*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
泣く(T-T)
先日の記事、「ジョニーのKISS」ですが・・・、

動画が削除されてましたーーーーがっくり アップロードファイル がっくり アップロードファイル がっくり アップロードファイル

あぁぁ。うっうっ・・・(嗚咽)

萌え萌え動画だったのに。。。大好きな曲だったのに。。。

なのでただ今、ひろりさん直伝の「youtube動画保存」のソフトをダウンロードしてます。

これからはお気に入り動画は、すぐさま保存します

あぁなんでもっと早くに、ダウンロードしてなかったのか悔やまれるぅ
アホです、私。。。

ひろりさんがご紹介してくれていた頃とは、
HP画面も若干変わっていて、ちょっと焦りましたが

なんとか大丈夫でした。ほっ。

そうそう

動画をFLV形式で保存した場合、Windows Media Playerでは再生できないので、
動画を見るためのソフトを、ダウンロードしなくちゃいけないのですが、

WMB形式(色々あって選べる)で保存すれば、Windows Media Playerで再生できました!

と言っても、私にはFLVとWMBの違いなんて、さっぱり分かってないんだけどねえへ

ひろりん、お世話になりました手書き風シリーズ矢印上。どうもありがとう


ど素人の素朴な疑問として・・・、
youtube動画って、なぜ急に削除されるんでしょう???

日々、動画チェックしてる方がいるんでしょうね

悲しくて立ち直れないので、「超・超・特大ジョニーを」貼りつけてやるっ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

セクシービーム放出中のジョニー・デップ氏輝くハート(なぜかフルネーム 笑)
rssh4brd_p.jpg

 

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

そーなんだ
やっぱ、お気に入りは保存だね。

そんな時は愛podだね。うぷぷぷ。
せっせとためこんでるから
お宝になるかもだわ。

削除の基準ってなんだろうね。
GG賞の画像も、かんなちゃん家のが
突然消えてて、「見れないよ~」って
メールした事あったよ。

でも、他の人が作った同じGG賞はOK。

これからも、即保存だよね。だよねv-342昔流行ったね。この歌。

あちゃー(><)
ほんまやー見れなくなってるv-406
このKISS動画、大好きだったんだけどなぁ・・・。でも、しばらくあったのに、なぜに今更消すのか??
見といてよかったぁ。

私、画像ばっかりで動画って一切保存してないの。
みなさん、PCや愛podに保存して楽しんでるのねー。

天津木村のエロ詩吟をyoutubeで探したけど、ほとんどなかったのはエロすぎて削除されてるからなのか・・・。
(私は何を検索してるんやv-398
super sexyよ!!
のぞみさん、こんばんは。
のぞみさん、落ち込まないで。
この画像のジョニー、メーッチャクチャ、スーパーセクシーで、大満足だよv-238

このジョニーで、1ヶ月は生きて行かれますv-218

胸元、反則ーっていう位ステキv-9
触れないけど、思わず画面のタトゥーに指が行きそうになるよ。
今更だけどこの方って本当にステキだよね。

のぞみさん、どうもありがとうございました。
そうだよね!
のぞみちゃん、私も何で削除する?っていつも思ってたv-412

私も、お気に入りは保存した方が良いなって思って、ひろり先生にお世話になってるよ!

でもそしたら今度はバックアップでしょ!めんどくさがりにはなかなか大変な作業だよね・・・

この前のIE壊れたときには、もうジョニーはいざとなったらももさんに頼むしかない!なんてお願いしちゃったよv-389

↑このジョニーなんだかいつもとちょっと違うけど、なんともよだれが出そうになるな・・・
んだんだ!!
削除!!
恐ろしい・・・この言葉・・・
わたしも動画アップするたびに、ビクビクしてるよ!
いつか削除されるかと思ってます・・・

