*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
怒ってます(--〆)
ユニコーンの復活ライブ。

先行予約は、残念ながら玉砕・撃沈でしたがっくり

3回も応募したけど。。。はぁ~~厳しかったです

さすがユニコーン

当たった方! 本当に、心からおめでとう

よし!!一般応募にかけるしかないっ!と、調べると、

2月14日 10時から、チケットぴあ店頭もしくは電話申し込みとのこと。

『よっしゃ~~~!次こそはっ』と、思っていると、ふと思い出した。

その日は、幼稚園の発表会やないかーーーい

しかも発表会は、午前中いっぱい。9時~12時です。


もう、もう、もう・・・。泣く~~~~

とりあえず、終わり次第、携帯から速効かけてみるけど

売り切れだろうなぁ。。。


うわ~~~ん


でね 記事タイトルでも怒ってますがっ

もう既に、ユニコーンのチケットがネット上で売られてるんですよっ

まだ、ツアーも始まってないんだよ?!

この早い時期に、売りに出すって、ありえへんやん

本当に本当にユニコーンのファンなら、どんな事があっても行こうとするはず

あたし、40度の熱だって行くわ

もちろん、先行予約で多く当たって、チケットが余った方もいるよね。
そういった方たちのことではなくてね。


チケットが、2万とか5万とか、すんごい高いわけ

そんなん、最初っから転売目的で、チケット買ってたってゆーことやん

一番良い席の ツバかぶりシート 7万!! ってのもあった。

コラァ~~~~~怒


もちろん、そんな悪い人も必ずいると思ってたよ。


でもさ、16年ぶりの復活ライブやのに手書き風シリーズ矢印上

なんでなん?もう悲しすぎるやん。。。

こうなりゃチケット買う時に、レポート提出とか、メンバー全員の生年月日言えるとか、
アルバムを古い順に言える・・・とか、

そんなんしようよ。(やけくそ)

・・・って、無理なんわかってるけど。

だって、めっちゃ悔しいんやもん。


私も、メンバー全員の誕生日はさすがに知らんけど

チケットかかってたら、死ぬ気で必死に覚えるっ

なんでそんな奴らに、チケットが当たんのよ~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ほんとに
のぞみちゃんが怒る気持ちわかるよーv-412
そういう人たちって
純粋に見たい人たちを踏みにじってるよね
まあ買う人がいるからなんだろうけど
だからそういうものは買わないことが一番ですね

今回は抽選だったの?
あの電話でチケット取るやつもほんと頭くる
時間きっちりにかけても
あの回線すらつないでくれない
「ただいま大変込み合っております」ってテープ延々流れるし
そういうチケット取ってくれる商売もあるみたいだけど
ほんとになんとかしてくれーって感じです




むかつく!
分かるわー!

ジョニーの時もそんなこといっぱいあったよv-293
ファンの気持ちを利用してさ・・

レポート提出賛成v-425


本屋さんでも、ネットオークションで儲ける方法みたいなの結構売ってるよね!
なんだかイヤーな気持ちになるな。

ひどい!!!
こんにちは、のぞみちゃん。
それは、いかんやローーー
欲しくてたまらないファンの人達の神経逆なでするよね
怒る気持ちわかる

そんな事って、違法じゃないの
七万
ダフ屋みたいなものじゃ…?

人の気持ちを踏みにじるみたいな事は、止めてほしい

のぞみちゃん
行けたらいいのに
アルバイトで
アルバイトみたいな人もいるからね。
家電とかの並び屋とか。

福岡では4月だったかな。
そのチケット販売の告知が出てました。

きっと、遠くからもいらっしゃるんでしょうね。v-456

ほんとのファンに妙に当らないのよね。v-394
そんで、馬鹿チンに当る。
そんな奴らにはバチが当ってればいいんです。v-217

主婦の数少ない楽しみなのにね。。v-433
ご無沙汰してごめんなさい
チケットがヤフオクに出てるって話、私も超ムカついて
『このヤロー』と悪態をついてしまったぞ
どんだけチケット取れなくて泣いてる人が
いると思ってんだか(怒)
7万とかふざけんじゃねー!!!!!!!!!

まじで取り締まって欲しいものだよ。

のぞみさんはまだチケットゲットできてないのだよね…
色々と調べたけど、プレがあるのはほんの一部の
地域だけだったね…私のはやとちりでしたわ(汗)

で、ツバかぶりは難しいにしても快適くらいはと
思っている人でさえ取れないこの現状…
果たして一般発売でどうなの?と不安に
思ってる人も沢山いるはず。
絶対にチケットとって欲しいと切に願うよ。

あぁぁぁ一緒に行けたらよかったのに…

と強く思ってしまったよ(涙)
いつも一緒に行く妹は付き添いだもの、
心から好きな人と一緒のほうが絶対に
盛りあがるもんっっ

神様どうかのぞみさんにチケットを取らせて
下さい(懇願)
ジョニDちゃん
コメント、ありがとうe-243

なんだか・・・、すごく悲しくなって、ぶわ~~~~って記事書いちゃった。
夜中の2時に(笑)
だって、カッカしちゃって寝られなかったんだよe-442

電話も、なかなかつながらないしねv-239
一般電話より、公衆電話の方がかかりやすいとか・・・、いろんな噂を聞く。
でも、公衆電話からは、かけられないって書いてあったな。

