*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
PEトレーラーを見て、確信したこと!
昨日は、PEのトレーラーがついに解禁して、

大興奮の一日でしたね

ジョニーのカッコ良さもさることながら・・・、内容もすんごい面白そうだ絵文字名を入力してください

トレーラーだけでも、見ごたえたっぷりなのに、

本編が本当に楽しみです!!!


さてさて。
私が、トレーラーを見て確信したこと!!

PE撮影中に、ジョニーの役作りについて、こんな記事を書いてました。
コチラ


数か月前の予想は正しかったわ( ̄ー+ ̄)(笑)


なにかというと・・・、





じゃん!
デリンジャー

やはり、
デリンジャーのあごは割れていた!!



ごっめーん、こんな記事で
くだら~~~ん笑い泣き

だって、撮影中から、めっちゃ気になってたんやも~ん(笑)

スッキリしたところで(笑) 今から、ねぇねの参観に行ってきまーす。
雨、あがってきたみたいです



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ



 
Secret

ほぉー(◎o◎)
こんにちは、のぞみちゃん
本当だね
顎割れてるんだ!

うん、うん。
日本人いないね。

アンタッチャブルの山ちゃん割れてるね(関係ないけど)
顎か…

私はね、デリンジャー見た時、いつも目を細めてるなぁって思ったよ
ファンサービスの時は、目が大きいのに
デリンジャーになると目が細くなる気がした

あーん
デリンジャー
早く観たいね

参観日、行ってらっしゃーい
ケツアゴは・・・
そうそう、ジョニーのアゴなら割れていても
多少イノキっていても、飲み込めるよねv-290
俄然包容力のあるオンナになれるわv-391
アテクシ・・・ふふふv-389

「ケツアゴのくせに・・・」とかアンタの山ちゃんみたく
言われなくてすむ。
「アゴが割れていてもv-344」って
ジョニーならv-398

どうしても、良い男は得なんだなーv-433
あご
v-411ちいちゃーい事気がついたら
めちゃ、嬉しいよね。
「ほーら!ほら!」って。v-417i-184

ぶちゃいくな人は、何しても悪く言われてv-358
ジョニーは、股引きでも「LOVE」v-344

今度のデリンジャー。
男も惚れるだろうな。v-208v-238
ちゃんと参観するんだよ。
ジョニーの事、しばし忘れて!
無理か
ホントだ~
ホントだ~v-405その1
割れてるね~v-391
山ちゃんみたいにパックリじゃないけどねv-392
でも割れててもいいの~
カッコいいからv-10

ホントだ~v-405その2
v-155のチュッv-415のあと
握ってるね~v-391
あの握った手はどうするのかな~v-391
百香ちゃん
> 本当だね
> 顎割れてるんだ!

でっしょ~~~( ̄ー+ ̄)
撮影中に、「あれ?ジョニーって、割れてなかったよね??」と思って、
デリンジャーさんの写真見たら・・・、パックリ(笑)!!
ほんと~、山ちゃん割れてるわヾ(≧▽≦)ノ
かなり、パックリしてるよね~・・・って、いったい何の話してんだ(笑)

> 私はね、デリンジャー見た時、いつも目を細めてるなぁって思ったよ
> ファンサービスの時は、目が大きいのに
> デリンジャーになると目が細くなる気がした

ほほ~v-219
そこは、ノーマークだったわぁ。よく見てるねv-424
気をつけて、トレーラー観てみるよv-355
ありがと♪
ももさん
>そうそう、ジョニーのアゴなら割れていても
> 多少イノキっていても、飲み込めるよねv-290
> 俄然包容力のあるオンナになれるわv-391
> アテクシ・・・ふふふv-389

ジョニーが水虫でも、大丈夫だわ(//∇///)
相手がジョニーだと、一気にストライクゾーンが広がるね[絵文字:v-221

> どうしても、良い男は得なんだなーv-433

ほんと(≧m≦*)
ジョニーなら、何でも許すっv-426v-426v-426
でもさ、探しても探しても、ジョニーの嫌なとこって見つからないよ?
どこかあったかなぁ?
走るの、苦手なとこ(笑)??