ソフト検索できっと引っかかったのが削除の対象になるんだろうね~v-12
言葉のちょっとした違いで大丈夫な時もあるのかも・・・

あのちう良かったのにね~~v-406

わたしもお気に入りは保存してるよ^^
ipodは持ってませんが・・・
えー
保存しとかなきゃいけないものなのね。v-16

急に削除されちゃったりするのね。知らなかったv-405

いつでも見れるものだと思ってた

ひとつ勉強になったわ。(知らなさすぎの私)v-390

セクシービーム放出中のジョニーデップ氏って

笑っちゃた。v-410めちゃ、放出してるよね。眉間のしわもカッコいい~v-402

あーあー
すごくいかったのにねーあの動画v-390
やっぱり著作権にひっかかっちゃうんだね
私は見せてもらってるだけだからいいけど
のぞみちゃん大変だねーv-406
保存とかバックアップとか面倒なこといっぱいあるけど
がんばってねv-392
まめさん
ほんと、消えてた時は「えーーーー、なんでっ?!」って叫んだv-13

まめさんの愛pod、どんどん膨らんでそうだね。
容量、大丈夫v-7??

> 削除の基準ってなんだろうね。

その人の気分次第?(笑)
んなわけないかv-412

> これからも、即保存だよね。だよねv-342昔流行ったね。この歌。

流行った流行った!!!
「だよね」の、方言バージョンもあったよね。
大阪は「そやな~」だったかな?
akkoちゃん
> ほんまやー見れなくなってるv-406
> このKISS動画、大好きだったんだけどなぁ・・・。でも、しばらくあったのに、なぜに今更消すのか??
> 見といてよかったぁ。

そうやねん!!なんで今なんっ?!って、そこが疑問。
たしか、この動画、前からあったよ~。
なのに、なぜ今v-359?!

> 私、画像ばっかりで動画って一切保存してないの。
> みなさん、PCや愛podに保存して楽しんでるのねー。

私も、保存したことなかったv-7
でも、キス動画だけは保存しときゃ良かったなぁ・・・ってv-409

> 天津木村のエロ詩吟をyoutubeで探したけど、ほとんどなかったのはエロすぎて削除されてるらなのか・・・。
> (私は何を検索してるんやv-398

うははっ!!私も検索してみよーーっとv-355
ののさん
> のぞみさん、落ち込まないで。
> この画像のジョニー、メーッチャクチャ、スーパーセクシーで、大満足だよv-238

ありがとうv-344
ジョニー!ビーム出過ぎやってv-405ビーム!
どんだけ放出してるのかv-391

> 胸元、反則ーっていう位ステキv-9
> 触れないけど、思わず画面のタトゥーに指が行きそうになるよ。

ののさんのコメ読んだら、触れたくなるじゃーんv-389
キャ♪触れちゃいましたぁv-344←アホ。
マッチョすぎず・・・、でも華奢すぎず・・・、ちょうど良い感じなんです(//∇///)

> 今更だけどこの方って本当にステキだよね。

うんうん(笑)
見れば見るほど、知れば知るほど・・・、好きになるねv-18
キャデラックちゃん
> のぞみちゃん、私も何で削除する?っていつも思ってたv-412

そうそうv-217
この動画も、前からあったのよ~たしか。
でもさ、なんで今になって削除するのさっv-359
ブログにアップしたから・・・って、そんなの関係ないかv-388

> 私も、お気に入りは保存した方が良いなって思って、ひろり先生にお世話になってるよ!
> でもそしたら今度はバックアップでしょ!めんどくさがりにはなかなか大変な作業だよね・・・

あ、忘れてた(ーー゛)
バックアップの存在すら、忘れてた・・・・。
めんどくさいね~~~~~。
画像だけでも、どんどん増えてるのにv-150
子供の写真も、増える一方だしねv-13

> ↑このジョニーなんだかいつもとちょっと違うけど、なんともよだれが出そうになるな・・・

いつもと違う?!
キリっとしてるからかな(笑)
初めて見たとき、「ジョニーもこんな表情するのねぇ。」って思ったよ。
眉間に、ごっつ、しわ寄せてはるし(笑)
はぁ~~~。ほんとセクシーv-10
みすずちゃん
>削除!!
恐ろしい・・・この言葉・・・
わたしも動画アップするたびに、ビクビクしてるよ!

