*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
今日はバレンタイン・デー!
bdvalen15.gif




こんな日は。。。

ジョニーに逢いたいなぁ



バレンタイン矢印 右チョコ矢印 右ショコラ矢印 右ルー!!!!

・・・と、いうことでグー!

ルーばっかりの画像、作ってみました

あれ?でも、約一名・・・・腟










前から作ってた画像なので、この記事は絶対にアップしたくて(笑)
ちゃんと、おとなしく休んでますので、ご心配なく~
↓の記事のお返事。 ちょっと待っててね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ルー
胃の調子は如何ですか?
いつもは意識してない「胃」の存在。

調子が悪いと
「わたしはここにいるぞ~!」って
意識するから、なお更痛みに敏感になるもの。
常に主張してるもんね。お大事にね。

ルー素敵。v-10
いえいえ、決してウオンカさんがお笑い担当とはv-411


きゃっ♪
ルーだ~~!!ルーは私の中で萌えe-266担当なのだーv-10かっこよすぎ~~v-352
中央の“モグモグルー”はとっても可愛い♪これ好き。あ、全部好きだけどv-398
ウォンカさんも、白塗りおかっぱだけど、男前は隠しきれないのよv-398

お腹、だいじょぶ?
ストレスは特にないって言ってたけど、やっぱり旦那さんの手術とかでキテるんだよーきっと。
食べちゃいたい♪
のぞみさん こんにちはe-399e-417

ありゃ、のぞみさん↓大変だったのですね・・・e-403
というか、まだ胃の痛みがあるのかな?
つらいですね 
ストレスからくることが多いみたいなので、
ゆっくりされてくださいねe-53

そんな中、うひゅひゅなルー画像ありがとうごさいまっす♪
美しいルーはもちろんですが、私もakkoさんと同じく、
真ん中のお口もぐもぐジョニーに萌えですe-266
ジョニーの食べ方って、かわいくて上品で好き♪
1枠だけウォンカさんってとこもいい~e-239

やっぱり、チョコと言えばこの2人だもんね
2年ほど前だったか、近くの映画館で
バレンタイン企画かな?ワンコインで「甘い映画特集」を1カ月上映してて、
3週目が「ショコラ」だったのe-415
大画面のルーにうっとりでしたe-420
どうですかー?
のぞみさん、こんばんは。
大変でしたねーv-399
私も慢性的に胃に泣かされているので、お気持ち良くわかりますー。

コーヒーも控えないとダメなのかー!
お菓子は我慢出来てもコーヒー我慢出来ないぞv-364

全部我慢すると又ストレスになるかもだから程々がよろしいかと・・・思うでやんす。

それでルー様v-344
勿論大好きですー
ポニーテールって顔がはっきり出て美形が際立つよねー!
どのカットもキレイe-266
タバコやっぱ似合ってるわーe-420
ギター弾いてるモノクロの画像もステキ!!

ウォンカさん・・・・・・。
あんまり違和感感じなかったりして・・・・e-440
ショコラ♪
のぞみちゃん、こんばんは♪

胃の調子悪かったのね・・・大丈夫?
体調悪い時は絶対無理しないで~!
うちの母も胃の調子悪くて(食後に痛くなる)病院で胃カメラ飲んだの。
そしたら胃の中で出血してる箇所があったみたいで・・・
今は薬飲んでだいぶ良いみたいだけど、ストレスとか関係してるみたいv-390

のぞみちゃんもどーぞお大事にねe-390

でで、バレンタインに相応しく、ルー様の登場~v-10
う~ん、いつ見てもルーは素敵だね~e-420
私もakkoさんボルたんに続き、もぐもぐジョニーに萌え萌えですがな~e-415e-415
ジョニーってとっても美味しそうに食べるでしょ?
目の前でもぐもぐして欲しいね~(笑)

ささ、ウォンカさんも一緒にもぐもぐしましょe-420
大丈夫ですか?
その後、大丈夫ですか?

きゃ~ルー大好きです。v-10
ステキすぎ~v-351

この間、のぞみさんが紹介してくれたチョコ、早速自分用で、注文しました。v-410で届いたチョコを一応、父に「これバレンタインのチョコ」と見せて、母と二人で少しずつ食べてます。
めちゃ、可愛いし、美味しいです。v-411




ル~おいしそう♪
のぞみちゃんその後はどう?よくなってきてるのかな?


バレンタインのおいしそうなル~逆チョコって感じやねv-10


akkoさんと同じくウォンカさん、やっぱり男前が漂ってくる!お笑い担当じゃないよv-8

私がジョニーって騒いでるときに近所の人が、『チャーリーとチョコレート工場』って観た事ある?あれ見たら幻滅すると思うよ。
なんて言われたけど、私かなりウォンカさん好きv-398

ジョニーはトラック何杯分のチョコもらったのかな?

