*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
「パブリック・エネミー」ついに、トレーラー解禁!!(追記あり)

ついに、トレーラー解禁っ
ジョニー・デリンジャーだよ~~~~!







ヤバイ。。。

めっちゃくちゃ、カッコいイイじゃないかーーー

ジョニー、ぴょ~んと飛んでるよ すごいすごい
(そこに食いつく私って・・・。 笑)

軽やかな身のこなし 練習したんだろうなぁ

トランポリン?踏み台?が、仕込んであるのか(爆)??

ジョニーには珍しい短髪も、似合ってるじゃないのぉ絵文字名を入力してください

や~ん、男前ジョニーだぁ

白塗りも、メイクもナシの、超・おっとこまえジョニーですね

公開来年だなんて、待ち切れないっ手書き風シリーズ矢印上

【Public Enemies】公式HPも見れます


【追記】私の萌えシーンです♪
youtubeをキャプったので、画像悪いのよ
キレイなキャプ画は、どこで拾ってくるんだろう??

でた!この「ぴょ~ん!」です ジョニー良く頑張った無題

ガムをくちゃくちゃ噛んでるとこ(//∇///)
無題2

逃走中、カシャン!と、銃に弾を装填?してるのかな。
この、カシャン!の仕草が萌えなのよぉ~~(笑)

と思ってたら、この人、ベールさん(ーー゛)? 私アホや~(笑)
無題1

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

死ぬ死ぬ・・・
もう、朝から発狂していて
止まりません。
もうダメ・・・

ジョニーに悩殺された・・・

もとから惚れてるのに
こんなことされたら(どんなことだよ)
もう、あなたなしでは生きていけないのよー

って状態に今・・・なっております。

公式サイトの画、きれいだよん。

「ジョニー!!」
マリオンさん叫んでる

私たちも叫んじゃいそうだねー

ピヨーンジョニー
頑張ってますな・・・
トランポリンはかえって難しいから
きっと、うしろに台だね・・・と
ひろりさんと話してましたー

さてさて、もう、何回も見ちゃうよー
祭りだー
ももさん
やっとでたね~~~~!!
なんだこれはぁぁああ!ってくらい、カッコイイんだけどv-41
渋いわ~、男前だわ~、かっこええわぁ~~って、私もトロトロでございます(//∇///)

やっぱすごいね。ジョニー。
見事、デリンジャーになりきってるねv-352
ジョニーであって、ジョニーじゃない。。。
あぁもう私、興奮して何かいてんだか(笑)
許してv-415

私も映画館で、叫ぶ!「ジョニーィイイ!!!」って叫ぶヾ(≧▽≦)ノ

ジョニーのジャンプ、すごい頑張ってくれちゃったのねv-238
そっか、トランポリンは危険だわe-263
私も、も一回見よv-355
大興奮
今朝、みすずさんからトレーラーでたよ!のe-507もらいましてね。とりあえず、みすずさんちだけお邪魔したのよ。
興奮MAX状態でコメ書いて来ましたよ。
・・・で、今日は朝から『おくりびと』観てきたの。
帰ってきたら、のぞみちゃんもしっかりアップしてるじゃ~ん!!
朝の興奮状態より、ちょっと落ち着いて見れました。

もうもうもうもうぅぅぅぅぅぅうううううう!!!これはヤヴァス!!!かっこよすぎじゃっっ!!
刈り上げツルンツルンもなんのその!!
ジョニー:ヒースの割合、逆転じゃっっ!!(笑)

ジャンプ、ここやっぱり食いつくよね~。トランポリンって!(爆笑)
最後の方の走ってるのってジョニーだよね。全速力で走ってるジョニーもなかなかないかも。
私は帽子を被って、ツバをシュッと触るのがいいわぁ~(*゚ー゚*)

いや~このかっこ良さには参りました。
私も死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬしぬ~~っ!!!

ジョニーーーーイッ!!!