みすずちゃんは、動画も作るもんね~。
「削除」。突然くるから、ビックリするよねv-405
ちゃんと保存してるんだぁ、エライわv-424

>ソフト検索できっと引っかかったのが削除の対象になるんだろうね~
言葉のちょっとした違いで大丈夫な時もあるのかも・・・

なるほどv-219
同じ曲使ってても、見れるのと見れないのがあるもんね。

>あのちう良かったのにね~~v-406

そうなんだよ(T_T)
ジョニーキス満載だったのにv-150
ぐるんぱさん
> 保存しとかなきゃいけないものなのね。v-16
> 急に削除されちゃったりするのね。知らなかったv-405

そうなのよぉ。。。著作権の問題らしいです。
あとは、ヤバイ動画とか・・・。
なので、動画保存できるフリーソフトを、ダウンロードしておくと便利ですよん。
そんな私も、ようやく昨日したんだけどねv-8
フリーなので、無料だしv-221

> セクシービーム放出中のジョニーデップ氏って
> 笑っちゃた。v-410めちゃ、放出してるよね。眉間のしわもカッコいい~v-402

このジョニー、かなり出てるでしょうv-352v-352
いくらでも、浴びてみたい私です(//∇///)

写真だけでこんなにセクシーなので、実物見たら卒倒もんかしらv-345
ジョニDちゃん
> すごくいかったのにねーあの動画v-390

でしょ~~~v-239
ジョニーのキス、盛りだくさんだったのにねv-150
毎日観てたのに・・・(笑)

> 保存とかバックアップとか面倒なこといっぱいあるけど
> がんばってねv-392

ありがとうv-220
ひろりさんに教えてもらたソフトは、とても優秀で。
簡単に、youtubeが保存できちゃうのですv-20
バックアップは・・・・、面倒だから放置かもv-13
かなちいね・・・
お気にの動画・・・削除されてたのね・・・e-263 クスンだったね・・・

でも、今度からは大丈夫e-319だね!!

ようつべのは私も以前UPしてたスマッP のが削除されました。
ジャーニーZ事務所は写真とか使うとすぐ削除依頼だすみたいね。
だから慎吾ちゃんの記事も危ないから、ヒヤヒヤものです。e-447e-330

削除されるだけならまだいいけど、損害賠償とか請求される場合もあるから・・・こあいよ。。。e-447
(著作権関係で・・・)

あとはUPした人が自分で削除する場合もあるよ(´・∀・`)
このでっかいジョニーe-417 大好物です!!
こんにちは♪
私は、そのkissの動画観てないけど、みんなのコメント読ませて頂いたら…かなりのお宝なんだね
悔やむね

ジョニーのkiss
ほぇ~
アバ様のkissいいなぁ…。
ジェニちゃん
> ようつべのは私も以前UPしてたスマッP のが削除されました。
> ジャーニーZ事務所は写真とか使うとすぐ削除依頼だすみたいね。
> だから慎吾ちゃんの記事も危ないから、ヒヤヒヤものです。e-447e-330

えぇ!あのスペシャルな記事!
ジェニちゃんが、頑張ってタイプしてくれた記事に削除依頼きたら・・・、
悲しいですv-409
じゃ●ーずは、うるさい厳しいって聞くからね。
それにしても、損害賠償とは・・・。怖い怖いv-390
でも、ジョニーを含め、芸能人にとったら大事な権利だもんね。
教えてくれてありがとうv-435

> このでっかいジョニーe-417 大好物です!!

