*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ハンソン君が来てくれた!
こんにちは

実は実は・・・、ピチピチで可愛くて、なのにセクシーなハンソン君が、

うちに来てくれました~~

以前、「ハンソン君。私も観たくなってきたなぁ。。。」
と書いたコメントを読んでくれたあんずさんが、

「もしよかったらシーズン1.2.3の中のうちのお勧めをコピーしてお送りします。」
と、メールを下さったの

「見たい話があれば遠慮なく言ってください♪」と、あんずさん。

レンタルされてる2本しか観たことないので、ほとんど内容知らない私…。
あんずさんのオススメを、お任せすることにしました

甘えてしまって、スミマセン


じゃん!
019_20090223095254.jpg

ナント、6枚ものDVDがぁ (1枚裏側にあります。)

あんずさん、多過ぎるよぉ~~

しかも 手書きの、丁寧な説明つきなの

めっちゃ嬉しくなりましたぷっくりハート

あんずさんの「ハンソン君、大好きな気持ちが、
バッチリ伝わってきましたよ

本当に、どうもありがとう

子供のいない時に、一人で堪能しますね(≧m≦*)うふふ♪


実は私。ブログ始めてすぐの頃に、
「21ジャンプストリート」のレビューを書いてるんです

良ければ読んでみてね。→コチラ

当時のレビューでも、
『かわい~!かっこいい~ヾ(≧▽≦)ノ!!』と連呼してます

昔の記事を読み返すのも、面白いですね(笑)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

良かったねー!
わー!
良かったねーv-291

パイロット版では味わえない
萌え萌えなハンソン君を堪能できるねーv-398

あんずさん
優しい・・・
ハンソン君好きだから、どうしても見て欲しいって気持ちもわかるよーv-389

これで、絶対にのぞみちゃんも
「ハンソン君友の会」入会だわねv-290

ジョニーの
あ、いや、ハンソン君のいろんな表情や
家ではこうかも?なんて思わせる普段っぽい
仕草とか
はまるよー。
毎日おデートしたv-392くなるよー

良かった良かったv-424
わっしょうわっしょい
ももさん同様、うれしゅうございます。

わたしも、のぞみちゃんにハンソン君を
お届けしようかと思っとりました!

あんずちゃんがお届け下さってよかった。

はまるよ! はまるよ!
「うあージョニーこんな風にシャワーあびた後・・」
「コーヒーこんな風に」

わーい。感想待ってます。
こんにちは♪
わぁーい良かったねのぞみちゃん
あんずさんのお薦めはどのお話か気になります
私はシーズン1しかまだ、見てないけど回が進む毎にハンソンが男になってくのが嬉しいよ

良かったね♪
ありがとうございます!!!
のぞみさん!はじめておじゃまさせていただきますe-266e-266
今回はわざわざ記事にして下さってありがとうございましたe-466

ただ、ハンソン君を見てもらいたくてv-398
ももさん・まめさんのおしゃる通り
はまるよ~v-26v-452v-97
で、友の会入会ですねv-391
もう半分強制的・・・v-403

そうそう、のぞみさんとこの制服姿のハンソン君超可愛いですよねv-344v-344
とても24、5才に見えないですv-398

よかったら、また感想を聞かせて下さいねv-354
ハンソン祭りだね
ハンソン君、話が進むにつれて惹きこまれちゃいますよv-10

またまたのぞみさんの好きなシーンも教えて下さいねv-410

↓キャデラックさんの優しさ、素敵ですね。残念ながらチケットは取れなかったけど、ジョニ友さんの優しさは収穫ですね。v-411
ハンソン君♪
見るたびにハンソンくんに恋しちゃってるかんじで・・・v-10
これで、のぞみちゃんもハンソンくん祭りだわね~。
萌えなシーン続出だよv-343

↓ユニコーン残念だったね。
キャデラックちゃんが惜しみない協力をしてくれたこと
感動しましたe-68


ももさん
コメント、ありがとうv-238

そうなの!こんなにたくさん戴いちゃいましたv-10
実は、きっかけになったコメントは、ももさんちなんだよv-237

> ジョニーの
> あ、いや、ハンソン君のいろんな表情や
> 家ではこうかも?なんて思わせる普段っぽい
> 仕草とか
> はまるよー。
> 毎日おデートしたv-392くなるよー

素ジョニーだもんね。
実際は違うけど(笑)、いっちばん素に近いジョニーだもんねv-238

ワクワクでございます(//∇///)
まめさん
コメント、ありがとうe-78

> わたしも、のぞみちゃんにハンソン君を
> お届けしようかと思っとりました!