はあはあはあはあはあはあハアハアハア…‥

細かいこと
何も語れない…‥

akkoさ~ん!
私も帽子のつばシューッが悶絶!!!
AWEのズキューンと並ぶわっ!!!
ハアハア…


のぞみさん、ありがとう。
一族だけで映画館貸切で観たいね~♪


…トランポリンか踏み台って……

私もそう思ったぁ~(笑)

U^エ^U ワンワン
リピリピ♪
のぞみさん こんにちは~e-399

いやぁ~もう、このデリちゃんジョニーには
朝から殺られまくっております

手が空くとトレーラばっか見て
ぎゃんぎゃん言っちゃってます~~~e-349

のぞみさんの萌えシーン
いいねいいね♪ぜんぶいいね~
トランポリン?ひゃ~ひゃっひゃ♪
そうかも~ジョニーがんばってるよねe-271
ああぁ~もうどのショットも萌だよね
akkoさんの帽子・・・っていうのも、わかるわかる!!
にやり悪い顔も、刈り上げ頭でさえもe-420

↑そうそう、公式サイトのほんときれいだし、画も大きいから余計興奮しますね~~~
はやく、映画館のでっかいスクリーンで拝みたいねe-296e-420

ジョニ==========!!!!!!
ぴょん(◎o◎)
私もせっかく知らせていただいたのに、メガネを持っていなくて、今やっと

悶死寸前です。
興奮し過ぎて、気持ちが悪くなってきました

すこし、横になります。
こんばんは~!!
そうそうv-219
今回は白塗りもメイクもないんですよねv-327v-329
超~おっとこまえv-343v-398v-343
惚れ直したよ~v-415

全部カッコいいねんけどv-352v-352
マリオンさんにチュされるところは可愛い~e-266e-266
うちもジョニーのホッぺにv-415したいよ~v-344v-344
akkoちゃん
ジョニちゃんから、そろそろ出るよって情報をもらって、
今朝PC立ちあげたら、なんと出てるじゃないかぁぁあああ!!
もう。子どもたちほったらかしで、PCくぎづけよぉおヾ(≧▽≦)ノ

> 刈り上げツルンツルンもなんのその!!
> ジョニー:ヒースの割合、逆転じゃっっ!!(笑)

この髪型、イケてる~とまで思ったわ、あたしv-10
akkoちゃ~ん、ようやくジョニーの元へおかえりなさーい(笑)
ジャンプは、食いついちゃうよ( ̄ー+ ̄)
だって、あのジョニーがよ?!
色々と、心配しちゃうよね(≧m≦*)
45才だしv-219

> 私は帽子を被って、ツバをシュッと触るのがいいわぁ~(*゚ー゚*)

うんうんv-10ここも良い!!!
私は、シークレットウィンドウの、モートちゃんを思い出したわ。
ほら、帽子のつばシュッと触ってさ、人格が変わるシーンあったやん!!

渋すぎるジョニーで、おなかいっぱいv-238
akkoちゃん
ひゃ~!
さっきのコメントで、「 ジョニちゃん」だってヾ(≧▽≦)ノ

ごめ~ん。「ジェニちゃん」の間違いですv-356
やっぱ、今日はジョニーが頭から離れないわv-391
ママわんこちゃん
おぉ~~!ママわんこちゃん♪プチお久だねv-411
元気にしてた?

> 死ぬ死ぬ死ぬしぬ~~っ!!!

早まっちゃダメよ~~~v-356 PE観てからでも遅くないからっ(笑)!!

