*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
普通って良いなぁ♪
皆さん、ご心配おかけしました
優しいお気遣いコメント、本当にありがとうねー
子供たちが寝てから、PC開いては、ほっこり癒されてました。

そんな時、
『ジョニー登場も見れてないんちゃう?はい、これ携帯に保存しときぃー
と、akkoちゃんから一通のメールが




キャ~~~~~~~



ケータイ待受♪

というわけで。ただ今の、私の携帯待ち受けです


さらに・・・、昨年末には、「金クマちゃん」も!!!
どこ探しても見つからず、玉砕中の私は、
「え~~いいのん?! 嬉しいぃ ありがとうと、頂いちゃいました。
えっへっへ~。ありがとう。
akkoちゃーん。遠慮のかけらもない奴で、スミマセン絵文字名を入力してください
ウォンカさんのメッセージも♪
金クマちゃん。


001.gif


コチラは、ばちろうさんからの頂き物。
ジョニー&民生くんのDVDと、デコチョコで~す。
こ、これが噂のデコチョコなのね・・
初めて見ました~あ

P1060060.jpg
P1060062.jpg

ジョニーが、ルーが、アバ様が・・・!!!
やっぱ、鉄格子?(檻?)の中で入浴しているアバ様に・・・、いやん
こんなセクシーさんは、鍵かけて閉じ込めちゃいたいよねぇイロイロ

いやー、これは勿体なくて食べられないのも、納得ですなグー!
どうも、ありがとうね~ハート


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

おはよー!
良かった♪ちょっとは落ち着いたのかな?

PCは宝箱だからねv-10離れると寂しいよね。
子供に「DSやりすぎ!」って言ったらもちろん「PCやりすぎ!」って返ってくるからねv-389

プレゼント良かったね!
民生さんのDVDってどんなの?気になるv-290

チョコは食べれないよね!鉄格子アバ様はかなり大人ーな味がしそうv-392
ほっこり
さすが、ジョニ友さんだね。

つぼ。つぼ。ど真ん中でだ。
akkoさんえらい。

旦那さんは無事回復中でしょうか?
最初はいたわっても、慣れてくると
「えーい!甘えるんじゃない」ってならない?

夜中、ジョニーに癒されつつ、
美味しいジョニー召し上がれ。
(食べられないよね。見て触って楽しむだね)
お久しぶり♪
旦那さん、だいぶよくなられたのかな。
のぞみちゃん看病つかれてない?

akkoちゃんとばちろうさんからのプレゼント良かったね。大変な時にプレゼント届くってすごく嬉しいよね。v-345
気持ちがほっとして、暖かくなる。v-398v-343

家族が病気だったりすると、普通の生活がどんなにいいか身にしみるね。普段は忘れがちだけど普通が一番幸せだよね。v-344
おー!
名前出てきて、びっくり!紹介ありがと♪
こっちを待ち受けにしてるのね。また落ち着いたら自分の好みの画像を取り込んでねe-348
私は髪の毛かきあげジョニーが気に入ったもんでv-410でも、私の待ち受けはもう一つの方だよ。あ、ヒースもいるけどv-398(数枚登録できるの。)

金熊ちゃんはあれから見ないわー。ゲットできてよかったv-438
ジョーカーさんはいつ見てもいるけどねーv-403

私もばちさんからいただきました!

パパさん、落ち着いたかな?のぞみちゃんのブログアップ嬉しい♪
でも、無理は禁物ですよ!
わ~い!! のぞみちゃん!!
こんにちわ~!!  少し落ち着いてきたのかなe-266
GG賞のジョニー 良かったね!!
金熊ちゃんも!! ジョニーのチョコも!! DVDも!!

嬉しいよね~ (*・∀・*) ホント友達ってありがたい!!