おぉ~v-405そうなんですか。
みんな優しくって、嬉しいよぉv-343

> はまるよ! はまるよ!
> 「うあージョニーこんな風にシャワーあびた後・・」
> 「コーヒーこんな風に」

はまっちゃう( ̄ー+ ̄)?マジで?間違いなし??
キャ。どうしましょv-402
まめさんが好きな「心の魔物」も、あんずさん入れてくれてたよv-392
百香ちゃん
コメント、ありがとうe-68

> わぁーい良かったねのぞみちゃん
> あんずさんのお薦めはどのお話か気になります

そうなのe-2
こんなにたくさん戴いてしまって・・・!ハンソン君漬けになっちゃうよ( ̄ー+ ̄)
「あんずさんセレクト」も記事にできればなぁe-69

> 私はシーズン1しかまだ、見てないけど回が進む毎にハンソンが男になってくのが嬉しいよ

あのハンソン君が「男」になるの?!
レンタルの二本だけじゃ「かわい~ハンソン君e-51」しか、思わなかったのに(笑)
楽しみでーすe-454

その後、少しは落ち着きましたか?
百香ちゃんも無理しないでねv-356
あんずさん
この度は、本当にありがとうございましたv-435
たくさん、お時間がかかったでしょうv-388
優しいお気持ち、本当に感謝してますv-352
「あんずさんセレクト」のハンソン君を、堪能しますねv-411
むふふ(≧m≦*)

> はまるよ~v-26v-452v-97
> で、友の会入会ですねv-391
> もう半分強制的・・・v-403

キャーーヾ(≧▽≦)ノ
マジですか?!もう、みんなから「ハマるよ~ハマるよ~」と言われて、
すっかり洗脳(笑)された気分よv-411

> そうそう、のぞみさんとこの制服姿のハンソン君超可愛いですよねv-344v-344
> とても24、5才に見えないですv-398

あら♪過去記事も読んでくれたんですね。
ありがとうv-290
若いよね~。頬もふっくらしていて。この時はやっぱりまだ「かわいい」なんだけど、
だんだん「男」になっていくのね( ̄ー+ ̄)

そっかぁ。「はじめまして」なんだ!
でも、初めての感じが、全くしないです(笑)
また、遊びに来て下さいね~v-422
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうv-22

> ハンソン君、話が進むにつれて惹きこまれちゃいますよv-10

ぐるんぱさんも?!
私もこれから「ハンソン君ワールド」に、入ってみたいと思います(≧m≦*)
戻ってこれないかも( ̄ー+ ̄)

あんずさんに感謝・感謝ですv-238

> ↓キャデラックさんの優しさ、素敵ですね。残念ながらチケットは取れなかったけど、ジョニ友さんの優しさは収穫ですね。v-411

ジョニ友さんは、みんな優しい方ばっかりe-420
いっつも、励ましや元気をもらってますe-271
ぐるんぱさんからのコメントも、「嬉しいなぁ♪」と思いながら読んでるよ。
いつもありがとね~e-266
ひろりん
コメント、ありがとうe-113

私は、レンタルの二本しか観てなかったんで、
そこまでハンソン君にはハマってなかったんだけど(笑)
あまりにもみんなが「ハマるよ~。いいよ~。ジョニーかっこいいよ~。」って言うから、
めっちゃ、期待大なんですけどっヾ(≧▽≦)ノ

>見るたびにくんに恋しちゃってるかんじで・・・v-10
> これで、のぞみちゃんもハンソンくん祭りだわね~。
> 萌えなシーン続出だよv-343

(//∇///)
ひろりん。。。そうとうお熱ですなぁv-344v-344

> ↓ユニコーン残念だったね。
> キャデラックちゃんが惜しみない協力をしてくれたこと
> 感動しましたe-68

そうなんだぁv-390
チケットは取れなかったけど、キャデラックちゃんの優しさに救われたよv-406
あったか~い気持ちになったよ。
わぁ!!
のぞみちゃん!! 良かったね(*・∀・*)
ハンソン君がおうちにやってきたのね!!v-344v-344

あんずさん、優しいね!!
6枚もコピー!! 手書きの説明まで~
すごい!! すごい!!

