*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
お知らせ!
PCの調子がおかしくて、画面が上下に揺れる揺れる!!!
以前にも、この症状があったのですが・・・。

ハードには問題なくて、マウスが故障してると思われます。

今も、激しく揺れる画面で、キーボード打ってます。
酔いそうだ(ーー゛)

かと思えば、急におとなしくなったり。。。
わけわからん。

そんなわけで、↓記事のお返事や、ご訪問もできない状態です(T_T)

ごめんね。。。

amazonで買いたいけど、そこまでもたどりつけない・・・。

電器屋さんに行けるのは、週末になりそうだし(ーー゛)


揺れよ、止まれ~~~!!!



揺れのおさまってるスキを狙って、お返事出来れば!と思います★
 

 
Secret

大変だ~
のぞみさん大変ですねv-404
この頃ジョニ友さん達の中でも、調子が悪い話がちょこちょこ出てますねv-390

早く新しいマウスが買えるといいですねv-287
大丈夫?
画面が揺れるのは
結構いやだよねー
気分が悪くなっちゃうしv-390
早く治るといいねv-392
マウス
マウスが調子悪いと画面が揺れるの???
ユラユラ画面だと酔っちゃうねv-399頭痛くなりそ。
こんななのに、うちへのコメントありがとね!

早く直るといいね。
あんずさん
> のぞみさん大変ですねv-404

そうなのよ~v-404v-356
今は、なぜか落ち着いているので、一気にお返事をv-355
PCって、急におかしくなるでしょ?
機械もんは、コレだから困るわぁ~v-292

> 早く新しいマウスが買えるといいですねv-287

ありがとう!
今週末、旦那と電機屋へGOですv-355
マウスも、ピンキリだねv-405
千円以下もあれば、一万円以上するものも!
うちは、幼稚園の息子もPC使う(遊ぶ)ので、使い方が荒いんだと思うの。。。
だから、あまり高価なものもねv-388
ジョニDちゃん
> 画面が揺れるのは
> 結構いやだよねー

そうそうv-13
気分悪くなってくるし、イライラするしv-359
「こらーーーv-412」って、PC相手に叫んでる私って・・・e-263

立ち上げてすぐは、揺れないんだよね~。
と思ってたら、揺れてきたぁe-464
akkoちゃん
マウス壊れたの、きっと子供の使い方が荒いからやわ。
2つ買って、大人用と子供用、使い分けようかな・・。

マウスパッドの上よりも、新聞紙の上の方が揺れないことを発見(笑)

なんやねん、それ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
意味分からんし(笑)
でも、今の私必死やから、新聞紙の上でマウス動かしてるよv-8
こんばんわ
画面が揺れると船酔いみたいになりそう~
マウス壊れると、そんな現象があるんだv-12

最近、マウスを初めて、買いに行きました。今までマウスなしでして。
たくさんの種類と値段の差にビックリ!
どれが良いんだかよくわからなくて、ウロウロ
コードレスなんかもあるし。驚き~v-405
かなり時代の進歩についていってないと実感です

マウス、ゲットしてクリクリしちゃってくださいv-410



ぐるんぱさん
> 画面が揺れると船酔いみたいになりそう~
> マウス壊れると、そんな現象があるんだv-12

実際、マウスが原因で揺れてるのか、ハッキリは分からないんだけどv-13
揺れてる最中に、マウスを抜くと直るので・・。
ハードかもしれないねぇv-239
怖~~~いv-406

> 最近、マウスを初めて、買いに行きました。今までマウスなしでして。
> たくさんの種類と値段の差にビックリ!
> どれが良いんだかよくわからなくて、ウロウロ

我が家も今日、買ってきましたv-355
値段は、お安いものにしたよ(^^;)
消耗品だし…って、使い方が悪いのよねv-435

たくさんありすぎて、迷うよね~!
店員さんつかまえて、質問攻めに合わせます(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
