*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニー★プレゼント
「ジョニー・デップが大好きで・・・」のひろりさんから、頂きました

関西圏では放送していない「ドスペ」のDVD(ユニコーン特集



ひろりさんと言えば・・・、コレ!
スタバ・マグ★
009.jpg


キャ~
どうも、ありがとう

中の紙、出してみました。ピンクと水色の背景で春っぽいの
(うまく撮れなくて、ごめん
005_20090227220422.jpg

マグのジョニー、素敵すぎるんです

「そんな瞳で、見ちゃイヤっ腟究
って、なるでしょーーーヾ(≧▽≦)ノ



しかも、SO SWEETだってぇ!ひゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
壊れる。。。

私の直球ど真ん中ジョニーだわ
髪の長さもイイ感じだし、爽やかな王子様ちっくジョニーも大好きなの
正統派二枚目って感じ

ひろりさん、私のツボ、なんでわかるのぉ?!

この2枚ですね。
jonhnydepp 12003-05-13-PS-Seliger_05193_20090227222944.jpg

左の写真は、本当に大好きで、ブログのプロフィール写真にしてるほど!!
半開きの唇が・・・、セクシー

ジェニちゃんに、教えて頂いたんですが、
2枚とも、同じカメラマンさんが撮った写真だそうです
納得。。。

もっちろーん。ジョニーの型紙でスタバにレッツ・ゴーと行きたいとこですが絵文字名を入力してください
ちょいと、テレテレイロイロなため、
自宅でジョニーを見つめながら、頂くことにします

たくさんのプレゼント&カード、どうもありがとう。
大切にするね

ha-to.gif


こちらは、「いつか南の島で暮らしたい」の、ももさんから頂きました。

うちのジョニーくんへ、ギターのプレゼントです

まぁ~どうしましょ 
お誕生日でもクリスマスでもないのに、ジョニー君いいなぁ(笑)

002_20090227145730.jpg

「ギターと一緒に、写真撮って~!!  byジョニーくん」
001.jpg

「かっこいいでしょ byジョニーくん」
(忍法、両面テープの術。 笑)
003.jpg

サイズもピッタリなギターです!
ジョニーくん。大喜び

ももママ、ありがとう~

※まめママへ。ジョニーくんは元気にしてるので、安心してね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

うわー素敵!
ひろりさんのスタバマグ、ステキv-344ステキv-425
飲みながらマグばっかり見て、にやついちゃいそうですね。v-398
私もチャレンジしようかと、マグだけ調達してきました。e-271

ジョニー君には、やっぱりギターがお似合いですよねv-360。イケメンセクシー度がグッとアップしますね。
かっくいい~v-410
一番乗り♪・・・かな?
いっつも遅コメの私が今日は一番乗りぃ~v-398
コメント書くの遅いから、送信したときには1番じゃないかも(汗
今遊びにきたら、私のことを記事にしてくれてたのね。
どうもありがと~v-343

プロフィールにしてるジョニーの写真
半開きの口がたまらないよねー(≧∇≦)

スタバには私もジョニーじゃ行けないわ(〃∇〃)
無料券は全国OKなので、スタバ壁紙で行く?!(笑

ももさんのギター、すごい似合ってるよ~。
お洋服ともバッチリだねv-426
ジョニーくんかっこいいv-343

新しいマウスにしたら揺れは止まった?
快適なPCライフが復活してると良いけどv-411
とっても素敵
私もルゥのスタバマグもらったんですが
近くにスタバがなく
それにもったいなくって
テーブルの上において
いつもにやにや見ております ̄m ̄ ふふ
ほんとにこの写真とっても素敵なのよねv-398
ひろりちゃんとてもお上手v-424

あとジョニー君にギターのプレゼント
よかったねーv-411
やっぱジョニー君集合して
みんなでセッションできそうだねv-392
よかったね~
のぞみちゃん素敵なプレゼントよかったね♪

もう頑張ってスタバ行っちゃって~「so sweet  pleasev-10」ってとりあえず言ってみる?

自慢したくなるお宝だよね!

ギターもかわいい♪

こうしてジョニーいじりをファンは楽しむしかないんだよね・・・遠い人だからねv-409

いつかみんなで本人いじれたらいいんだけどねv-392
こんにちは♪
おっ
素敵なプレゼント頂きましたね
このスタバのジョニー初めて見た時、どんな仕組みになってるのか気になって気になって…

ギター、似合ってる
びびびぃーーんって感じだね
ミュージシャンジョニーくん、お洒落

のぞみちゃん、良かったね
素敵~♪
のぞみさん、お久しぶりです~(^-^)
ひろりさんのプレゼント素敵~(^o^)
春らしいの、わかりますよ!私の好きな色合いだわ~って見てました♪って、私のではないですが(^^;)
王子様ジョニーも色気が滲み出ていて悩殺ですε=ヾ(*~▽~)ノ

ももさんの、ジョニー君へのプレゼントも素敵♪ちいちゃなギター、ジョニー君にぴったりで、可愛い(*^_^*)
ジョニーに両方見せてあげたいですよね(^-^)