昔バレンタインといえば、ジャニーズの○○がトラック○台分のチョコもらったなんてよく言ってたよね!
チョコを数える単位がトラックってなんか失礼な話だよね~v-389


のぞみちゃん、お大事に・・・
だいじょうぶ?
おなか痛くてしんどかったね(><)

ルーに少しは癒されたかな??

はじめ十二が見えたときに『えっ潰瘍?』
とはやとちり(汗)で読んでいったら違った

でも痛いものは痛いんだから、辛いのは
変わらないよね。

しっかりお休みして早く治してね!!

ちなみに…チケットは??(気になる)
お大事に・・・
ルーのラインナップ!ゴージャスv-10
わたしは、上段(右)の横顔ルーがストライクです

なんてきれいなんでしょうね。。。
素敵なバレンタイン画ありがとう、のぞみサン

早めに医者に行って正解だと思うよ。
無理しないようにね。お大事にv-22
まめさん
> 胃の調子は如何ですか?

ありがとう。もうひどい痛みはなくなりました!
私の胃、「早く気づけ~~~~v-217」ってサインを出してたかと思われますv-13
「しっかり噛んで、ゆっくり食べる」なんて、久しかったわv-239

> ルー素敵。v-10
> いえいえ、決してウオンカさんがお笑い担当とはv-411

ウォンカさん、たった一枚なのに。
色彩派手で、どうしても目立っちゃうんだよ(笑)
とってもbeautifule-420なお笑い担当ですことv-10
akkoちゃん
> ルーだ~~!!ルーは私の中で萌えe-266担当なのだーv-10かっこよすぎ~~v-352

ルーのカッコよさは、ダントツだと思う(//∇///)
チョイ役だなんて思えないほど、存在感でまくりヾ(≧▽≦)ノ
“モグモグルー”、可愛いよねぇv-238 
お気に入りなんで、中央のポジションe-420に持ってきましたv-221

> ウォンカさんも、白塗りおかっぱだけど、男前は隠しきれないのよv-398

ほんまやね~~~e-266
たった一枚なのに、派手だから目立ってるし(笑)

胃の具合は、ずいぶん良くなってきたよ。
心配してくれて、ありがとねe-414
ボルサさん
ボルサさん、こんにちはv-22

あら♪ 
ボルサさんも、「もぐもぐルー」に萌えe-266ですかv-218
このシーン、大好きよ!
私も、ジョニーの食べ方は、上品だと思いますe-420
もう、何やっても知性?が出ちゃうのかしらね(//∇///)

> やっぱり、チョコと言えばこの2人だもんね
> 2年ほど前だったか、近くの映画館で
> バレンタイン企画かな?ワンコインで「甘い映画特集」を1カ月上映してて、
> 3週目が「ショコラ」だったのe-415
> 大画面のルーにうっとりでしたe-420

いや~んv-10 大画面ルーを堪能したのねe-266
それは、たまらんですなぁ(//∇///)
いいなぁいいなぁ。
今年もそういう企画、あったのかな?!
ののさん
コメント、ありがとうv-22
ありゃ・・・。ののさんも胃が弱いのかぁ。
辛いですねv-409
私は今回が初めてだったので、まいりましたv-292

> コーヒーも控えないとダメなのかー!
> お菓子は我慢出来てもコーヒー我慢出来ないぞv-364

刺激物なんだって。カフェオレなら大丈夫かもねv-344
私もコーヒー好きだから、一日2~3杯は飲んでたの。
今は、ミルクティーにしてます。
チョコレートも、良くないそうです。。。
ののさんのおっしゃるとおり!「程々が一番」だねv-392

> ポニーテールって顔がはっきり出て美形が際立つよねー!
> どのカットもキレイe-266
> タバコやっぱ似合ってるわーe-420
> ギター弾いてるモノクロの画像もステキ!!

