは、大丈夫そうだわ。

長々とごめんね~
感動です
のぞみさん こんばんはe-399

あ~すばらしいe-420
なんか、まだ映画観てないのに、
観たような満足感です

私のように、ぎゃージョニーかっちょええ!
刈上げ萌えぇ~~e-349
なんてことばっかじゃなく、こうして語ってもらえると
表現力の乏しい私は、そうそう
そうなの♪と、うなずくことばかりでしたe-446

あ~ジョニーに会いたいe-415
のぞみさん、素敵な記事本当にありがとう♪
やられました!
のぞみさん、こんにちは。
のぞみさん、デリンジャー、ジョニーにやられちゃった??
私、、のぞみさんの想いにやられちゃったよv-347
全く、全く同じ気持ち、同じトーンでここ何日か心の中で叫んでたよv-347

やられまくってた。

こういうジョニーを本当に待ってた。

撮影が始まった去年の今頃、まだブログとか、見るようになる前で・・・・。
ロードショウとか、スクリーン見て、一人で興奮してたv-345

今は、同じ気持ちを共有出来て、凄く嬉しいです。

のぞみさんの記事みて、涙出て来ちゃったv-408

「うんうん、その通り、その通り」v-363
って、何度も何度もうなづきながら・・・・・。

のぞみさん、どうもありがとうございました。
キャデラックちゃん
> ジョニーもなりきるけど、この記事書いてるのぞみちゃんも何かが乗り移ったかのような特別な存在になってたんだろうなって思ったよ!

ハマったわ。。。身も心も、ジョニー・デリンジャーに落ちました(//∇///)

> ジョニーをとことん愛してるからこそどうしても伝えたいことをちゃんと伝えたいv-237って熱い思いが伝わってきたよ~

いやん。嬉しいこと言ってくれる~!ありがとねv-238
ぶわ~~~~っと、ジョニーの気持ちがたくさんあふれ出てきてさ、
ちゃんと伝わったか、不安やったよv-409
ジョニーもさることながら、クリスチャン・ベールもいいよねv-392
内容も、めちゃ面白そうで、本当にたのしみv-344
映画好きのキャデラックちゃんの感想が、気になるよ~。
ばちさん
> そうジョニーの最大の魅力はやっぱり
> 演じている姿…これに尽きるよ。

あらためて・・・、「ジョニーは超一流の役者なんだ」って、思いましたv-352
生活するお金のために始めた役者だけど・・・、天職だねv-354
ジョニーは、才能に溢れてて、キラキラ輝いててv-352
でもって、いつも真剣でまっすぐだから、観るひとみんな引き込まれていくね。
ほんまにスゴイ人だv-406

ジョニーもヒースも、世界中探しても代わりはいなくて・・・、
ほんの一握りの人なんだよねー。

ジョニーって、天才なのか努力の人なのか・・・、不思議だぁ。
きっと、どっちもだよね。
天才だとしても、ジョニーは努力や挑戦をし続けるだろうしv-290

> ツーブロックのジョニーを見たときは正直
> 『うっ…』となったけどさ(爆)

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
たしかに、えらくスッキリしちゃってさぁ(笑)
「ギャングは、絶対ひげアリやろう!」と思ってたから、ビックリだったわv-405
でもでも、見事なギャング姿を見せてくれたね、ジョニーはv-344
ボルサさん
> なんか、まだ映画観てないのに、
> 観たような満足感です

私も(≧m≦*)
トレーラーだけで、おなかいっぱいで(笑)
それに私だって、基本は『ぎゃージョニーかっちょええ! 刈上げ萌えぇ~~e-349
だよv-10
これ、爆笑してしまいしたわヾ(≧▽≦)ノ
とにかく!!ジョニーのカッコ良さに、メロメロ状態になるよね(//∇///)
世界中の女子たちが、「ギャ~~~~!」って、発狂してるっていうのにv-10
本当に、罪な人やわぁ。。。

ジョニーは、「映画が完成しても、自分は観ない。」って言うけど、 PEも観てないのかな。。。
なんと、もったいないv-239
でもきっと、スクリーンに映る自分を見るのが、たまらなく恥ずかしんだろうね(//∇///)
あぁもう~~v-238なんて、かわいいんだよぉヾ(≧▽≦)ノ
私が隣に座って、手つないで一緒に観てあげるからe-343e-343e-343(←バカ)
ののさん
> のぞみさん、デリンジャー、ジョニーにやられちゃった??
> 私、、のぞみさんの想いにやられちゃったよv-347
> 全く、全く同じ気持ち、同じトーンでここ何日か心の中で叫んでたよv-347

うん。見事に・・・、やられましたv-238
コスプレ、白塗り(笑)ジョニーもハマってて、めちゃくちゃ好きだけど、
デリンジャーのような役も、待ち望んでましたv-345
ジョニーが、実在の人物を演じる作品って、好きだし!
だから、ののさんのコメントを読んで、
私こそ、「そうそう!一緒だよーーヾ(≧▽≦)ノ」って。

> 今は、同じ気持ちを共有出来て、凄く嬉しいです。
> のぞみさんの記事みて、涙出て来ちゃったv-408

えぇ~ほんと?!ほら、涙拭いて拭いて♪
同じ気持ちを共有できるって、すごく嬉しいことだよね~。
わかるなぁ。。。
私も、このブログで、ジョニーへの賛辞を記事にして、ののさんや皆が反応してくれて・・・、
楽しいし、充実してるよ。

ののさん! いつでもいっぱい語りにきてね~v-344
待ってるよ~v-392
>いつも輝く姿を見せてくれてありがとう!
のぞみサンのこの言葉にまったく同感です!
同じ思いをいつも私も感じています。
普段のデレデレもじもじとのギャップって
この人、ほんと、凄いよね(笑)
以前、男友達(←このひと、女性にモテないから
モテる為の参考本を片っ端から読んで努力してるの)が、私に話してたんだけど・・・
女性が惹かれる男性の条件というのは、ゴレンジャーなんだって!
これ意味を解説するとね、「女性はいろんな面を持ってる男に惹かれる。」だそうな。
ジョニーに心惹かれる要素って、もちろん、その際立つセクシーで甘いルックスだったりもするけど、「七変化(ギャップ)」が重要要素かもね~。
ジョニー=デリンジャーのぞみサンナイス、この表現v-218
Nimoさん
コメント、ありがとう~v-22
Nimoさんに共感してもらえると・・・、なんだかホッとする(笑)
だって、私なんかより、ずっとず~~~~っとジョニーのことを見続けてるもんねv-352
ジョニーは、与えられた役を、大事に愛おしそうに演じてるよね。
ほんとにもう・・・、まっすぐな人だなぁ(//∇///)

> 普段のデレデレもじもじとのギャップって
> この人、ほんと、凄いよね(笑)

うん。凄い(笑)
別人だよね~ヾ(≧▽≦)ノ
プレゼンターの時も、落ち着きなくって、「誰かジョニーに台本を!」って思ったv-389

ゴレンジャー説!!めちゃ納得!
そうなのよぉv-10ギャップや意外性?に、女性は魅かれるのかもv-346
意外性にかけては、ジョニーの右に出る者はいないと思いますv-222
ラウルとバリさんが、同一人物よ(笑)
サム君とロチェ様も・・・、違い過ぎる(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