よりによって、14日は大事な発表会だしv-13
タイミング、悪すぎよぉv-406
本当にねー!
確かにネー!
本当にねーv-237
冗談じゃないよねーーv-217

純粋なファンと転売目的の姑息な奴とを、ちゃんと見分けてくれる機械とか、あったらいいのにねー。

のぞみさんの気持ちわかるよー。
純粋なファンに高値で売りつけようとするような奴からは、お金に余裕があったとしても、絶対に買いたくないよね!!

当たればいいねv-91

ゲットできますように[絵文字:v-421]
ホントむかつくよねv-217
チケットもそうだけど、最近物でも(特に限定品)
転売目的でわざわざ並んで買ってる人いるみたいだね。
おいおい、そんなおっさん使わんやろ?っていう人
並んでたりするのテレビで見たりします。
中には高い値段を出しても買う人もいるから
成り立ってるところあるのかな・・・
何か虚しくなるねv-406

必ずチケットゲットできますように
念送っておきます。大丈夫v-218きっと行けるよ!!

すみません↑
ごめんなさい、タイトル絵文字入らないんだね。
同感です
チケット残念でしたね。v-395
のぞみさんの怒り、よくわかります~
私もあの人の弱みにつけこんで、チケットを何倍もの値段で売ってるのには、はらたちます~。v-412

本当に行きたい人が、チケット取れなかったりするのって納得いきません。どうしても行きたくて買ってしまうから成り立ってしまうんでしょうけど。v-393

もしたくさんチケットが取れた人も、定価に送料プラスするぐらいならわかるけどね。

チケット、とれることを私もお祈りしときますv-410



ムカツク
こういうチケット転売、しかも高額で・・・は無くならないねーv-359
この前行ったEXILEでは、ドームの表で怪しいおっさんが「チケットあまってるよー」ってうろついてたな。ダフ屋って今でもいるんや。って思った。

もうチケット取る手段はないの?
せっかくの再結成なのにね。行けるといいね。
キャデラックちゃん
おはよv-22
コメント、ありがとうe-312

> ジョニーの時もそんなこといっぱいあったよv-293
> ファンの気持ちを利用してさ・・

そうやろなぁ。。。サインがオークションに出されてたりねe-451
ファンなら絶対にしないよe-262
レポート提出賛成してくれるv-411? いい案でしょv-426

> 本屋さんでも、ネットオークションで儲ける方法みたいなの結構売ってるよね!
> なんだかイヤーな気持ちになるな。

そんな本まで売ってるのv-405
きっと、なくなることはないね・・・v-356
百香ちゃん
おはよv-22
コメント、ありがとうe-78

> 欲しくてたまらないファンの人達の神経逆なでするよね
> 怒る気持ちわかる

先行予約で当たっても、チケットはまだ手元に届いてないと思うの!
なのに、早すぎるっちゅーねんv-12
コンサート会場でウロウロしてるダフ屋は取り締まれても、
ネットで売られちゃあね・・v-13
ちゃんとした「チケット屋」さんとして販売してたから、余計にビックリv-293

> のぞみちゃん
> 行けたらいいのに

うん!手を尽くしてみるよ~v-356
ありがとうねv-344
まめさん
おはよv-22
コメント、ありがとうe-191

> アルバイトみたいな人もいるからね。
> 家電とかの並び屋とか。

そうそうそう!幼稚園の入学願書出しに、3日前から寝袋持参で並んでる男の子が居たよ。
明らかに、学生のバイト!!!!
保護者から、クレームでまくりだったよv-427
当たり前だよね。園内に知らない人が居たら、怖くて仕方がないv-412
なんちゅー親だぁv-359って思ったもん。

飛行機やホテルがセットになった、ライブツアーもあるらしいv-356
たしか、チケット付きだったかと。。。
案外、一般申し込みでも、残席あるんじゃないの?!と、期待してますv-391

> そんな奴らにはバチが当ってればいいんです。v-217
> 主婦の数少ない楽しみなのにね。。v-433

ありがとうv-344
まめさんにそう言ってもらえて、なんかスッキリしてきたぞ(笑)
ばちさん
おはよv-22
コメント、ありがとうe-241

> チケットがヤフオクに出てるって話、私も超ムカついて
> 『このヤロー』と悪態をついてしまったぞ

出るとは思ってたけど、早すぎないe-262?!
取り締まって欲しいよねe-263
せめて、正規の値段の2倍まで・・・とか。
それでも高いけどv-13

eプラスの他に、「UCセゾン先行予約」だったかな?
そんなんもあったらしい。。。そんなの知らないよね~(笑)
なんだかね、先行予約があまりにも厳しかったから、
一般発売でも、席があるんじゃないかぁと、ひそかに期待してますv-238
あ、甘いかなe-263

