*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログ一周年&GG賞授賞式

ちょうど昨年の2月1日。

大好きなジョニーのことを、
思う存分&好きなだけ語りたくて、ブログを始めましたあ

最初は、今までお邪魔していたブロガーさんの訪問だけでしたが、

今は、いろんなところから飛んできてくれた皆様がいて、
嬉しいなぁ、ありがたいな~と思ってます笑い泣き

だって、名前も顔も知らない方々と、こんなふうにお喋り出来るなんて・・・、
リアル生活じゃあり得ないもんねグー!

私にとって、すご~く大事で、貴重なお友達

な・に・よ・り
「ジョニー・デップが大好き jumee☆LoVe4
って、大きな共通点がありますから絵文字名を入力してください


これからもジョニーはーとLOVEなキモチで、熱く語っていきたいと思います

みんなっ!よろしくね~うぁー!


吸い込まれそうな瞳に、半開き唇・・・キラキラ
ジョニー、反則だってば腟究
jonhnydepp 11



line_snow01.gif



GG賞授賞式の様子、皆さん観ました?!
テレビに釘づけだった方も多いと思うし、youtubeで観られた方も

今更私が、アレコレ語る必要もないのですが(笑)、
覚えてる中で、私が感じたことをご紹介♪

まずは、もちろん!!!

ジョニー登場絵文字名を入力してください

もうさ~! 見てられないほどモジモジ落ち着きなくって笑い泣き

「ジョニーしっかり!すぐ終わるからっ!」って、オカンの心境よぉ

登場するや、速効ノミネートの紹介してたもんね(笑) 早っぷぷ

サンドラ・ブロックなんて、一つずつエピソードも交えながら、どっしり構えていたのに。
ジョニーとは、真逆だな

思ってたより早い登場だったね。開始後30分くらいだったかな?

アイロンがけしながら見てた私は、
突然のジョニーの登場に、
「キャ~~~」ってマジで叫んだよ(笑)

カッコ良かったね~テレテレ
拍手の音が、「ボンボン」とマイクに入っていて。。。ジョニーらしい

サシャ・バロン・コーエンのブラックジョークを交えたスピーチ(苦笑)
エマ・トンプソン、でかいな(笑)とか、ダスティン・ホフマンが小柄なのか!とか、
トム・クルーズは、昔から同じ髪型~!とか、

そして、ケイト・ウィンスレットキラキラ
彼女の為の、授賞式のような
W受賞、おめでとう
「レボリューショナリー・・・」で獲った時は、本当に驚いてたね。

レオに対するスピーチ・・・、「レオ、10年間大好きよ」だったかな?
レオも、微笑みながら、ちょっとウルウルしてたよね。
ジーンときたわ。
きっと2人は、「同士」のような関係なんだと思うの。
タイタニックからも、ずっと第一線の俳優&女優である2人。
きっと、色んなことがあったと思うし、相当な努力をしてるんだろうなぁ。
これは、ジョニーや、ブラピにもいつも思うんだ。

そして、ヒースの受賞。
本当に嬉しかったよね。
みんながスタンディングオべーションで、惜しみない拍手をしてた。
私も、テレビの前で拍手してました。
ノーラン監督も言ってたけど、複雑な気持ちだって。。。
あの会場に、ヒースがいないのが、本当に悲しいし悔しかったな・・・。

すっごく感動したのが、スピルバーグ監督のスピーチ!
もう何も語るまい。。。
スコセッシ監督との友情も、ステキだったよね。
40年だよ。すごい。
スピルバーグ監督の映画を観て育った俳優さんたちも、多いはず。
みんな笑顔で拍手してたね~



line_snow01.gif



子育てがひと段落した時、「映画でも観ようかな。」と借りたのが、ジョニーのDVD。

そこからが始まり。

ジョニー以外の映画もたくさん観るようになって。。。

きっかけを作ってくれたのは、ジョニーなんだな。

ジョニーに、感謝



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

一周年!
おめでとうございます(^O^)
いつも楽しませてもらってますまだまだ新参者ですが、これからもよろしくお願いします~(^∧^)

GG賞のモジモジジョニー、カワイイですよね。何回も見てて、鼻が少し赤いような気がしたけど、うちのTVのせいかな?声が少し違うから鼻もかんでた~とうちだけかもしれないけど、鼻が少し赤いのもカワイイ~
おめでとう~~♪
のぞみちゃん、1周年おめでとうございますv-314

ごめんね、1日過ぎちゃったv-435v-421v-435

のぞみちゃんとこうして知り合えてお話が出来て・・
お陰で毎日がすっごく楽しいよv-411
これからも、素敵なジョニーの事でガンガン盛り上がろうねv-218

GG賞も良かったよねv-10
保存版だよねv-345
のぞみさん、1周年おめでとうございます!