手に取って、『ワオ~!すごいね、これどうしたの?可愛いね』とか言って、照れ笑いしながら会話が弾みそう(~▽~@)♪♪♪
似合ってるかもー
おおお、ひろりさん
さすがだねーv-221

セレクトジョニーもナイスだけど
あの色あいが超よくないっすかーv-10

ふんわり包んでくれそうな色で・・・
でも、色気満載のお口でたまらんしーv-398

いやーもーv-402
興奮MAXv-351

鼻息荒くスタバに乗り込みそうだわv-355

ギター
のぞみさんちのジョニーくんの
写真をじっと見て
ギターの色を決めたのv-391
似合ってるよねv-392
うふ

ギュインギュイン弾いてるかな?
たまには、ママの耳元で愛の歌でも・・・
スタバ~♪
のぞみちゃん、こんばんは~♪

ひろりさんのスタバマグジョニー、素敵だよね~e-343
いつ見てもすごいな~って思うe-420
↑このジョニー私もとっても好き~e-415e-415

でね、スタバマグ随分前に買って、ジョニーの写真で作りたいんだけど
ひろりさんどうやって作るの~?
これ微妙に形が変でしょ?
こんな高度な技、私出来ないよv-356

早く作って近所のスタバに持って行きたいんだ~~(笑)
んで美味しいコーヒーを飲みたいのよんv-10

ももちゃんのギターもかっこいい!e-292
のぞみちゃんちのジョニーくんにぴったりだね~e-266
うひゃひゃ、可愛い~e-420

素敵な贈り物見せて頂いてありがと~v-410
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうv-22

> 飲みながらマグばっかり見て、にやついちゃいそうですね。v-398

はいもう、それはそれは(//∇///)
昼間にリビングで一人、にやついてます(笑)
あら!ぐるんぱさんも、まぐを買われたんですね~v-238
素敵な型紙、作ってみてねe-271

> ジョニー君には、やっぱりギターがお似合いですよねv-360。イケメンセクシー度がグッとアップしますね。
> かっくいい~v-410

ギターは、ジョニーにとって「心の友」だからねe-420
辛い時も悲しい時も嬉しい時も・・・、いつもそばで支えてくれたんだと思うのv-290
ひろりん
コメント、ありがとうv-238

うぅ・・・残念!!!惜しくも2番目でした~(笑)
たくさんのプレゼント、ありがとうv-435
マグ見た瞬間、「キャーヾ(≧▽≦)ノ」って、叫んだよ私。
私の萌えポイントを、よ~くおわかりで( ̄ー+ ̄)
唇半開きの写真をチョイスするなんて・・・。
さすがだわv-218

> スタバには私もジョニーじゃ行けないわ(〃∇〃)
> 無料券は全国OKなので、スタバ壁紙で行く?!(笑

はははe-263
やっぱ、照れちゃいますかね(//∇///)

ももさんのギター、ピッタリでしょう?
うちのジョニーくんに合わせて、ギターを選んでくれたの。
そういう気持ちって、とても嬉しいものだねe-266
ジョニDちゃん
コメント、ありがとうv-238

わおv-405
ジョニDちゃんは、ルゥのマグですか!!!!
そんなぁ~、コーヒー飲んでる場合じゃないよねぇ(//∇///)

> それにもったいなくって
> テーブルの上において
> いつもにやにや見ております ̄m ̄ ふふ

わかる!
私も実はまだ、眺めてるだけで未使用なのv-356
マグ洗う時に、いちいち型紙抜いてしまいそうよ(笑)
そのまま洗えるのかなぁ?!

> やっぱジョニー君集合して
> みんなでセッションできそうだねv-392

コレ、実現したらスゴイよねv-432
その集合写真を、ジョニーに見せたいv-344
キャデラックちゃん
コメント、ありがとうe-68

>のぞみちゃん素敵なプレゼントよかったね♪

そうなのv-435
ジョニ友さんには、素敵なものを頂いてばっかりでv-393v-356

> もう頑張ってスタバ行っちゃって~「so sweet  pleasev-10」ってとりあえず言ってみる?

あっははっ(笑)
言っとく~( ̄ー+ ̄)?!
店員さんもビックリe-451

うちの近所にスタバがあってね、たま~に知ってる人がいるの(笑)
「のぞみちゃんが、この前スタバで、so sweet 言ってたで~~ヾ(≧▽≦)ノ」
って、速効広まりそうだわ(笑)

ギターはね、ジョニー君にピッタリで、めちゃCUTEでしょ♪
そのままでも十分かわいいのに、更にパワーアップするのよv-238
ここにも、親バカ発見v-416
百香ちゃん
コメント、ありがとうv-22
このスタバのジョニー初めてみた時、どんな仕組みになってるのか気になって気になって…

私も気になってた(笑)
マグが二層になっていて、底を外して、隙間に型紙を入れるのですv-219
ジョニー型紙だから、慎重に慎重~~~~に、扱ってますv-398

> ギター、似合ってる
> びびびぃーーんって感じだね
> ミュージシャンジョニーくん、お洒落

やっぱ、ジョニーは本来「ミュージシャン」だもんねv-352
ギターがあると、落ち着くみたいですv-415
WA~ステキ~♪
のぞみちゃん、こんばんわーv-483v-352

