*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
あぁ、ジョニー・・。
・・・・・・今頃ジョニーは、なにしてるんだろう
そんなふうに、考えることないですか?!私はしょっちゅうです(笑)
家事しろよー!って感じですね

昨年末は、スウィーニーの動画や画像が続々出てきて、毎日ワクワクでした♪
12月・・・・・・・レッドカーペットの応募に忙しく、
1月8、9日・・なんとジョニーが来日~~~
1月19日・・・待ち焦がれていた『スウィーニートッド』が公開
2月25日・・・アカデミー賞授賞式。残念ながらオスカーは逃したけど、
         動くジョニーが見れただけで幸せ(もれなくヴァネッサ付きですが・・)

そして、今。。。
私はジョニーの余韻に浸ってます

今は、『パブリック・エネミー(Public Enemies)』の撮影準備で、シカゴにいるそうです。
これからまた、撮影中のショットが出てくるんでしょうね~。
楽しみだなぁ。
『パブリックエネミー』では、実在したギャング【ジョン・デリンジャー】を演じるジョニー。
ギャングですよ ギャ・ン・グ
ジョニーがギャングを演じるんです!ギャングなジョニーですよォ!(だから一緒だって(^^;))
これは、かっこいいに違いないだろぉーーーー
間違っても、白塗り&変なメイクはしてない! と、思う・・(笑)

実在する人物を演じるのはジョニーの十八番。
本物そっくりに、徹底的に役作りをするんでしょうねぇ。
喋り方や、仕草、癖、訛り・・・、それらを完璧に真似て、
自分のものにするのが天才的にうまい。
きっと、本物のデリンジャーを知ってる方は、鳥肌もんだろうなぁ。。と今から思います

これまでも、実在の人物を数多く演じたジョニー。
ちょこっと、下に集めてみました~。
エド◆エド・ウッド【エドウッド】
偶然、撮影現場に来たエドの奥様が、
「初めまして!ところであなた、エドそっくりね!」と言ったそう。
 
ドニー◆ドニー・ブラスコ【フェイク】
ジョニーが、唯一「体作り」をしたとか。引き締まってます(>_<)
 
ハンター◆ラウル・デューク(ハンター・S・トンプソン)【ラスベガスをやっつけろ!】
完璧な役作りのため、ハンターの自宅に居候し4ヵ月もの間、付き人に。
ご存知!髪も剃りました・・。はげジョニーです・・(T_T)

 ユング
◆ジョージ・ユング【ブロウ】
獄中のユング(本人)が「これは俺だ・・」と、この作品を見て泣いたらしい。
ジョニーの演技が生き写しだったのでしょう。


バリ◆ジェームズ・バリ【ネバーランド】
気品、知性、優しさ、慈愛・・・。こんなに紳士的なジョニーは、珍しい?!

ロチェ◆ロチェスター伯爵【リバティーン】
天才詩人、変態貴族、アル中、梅毒・・・、放蕩の限りをつくした男。
死の間際の風貌は、壮絶です(>_<)
Mr.バリを演じた人と同一人物とは思えません!



                  こんなにいたのか~?! 
ブログパーツ  
Secret

実在の・・・
のぞみちゃーん!ギャング、ギャング言いすぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっとかっこいいだろうね!ギャングジョニーe-51
でも・・・私は結構ちょっと変人ジョニーが好きだったりする(^^;)
私・・・「ネバーランド」より「ラスベガス~」や「リバティーン」のほうが好きなのさ~。

PS. この前アカデミーの投げkiss、もう一度音量MAXで見たのよ!聞こえた、聞こえた~~!音、聞こえたわ~!!のぞみちゃんの妄想じゃなかったわ~(>ー<)!!
こんばんは~♪
私の体調も気にしてくれてありがとうございました。
お陰様で、元気になりました。

ジョニーのギャングはとっても楽しみv-9
早く来年が来ないかなぁって・・・今年がまだ始まったばかりの頃から思ってましたわv-411
akkoちゃん
>のぞみちゃーん!ギャング、ギャング言いすぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、ギャングやでぇぇ!!ってまた言ってもうた^m^

私も、変人キャラ好きやなぁ♪
ジョニーも、そういう役の方が楽しんでそう!
「ラスベガス~」は、まだ観てないの。
近くのレンタル屋には、VHSしかなくってさ。
どこもそうかなぁ・・。

投げキッス、やっぱり音入ってたやろ~~v-10?!
良かったぁ、私の妄想じゃなくて(笑)
なんかね、聞こえるのと聞こえないのがあるみたい。
チュッて可愛い音してたでしょv-238
みすず様
みすずさん、コメントありがとう♪
お元気になられたようで、安心しましたv-290

>ジョニーのギャングはとっても楽しみ
早く来年が来ないかなぁって・・・今年がまだ始まったばかりの頃から思ってましたわ

ほんとほんと!!私もです~(>_<)
公開は来年初めでしたっけ?!
メイクなしのジョニーは久々ですよね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