「あ~ん、もう♪ジョニーったら一生懸命でかわいっ♪私が代わりに全力疾走するっv-355」って、なるかv-7
まめさん
> v-411ちいちゃーい事気がついたら
> めちゃ、嬉しいよね。
> 「ほーら!ほら!」って。v-417i-184

ジョニーに関しては、特にね~v-238
でもたまに、「アレ?今の私、やばくない??」って、自問自答する時ある(笑)
思考が、マニアック化してる時が多々あります・・・v-13

> ぶちゃいくな人は、何しても悪く言われてv-358
> ジョニーは、股引きでも「LOVE」v-344

まめさん、言いきったね( ̄ー+ ̄)
股引き姿って、マリオンさんが入浴中に、デリンジャーが襲われた(捕まる)あとかな?
傷だらけだったし。

> 今度のデリンジャー。
> 男も惚れるだろうな。v-208v-238

そうね~。
デリンジャー自体、男気のある方だと思うの。
ジョニーも、演じてて楽しかったと思うv-392

> ちゃんと参観するんだよ。
> ジョニーの事、しばし忘れて!

は!ばれてる・・・。
ところどころ、思考がジョニーに飛んでましたv-7
いいの。
のぞみさん、こんばんは。
あご、良く気が付いたねv-410
すご~いv-424

歯も抜いてたよねv-363
ジョニーの役作りって、絶対素顔のジョニーより美しくないような顔にわざとしてるよね。

でも、元が美しいんだからどうにも、隠し切れないんだよね~~~v-392

もう、昨日からトレーラーの音楽とデリンジャージョニーが頭の中でず~~~~っとグルグル動きっぱなしで切なくなってきた~~~~v-292

もう一度、最初に恋したような状態に戻っちゃったような感じなんだよね~~~v-409
ア~~~~~~せつないi-182
恋のヤマイ??

ハーーーーーーーーーーー!!!
この人、この先何度惚れ直させてくれちゃうんだろ。
ため息・・・・・・・・・・・・・です。
ケツケツ^^
顎がケツでも大好き!って、話題じゃないねv-411
でもでも、みんなの言うように、美しいジョニーだとケツアゴでも、どんな顎でも愛せるv-345
素敵だもんね、デリンジャージョニーv-411
やっぱ、好き好き~~v-345
こんばんわ
お~本当だ!v-433
顎、割れてる~
細部にわたって、なりきってるのね~すごいわv-425
気づいたのぞみさんもすごいわv-425

友達にも話したら、スターは、全身チェックされてんな~。見られないのは内臓だけちゃうだって。i-235

うんうん。私もジョニーだったらなんでもOKよi-206i-176


こんばんは♪
ケツあご!
そうだよ~。のぞみちゃんのブログ記事で見たんだったね。v-405

私もさっき、ケツあごだ~って思って・・・。
誰かと話した覚えがある~って思ってたの。
のぞみちゃんの推測どおりだったね。
すごいすごい!

そして、過去記事もちゃんと探せるのぞみちゃん偉いわ~。私・・もうなにがなんだか(~_~;)
整理整頓苦手で、どこになにがいったんだか、実生活でもそうなんだけど、ブログの記事まで・・・v-356
うわ~しらなかった
おはようございますv-281 まだ大興奮おさまらないYO~v-516

ケツあごって初めて聞いたのだけど(ごめんね)、のぞみちゃん予想してたんだねv-424
スゴイね~~~~v-424 のぞみちゃん天才v-344 ジョニーへの愛だね~v-345

これからもデリンジャーの研究よろしくねv-435
何度ものぞみちゃんち覗くわ~~~v-441
私、取り残されないように頑張ろ~~~~っとv-91
あんずさん
コメント、ありがとう~v-345

割れてるでしょ( ̄ー+ ̄)
撮影してる時に「ん?」と思ってたの。
ジョニーは、とことん役になりきるから、
デリンジャーの事も、研究しつくしてただろうねv-392

> ホントだ~v-405その2
> v-155のチュッv-415のあと
> 握ってるね~v-391
> あの握った手はどうするのかな~v-391

そこまで考えてなかったわぁ!!!!
握った手をそのまま引きよせて、唇にチューかしら(//∇///)
で、倒れこむ?!
あ、車の中だからそこまではないかv-415
もう、あんずさんのおかげで、妄想広がるや~~~~ん(≧m≦*)
ののさん
> あご、良く気が付いたねv-410
> すご~いv-424

ありがとv-415
撮影中、連日出てくる画像にくぎ付けだったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
あと、ほほの傷だっけ。
ジョニーは、役の人物になりきるから・・・、すごいよね。
中でも、エド・ウッドは激似だったらしいしヾ(≧▽≦)ノ
なにしたって、男前は隠しようがないのでございますぅv-391

> もう一度、最初に恋したような状態に戻っちゃったような感じなんだよね~~~v-409
> ア~~~~~~せつないi-182
> 恋のヤマイ??