> あぁぁぁ一緒に行けたらよかったのに…

ほんとだね~e-415
ばちさんとだったら、め~っちゃ楽しそうだよv-411

> 神様どうかのぞみさんにチケットを取らせて
> 下さい(懇願)

どうもありがとうv-344v-344v-344
ののさん
おはよv-298
コメント、ありがとうv-290

> 確かにネー!
> 本当にねーv-237
> 冗談じゃないよねーーv-217

あら。ラップ調(笑)?
ほんと、冗談じゃないよ~~~~v-356

> 純粋なファンと転売目的の姑息な奴とを、ちゃんと見分けてくれる機械とか、あったらいいのにねー。

ののさん面白いv-424
うそ発見器みたいなやつ? あったら、マジで嬉しいわ~v-391

> のぞみさんの気持ちわかるよー。
> 純粋なファンに高値で売りつけようとするような奴からは、お金に余裕があったとしても、絶対に買いたくないよね!!

そうなのよ!!
チケットは欲しい!v-160少しなら、お金も頑張って出せる!v-160でもそれでコイツラがおいしい思いをする!

こんな図式だから、買いたくないなv-403
mashaさん
おはようv-22
コメント、ありがとうe-113

>転売目的でわざわざ並んで買ってる人いるみたいだね。
> おいおい、そんなおっさん使わんやろ?っていう人
> 並んでたりするのテレビで見たりします。

人に譲るのは良しとしよう!
でもね・・・、めちゃくちゃ高値で売るでしょe-29
そういうのは、本当に悪質だよねe-277
ジョニーのPEのファンサービスで、サインもらった方達も、
みんな純粋なファンである事を、願ってますv-390

> 必ずチケットゲットできますように
> 念送っておきます。大丈夫v-218きっと行けるよ!!

どうもありがとうe-68
しかと、受け取りましたv-220
mashaさん
わざわざ、ありがとうv-237
タイトルには無理みたいだね・・v-292
気にしないで~v-432

ぐるんぱさん
こんにちはv-290
コメント、ありがとうv-300

>私もあの人の弱みにつけこんで、チケットを何倍もの値段で売ってるのには、はらたちます~。

「そこまで高くする~?!良心傷まないv-405?!」って位高くて、嫌になっちゃうよv-292

>もしたくさんチケットが取れた人も、定価に送料プラスするぐらいならわかるけどね。

そうなんだよね。
本当のファンなら、チケットがどんなに嬉しいかわかるから、ひどいこと出来ないよねv-392
なんだか、怒ったり凹んだりしてた私ですが、
ぐるんぱさんや、みんなのコメント読んでたら、
スッキリしてきちゃった。
元気出たよ~e-271ありがとうe-266
akkoちゃん
ちは~v-22
コメント、ありがとうe-343

>こういうチケット転売、しかも高額で・・・は無くならないねー

うん。絶対になくならないよねv-356
せめて、もう少しお安く譲っていただきたいもんだわv-403

EXILEかぁ!これもチケット取るの大変そうだ~~v-393
ダフ屋もいるんやね。
怖くて、よう買わんけど・・v-404
買ってしまいそうになる気持ちは分かるv-13

>もうチケット取る手段はないの?
せっかくの再結成なのにね。行けるといいね。

とりあえずは、一般受付にチャレンジしてみて、
ダメなら、ダメなら…、やっぱオークションとか見てみるかな。
でも、めちゃくちゃ高かったら、すっぱり諦めるよんv-411
ひどいね~(>_<)
ひどい話だねv-412

人気アーティストだとこういうことして
もうけようとする連中がいるんだよね。

なぜ今再結成?
という記事を今日ネットで読んだけど
単なる懐メロ的なものではなくて
リアルタイムで聞いてなかった若い世代にもリスペクトされるだろうから
って書いてあったよ。
若い子で行きたい人もいるだろうにね。
本当に行きたい人が取れなくて泣くなんて
許せな~い!!!

のぞみちゃんがGETできることを祈ってるよ!
ひろりん
コメント、ありがとうv-341

> ひどい話だねv-412

でっしょ~?!
当たったチケットを、ネットや金券ショップで売るのはいいよ。
でもね、値段が高すぎる!!!!!!
一番高い席でも、一万円以下なのにv-412
でもそんなに高くても・・・、入札してる人いっぱいいたよv-390
ファン心理につけこんでるねv-359

私も、「 なぜ今再結成?」のニュース、読んだよ~。
そっか、今の若い子たちはユニコーン知らないのかv-405
って、ちょっと衝撃だった。

私は、ソロの民生くんも好きだけど、
やっぱり、「ユニコーンのボーカル」ってイメージの方が強いかもv-398
昔のアルバム聴いたりてみたけど、今聞いてもカッコイイv-354

あ、なんか語っちゃってゴメンv-396
止まらなくなりそうだよv-290
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
