*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
HAPPY BIRTHDAY!
今日は、まめ太郎さんのお誕生日&結婚記念日です

まめさ~ん。おめでとう

たくさんの愛溢れるジョニーくんの、産みの母!!!!
日本全国に散らばるジョニーくんは、元気だよ

これからも、まめだんさんと仲良くねハート

そして・・・。
こんな私ですが、ずっと仲良くして下さいませ

まめさん夫婦にとって、最高にHAPPYな一年になりますように


まめさん、おめでとう!



コチラの加工画像は、携帯からは見れないかも
ごめんなさい


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

おめでとう
おめでとうございま~すv-411v-315

今日は、あちらこちらでまめちゃん祭りだね。v-354

のぞみさんのバースデーカードもおしゃれで素敵~v-344

楽しく素敵な年になりますようにv-360









ぐるんぱさん
まめさんに、ありがとうv-354

そうそう!
今日はあちこちで「まめさん、おめでとう!」が飛び交ってるねv-238
ひとえに、まめさんのお人柄だねv-392

まめさんの手から作り出されるジョニー君に、癒された方も多いはず!
私もその一人で~すv-344
おめでとう♪
まめちゃん
おめでとう

うん、お祭りだね
嬉しいね

のぞみちゃんの、カード見れたよ
素敵だよ
めでたーい!
まめさん

お誕生日&結婚記念日おめでとうv-308

みんなでお祝い嬉しいねーv-433

のぞみちゃん
カードステキv-344
若ジョニー様・・・来日ジョニーかな?

ジョニー君もお祝いだねーv-315
百香ちゃん
まめさんにお祝いメッセージ、ありがとうe-266

今日はまめさん祭りだぁv-306
ほんとは、みんなで合流してパーティーしたいところだよヾ(≧▽≦)ノ

あ、カード見れた?!良かったぁv-344
まめさんの好きそうなジョニーを、私なりにセレクトしてみたの。
まめさん、気に入ってくれるかなぁv-290
うちのジョニーくんも、おすましして写ってますよv-426
ももさん
まめさんに、Wお祝いメッセージありがとうv-22

今日はまめさん夫妻にとって、一番幸せな日だね~v-238
2人で、お食事かしら(≧m≦*)

カードに写ってるジョニーくんが・・、かわいいでしょv-10
そうそう、これは来日ジョニーですv-238 
んもう、大好きっヾ(≧▽≦)ノ
ももさん命名の「 若ジョニー様」・・・(笑)
このネーミング、最高だわv-218 
おめでとうございまーす♪
こんにちは。
まめさん、お誕生日おめでとうございまーすv-314

今日はまめだんさに、たんと、お祝いしてもらってるのかな?
お誕生日と結婚記念日が一緒だなんて、本当にステキな事だよねv-410

しかも土曜日でまめだんさん、きっとお仕事お休みだと思うし・・v-290

これからの1年がまめさんとまめだんさんにとってステキな1年になりますように。


上の方のバースデイカードって、初来日の時のジョニー?

ワ~ンv-409なんでこの頃ジョニーの事知らなかったんだろう?
ちょうどシザーハンズの時とか初来日の頃って子育てと時期が重なってて、映画観たとしてもゴジラとか、子供向けの物しか観なかったv-406

10年以上もジョニーの事知らなかった時間が今思うとすっごーく、勿体無い気がするv-293

これからは、ず~~~~っと、応援し続けますv-91

2枚目の画像もステキe-266

制服姿のハンソン君がメチャクチャ可愛いe-415

のぞみさん、どうもありがとうございました。
ののさん
お祝いメッセージ、どうもありがとうe-68

お誕生日&結婚記念日で、おまけに今日は土曜日ヾ(≧▽≦)ノ
神様も、いいことしてくれるわ~v-415
PE公開もあるし、きっと良い一年になるよ~v-344

> 上の方のバースデイカードって、初来日の時のジョニー?

そうだよ!「デッドマン」のプロモーションで。
ののさんは、ちょうど子育てまっただ中だったのねv-239
たしかに、映画もDVDも・・・、あり得ない時期だもんe-263
2時間っていう、まとまった時間が取れないんだよね。
取れたとしても、睡眠をとる!!(笑)

私は、チャリチョコで来日した時に、4才と1才v-206v-205で、育児真っ最中!
ホントに惜しいことしたな~v-409
2枚目画像も見てくれたんだね。ありがとうe-343
まめさん、ハンソン君も好きだよなぁ♪と思ってv-392
ありがとう
素敵なすてきなジョニーカードありがとう。

ハンソン君大好物だぞ~~。
わかジョニー~渋ジョニー、中性ジョニー、
らりらりだって丸ごと好きだぞ。

みんなの気持ちが嬉しくて・・
今日は眠れそうにない。。
ありがとう。
ありがとう。

まめだんからもありがとう。
「おまえ幸せやな~・よかったな」
おめでとうございます。o゚。(∩ω∩*)☆ ☀
今日はとってもおめでたい日なんですね~~
お誕生日と結婚記念日が同じだなんてとっても浪漫ちっくv-344
まめ旦さん素敵ねv-352

v-345v-345まめちゃん、おめでとうございますv-345v-345

のぞみちゃん、ありがとうv-344
外出から帰ってきて一番に覗いたのぞみちゃんのブログで
まめちゃんのお誕生日に気付きましたあv-435

画像とても素敵v-424ジョニー君も一緒にお祝い微笑ましいわv-398
お誕生日おめでとうございます♪
まめちゃん、お誕生日おめでとうv-314

ジョニー君たちに囲まれて、素敵な誕生日を過ごされたと思います。
まめだんさんと、いつまでもお幸せに~~v-424

のぞみちゃん、カード素敵v-411
ジョニー君が入ってるのがツボだわ~~v-411
おめでたい日
訪問遅くなってゴメンだすぅぅぅ

あちこちで言い訳大臣の私なのですがここでも…
妹が帰ってくるからねー物置状態になってるところ
大片づけしてました…要領悪いんで終わるのも
遅くなった(苦笑)寝床の確保は何とかできたぜー
ってのはどうでもいいわ

