*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ユニコーン 『シャンブル』
ユニコーンのアルバムが、本日発売になりました。

ジャ~~~ン

「シャンブル」です。 
シャンブル


解散から16年ぶりの再結成

ALL新曲ですうぁー!

再結成ブームが続く中、ALL新曲って、すごいですよね。

持ち歌のアレンジ・・・とか、録り直し・・とかじゃないんだよ~

ささ、どんなアルバムになってるのかなぁ

ユニコーン色が残ってるのか、また違った雰囲気なのか・・・。

いずれにしても、とっても楽しみ絵文字名を入力してください

amazonさんからも、「17日に発送しました」ってメールがきたし

わくわく

あ。カテゴリに【ユニコーン】追加しました


onpu_line_g.gif


さて。2月14日は、復活ライブチケットの一般発売日でした。

先行予約では、ことごとく玉砕中の私がっくり

「一般受付はどうだったの?」と、気にしてくれてた方もいらっしゃると思います。

残念ながら・・・、ダメだったよ手書き風シリーズ矢印下


その日は幼稚園の発表会で、息子のクラスが終わってから電話したんだけど、

「完売しました。」の音声テープが流れてるだけ・・・。
その時、10時40分。受け付け開始から40分でした。

やっぱり・・・ね。。。


でも!嬉しい事もあったんです

発売日と発表会と重なったことを知った、ヤナ感じだけどのキャデラックさんが、

「その日、何も予定がないから、電話もぴあも行けるよ。
もしのぞみちゃんがそうして欲しいと思ったら、詳しく教えてね。」とメールが

かなり落ち込んでいた私に、まさに天からの声

図々しいと思いつつも、「本当に本当に、ごめんね」と、お願いしたのです。

涙が出るほど嬉しかったよ~

「並びながら、ケータイから電話するのがベストかな?」とか、
まるで自分のことみたいに親身になってくれて。

「そういう手もあるんだ!」と、感心する私。オイオイ・・

なんと、10時受付なのに、9時から並んでくれたの
しかも3回も並んでくれて、神戸や大阪も聞いてくれて。

もう、もう。。。。大感激でした

それでもやっぱり取れなくて。 相当厳しかったようです。

私は本当に何もしてなくてアイコン名を入力してください

「やってみるよグー! 頑張るねー!」と言ってくれたキャデラックさんの気持ちが、
めちゃくちゃ嬉しくって><
本当に本当に本当~~~に、ありがとう


そして、「転売するヤツは許せん」と、一緒にムカついてくれたみんなや、
「次は絶対取れるよ!」って、応援してくれたみんな。

どうも、ありがとう

チケットはGETできなかったけど、みんなのおかげで、私のショックも軽く済みました。
ほんとだよ
ブログでぶちまけてなかったら、もっと凹んでる


ほんまにありがとう!!! 
うちは幸せもんです。
 



ここ最近、ユニコーン&民生くんの歌声がBGMでしたが、ちょっとやめようかな。。。

思い出すから・・・。
って、やっぱ未練たっぷりなのぞみでした

オークションでもたくさん出回ってますが、高価だし、正直不安。
だって、チケット発券されるのが、公演2週間前?だったかな。
それまで、送られてこないんだよ。
先にお金だけ振り込んで、待つなんて、不安だよね。
手元にチケットがある方からの落札ならともかく

ダフ屋のおっさんから買ってしまいそう・・・・、ダメだ~

一枚だけでも手に入ったら、私一人でも~~~!!!
旦那と行くつもりだったけど、この際無視です

でもさ。一般発売日に必死で並んだり、電話かけた人が、
本当にライブに行きたいファン、って事だよね。。。
なんだか、やるせないー。



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

残念だけど
残念だったね。

でも、キャデラックさんのお気持ち嬉しいね。
もの凄く暖かいね。
ひとごとながら、うるうるきちゃった。

くやしいけど、嫌だけど
やっぱ、ダフ屋のおっさん)おっさんだけかよ)から
買っちゃうよね。
でもでも、買っちゃった後悔より
ライブに行かなかった後悔のほうが辛いかも。
だってだって、こんな事ないんだもの。

ごめん!惑わしちゃったね。
おはよ^^
ユニコーン、そうとう難しいみたいだね^^;
再結成で、昔のファンの人が殺到してるのかな?

でも、キャデラックさんの気持ち嬉しいね~v-10
良かったね、のぞみちゃんv-411

次回はきっとチケット獲れるよ!!
ガンバってねv-345
私登場♪
のぞみちゃん、役に立たなくて・・・残念だったよね。

ピアのカウンターでは一回につき第2希望まで聞いてくれるから、取れなかったらまた最後尾に並ぶんだけど、私ともう一人多分同年代だなって感じの女の人が同じようにくるくるしてたよ!