この1年、のぞみさんと色々お話できて楽しかったです。

私は、この1月でブログを始めて2年経ちましたが、
相変わらずの、細々。。。状態で、
のぞみさんのブログの充実ぶりに、
いつも、すごいなぁ~って思っています。

これからも、よろしくお願いしますね♪
おめでとう♪
1周年おめでとう~e-405e-420

のぞみちゃんと知り合えたこと、私もとても嬉しいです。e-328
これからも、ジョニーラブで一緒に熱く語り合って行こうねv-345

GG賞良かったね。私もやっと、字幕つきyoutubeで見れたよ~v-410
遅くなったけど
一周年おめでとう。

のぞみちゃんと知り合えてよかったよ。
無理せず、楽しい記事お願いします。
これからもよろしく!

GG賞。
即効でノミネート紹介!!おかしかったね。
「ジョニーよく頑張ったね。」v-424って
肩ぽんぽんしたい心境だったよ。
ほんと、おかあちゃんの気持ちだよ。v-411
おめでとう!
のぞみちゃん

 1周年、おめでとうございます v-315

いつも楽しくて、かわいらしい記事を
ありがとうございます e-266

GG賞。
時間がなくてジョニーだけ確認の後、保存したけど、のぞみちゃんの記事読んで、早く全部見たいと思いました e-415
ご紹介、ありがとう v-421
おめでとう!!!
v-308ブログ1周年!
私なんてさー自分のブログ1周年、知らん間に過ぎてて記事アップしそびれたっていう・・・v-388
無理せず、マイペースで、今まで通りジョニーラヴe-266な記事や、お子ちゃま記事、手作り記事などなど、のぞみちゃんらしい可愛らしいブログ、楽しみにしてるからね。

そして、GG賞。ジョニー、速攻終わってるしヾ(≧▽≦)ノ
落ち着きなさすぎやしヾ(≧▽≦)ノ
私も同じくオカンの心境だったわe-263
1人1人ノミネートの発表するのも、1人紹介しちゃー1歩後に下がるのよ。んで、手に持ってる受賞者が書いてる紙?でボンボン拍手するのよ。
相変わらず、髪をかきあげ(萌える)お髭を触り・・・もぉ~~~~~~可愛いんだからっっ!!

それから・・・やはりヒースの受賞。
何度見ても泣けるv-406
ノーラン監督の「ヒースは我々の中に永遠に生き続けるでしょう」の言葉にそうそう!とまた泣いてしまう私なのでした。
でもまだ、全部見てないのよv-356

私も映画を色々観るようになったのは、やっぱりジョニーを好きになってから。きっかけはジョニー。
でも、せっかくだしジョニーだけじゃなくて色んな映画観たいよね。
また素敵な俳優さんに出会えるかもしれないし♪

あ、長くなってごめん。
お疲れ~♪
のぞみさん
一周年おめでとう!
そしてご苦労様!!
子育てとブログ両立して頑張ってきたものね!
ジョニーLOVEのおかげだね~♪

GG賞のもじもじ&謙虚さには
なんかわからんが涙が出てきた~
なぜにあなたは神々しい…
もじもじしてても神々しい…
(〃▽〃)

U^エ^U ワンワン
おめでとう!!
のぞみちゃん、v-308ブログ開設1周年e-420v-314

おめでとうございます!!