このトレーラー。はっきりいって 想像以上でしたv-352
ジョニーの渋さったら、もう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
内容も、面白そうだよねv-218
めちゃめちゃ、期待大でございますe-266

「帽子のつばシューッ」
手つきが慣れてたよねv-424
ほんと、何やってもさまになるんだからジョニーは・・・・。
見事、ジョニー・デリンジャーに、ハートをもってかれました(//∇///)

> …トランポリンか踏み台って……
> 私もそう思ったぁ~(笑)

あ、やっぱり( ̄ー+ ̄)?
全力疾走も、貴重なシーンだねv-354
ボルサさん
> いやぁ~もう、このデリちゃんジョニーには
> 朝から殺られまくっております

だね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いったい、何回観ただろう(//∇///)
ボルサさんも、リピリピだね~v-344

> のぞみさんの萌えシーン
> いいねいいね♪ぜんぶいいね~

逃走しながら髪が乱れて、「前髪ハラリ~」のとこも、捨てがたいv-344
男前は、何やっても男前なんだわ!と、納得(笑)
ほぇ~~~~~(//∇///)って、なるねv-345

> トランポリン?ひゃ~ひゃっひゃ♪
> そうかも~ジョニーがんばってるよねe-271

少し前に、テストトレーラーが出たでしょ?
その時は、ジョニーなのか、ベイルなのか、どっちか分からなくてe-263
で、今日のトレーラーで、「えぇ!ジョニーだったのかe-451」って(笑)

> はやく、映画館のでっかいスクリーンで拝みたいねe-296e-420
> ジョニ==========!!!!!!

私も一緒に叫んでいい?!
ジョニィーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
百香ちゃん
百香ちゃーん、メガネかけてバッチリ観れた?!
良かった良かったv-344

なんかこう・・・、もうね、言葉が出てこないのよ(笑)
とにかく、「やられた・・・v-346」って状態だよね、みんなv-392

こんなにも渋くて、熱いジョニーが観れて、感激よぉv-406
デリンジャーになりきってる、ジョニーさすがv-424

> 悶死寸前です。
> 興奮し過ぎて、気持ちが悪くなってきました
> すこし、横になります。

大丈夫?!
そういう私も、興奮しすぎたよ今日は!
百香ちゃんの夢に、ジョニーが出てくるかもv-344
あんずさん
> 今回は白塗りもメイクもないんですよねv-327v-329
> 超~おっとこまえv-343v-398v-343
> 惚れ直したよ~v-415

そうよそうよ~、そうなのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
素ジョニーに限りなく近いのよ!髪型は別として(笑)
ジョニー演じるデリンジャーって、魅力たっぷりな気がしません?
ワイルドで、熱くて、セクシーで、ユーモアがあって。。。。
この短いトレーラーだけなのに、引き込まれちゃったv-41

映画、早く観たいよね~~v-238
なんで、来年やねーんv-406

> 全部カッコいいねんけどv-352v-352
> マリオンさんにチュされるところは可愛い~e-266e-266
> うちもジョニーのホッぺにv-415したいよ~v-344v-344

ブッチュ~~~~v-207って、チュウやったよね(笑)
チュウされたあと、マリオンさんの手首をつかむの。
その、手首をつかむジョニーの手(ややこしい 笑)にも、萌えたv-10
出たね~♪
もう、祭りだよね~v-437
もう、みんな大興奮!もちろん私も~~e-343e-343e-343
何回もトレーラー見ちゃってるものねv-410e-266

私も興奮しすぎて今日は目の前が黄色っぽかった。それで、白い壁近くで見ると、ピンクなの・・・。PCの見すぎだよね~v-411

トランポリン・・私もそう思ったよ~。みんな考える事一緒だね(爆)
興奮しすぎた~
興奮しすぎて送信する前に戻って消してしまった~v-12えい、がんばるぞv-91

やっと見れた~ジョニー~v-10
めちゃかっちょええv-398
みんなのいう好き好きポイント私もすきよv-344
ピョンもシューもチューも、どれもステキすぎるわv-414
興奮、マックス~~♪
かっこいいね~~、素敵だわ、デリンジャージョニーv-9
もう、しっかり乙女心は鷲掴みにされたわぁv-345
わたしもぴょん好き!!
ツバもいい!なんか、モート思い出しちゃったv-411