やっぱりすごい競争率だったんだろうね・・・v-409
次はまた頑張ろうねv-290
今はほんとにみんなが待ちに待ったって感じだからねv-390

アルバム楽しみだねv-343
聞きながらちょっと悔し涙だね。
ALL 新曲すごい♪
のぞみさん こんにちは~e-399

ユニコーン人気すごいね
そうなんだ・・・のぞみさん行かれるのかな~っと思っていたのだけど・・・
こんなに、熱く思ってる人に当たらないで
高額でオークションに出す人に当たるのか・・・v-359v-359v-359
う~涙が出てくるよi-241
だけど、まだチャンスはあるかも 祈ってますe-420

でも、キャデラックさん(よろしくです)の
お気持ちが、とっても嬉しいですね
ジョニーを好きな人は、みんなあたたかいなぁ~e-415

以前話した、ユニコーン大好きだった妹は
今幼稚園の年子がいて、3月に卒園する長男の
役員さんをやっていて、
卒園式まで、とっても忙しいんだって
だから、今回の再結成、ライブ嬉しいけど、
行けないよぉぉぉぉとやっぱり泣いてました。
でも、移動の車の中で民生君に癒されてるって言ってたよ♪
だから、好きな人のBGM・・・そのままの方が
きっとまた元気をもらえるよe-418e-271
すごい人気だね・・・
のぞみちゃん、こんにちわ!!
プチ久しぶりざんす~ (*・∀・*)

先日、TVつけてたら、スマスマ(だよね?)にユニコーン出てたね!!

ユニコーン人気!! すごいんだねe-451
うちは、外人専門だけどやはり人気アーティストは一般発売ではなかなか買えないことが多いみたい・・・・

ライブじゃないけど、何年か前はジョニーの映画イベントの券を買う為、朝7時からぴあで並んだことあるよ。
その時、15人くらいは既に並んでたから、皆結構チケット買うのに力入れてるんだな・・・・って思っちゃった。(私以外の人は多分同じ日に発売の別な公演の券が目当てなんだろうけど)

キャデラックさん、優しいね!!
のぞみちゃん、良いお友達を持って幸せだねe-266

ダフ屋のおぢさん・・・・・いくらくらいで売るんだろ???
友達はスマップのライブ、もう始まった後にダフ屋で買ったら1000円だったって・・・
でもめっちゃ遠いスタンド席e-441
再び
ツアーに先駆けて、シークレットライブをやるという記事を読んだので、またきました。

2月27日 2000人招待(無料)
インターネットイープラスで申し込めるそうですよ
すでにご存じかな♪
まめさん
> 残念だったね。

うん。そうだね・・・v-390
でも、みんなが応援してくれたからv-344
もし一人だったら、めっちゃくちゃ凹んでたよv-406

キャデラックさんの気持ちが、本当にうれしかったですv-409
当日、お子さんはパパさんに預けてくれたみたいなのv-405
何から何まで・・・。

> ごめん!惑わしちゃったね。

いいのいいの~v-392
ほんと、オークションやダフ屋で買っちゃいそうだよe-263
もう手元にチケットがある出品者から買えば、安全かな?
みすずちゃん
> ユニコーン、そうとう難しいみたいだね^^;
> 再結成で、昔のファンの人が殺到してるのかな?

私もあらためて、感じてるよ。
私の中でも、一番再結成して欲しいバンドだったからv-352

> でも、キャデラックさんの気持ち嬉しいね~v-10

そうなのv-409 発売日に電話もできなかったら、
それこそ、悔んでも悔やみきれないけど、
代わりに、キャデラックちゃんが頑張ってくれたからv-344
「やることやったんだから!」って、気持ちになれたよv-392

> 次回はきっとチケット獲れるよ!!
> ガンバってねv-345

一年間限定とかじゃないみたいだし。。。
次回いつかは分からないけど、行きたいなぁv-352
キャデラックちゃん
今回は、本当にありがとうv-406v-435
お世話になりまくりだったよね・・・。
とっても嬉しかったんだよ。ありがとうv-363
キャデラックちゃんのおかげで一般発売にもチャレンジできたし、
悔いはないよv-392
私一人だったら、なにも出来なかったんだもんv-292

> ピアのカウンターでは一回につき第2希望まで聞いてくれるから、取れなかったらまた最後尾に並ぶんだけど、私ともう一人多分同年代だなって感じの女の人が同じようにくるくるしてたよ!

そうなんやぁ。。。
何回も並んでくれたんだね・・・。感激ですv-406

> 次はまた頑張ろうねv-290
> 今はほんとにみんなが待ちに待ったって感じだからねv-390

そうだね~!!!
また、ユニコーンとして活動してくれるのかな?
ユニコーンのことだから、アバウトだとは思うけど(^^;)
今回行けなかった人にも、チャンスがあればいいなv-354
ツアーの応募総数、120万人だったらしいよv-405v-405v-405
ボルサさん
ユニコーン人気v-41 
私が想像してた以上に、すさまじかったですe-259
もしかしたら、行けないファンの方が、多いかもしれないねv-405

