*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーの未見画像☆ おへそチラ見せ♪
これ、見たことあります?
私は未見だったの★

数字のTシャツ着てるって・・・、珍しくない?
こういうの若い子が着そうだけど、このジョニーはちと怖いっ(≧m≦*)

なんか、怒ってるんでしょうか 
30.jpg

数字Tシャツと言えば・・・、この時が思い浮かぶね
『エルム街の悪夢』より。
エルム
ジョ、ジョニー。。。かなり無防備ですが・・・(//∇///)
あっ、おへそチラ見せしてるね。


他にも、チラ見せ画像どーーーぞっ♪
なんか、エロ親父みたいだなぁ。私(ーー゛)

1987 js
1987年  21jsのイベントか何かの時。 
1987 jsイベント


2003年 見せすぎだってばぁぁあ(//∇///)
2003

2006年  バハマ
アクセジャラづけのまま日焼けしたら、大変では?!
 
2006-02-24-Bahamas_Fraser_00576_20090309131622.jpg


2007年  地中海
まるで、ギリシャ彫刻のよう

2007

あら。
おへそチラ見せと言うより・・・、ギャラン画像でしたかね

若いころより、引き締まってるかも!
こんな40代、いませんってば(≧m≦*)

今のジョニーは、もっと筋肉ついてそうだねー
このへんでストップしてね~って、勝手なつぶやきでした絵文字名を入力してください
中世的&華奢なジョニーも、見たいよね




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

13日♪
のぞみちゃんこんにちはv-344

13のTシャツ知ってたよe-343
いつも13日になったら記事にしようと思ってた。でもいつも忘れるのv-406

ジョニー本当は3が着たかったのかな~。なんて考えてたよv-410
それともアメリカって13って嫌われてる数字だから、あえて選んだのかなv-392

ジョニーって若い頃からおへその下に毛があるのよね。なんか可愛くてセクシーで好きだわv-345

最近のジョニーの筋肉。のぞみちゃんと同様、私もこのぐらいでストップがいいな~v-343
うふん♪
のぞみちゃん♪ お昼休みに目の保養させてもらいました。e-266e-266
たくさんの見せ見せショット、ありがとうe-415
2003年は画像出た時、超ヤバス!! って
盛り上がったよ~!!e-266e-266

やっぱりできるだけギリギリまで焼きたいってことかな??
ジョニーかわいいねe-266

うき~ ↓のお弁当おいちそ~!!! じゅる~e-263(よだれ)
こんにちは♪
若い時のジョニーは初めて見るよ
一番のジョニー、思い詰めた目をして何イカってるんだろうね
ジョニー怒ると怖そう
の三枚は
お宝だぁ
ウシシ

最近、エド子のワキゲみちゃって
モヘアのセーター着て踊るとこで…
のぞみちゃん
知ってた
なんだか見ちゃいけないもの見た感じ
ふふふ
まさに、おへそ特集じゃなくて
ギャラン特集組みましたなv-389

うーむ
何度みても、こりゃたまらんv-347

ジョニーのギリまで焼こう大作戦v-363
ハワイの人たちも結構そうだよ。
ってか、みんな結構さがっていてv-405

ジョニー本当は、まっぱ希望だったらどうしようe-447
e-274みたく・・・

画像収集家のアテクシv-221
しっかりCDに全員いるわよーv-392

こうやって、ギャラン特集として並べたことないけどv-389

↑の百香さんのエド子のワキ毛
知ってるーv-291
あの、踊るシーン
なんか、私、ちっと恥ずかしくて(いろんな意味で)
直視しないでいるかも・・・いつも・・・v-388

ジョニーはすっごく楽しそうだから良いけどねv-391
こんばんわ
ちらみせヘソシリーズv-344、いいね~
いつのまにかちらみせじゃなくなってるe-455
大歓迎なんですけどe-349

フフ、シリーズにするとなんか得した気分になるわe-265
おはよす。
どもども。コメント遅れましたe-263

やっぱりヤングジョニーよりおっさんジョニーがすっき~e-266
2003年の海パン下げすぎジョニーには参りましたv-402(この海パンかわいくって好き♪)

あ、ギャランジョニー見てギャランSU記事思いついた( ̄ー+ ̄)あ、いらない?
おはよう^^
鼻血が・・・v-10

2003年以降の半まっぱジョニーはやられたよねーv-10
綺麗な身体で、このぐらいの肉付きが好み~e-343
わたしもakkoさんと同じでおっさんのジョニーが大好物でごじゃります~~e-328
かんなさん
おはよう!コメントありがとうe-68
朝から、じめじめうっとうしいお天気ですv-13

> 13のTシャツ知ってたよe-343
> いつも13日になったら記事にしようと思ってた。でもいつも忘れるのv-406

あははヾ(≧▽≦)ノ
13日に、13Tシャツの記事v-432
私は未見だったのよ~。何歳くらいだろうね??
ジョニーにとって、3はラッキーナンバーてちゅーか、崇拝してる数字?!
「ジョニーとヴァネッサがいて、2人からリリーが生まれて3人になった。神秘的な数字だ」とか、言ってたよねv-403

> それともアメリカって13って嫌われてる数字だから、あえて選んだのかなv-392

それも、反逆児のジョニーらしいけど(≧m≦*)