キレイだよね~~v-352
ルー画像を集めながら、改めて「キレイだなぁv-402」って。
ジョニーの横顔も、美しいねv-352
選べないでしょ(笑)

> ウォンカさん・・・・・・。
> あんまり違和感感じなかったりして・・・・e-440

あはは(笑)
ルーもウォンカさんも、「美形つながり」ってことでv-415
のんちゃん
のんちゃん。コメントありがとうv-22

お母様も大変だったのねv-404 もう大丈夫ですか?
看護師友達いわく、「すぐに穴開くのよ。きっと潰瘍だから病院に行き!」って脅されまして。。。
でも、言う事聞いて良かったですv-292

> ジョニーってとっても美味しそうに食べるでしょ?
> 目の前でもぐもぐして欲しいね~(笑)

いいねいいね~。して欲しい(笑)
みんな一緒に、もぐもぐ希望v-221
ジョニーって美味しそうに食べるから、手料理食べさせてあげたいv-271
おっとその前に、腕を磨かなきゃ。
でもジョニーなら、ただの卵焼きでも「美味しいよv-290」って食べてくれそうv-10
どこまでも、おバカな私でしたv-7
ぐるんぱさん
コメント、ありがとうv-22
もう、ひどい痛みはなくなりました。
気にかけて下さって、ありがとうねv-435
少しずつ、ご飯も食べてまーす。

ぐるんぱさんも、ルー大好き?
ルー苦手な人なんて、いないよねv-8
女心わしづかみの、ルージョニーですからv-344

> この間、のぞみさんが紹介してくれたチョコ、早速自分用で、注文しました。[絵文字:v-410

そうなんだ!!気にいってもらえて良かったぁv-290
見た目もちょっと変わっていて、キレイだもんね。

>届いたチョコを一応、父に「これバレンタインのチョコ」と見せて、母と二人で少しずつ食べてます

ありゃ!お父さんには見せただけv-405?!(笑)
3人で召し上がってくださ~いv-344(笑)
キャデラックちゃん
> のぞみちゃんその後はどう?よくなってきてるのかな?

少しずつ、マシになってきてるよv-238
心配かけてごめんねv-292

> バレンタインのおいしそうなル~逆チョコって感じやねv-10

ルー食べたい。。。
め~っちゃ、食べたいんですけど(//∇///)

> akkoさんと同じくウォンカさん、やっぱり男前が漂ってくる!お笑い担当じゃないよv-8

そうやねん( ̄ー+ ̄)
男前は、どんなに隠してもアカンねんなぁ。
だって、ラウル・デュークでさえも、「かわいv-402」と思ってしまうんやもん(笑)

> 私がジョニーって騒いでるときに近所の人が、『チャーリーとチョコレート工場』って観た事ある?あれ見たら幻滅すると思うよ。
> なんて言われたけど、私かなりウォンカさん好きv-398

幻滅?するかなぁ~?
大人も子供も楽しめて、面白いのにね。
ウォンカさん、私も大好きキャラよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ばちさん
> はじめ十二が見えたときに『えっ潰瘍?』
とはやとちり(汗)で読んでいったら違った

おそらく、潰瘍まではいってないみたいv-290
痛みも、じょじょに引いてきたしね。
優しいコメントありがとう!嬉しかったよ^^

>ちなみに…チケットは??(気になる)

メールしたよ~v-363
気にしてくれてたもんねv-292 ありがとうv-406

結果は・・・、v-430でした。。。
NIMOさん
コメント、ありがとうv-22

> ルーのラインナップ!ゴージャスv-10
> わたしは、上段(右)の横顔ルーがストライクです

おぉ~!このうつ向きがちなジョニーねv-238
髪の毛が、「ハラリ」となってるとこが、萌えe-266ませんか(//∇///)

> 早めに医者に行って正解だと思うよ。
> 無理しないようにね。お大事にv-22

うん。ありがとうv-435
普段は、あまり行かない方なんだけど、
今回は早めに行って、良かったですv-393
チョコの季節
のぞみさん、胃の調子は大丈夫ですか?
チョコ食べれなかったんじゃない?
私もだいぶ前から胃の調子がよくないんだけど
薬でだましだまし過ごして、胃カメラ先延ばしにしてます・・・

ルー素敵。真ん中のが少年のようで可愛いわv-344
無造作な髪が萌え萌えですv-398
チャリチョコは子どもも大好き。
ウンパルンパと一緒にダンス、定番になってます。
mashaさん
コメントありがとうe-418
体調は、まだ本調子ではないけど、良くなりつつあるよe-454
ご心配かけましたe-263
チョコも刺激物らしくって、胃に良くないんだってe-451
チョコ大好きな私ですが、さすがに今年は、食べたくなりませんでしたぁe-350

> 私もだいぶ前から胃の調子がよくないんだけど
> 薬でだましだまし過ごして、胃カメラ先延ばしにしてます・・・

ありゃぁ。。。
分かります、その気持ちe-441
来月人間ドックなので、バリウム飲んできますe-271
mashaさんも、「あれ?いつもと違う・・」と思ったら、早めに病院行ってねv-421

我が子たちも、チャリチョコ大好きだよ~v-411
ジョニー映画は吹き替えNGだけど、チャリチョコだけはOKなのv-432
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