そうv-411良かった~~v-344
はだけた胸が・・・。直視できない(//∇///)
胸毛生えてなくて、良かったです(笑)
ジョニー、生えてないよねv-405????
ブロウで胸毛剃ってもらってるシーンがあったけど・・・、あれって、付け胸毛(笑)?
百香ちゃん
> 私は、そのkissの動画観てないけど、みんなのコメント読ませて頂いたら…かなりのお宝なんだね

そうでしたかv-292
ジョニーのキスシーン満載の、お宝動画だったのv-406
百香ちゃんにも、見せてあげたかったなv-239

> ジョニーのkiss
> ほぇ~
> アバ様のkissいいなぁ…。

アバ様の、ごっつんキスv-207
ダントツ、一番人気でしたよv-391
やっぱり。。。強引なキスに女は弱いのねv-10 ←アホです。
のぞみさ~ん、メッセージありがとう~!
だけど・・・住所&お名前がないのぉ~><
送りたくても送れないカンジなので(笑)、
またいつでもいいのでメッセ入れといてちょうだいっ\(~o~)/


こんばんわ~
出遅れひろりです~v-356
ごめんね、やっとこれた。

YouTubeはいつ消えちゃうかわからないから
お気に入りはそく保存かな。
保存先をUSBメモリとかにしておくと
PCが壊れてもジョニーだけは無事v-343
v-216壊れたらショックだけどね(^^;)

最近はYouTubeをチェックしに行けなくて
お宝が消えていくんじゃないかと心配・・・。

YouTube保存のお役にたてて嬉しいわv-411
リンク、どうもありがとうv-398
こんばんは♪
最近youtubeまた厳しくなってきたよね。v-406
一時期、ゆるくなったから、いっぱいUPできたんだけど、最近は音楽の著作権がうるさくて。v-356

私の作った動画も数件、再生できなくなっちゃってる。youtubeから、メールで著作権の通知くるよ。「あなたの動画は音楽著作権の問題により再生できなくなったことをお知らせします。」って。(ーー;)
音楽変えれば大丈夫ですよって書いてくるけど、その曲好きで作ってあるから、音楽変えればといわれても・・・。

たぶん、のぞみちゃん紹介の動画も、Kiss meの曲の著作権だと思う。v-390

やっぱり、保存は大事だね。v-392
まめちゅんさん
ごめんなさいv-435
あれ~。住所&名前入れたつもりだったんですが。。。
文字数オーバー?!
1000文字までOKだから、そんなはずないかv-356

先ほど、メッセージ送りましたv-5
お手数掛けて、本当にごめんねv-421
ひろりん
リンクの件、ありがとうv-238
フリーなのに、すごく優秀なソフトだねv-424
お世話になりましたぁv-290

著作権。。。
こればっかりは、どうしようもないもんねv-239
ジョニーキスが観れなくなるわけじゃないし(笑)

PEでは、大人なラブシーンがあるとかないとか・・。
マリオンさん美人だから、ヴァネさんが気にして撮影所まで来てた・・
って話もあったけど。
私的には、あり得ないと思う(笑)
だって、ジョニーはいっつも「MYGIRLv-238」だもんねv-403

かんなさん
> 最近youtubeまた厳しくなってきたよね。v-406
> 一時期、ゆるくなったから、いっぱいUPできたんだけど、最近は音楽の著作権がうるさくて。v-356

そうなんだぁ。著作権はアーティストにしてみれば、すんごい大事だもんね。。。
仕方ないねv-390

> youtubeから、メールで著作権の通知くるよ。「あなたの動画は音楽著作権の問題により再生できなくなったことをお知らせします。」って。(ーー;)

へーー\(◎o◎)/!そうなんだ!
ドキッとするねv-393

「Sixpence None The Richer Kiss Me」で、youtube検索したら、
いっぱい出てきたんだけどv-412
タイトルに思いっきり、歌手名入ってるのにねv-390
でも、この曲好きなので、CD探してみますe-266
それか、ダウンロードしてみようかな。
楽曲ダウンロードって、したことないの。。。アナログなもんでe-263
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