いつもほんわかして、癒される記事をどうもありがとうe-266e-266

これ、感謝の気持ちです。
http://img291.imageshack.us/my.php?image=fornozomigg8.jpg

子育て、家事と大変でしょうけど、これからも
がんばってね!!
どうぞよろしくね~v-344

GG賞、私もYaaahちゃんと同じでまだ全部観てな~いv-356
早く観たいな!!
おめでとう!
わーい一周年なのねーv-308
おめでとうv-315

のぞみちゃんに遊びに来てもらって
こうしてお友達になれて本当に良かったです。

ありがとうv-398

これからも、ジョニーlovelovev-351
そして、のぞみママのステキな子育て話を
いっぱい聞かせてくださいねv-391

マイペースで楽しんでいこうねv-426

これからもよろしくですv-290

GG賞
ジョニーのきょどきょど状態がかわいすぎて
釘付けでしたなーv-389
本当に余計なこといっさい言わないで
あまりにあっさりすぎて、おかしかったぐらいv-398

私も全部見てないから、今度じっくり全部見よう。
ジョニーに感謝(^^♪
のぞみちゃん、一周年おめでとうございま~すv-314v-314e-420

ジョニーが大好き~で、良かったv-352
だって、のぞみちゃん始めたくさんのジョニ友が出来て~
ジョニー大好きな気持ちを分ち合えるんだもんv-411
いろんな意味で、ジョニーに感謝だねv-345e-420

GG賞は、ほんと、かわいいジョニーが見れて~嬉しかったわ~v-9
撫で撫でしたいね~v-411

これからも、のぞみちゃんらしいv-318
かわいいブログ~e-312
頑張ってくださ~いe-405e-415e-420
おめでとう♪
のぞみちゃん
一周年、おめでとう
知り合って、まだ間がないけれど沢山のお話してくれてありがとう
七五三や、パパさんのお誕生日、イライラもあったね

GG賞、私んち映らなくて居酒屋さんで観たの…。さすがに全部と言うわけにいかずジョニーのところまで。可愛かったね、ジョニー
録画を友達にお願いしてるからもうすぐヒースの受賞も見れます。泣くよねきっと

のぞみちゃん
これからも、よろしくお願いします
ぐるんぱさん
どうもありがとうe-420
新参者だなんて・・・、とんでもないよ~e-451
コメント入れてくれた瞬間から、ジョニ友さん決定です(笑)
私こそ、これからもよろしくねv-298

> GG賞のモジモジジョニー、カワイイですよね。何回も見てて、鼻が少し赤いような気がしたけど、うちのTVのせいかな?声が少し違うから鼻もかんでた~と

良く見てますね~v-424
声がかすれてたから、風邪気味??って思ったけど。。。
ステージに出てくる前に、鼻かんできたのかなジョニーv-426

そんなジョニーも、好きさっv-426
・・・って、私もぐるんぱさんも、「鼻かんだ」って決めつけてるしぃ(笑)
みすずちゃん
どうもありがとうv-238

> ごめんね、1日過ぎちゃったv-435v-421v-435

いいのいいの~v-432夜にアップしたからねv-7
今日まで続けてこれたのも、みすずちゃんや皆のおかげv-352
これからも、みすずちゃんの萌えコメント、楽しみにしてるよぉv-391

> GG賞も良かったよねv-10
> 保存版だよねv-345

こんなにじっくり観たのは、今回が初めてなの。
色んなスピーチに、感動してしまった。
映画って最高だねv-354
riさん
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-352

勢いで始めたようなブログですが・・・、いつの間にか一年経ってましたv-363
自分が発信した記事に、いろんなコメントが寄せられて、
面白いなぁって、感じてますv-411
ネット世界ならではの楽しみもあり・・v-8

> 私は、この1月でブログを始めて2年経ちましたが、
> 相変わらずの、細々。。。状態で、
> のぞみさんのブログの充実ぶりに、
> いつも、すごいなぁ~って思っています。

ri先輩だ(笑)!!
最初のころって、「ブログチェックしなきゃ!」「更新しなきゃ!」って、
そんな初期症状もありました(笑)
今は、「自分のペースで良いんだv-290」って、改めて当たり前のことに気づき、
なんとなく楽になりましたv-432
こちらこそ、これからもよろしくですv-344
おめでとー
のぞみちゃん、ブログ1周年おめでとーv-424
ごめんね、1日遅れで
でも続けるってことは大変なことだと思います
いつも楽しませてもらってありがとう