のぞみちゃんも元気そうで良かったわ~
ブログもUP!! 嬉しいなe-343e-343

鉄格子の中で入浴中のアバ様~ 萌えますv-78v-238
おひさ~~♪
のぞみちゃん、こんばんはー^^

旦那さん、落ち着いてきた?
パソコン開けるようになって良かったねe-415

ジョニーも金熊ちゃんもデコチョコも民生さんも良かったね~~e-446
てんこ盛りだ!!

うんうん、友達っていいよね~~e-343
わたしもつくづく思います~~e-266
こんばんは♪
のぞみちゃん
よかったね
何だか、すごく早く感じるな…。
おぉー
髪をかきあげるジョニー
akkoさん、ばちろうさん優しいね

疲れが出るかもしれないから、気をつけてね
うわっびっくり~
わーのぞみさん記事にしてくれてありがとう~
びっくりこいただ(←誰?)
DVDみて癒されてくだされ(むふっ)
チョコ…やっぱりアバ様よねっ
むふふふふふー(おかしなヤツですまない)

akkoさんから素敵なジョニーの画像と金クマが届いて
よかったねーーさすがつぼ押さえとる(^^)
金クマ!!これはほんとレアだもんねー
ジョーカーは沢山見かけたけどさ(爆)

旦那さん大変だったね(><)回復中でしょうか?
会社も酷だよねー病み上がりなのに…
無理しないで下さいよっ

あ、そうそうユニコーンのPV著作権侵害とかで
消されちゃったー(号泣)
でも、仕方ないよねぇ…
こんばんわ♪
プレゼント良かったね~♪
DVDはお子たちがいない日中にリピしちゃう?(笑

だんなさん、順調に回復されてて良かったね。
私は帝王切開のときの傷が1年くらいはつれたりして痛かったなぁ。
大事にしてあげてください。

のぞみちゃんもどっと疲れが出てるんじゃない?
ゆっくり休んでね。
コメントのお返事とかも気にしないでいいからねv-392
キャデラックちゃん
返事遅くなってごめんねv-435

> PCは宝箱だからねv-10離れると寂しいよね。
> 子供に「DSやりすぎ!」って言ったらもちろん「PCやりすぎ!」って返ってくるからねv-389

そうだねー。軽く依存症ぎみです(ーー゛)
子供に注意できなくなるから、子供が帰ってきたらグっと我慢してるよv-409

民生くんのDVDは、音楽ものではなくて、
アメ車?のカマロを探す旅(笑)
あ、もちろんギター弾く場面は出てくるけどね。
民生くんの、ゆるーいキャラが、良かったv-290

ジョニーチョコは、賞味期限ギリギリまで、鑑賞用にするよv-344
まめさん
返事遅くなって、ごめんねv-435

> つぼ。つぼ。ど真ん中でだ。
> akkoさんえらい。

もうね。ウキャーーv-10って、マジで叫んだよ(笑)
意味もなく、携帯をパタパタ開きまくりだった(//∇///)

> 最初はいたわっても、慣れてくると
> 「えーい!甘えるんじゃない」ってならない?

なるなる(笑)
既にもう、今まで通りの扱いです(ーー゛)
かんなさん
返事遅くなっちゃって、ごめんねv-435

> akkoちゃんとばちろうさんからのプレゼント良かったね。大変な時にプレゼント届くってすごく嬉しいよね。v-345
> 気持ちがほっとして、暖かくなる。v-398v-343

ほとんどPC開けてなかったから、
ジョニー登場に、キャアキャアでしたv-10
癒されましたぁ(//∇///)

> 家族が病気だったりすると、普通の生活がどんなにいいか身にしみるね。普段は忘れがちだけど普通が一番幸せだよね。v-344

ほんとだねー。しみじみそう思いますv-352
やっぱり、「健康」なのが一番だね。
ご飯もおいしく感じるしv-290
akkoちゃん
勝手にお名前出しちゃって、ごめんね~v-421
いやぁ、めちゃ嬉しかったからさぁv-344

> こっちを待ち受けにしてるのね。また落ち着いたら自分の好みの画像を取り込んでね[絵文字:-348]
もう一つの画像も日替わりよ~(笑)
髪の毛かきあげジョニーの方が、キレイなお顔が良く分かるもんで(//∇///)
akkoちゃん、ナイスチョイスよっv-218

> パパさん、落ち着いたかな?のぞみちゃんのブログアップ嬉しい♪
> でも、無理は禁物ですよ!

