*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ピアス&ブレス
ピアス (2)

ぶら下がるタイプのピアスです。
少しくすんだピンク系の色合いが、好きなんです♪
銅古美色の金具が、ちょっとレトロな感じかな。

普段は、ちっこいシンプルなピアスをつけてることが多いので、
これをつけてると、子供たち( 特に息子 )が喜びます。
『ママ~、女の子みたいハート!』って・・・(笑)

オイオイ・・。一応、女なんですけどぉぉ
息子よ・・気づいてなかったのか。


ピアス&ブレス

これは、乳白色のビーズを使ってます。
これも、金具の色がレトロっぽい。
作ったことに満足して、一度もつけたことなかったなぁ・・、そういえば

ブログパーツ


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

 
Secret

かわいい~~
こんにちはーv-411

私、こういうデザインの大好きなのv-345
ピアスはしてないから、イアリングで欲しいわ~~v-411
かわいい~~v-432

下の乳白色も素敵v-291
ブレスなんだね。
チョーカーでもこのデザイン、よさそう。
チョーカーも好きなんだ、私v-354

つけたことないの?もったいな~い(笑)
普段使いでも十分つかえそうだね~~v-363
ピアス
私も開いてるんだけど・・・全然ピアスつけてないわ(--;)でも穴ってふさがらないよね~。

私も金古美とか銅古美とか好きだなぁ。
アクセはほんとにつけなくなったけど、いまは金古美のピンにアンティークカボッションをボンドでくっつけただけのヘアピンつけてるよ~(^^)
私の場合
こんばんは、のぞみさん。
akkoさんはじめまして、神無月と申します。
私、ピアス1、2年つけてなかったら、ふさがっちゃいました~。危険ですよ。(~_~;)右は大丈夫だったのですが、左がダメで。でもまた着けたかったので、去年の暮れまた開けちゃいました。同じ痛い思いするなら、違う場所に開けようと、すっごくはじっこを。
でも寝るときに耳があたって痛くて、いまちょっと、腫れてます。(~_~;)

それで、耳がやけに気になってましたが、のぞみさんのブログに来てびっくり、私にとってタイムリーな話題。

まだ、のぞみさんの紹介された、ピアス私にはたぶん重くて痛すぎて、できないだろうけど目標です。最終的にはそこまで行きます。(^^)v
みすず様
えへへ。かわいいって言われちゃった♪
ありがとうございまーす。
うんうん、みすずさんは女らしいデザインが似合いそうですv-254
下のブレスは、たしかにチョーカーの方が可愛いかもv-218みすずさん、ナイス!
ちょっと長めに作りなおしたら、いけそうですね!
ブレスって、あまりしなくて・・。じゃあなんで作るんでしょうね(笑)

春も近いし、自分でもつけて外出してみま~すv-22
akkoちゃん
へ~、穴ふさがらないんや!
私は、ふさがるのが怖くって、ずっとつけっ放しだよ~v-393
akkoちゃんも、金古美や銅古美、好きなのね。
手作りのヘアピンも、ぜひ見てみたいわ♪
キラキラスワロは、なんとなく恥ずかしくって、付けるのためらうけど・・。
金具を銅古美にしただけで、落ち着いた雰囲気になるもんね~v-426
ビーズ。
ビーズの装飾品?w母も作っています。とても上手ですねぇ。母も上手いほうだと思うのですが、のぞみさんもなかなかやる~!ってかんじですw
てか、のぞみさんの日記面白いですね。いつもくすくす、笑ってしまいます。本当に、子供さんたちが可愛いですね。本当に、ほんまに羨ましいです。僕の分まで、大事に育ててあげてくださ~い^^
神無月様
あららら・・神無月さんは、穴ふさがっちゃいましたかv-399
人それぞれですね~。

二度目のピアス穴貫通?、おめでとうございます(笑)v-308
しばらくは、枕に耳が当たって寝るとき痛いんですよねぇ!思い出しました(T_T)
早く治まるといいですね。
痛い時は、我慢せずに皮膚科ですよ~v-355


マキシ様
こんばんはv-280
いつもご訪問して下さって、本当に嬉しく思ってます!
コメントもありがとうございますね~♪

>てか、のぞみさんの日記面白いですね。いつもくすくす、笑ってしまいます

えぇぇ~!本当ですか!なんて嬉しいお言葉v-406
これからも、楽しんで頂けるよう頑張りますねv-290

>本当に、ほんまに羨ましいです。僕の分まで、大事に育ててあげてくださ~い^^

マキシさんったら!関西人じゃないでしょ!ほんまに・・って。笑っちゃいました。
僕の分まで大事に育てて・・って、なんて意味深な(笑)
面白すぎですv-424

春らしくてかわゆいデス・・・
のぞみさん、こんにちはー

すっごくかわいいですねv-257手作りアクセ
私も作りたいv-237
息子さんも可愛い!男の子って敏感ですね(驚)そんな所が、めちゃめちゃ可愛い!
私も子供の頃、母がマニキュアを塗ったり
パックで真っ白オバケv-39みたいな事してるの
すごく記憶にあって、両方、今では自分も大好きです
何かしら、影響ありますよネ。
息子さんも将来、ジョニーのように
アクセをジャラジャラv-256付けちゃう
おしゃれなBOYになりますョきっとv-218
「街でジョニーに会えたら?」記事にも
お邪魔しちゃいまーすv-222
関西人。
短いコメントになってしまいますが、僕は関西人ですよ~!w神戸人です。ってことで、これからもほんまに、よろしくで~す^^
マキシ様
ひゃーー!ごめんなさいv-436
これまで頂いたコメントを読んでると、勝手に関東の方かと思いこんでました・・。
ごめんなさいね・・。

神戸人なんですねv-290
異人館、ハーブ園、六甲牧場、中華街・・。たくさん素敵なところありますよね。
それから、神戸の夜景は、ホントに綺麗v-484
子供のころから、何度も遊びに行ってまーすv-448

こちらこそ、ほんまに、よろしくね~!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