> 最近のジョニーの筋肉。のぞみちゃんと同様、私もこのぐらいでストップがいいな~v-343

そうなのー。あまりマッチョでムキムキはなぁe-263
もうすぐ夏・・・。ってことは、また海ジョニーが見れるかもね( ̄ー+ ̄)
ジェニちゃん
コメントありがとうe-78
コチラは、朝から湿度が高くて、じめじめしてますe-260

> 2003年は画像出た時、超ヤバス!! って
> 盛り上がったよ~!!e-266e-266

キャ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノってなるよねe-328 
そこまでサービスしていいのか??ジョニー(笑)
こっちは、嬉しいけど(≧m≦*)

> やっぱりできるだけギリギリまで焼きたいってことかな??
> ジョニーかわいいねe-266

だねe-319
ギリギリのぎギリ!まで、焼いときたいんだろうねe-461
ぷぷ、かわいい(≧m≦*)
百香ちゃん
> 若い時のジョニーは初めて見るよ
> 一番のジョニー、思い詰めた目をして何イカってるんだろうね
> ジョニー怒ると怖そう

あ、未見だった?良かったv-290
確かにジョニーを怒らせると・・・・、かなり怖そうv-404
普段は優しくて穏やかだけど、こういう尖がった表情も好きよ(〃∇〃)

> 最近、エド子のワキゲみちゃって
> モヘアのセーター着て踊るとこで…
> のぞみちゃん
> 知ってた
> なんだか見ちゃいけないもの見た感じ

うははははっははヾ(≧▽≦)ノ マジで??
百香ちゃん、どんだけ見てるんだ(≧m≦*)
これって、入れ歯をカパッ!って、はずすシーンかな?
チェック、チェック~~v-355
あえて処理してないのも・・・、ジョニーの役作りかも(笑)
ももさん
> まさに、おへそ特集じゃなくて
> ギャラン特集組みましたなv-389

ありゃ(〃∇〃) もともとは、数字Tシャツだったのよ(笑)
そっから、アレコレ変化して(≧m≦*)

> ジョニーのギリまで焼こう大作戦v-363
> ハワイの人たちも結構そうだよ。
> ってか、みんな結構さがっていてv-405

そうなんだ~e-2
ジョニー限定で、見たい気もしますがe-263

> ジョニー本当は、まっぱ希望だったらどうしようe-447
> e-274みたく・・・

え~~~~~、それはヤダv-412
チラ見せがいいんだもんね~~♪(完全にオヤジ化)
ケイトが黒いビキニ着て、若ジョニーと、ビーチデートしてる画像あるじゃない?
ケイトがジョニーの腕が足だか舐めてるアレ・・・。あの画像、キライv-239 

> ↑の百香さんのエド子のワキ毛
> 知ってるーv-291
> あの、踊るシーン
> なんか、私、ちっと恥ずかしくて(いろんな意味で)
> 直視しないでいるかも・・・いつも・・・v-388

ってことは、やっぱり「入れ歯パカっ!」のシーンかな。
ジョニーは、ティムト一緒だと、いつも楽しそうだもんねv-238
ぐるんぱさん
> ちらみせヘソシリーズv-344、いいね~

あはは(笑)いつの間にか、シリーズ化になってる(≧m≦*)
これからも、画像追加できますように・・・v-8

> いつのまにかちらみせじゃなくなってるe-455
> 大歓迎なんですけどe-349

ジョニーって、海の上だと(船とか)、すごい大胆よね(〃∇〃)
パパラッチが狙ってるって、分かってるだろうにv-13
ま、私も同じく、大歓迎なんですけどぉ。

今は、もっと筋肉質だよね~。
筋肉って、ほっとくと脂肪に変わるから・・・。
夏、大丈夫かなぁ??

> フフ、シリーズにするとなんか得した気分になるわe-265

並べてみると、圧巻だよね(≧m≦*)
他にも、良いシリーズないかなぁ♪
さりげなく、記事ネタ募集(笑)
akkoちゃん
おはよう~v-22
朝から降ってるね~~v-279湿度がすごいんですけどe-263

> やっぱりヤングジョニーよりおっさんジョニーがすっき~e-266
> 2003年の海パン下げすぎジョニーには参りましたv-402(この海パンかわいくって好き♪)

akkoちゃん、いつも言ってるもんね~~e-266
おっさんの色気が放出されて、渋いもんねe-267
私も、基本「おっさんジョニー」が好きよヾ(≧▽≦)ノ

> あ、ギャランジョニー見てギャランSU記事思いついた( ̄ー+ ̄)あ、いらない?

SUさんも脱ぐらしいね( ̄ー+ ̄)
5列目で見てしもたら、そら壊れるわe-268
みすずちゃん
> 鼻血が・・・v-10

ティッシュ、ティッシュ~~~~e-451e-282

> 2003年以降の半まっぱジョニーはやられたよねーv-10
> 綺麗な身体で、このぐらいの肉付きが好み~e-343
> わたしもakkoさんと同じでおっさんのジョニーが大好物でごじゃります~~e-328

そうだね~v-290
2003年以降が、更にジョニーが素敵になってるv-344
おっさんいなればなるほど、色っぽくカッコよくなっていくね~(〃∇〃)
ジョニー、すごいわぁv-352

今年の夏も、半裸ジョニーが見れるでしょうか(〃∇〃)
ちょっぴり鍛えた半裸も、見たいっす!!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