今日はまめさんの生まれた日。
この同じ時代にそしてジョニーを通じてめぐり
合えるてなんて奇跡だと思う!!
改めてだけど、
まめさん誕生日おめでとう~
素敵なジョニー君沢山生んでくれたり
心温まったり、思わずぶはっと吹き出したりする
コメントほんと癒されてますよ。

素敵な一年を過ごせますようお祈りしますね。

のぞみさん素敵なカードだね♪
皆、センスいいよなぁ…私は勉強が必要だね(汗)
まめさん
きのうは素敵な一日だったかなv-392
みんなからの、たくさんの「おめでとう!」だったねv-344
まめさんの、お人柄のたまものだよv-424
私からも、「おめでとうv-314そして・・・、いつもありがとうv-343
また、色んなこと語ろうね!
よろしく頼んますよっv-426

ジョニーカード、気に入ってくれた?やった~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家のジョニーくんも、カードに参加しておりますv-432

こちらこそ。。。ありがとね、まめさんv-363
ルゥちゃん
まめさんに、ありがとうv-22
Wでメデタイって、ステキだよね~v-10
これなら、旦那さんも絶対に忘れないよねv-221

我が家のジョニーくんも、カードに参加して張り切っておりますv-220
まめさんの生み出すジョニーくん。。。
あったかくて素敵だもんね。
これからも、新作が楽しみだわv-238
みすずちゃん
お祝いメッセージ、ありがとう!
あちこちで、「おめでとう~v-238」だね!
いや~メデタイv-308

カード、我が家のジョニーくんも入れてみたよん。
もちろん、真ん中のポジションよ~(笑)
こうやってみると、かわいさパワーアップv-354
親バカでーすv-396

相手のことを想いながらカード作るのって、
すごく悩むけど、楽しいんだよねヾ(≧▽≦)ノ

ばちさん
お祝いメッセージ、どうもありがとうv-238

あら?妹さん、帰ってくるんだね。
そりゃあ、お姉ちゃんは大忙しだわv-356
姉妹って良いなぁ。うらやましいv-344

ばちさんが作ったカード、大好きよんv-291
ジャックの笑顔が・・・かわゆい♪
あれは素ジョニーの笑顔だもんねv-391
ナイスなセレクトv-424
出遅れた~
まめさんv-343
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-314v-314
お誕生日と結婚記念日が一緒なんて、ドラマみたいで憧れますv-398
仲のいいお二人が目に浮かびそうですv-352v-439v-352

のぞみさんのカード素敵ですねv-354
やっぱり若ジョニーは最高ですv-391
遅くなっちゃって(~_~;)
めでたい日にこれなくてごめんね~。

改めて、まめちゃんお誕生日おめでとう~e-405e-420

まめちゃん、たくさんの人にいっぱい、お祝いされて、きっと昨日は素敵なバースディ&結婚記念日おくれたかな~v-410

のぞみちゃんのカードもステキv-345ハンソン君、可愛い。まめちゃんのツボおさえてるね~e-266
おめでとう!
まめさん、まめだんさん
v-352おめでとうv-353
お二人にとって良い日々になりますように!

若ジョニー様、すてきです~。
まつげが!瞳が!

カードの画像のセレクトもツボだわv-10
ハンソンくんいるし。

のぞみちゃん、くるの遅くなってごめんね。
しかも今日も日付が変わってしまって・・・
ホント申し訳ないです m(_ _"m)

あんずさん
まめさんに、お祝いメッセージ、どうもありがとうv-238

> 仲のいいお二人が目に浮かびそうですv-352v-439v-352

そうだね~v-10まめさん&まめだんさんは、とってもお似合いだもんね。
末永くお幸せに~v-22
うちも、見習わなければv-356

> やっぱり若ジョニーは最高ですv-391

うふふ♪やっぱり~?
あんずさんも、若ジョニーは好物ですか(≧m≦*)
この来日ジョニー、すごく好きなんだv-345
この時撮った写真も、どれも全部好きv-352
昔からジョニーは輝いてるねv-352
カッコイイ&かわいい&セクシー・・・って、どれも満たしてるもんv-150
かんなさん
お祝いメッセージありがとうv-22
かんなさんのプレゼント、気持ちがこもっててステキだったよv-290
手作りは、あったかいから好きだなぁv-344

> のぞみちゃんのカードもステキv-345ハンソン君、可愛い。まめちゃんのツボおさえてるね~e-266

ありがと~~v-345
まめさん=ハンソン君。これは外せない気がしてv-415

ひろりん
お祝いメッセージ、どうもありがとうe-113

まめさん見てたら、「旦那さん、大事にしなきゃ。」って思うのは私だけ(ーー゛)?
仲良しご夫婦だもんね~e-51

> 若ジョニー様、すてきです~。
> まつげが!瞳が!

若ジョニー、やっぱ好きだわぁe-51
とくに、来日ジョニー。。。もう、どうしよう!ってくらい好きかも(//∇///)←壊れ中
ほら、以前に「同棲ジョニー」で、妄想したやん?
デジカメいじってる写真。
あれも、このあたりの写真だよね?
うぁああああああv-10

> のぞみちゃん、くるの遅くなってごめんね。
> しかも今日も日付が変わってしまって・・・
> ホント申し訳ないです m(_ _"m)

そんなの、ノープロブレムだよんv-426
土日忙しいのは分かってるし、お互い様だよ~v-426
気にしないでねv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