これからもジョニーを愛し続けましょうねv-398いつも応援してます
テレテレジョニーに萌え萌えのジョニDでした

おめでとう
のぞみちゃん1周年おめでとうv-10

続けていくって大変だけど、のぞみちゃんやみんなのおかげで楽しませてもらってる!いつもありがとうv-218

これからもよろしく。

GG賞感動したね!
ジョニーが終わってからかじりついてまだかな、いつだろう?なんて必死で見てたからバカみたいだったけど、いろんな感動があって楽しんだよ♪

うん、映画はすっごくいいv-343
早くジョニーの映画が見たいよねー!
おめでとう~
のぞみさん一周年おめでとう~

遅くなっちゃった、ごめんね。

ブログ続けるのって思ったよりも大変だと思うけど
こうやって出会えてよかったなぁって思うのです。
ジョニ好き&民生(ユニコーン)好きなんて貴重
だもの(笑)

楽しく読ませてもらってるので、これからも
無理せずにのぞみさんらしいブログを
つくりあげていってね♪

そしてこれからもよろしくね~

無理すると途中でへばるなぁなんて最近
痛感してます…。(パソコンに向かうと眠くなる)

G・G賞はまだ見てない~けどもじもじジョニー
楽しみですぜ(むふっ)

そうそう、もうすぐWAO!が発売だわーー
あとね、3月にユニコーンのファン投票による
ベスト盤が出るので、今年はユニコーン祭りに
なると予感してる私です(笑)
かんなさん
いつもありがとうv-238

いつも間にか・・・、 一年経ってましたe-451
ブログ始めた当初は、
画像が消えちゃった!とか、FC2が不具合起こしてるね~。とか、かんなさんと、あれこれ話してたのを思い出しますv-290
なんだか、懐かしいわぁv-352
かんなさんも、もうすぐ一年だね~v-354
これからも続けていけるよう、マイペースで頑張るわe-271

GG賞は、感動しちゃったe-420
和やかで、わいわい楽しそうなパーティーだよね。
アルコールもはいってるし、スピーチも楽しかったなv-306
まめさん
いつもありがとうv-22

私も、まめさんとお友達になれて嬉しいe-266
ブログ続けてられるのも、まめさんや皆のおかげだよv-238
感謝してるんだv-221

心をこめて作り上げたジョニー君も、プレゼントしてくれて・・・。
本当に感謝の気持ちで、いっぱいv-150
これからも、お付き合いよろしくv-237

> 即効でノミネート紹介!!おかしかったね。

でしょ~~?!もう・・・、笑うよね(≧m≦*)
きっと、一番シンプルで短い紹介だったんじゃない?
ほんと、よく頑張りましたe-280
Yaaahさん
お祝いコメント、どうもありがとうe-343

語学力もさることながら、たくさんの知識をお持ちのYaaahさん。
コメント読みながら、「ほほ~。へ~。」と、感嘆することしきりですe-420
かと思えば、とってもCUTEで笑えるコメもあり・・・(笑)
Yaaahさんのお人柄に、興味津々な私です(笑)

> GG賞。
> 時間がなくてジョニーだけ確認の後、保存したけど、のぞみちゃんの記事読んで、早く全部見たいと思いました e-415
> ご紹介、ありがとう v-421

ぎゃーー。ごめん。軽くネタばれしちゃったねe-263

akkoちゃん
akkoちゃーーーん。いつもありがとねe-266
私がブログ始めたキッカケは・・・、「のぞみさんも始めればいいのに!」のakkoちゃんの一言v-237
感謝してます~e-420
おかげで、楽しい毎日が過ごせてるもんe-454

> 無理せず、マイペースで、今まで通りジョニーラヴe-266な記事や、お子ちゃま記事、手作り記事などなど、のぞみちゃんらしい可愛らしいブログ、楽しみにしてるからね。

そやね。「無理せずマイペース」・・・コレとっても大事ね。
最初は、軽くネット依存症になったりもしたけどe-263
ようやく、自分のぺースで、続けられるようになってきたe-461

> 1人1人ノミネートの発表するのも、1人紹介しちゃー1歩後に下がるのよ。

そうやったっけ?!もう一回チェックしよv-355
拍手の音は、ボンボン聞こえてたね( ̄口 ̄;)