ひろりんからのマグカップいいなあ~v-344
v-207あてる位置まちがえないようにね~~
そうじゃないと、だらり~んとコボシちゃうYO--v-391

ギター良かったね~色がピッタンコ、すごく似合ってるYO-ーv-437v-352
ジョニー君も喜んでいるねv-410
ももママ優しいね~うちのジョニー君にもピッタリの色のe-292が届きましたe-328
のぞみちゃん写真上手v-424
両面テープを使えばいいのね。教えてくれてありがとうv-421
プレゼント
どっちのプレゼントもいいっv-363

スタバマグ、この前無料券持って行って初めてお店で使ってきたよ~v-398
後姿ジョーカーさん、めっさかっこえージョニー、めさめさキュートヒースの3種類も型紙貰ったけど、お店で使うのは恥ずかしいので後姿ジョーカーさんがギリです・・・。
でも、のぞみちゃんと一緒にならジョニー型紙で行けそう!2人なら怖くないかも!

ジョニー君ギターヾ(≧▽≦)ノ
これ、サイズもピッタリでかっくいーよね!!
私も同じの貰ったよ♪また、いずれアップしたいと思ってます。
ほほ~私も両面テープの術、使わせてもらうわv-363
メェメェさん
お久しぶりですv-22
コメント、ありがとうv-237

> 春らしいの、わかりますよ!私の好きな色合いだわ~って見てました♪って、私のではないですが(^^;)
> 王子様ジョニーも色気が滲み出ていて悩殺ですε=ヾ(*~▽~)ノ

あ、分かってくれました?!嬉しいv-238
デジカメ撮るの、なかなか上達しません。。。
王子様ジョニー、色気でまくりですよねヾ(≧▽≦)ノ
いくら爽やかにしたって、にじみ出る色気。。。
さすが、ジョニーだわ(//∇///)

> 手に取って、『ワオ~!すごいね、これどうしたの?可愛いね』とか言って、照れ笑いしながら会話が弾みそう(~▽~@)♪♪♪

うふふ♪言いそう言いそう(笑) 
絶対、手に取るよね。で、照れ笑いするよねv-10
ジョニーの「ワォ~!」聞きたいっ!!!!
ももさん
コメント、ありがとうe-343

ももさん、かわいいプレゼント、ありがとうe-420
サイズもピッタリで、ビックリしましたe-2
ギターの色も、悩んで選んでくれたと聞き・・・、感激よ~e-69
ほんと、ありがとうねv-238

ひろりさんのスタバマグ、実際に見て「すっごーーーいv-352」と叫びました!
ピンク×水色の色合いが・・・、ステキですv-290

> ふんわり包んでくれそうな色で・・・
> でも、色気満載のお口でたまらんしーv-398

そうなんだ~( ̄ー+ ̄)
色合いは可愛らしいのに、ジョニーからは、しっかりセクシービーム放出されてますからv-415
のんちゃん
コメント、ありがとうe-256

スタバマグ。実物を初めて見て・・・、素敵な仕上がりに感激しましたe-69
売り物みたいですよーv-290

のんちゃんも、マグ購入されたのねv-344
素敵なの、作ってね~v-344
スタバHPから、型紙をダウンロードできるみたいですv-392
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/create_t.html#Create
もうご存知なら、ごめんね。。。

ギターは、ミニミニサイズなのに、とても凝っているのv-352
ももさんが、うちのジョニーくんに合う色を選んでくれたんです。
そういう心遣いが、とても嬉しかったよ~v-344
ルゥちゃん
コメント、ありがとうv-254

> 唇v-207あてる位置まちがえないようにね~~

e-263 ヤバイ!!
そんなこと言われたら、わざと間違えちゃうじゃーーーん(≧m≦*)
王子様ジョニーに、テレテレしてますe-266

> のぞみちゃん写真上手v-424
> 両面テープを使えばいいのね。教えてくれてありがとうv-421

デジカメ撮影はあまり得意じゃないけど、
ジョニー君は可愛く撮れたよe-461。(自画自賛 笑)
両面テープは、ももさんから伝授された技なの(笑)
akkoちゃん
コメント、ありがとうv-298

スタバ、行ってきたんだ~!!
ジョーカーさんで行ってきたのね( ̄ー+ ̄)
うん。あの型紙はめちゃくちゃカッコ良かったv-352
3種類も持ってるなんて、よりどりみどりやんヾ(≧▽≦)ノ

> でも、のぞみちゃんと一緒にならジョニー型紙で行けそう!2人なら怖くないかも!

ひゃ~!!行っとくぅ?!
ちゃんと証拠写真(笑)撮って、ブログにアップだぁ~~~v-220

ギター、おそろだね。
ジョニーくんに持たせると、可愛さ倍増やったよv-290
ももさん直伝の「両面テープの術」、使えますv-426
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
