*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
お花のヘアピン
ヘアピン

リボンを斜めにぐし縫いして、絞りながら形作ります。
最初はうまくいかないけど、慣れれば超カンタン!
あとは、パッチンどめに、ボンドでくっつけるだけです。

昨年の幼稚園のバザーで、大量に作りました。
2個セットで150円。いっぱい売れたよ~

遊びにきた娘のお友達に、ちょっことお土産に渡したりします。
でも・・・、子供より、お母さんウケがいいの
女の子は、ピンクや水色、キラキラの方が好きだもんね~汗;

 
Secret

かわいいね♪
これ、すぐできるのぉ?
やっぱり子供はピンクとか好きだよね~。
私も明日、1日遅れだけど息子の友達の妹ちゃん(年中さん)にホワイトデーに髪ゴム作ったんだけど、白いお花編んで、真ん中にピンクのビーズつけたもん。

また何か作ったら見せてね~♪
akko様
すぐできるよ~(*^^)v
akkoちゃんなら、ちょちょいのちょいっ!だわ。きっと。
私もね、ホワイトデー用に作ったの(笑)
一緒だねぇv-218

ねねは、5つもお返し貰って、ニコニコな一日やったよ♪
もてる男の子のママさんは大変やろうなぁv-12
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