> 私も映画を色々観るようになったのは、やっぱりジョニーを好きになってから。きっかけはジョニー。
> でも、せっかくだしジョニーだけじゃなくて色んな映画観たいよね。
> また素敵な俳優さんに出会えるかもしれないし♪

一緒やねv-290
ジョニーを知って、ヒースの事も知った私。。。
まずは、『パルナッサス博士の想像力』を早く観たいね~v-344
ママわんこちゃん
いつも、ありがとう~e-420

> 子育てとブログ両立して頑張ってきたものね!
> ジョニーLOVEのおかげだね~♪

ほんと。ジョニーを知って、変化しまくったのよねぇ(笑)
でも、「ママ~!パソコンばっかりv-403」と子供に言われた時は・・・、
さすがに反省したわe-263
管理人であるより前に、お母さんなのにねv-390

> なぜにあなたは神々しい…
> もじもじしてても神々しい…
> (〃▽〃)

ようは、ジョニーなら何でもOKv-426ってv-10
こんなにも、CUTEで可愛い45才がいていいんだろうかっv-352
フツーなら、立派なおっさんよぉv-396
ジェニちゃん
いつもありがとうe-420
そしてそして・・・、素敵画像までv-10 
嬉しいっe-266

今日まで続けてこれたのも、ジェニちゃんや皆のおかげです♪
そのキッカケを作ってくれたジョニー!!!ありがとうe-328

ジェニちゃんの映画レビューや、プレミア記事を、
いつも、ワクワクしながら読ませてもらってますe-420
だって、私の知らないことだらけなんだもんe-317
ジェニちゃんのおかげで、ジョニー以外の俳優さんの事も、少しずつ知ることができたの。
ありがとうe-278
ももさん
いつも、ありがとうv-238

ジョニーだけじゃなくて、他の色んなことも書くようになった、この日記。
愚痴ったり、怒ったり・・・。
そのたびに、ももさんや皆からのコメントに励まされてます♪

更新しなきゃ!!って焦ったり、記事の内容気にしちゃったり・・もあったのv-13
そんな時、「自分のブログは好きに仕切りますv-221」って、ももさんからのv-5を読んで、私も肩の力が抜けたんだぁ。
ももさんは、覚えてないでしょv-392

意外と小心者の私なんでv-7、みんなから元気いっぱいもらっておりますv-150

> ジョニーのきょどきょど状態がかわいすぎて
> 釘付けでしたなーv-389
> 本当に余計なこといっさい言わないで
> あまりにあっさりすぎて、おかしかったぐらいv-398

超・シンプルだったね(笑)
他にも感動的ななスピーチがたくさんあったから、ぜひ見てね~v-22
ジゼルさん
お祝いコメント、どうもありがとうv-238
嬉しいなぁv-290

> ジョニーが大好き~で、良かったv-352
> だって、のぞみちゃん始めたくさんのジョニ友が出来て~
> ジョニー大好きな気持ちを分ち合えるんだもんv-411
> いろんな意味で、ジョニーに感謝だねv-345e-420

そうだね~。
ジョニーがきっかけで、どんどん色んな輪が広がって行って・・・。
ほんとにもう。ジョニーの力って、すごいなぁv-352
ジョニーが、ずっと同じ服やブーツをはいてると、
エコにまで関心をもつようになったし(笑)

> GG賞は、ほんと、かわいいジョニーが見れて~嬉しかったわ~v-9
> 撫で撫でしたいね~v-411

がんばってたね(笑)
「おりこうさんv-290」って、ヨシヨシしたくなるね(//∇///)

これからも、マイペースで続けていきますv-344
応援してくれてありがとね~v-344
百香ちゃん
いつも、ありがとうe-420

> 知り合って、まだ間がないけれど沢山のお話してくれてありがとう
> 七五三や、パパさんのお誕生日、イライラもあったね

そうでしたv-402
イライラMAXで、愚痴ってたね~(笑)
その節は、お世話掛けましたv-435

GG賞、居酒屋さんで観たんだ!
とりあえず、ジョニーのところまで見れて、良かった良かったv-344
結構早く出てきたでしょう。
心の準備ができてなくて、「キャーーーー」って叫んだよv-345