わたしも実は全部持ってるんだけど、今年からやっとボチボチ鑑賞しはじめましたv-356
なんか恥ずかしいんだけど・・・・(隠れたい気持ち。。)
だから、のぞみちゃんと同期かもv-291
ハンソン君友の会の入会が!!e-266

一緒に萌えようね~!!
ジェニちゃん
コメント、ありがとうe-328

そうなのです!ついに我が家にもv-355
これで、みんなの話に少しはついていけるかなぁ(笑)

>あんずさん、優しいね!!
6枚もコピー!! 手書きの説明まで~
すごい!! すごい!!

感謝しまくりです。。。
優しくって、感激だよv-406
嬉しいですね~v-344

>わたしも実は全部持ってるんだけど、今年からやっとボチボチ鑑賞しはじめました
なんか恥ずかしいんだけど・・・・(隠れたい気持ち。。)

あぁなんか、分かるなぁ♪
私は、一気に観たいような、もったいないような感じなの(笑)
ちょこっとずつ、ハンソン君を味わいたいと思います(//∇///)

なんか、エロオヤジみたいだなぁ、私(ーー゛)
こんにちは^^
ハンソン君、良かったね~~v-9

そっか、のぞみちゃん、少しずつじっくりたっぷりねっとり(?)観賞するのねv-218

手書きの説明書って素敵ねv-10
心が籠もってる感じするもの・・・
素敵なプレゼント、良かったねv-354
お久しぶりです~♪
のぞみちゃん~
ピチピチなハンソン君、きてくれて良かったねv-411

あんずさん、すご~いv-424
6枚のDVDプラス丁寧な説明付きv-352
そりゃ、嬉しいよね~v-392

e-30のキャデラックさんの話といい。。。
ジョニ友さんは、みんな優しい人ばかりだぁv-406

じっくり、ハンソン君~
味わって下さ~いませv-343
ハンソン君♪
のぞみちゃん~良かったねv-344
「ハンソン君友の会」入会だねv-433

もう見ちゃったら、ぜったいメロメローだよ~。しばらくハンソンくんから離れなくなるからv-410

いっぱい、コピー送ってくれるなんて、あんずちゃん優しいわ~e-266

ところで、私は、過去の自分の記事、恥ずかしくて読めないほうです・・・特に初めて数ヶ月は・・・私って変?v-402
みすずちゃん
コメント、ありがとうe-312

> そっか、のぞみちゃん、少しずつじっくりたっぷりねっとり(?)観賞するのねv-218

おいおい(笑)
「ねっとり」ってe-263
少しずつ・・・とか言いながら、半分ほど一気に観ちゃったけどe-264

> 手書きの説明書って素敵ねv-10
> 心が籠もってる感じすe-264るもの・・・

あんずさんオススメのポイントを書いてくれてるんだ♪
費やしてくれた手間や時間のことを考えると、
ほんとうに嬉しいですe-420

ジゼルさん
コメント、ありがとうv-254

> ピチピチなハンソン君、きてくれて良かったねv-411

今で半分ほど観ましたけど、ほんと「ピッチピチv-22」だね~v-405
頬もふっくらしてるし、前歯がかわゆす(//∇///)

> あんずさん、すご~いv-424
> 6枚のDVDプラス丁寧な説明付きv-352
> そりゃ、嬉しいよね~v-392

そうなんです!6枚もビックリしました。
きっと、時間も手間もかかっただろうなぁと思うと、嬉しくってね。
恐縮ですv-435

>じっくり、ハンソン君~
>味わって下さ~いませ

は~い、了解v-426
かんなさん
コメント、ありがとうe-241

> もう見ちゃったら、ぜったいメロメローだよ~。しばらくハンソンくんから離れなくなるからv-410

もう、みんなしてそう言うんだからぁv-345
今で半分ほど観たよ~。ジョニー、若いわ。
って、当たり前だけどv-8

> ところで、私は、過去の自分の記事、恥ずかしくて読めないほうです・・・特に初めて数ヶ月は・・・私って変?v-402

わかる、私もよ(笑)
改行もせずダラダラ書いてたり、読みにくかったりするv-393
初めって、一つの記事書くのに、すごーく時間かかってたなぁ。
なのに、誤って削除しちゃったりとか(ーー゛)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