気分はすっかり、乙女よね~v-344
恋しすぎて、愛しくて・・・、遠い存在過ぎて切なくなる。。。
出るの、ため息ばかり・・・だね。

でもでも! 同じ時代に生きて、タイムリーに彼の活躍を見ることができて、
来日したら、生で会えるのも夢じゃないのよ!
そう思うと、「あぁ~良かった。嬉しいv-344」って思えるかなv-392
デリンジャーには、「大人の男」を感じさせられて、ドキッとしました(//∇///)
みすずちゃん
> 顎がケツでも大好き!って、話題じゃないねv-411
> でもでも、みんなの言うように、美しいジョニーだとケツアゴでも、どんな顎でも愛せるv-345

違和感ないよね~。
実際のデリンジャー本人は、見事にぱっくり割れてるけどv-405
そこまでメイクしなくて・・・よかった(笑)

> 素敵だもんね、デリンジャージョニーv-411
> やっぱ、好き好き~~v-345

私も、好き好きv-344
男気があって、女からも男からかも好かれそうな・・・。
セクシーだしねv-354

ぐるんぱさん
>お~本当だ!v-433
> 顎、割れてる~
> 細部にわたって、なりきってるのね~すごいわv-425
> 気づいたのぞみさんもすごいわv-425

はははe-263
変なとこに食いついて・・・すみません(笑)

ジョニーのことだから、限りなくデリンジャ-に近づけてあるんだろうねv-424
きっと、喋り方や、仕草や癖も!!
早く観たいよ~v-355 ウズウズ・・。

> 友達にも話したら、スターは、全身チェックされてんな~。見られないのは内臓だけちゃうだって。i-235

そうだねv-356
ジョニーはうっとしいだろうけど、私たちにとっては全部知りたいもんねv-390
ジョニー、ごめんねv-421
ぶっはははははははー(爆)
のぞみさん…病み上がりの私に爆笑させるとは…
ありがとう~

お久です、今週は風邪にやられて臥せっておりました。
ようよう、動きだしだした所よ。

私が寝込んでる間にジョニーの情報続々ですねー
わたしゃまったくついていっておりません(涙)
ユニコーンのライブ情報すらまったく知らん…

んで『アゴ割れ』私ですか…基本アゴ割れ星人は
苦手でやんす(苦笑)
しかしよく見たね(爆爆)

まージョニーだから許してあげますけど
(横柄な態度だわ)

早く見たいね~
かんなさん
> 私もさっき、ケツあごだ~って思って・・・。
> 誰かと話した覚えがある~って思ってたの。

そうそう。それは私です(笑)
推測通りだったわ~!なんか、妙に嬉しくて(≧m≦*)

この過去記事、探すの苦労したよv-12
ブログ内検索で、「デリンジャー、あご」とかキーワード入れてヾ(≧▽≦)ノ
3月に書いた記事だったから、もうそんなに前なんだぁ!って、ビックリしたよv-405

かんなさんは、たくさん更新してるから、探すの大変なんだよv-392
ルゥちゃん
> ケツあごって初めて聞いたのだけど(ごめんね)、のぞみちゃん予想してたんだねv-424

私もね、このネーミング(爆)は知らなかったの!
でも、けっこうみんな、使ってるでしょう(笑)?
だから、全国共通かもよ( ̄ー+ ̄)

> これからもデリンジャーの研究よろしくねv-435
> 何度ものぞみちゃんち覗くわ~~~v-441
> 私、取り残されないように頑張ろ~~~~っとv-91

あはは(笑)
私はただ、変なとこに食いつてるだけよぉv-356
あとは、頬の傷をつけたり、虫歯?に、してるらしいよ。
ジョニーの事だから、めちゃくちゃデリンジャy-に似せてるハズv-424
楽しみだね~。待ち切れないよねヾ(≧▽≦)ノ

ばちさん
>ぶっはははははははー(爆)

こんなに喜んでもらえて…、本望だわ(笑)ありがとう♪
ばちさ~ん、具合どう?少しは元気になったかなv-388
心配してたのよv-390

無理せず、しっかり睡眠とってねv-356
トレーラー観て、元気になったかな。
あ、でも。興奮しすぎて、知恵熱でないようにv-7 

> んで『アゴ割れ』私ですか…基本アゴ割れ星人は
> 苦手でやんす(苦笑)
> しかしよく見たね(爆爆)

同じくv-222 私も苦手。
日本人で「あご割れ」ってあまり居ないから・・・、免疫ないのよねv-239
ジョニーも、メイクで良かったよ。
自前だったらどうしよう!って、一瞬焦ったものv-405

> まージョニーだから許してあげますけど
> (横柄な態度だわ)

ほんと、偉そうだ(≧m≦*)(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