> 録画を友達にお願いしてるからもうすぐヒースの受賞も見れます。泣くよねきっと

百香ちゃんは、ヒースの事も好きだもんね。
あ、私も好きなのよ、これでもv-356
ちなみに・・・、定番だけど、ヒースキャラでは「カサノヴァ」が一番好きv-344
きっと・・・じゃなくて、絶対に泣いちゃうよv-406

これからも、色んなお話させてねv-290
ジョニDちゃん
わーい、ありがとうv-22

一日遅れだなんて・・、気にしないでv-356
読んでくれてるだけで、めっちゃ嬉しいんだからv-344

> でも続けるってことは大変なことだと思います
> いつも楽しませてもらってありがとう

てへへ(//∇///)
そう言ってもらえると・・・、また頑張るぞ~~e-271って気になる。
私きっと、褒めれば伸びるタイプだと思う(笑)

> これからもジョニーを愛し続けましょうねv-398いつも応援してます
> テレテレジョニーに萌え萌えのジョニDでした

もっちろ~んe-420
ジョニーのことは、ずっと死ぬまで・・・、
死んでからも、あの世で想い続けるわe-287

テレテレジョニーに、萌え萌えジョニDちゃんですかe-343
なんだか可愛い2人なんですが(//∇///)
キャデラックちゃん
いつも、ありがとうv-354

> 続けていくって大変だけど、のぞみちゃんやみんなのおかげで楽しませてもらってる!いつもありがとうv-218

こちらこそぉお!!
キャデラックちゃんや皆が、コメント入れてくれるからv-393
「自分のペースでいいんや。」って事に、
ようやく気付いてきた私ですe-263

> GG賞感動したね!

ね!ね!良かったよね~e-420
キャデラックちゃんの記事も読ませて貰いました。
上手に書けてるなぁと思ってe-287

スピルバーグ監督は、キラキラした瞳で語るから、
まるで少年のようだったわv-290
ばちさん
いつも、ありがとうv-22
ジョニーやら、民生やら・・・、たくさんお世話になってますv-7

>ブログ続けるのって思ったよりも大変だと思うけど
こうやって出会えてよかったなぁって思うのです。
ジョニ好き&民生(ユニコーン)好きなんて貴重だもの(笑)

そうなのよね。
たしかに、「大変」って思う時もあるんだけど、そんな時は頑張らないでお休みすればいいんだ!って。 私もようやく(笑)
どうせなら、たくさん更新したい!レスも早くしたい!!って思っちゃうもんね(^^;)
でも、それを続けてると・・・、本当にしんどくなる(笑)
ブログは楽しくなくっちゃね~v-237
な~んて、えらそうなこと書いちゃいましたがv-8

>そうそう、もうすぐWAO!が発売だわーー
あとね、3月にユニコーンのファン投票による
ベスト盤が出るので、今年はユニコーン祭りに
なると予感してる私です(笑)

楽しみだね~!
Mステも、リピ率高いよ~v-91
実は、Mステ見てたら、ウルウルきた私ですv-409
だって、16年ぶりにメンバー勢ぞろいなんだもん。
嬉し泣きよーーーv-406
おめでとう!
v-3081周年おめでとう!
出遅れちゃってごめんね。

え?まだ1周年だったっけ?
って思ったよ
いごこちがいいから、もっと前からあるような気がしてたv-413

のぞみちゃんと仲良くさせてもらって
のぞみちゃんちでみんなといろんなお話して
今までもとっても楽しかったv-343

これからもヨロシクねv-343
ひろりん
いつもありがとうe-266

> え?まだ1周年だったっけ?
> って思ったよ
> いごこちがいいから、もっと前からあるような気がしてたv-413

そうなんだよ~!!私も一年間早かったわぁって、ビックリe-451
ひろりんや、みんなとのやり取りが楽しいからねv-392
ほんと、感謝してますv-290

ひろりんとは・・・、
アクセルの「カモ~ン萌え」がつないでくれた縁とでも言いましょうか(笑)
マニアックな視点に、「私もです!」って共感してくれて、嬉しかったわ(笑)
しかも、2回目の「カモ~~ン」なのよねv-391
ジョニ友さんは、きっと分かってくれるはず!!!

これからも、楽しいお話いっぱいしよv-221
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。