うん♪ありがと~v-222
ジェニちゃん
お返事遅くなって、ごめんっv-409

> GG賞のジョニー 良かったね!!
> 金熊ちゃんも!! ジョニーのチョコも!! DVDも!!

そうなのv-290
どれもこれも、頂きもので。。。
みんなにお世話になりっぱなしの、のぞみですv-393

> のぞみちゃんも元気そうで良かったわ~
> ブログもUP!! 嬉しいなe-343e-343

おかげさまで、元気にしてるよ~v-290
看病疲れするほど、看病もしてなくってv-8

> 鉄格子の中で入浴中のアバ様~ 萌えますv-78v-238

好きな背景を組み合わせられるって聞きましたv-344
鉄格子に入浴アバ様を組み合わせたばちろうさんに、拍手~v-424
みすずちゃん
お返事遅くなって、ごめんね~v-409

> ジョニーも金熊ちゃんもデコチョコも民生さんも良かったね~~e-446
> てんこ盛りだ!!

ほんと、てんこもりでっv-405
全部、頂いちゃって・・・、他力本願な私v-435
いつも思うんだけど。ジョニ友さんって、本当にみんな優しいのよねーv-352
ありがたいなぁv-344

百香ちゃん
こんにちは~v-22
色々と心配かけて、ごめんね。。。

> おぉー
> 髪をかきあげるジョニー

これ!すっごく素敵だねーv-10
はにかんだ微笑み?が、なんともジョニーらしくてe-266
動画では、声がかすれてるように感じたな。。。
風邪気味だったのかなぁv-409

> 疲れが出るかもしれないから、気をつけてね

そうだね。ホッとした時に出ることあるもんね。
ありがとうv-22気をつけま~すv-222
ばちろうさん
勝手に、お名前&画像だしちゃって、ごめんねv-435
毎度、事後承諾でスミマセン。。。

民生くんのDVD見たよっ!
旅番組(笑)?
面白かったわー。ありがとうv-290
ギターセッションする民生くんは、やっぱりカッコイイです(//∇///)

> チョコ…やっぱりアバ様よねっ
> むふふふふふー(おかしなヤツですまない)

賞味期限ギリギリまで、鑑賞用にするわっv-344
もったいなくて、食べられないよーv-406

> あ、そうそうユニコーンのPV著作権侵害とかで
> 消されちゃったー(号泣)

そうだったね・・・。
でも、ばちろうさんがアップしてくれたおかげで、何回も見たよv-221
ありがとうv-411
ひろりん
> プレゼント良かったね~♪
> DVDはお子たちがいない日中にリピしちゃう?(笑

幼稚園に送って行ったら、即効再生ですか(笑)
やっぱり。。。邪魔者ナシで一人で見たいもんねv-238

> だんなさん、順調に回復されてて良かったね。
> 私は帝王切開のときの傷が1年くらいはつれたりして痛かったなぁ。
> 大事にしてあげてください。

色々と、お気遣いありがとう。
そうね。傷が完全に回復するまで、まだまだ時間かかるよね。
ひろりんは、帝王切開だったのかぁv-13
私は、二人とも下から出したけど(爆)、帝王切開は、産後かなり痛むんだね。
しんどかったねv-409

> のぞみちゃんもどっと疲れが出てるんじゃない?
> ゆっくり休んでね。

そうなのよー、これが一番コワイ!!
今のとこ、元気にしてるけどね~。知恵熱でないように注意します(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