なんだか、興奮して寝られず・・・まだ起きてるわたし・・
明日、朝早いんだけどなぁ・・・
でも、あと2.3回観て寝るかな~~(笑)
かんなさん
待ちに待った、トレーラーだもんね。
思えばクリスマスから・・・、長かったv-239
今回のジョニーは、なんて渋くてダンディで、おっとこまえヾ(≧▽≦)ノ
キャ~~~~v-10

一日たっても、まだ興奮冷めやらないよe-263

> 私も興奮しすぎて今日は目の前が黄色っぽかった。それで、白い壁近くで見ると、ピンクなの・・・。PCの見すぎだよね~v-411

PC見過ぎだと、そうなるのv-12?!
私は、普段コンタクトなんだけど、調子が悪くて眼科に行ったら、
「ドライアイです」だってーv-7
完全に、PCのやりすぎが原因(笑)
ぐるんぱさん
> 興奮しすぎて送信する前に戻って消してしまった~v-12えい、がんばるぞv-91

わわわv-356
頑張ってくれて、ありがとv-421

> みんなのいう好き好きポイント私もすきよv-344
> ピョンもシューもチューも、どれもステキすぎるわv-414

「ピョンもシューもチューも・・・」ってヾ(≧▽≦)ノ
ぐるんぱさん、おもしろすぎ~v-218
声出して笑わせて頂きました(笑)

チューは、ちょっと、いやかなり、羨ましいけどねv-403
マリオンさん、可愛いから許す!
あ、でもマリオンさんも、ジョニーのファンなんだよね~v-393
ジョニーって、どこまでもモテモテだ~v-404

デリンジャーなジョニーは、とにかく「カッコイイ」「男前」って感じだね。
早く本編が観たいよ~~。
内容も、とっても面白そうだもんねv-354
みすずちゃん
> かっこいいね~~、素敵だわ、デリンジャージョニーv-9

うんうん。本当~に、かっこよすぎるv-10
悪っぽいところ?が、最高にセクシーでございます(//∇///)
私の乙女心も、すっかり、もってかれちゃったよv-238
乙女ってところ、強調しとかねばっv-7

> ツバもいい!なんか、モート思い出しちゃったv-411

あ、みすずちゃんも?!嬉しい~。
私も、モートを思い出したよ。
帽子を扱う仕草は、さすがに慣れてるね、ジョニーv-238

> なんだか、興奮して寝られず・・・まだ起きてるわたし・・
> 明日、朝早いんだけどなぁ・・・
> でも、あと2.3回観て寝るかな~~(笑)

トレーラー解禁日も、早起きしたのに!!お肌に悪いわよv-430
でもでも、ジョニー観てたら、女性ホルモンが溢れてきそうな感じするわよね(//∇///)

ジョニーの夢、みれるといいねv-238
デリちゃん♪♪
超かっこいいよねv-344v-345v-344v-345

でも、思う存分まだ堪能できてないの・・・v-356
今週末にはじ-----------っくりe-266
楽しみたいと思ってます。

トランポリン・・・・仕込んであるのかな??
確かに ひょい って軽い身のこなしだよね!!

しばらくはこのトレーラーで食いつないでいけるね~(*・∀・*)
ジェニちゃん
> 超かっこいいよねv-344v-345v-344v-345

うんうん。超超超超超・・・・・・かっこいいよねぇ(//∇///)
でもまだ、堪能できてないんだねv-239
週末に、ゆ~っくりリピリピして下さいv-238
あ、旦那さま、やきもちやくかもv-391

> トランポリン・・・・仕込んであるのかな??

絶対、仕込んでるってぇv-363
だって、あのジョニー・・・だよ(≧m≦*)
全力疾走してるシーンもありそうだし、楽しみだv-411

> しばらくはこのトレーラーで食いつないでいけるね~(*・∀・*)

あはは(笑)
食いつなぐって・・・ジェニちゃん、ナイスv-426
公開まで10か月?!
な、長いなぁ。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