> そうなんだ・・・のぞみさん行かれるのかな~っと思っていたのだけど・・・
> こんなに、熱く思ってる人に当たらないで
> 高額でオークションに出す人に当たるのか・・・v-359v-359v-359

チケットが余計に当たった分を、出品するならいいのよv-432
定価で出してる方もたくさんいるしね。
ただ、神戸のチケットなのに、関東や九州から出品してたり、
北海道のチケットを、関西から出品してたりv-359
それは明らかに、転売目的で買ったって事やろぉーーーーv-217

妹さん、年子ちゃんのママかぁ。
それは、目が回るような忙しさでしょうねv-356
しかも、役員さんもやっているなんてv-424

> でも、移動の車の中で民生君に癒されてるって言ってたよ♪
> だから、好きな人のBGM・・・そのままの方が
> きっとまた元気をもらえるよe-418e-271

そっか。そうだねe-287
ボルサさんの言う通りだなぁって思ったv-344
切ない気持ちをふっとばして、元気になるぞe-271
ありがとう。みんな優しくて泣きそうだぁv-407
ジェニちゃん
ジェニちゃん! プチお久だね~~v-10
元気だった?!

> 先日、TVつけてたら、スマスマ(だよね?)にユニコーン出てたね!!

バッチリ録画したよ~!!
でも・・・。明らかに、民生くんは声量を押さえて歌っていたv-13
そりゃ、普通に歌えば、民生くんの声しか聞こえなくなりそうだけど。。。
「ユニコーンの歌は、やっぱユニコーンにしか合わない・・。」と、思ってしまいましたv-421
決して、SMAPが嫌いなわけじゃあナイのよ!でも、歌は・・v-388

> ユニコーン人気!! すごいんだねe-451

若い時に、大好きだったバンドだからv-344
そんな、アラサー&アラフォーファンには、たまりませんv-406
ジェニちゃんは、海外アーティストがお好きなのねv-392
私は、「エルトン・ジョン&ビリー・ジョエル」と、「セリーヌ・ディオン」は行ったことあるv-344v-344v-344
ビリーは、旦那が好きだったので。

> キャデラックさん、優しいね!!
> のぞみちゃん、良いお友達を持って幸せだねe-266

うんうん。本当に私は幸せ者ですv-406
ブログで出会ったみんなに、いっぱい元気と励ましもらってる。
ブログ友達って、ありがたいねe-420e-420e-420

> 友達はスマップのライブ、もう始まった後にダフ屋で買ったら1000円だったって・・・
> でもめっちゃ遠いスタンド席e-441

マジe-451!!!
オークションも、だんだん値下がりすると思うんだ( ̄ー+ ̄)
転売目的で買った奴も、売っちゃわないとね。
ま、その頃に残ってるかは微妙ですが(ーー゛)
ボルサさん
再びありがとうv-10
そして、なんと貴重な情報v-352v-352
知らなかったよ!どうもありがとうv-435
やっぱ、ブログ友達は優しい人ばっかだぁv-406(嬉し泣き)

「シークレットライブ」すごいすごい!!
会場も、ギリギリまで分からないんだってね。
集合場所からライブ会場まで、バス移動するらしい(笑)
ただ、「東京某所」。しかも、平日v-406
でも、たくさんのファンが、喜ぶよね~v-344

顔写真付きの証明書がいるそうです。
ってことは、絶対に転売できないねv-352
このシステム、大賛成~~v-424
悔しいね
ユニコーン、大人気だ!!
私は若い頃もユニコーンはノーマークだったんで、よく知らないんだけど、スマスマ観てて「あ、好きな感じv-398」って思ったよ~e-343

チケット・・・残念v-406転売するような人がゲットできて・・・く、悔しいっっv-359
キャデラックさんのお気持ち、嬉しいねv-352キャデラックさんも大阪の人なのかな?

やっぱり大物アーティストはチケット取るの大変だーv-393
RIPなんて、初めて行った時は普通に一般でローソンのロッピーで取ったもんv-391

なんとか行けるといいね!
旦那さんと行くんだv-405
わたしゃ、コンサートに旦那と・・・ありえんv-403
akkoちゃん
あ、スマスマ観たんv-290
でもぶっちゃけ・・・、コラボはもういいよv-409って感じなの(^^;)
ユニコーンだけの演奏&民生くんだけのボーカルが聴きたいねーーーーーんv-356v-356v-356
ってのが本音ですぅv-389

チケット残念やったけど、取れなかったもんはしょうがないしね。
ここで、みんなに愚痴って良かったよv-411
キャデラックさんの優しさに、おもいっきり甘えてしまいましたv-393
すごーーーく親切で優しくってね。
嬉しかったんよv-290
もともと関西出身なんだけど、今は関東にお住まいなのだv-219

> 旦那さんと行くんだv-405
> わたしゃ、コンサートに旦那と・・・ありえんv-403

友達に声かけるつもりよ~(^^;)
旦那は、最終的に一緒に行ける友達がいなかったら(笑)
でも、仲良しのママ友が、たまたまダメで・・・。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
