*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーのKISS
ジョニーのKISS。

もう・・・。みなさまもご存知のとおり、
それはそれは、観てるだけで、うっと~~りよだれもんです(//∇///)
手の甲で、相手の頬をなでる仕草も、優しくって大好き

映画の中では、あまりハードなシーンはないよね。
ラブシーンも、キャテレテレなんですが・・・、キスシーンの方が、好きかも
それくらい、ジョニーのキスって、素敵なんだなぁキラキラ

ジョニーのハードなラブシーンも見てみたいけど・・・、やっぱ嫌だ。。。
乙女心は、複雑なんです

それでは、皆様
映画のKISSシーンを集めた動画を、堪能して下さいませ (音楽も良いね♪)

ギル兄ちゃんのトレーラー内での素朴なキスも、好きだわ
みんなは、どのシーンがお好みかな?

2:04  ジョニー(スペンサー)の伏せたまつ毛が、超ロ~~ング
2:36  ルーの表情が、(私的に)非常に萌えです。




ほらほら そこのおねいさーん!口が開いてますよ~(笑)

ジョニーのキスって、多種多様だね(笑)
セクシーなキスもあり、可愛いキスもあり、ハードなベロチューも・・・。
「何でもきやがれっ!俺にまかせろ」みたいなぷぷ

台本読みながら、「どんなキスにしようか・・。」とか、やっぱ考えるのかな。
そりゃあね~、俳優だものグー!
それとも、その場の雰囲気で、挑むんでしょうか(笑)

アリゾナドリームの、屋根の上のキスシーン
「ジョニー、リリにキスしてみて。」という、監督の一言で決まったシーン。
ステキでした~ローズ2


ジョニーって・・・・・。

美味しそうにkissするね(//∇///) 



じゃなくて、ジョニーの唇が美味しそうなのか?
め~~~っちゃ、やわらかそぉ輝くハート ←(壊れてきてる・・・)


さ~みんな!ジョニーKISS、思う存分語ってちょうだいよぉ~




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

堪能したよ
ぐしゅe-263e-263

堪能しました。v-208v-371
私はあのギル兄の、能動的なKISSe-273が好き。
髪の毛かきあげられて・・・うひゃうひゃv-31壊れた。

スペンサーの・・・・
まつ毛の長さすんごいって!!
マッチ棒どころか、煙草のりそう。

パパさん元気になられてよかったね。

私も一応、まつ毛は長いけど
密じゃないもんな。うらやましい。
フフ、どれも良い~
旦那さん、元気になられてよかったですね。
のぞみさんも復活ですね~v-410

めちゃ、見入ってしまいましたv-414
ギル兄のトレーラーの私も好き~あのチラッと外のおばあさんを気にしつつチュウーi-178かわいいんだよね

ジョニーのキスってきれいで絵になりますよね
アカン・・・
ご、ごめん・・・v-390今日は、この記事に乗っかれない私・・・。
今日はヒースデーです。動画・・・なんか、見れなったv-390
なら、コメントすんなって?

・・・でも、この動画(最初だけちょこっと見かけたの)ジョニーにハマり初めの頃、もーえぇやろv-403ぐらい見まくってたよ。

また、改めてコメント来るよー。

うわー!!!
のぞみちゃんありがとうv-10

ごちそうさまでしたv-207


完全に口あけてニヤケとったーv-218
じっくり見てたいけど、次々やってくるから妄想が追いつかずに困ったよ!

キスももちろんだけど、手の動きがたまらん。優しくほっぺとか首筋なでてるのとかほんとにいいよねv-238

立ちHセットのスペンサーキスがセクシーで良い♪

さあこれから、コメント欄で一体いくつのv-238が出てくるか楽しみやわーv-411
好き好き♪
この動画、好き好き♪

いいよね、ジョニーのちうv-10

個人的には「フロムヘル」のいきなりってのがいいな~~v-345
で、その後は優しく撫で撫でしながらv-420して貰いたいわv-411
口が開いたままの一人です
ジョニーのキスならどんなのでもいいわーv-10
あのキスする前に唇に触れるか触れないかくらいの位置に
ジョニーの唇があるところ
好きです・・・・・v-401

自分的にキスシーンって言えば
やっぱアバ様の突然キスってのがいいなー
そんなことされたら倒れちゃうかも・・・・v-398
ジョニーとなら・・・・・
どんなkissでもいいんだけどなv-10e-266
ホッペにチューでも大歓迎さっ!!

ちょっと前ならきっと煙草の匂いがしたんだろうけど、
今はなんだろうね~ クロレッツ??? v-291 
でもガムとかミントとか食べてそう~
禁煙パイポくわえてたりして!!!!! 
ってホントに禁煙中なのかなぁ・・・・e-448

あっ チューの話からそれちゃった(*・∀・*)
どのキスシーンも大好きです!!e-266
まめさん
堪能していただけましたかv-238

> 私はあのギル兄の、能動的なKISSe-273が好き。
> 髪の毛かきあげられて・・・うひゃうひゃv-31壊れた。

私もこのシーンは・・・・、マジで大好きですv-10
ベッキーにされるがまま(笑)
そのあとでしっかりギル兄からも、チュ~としてますがv-23

> スペンサーの・・・・
> まつ毛の長さすんごいって!!
> マッチ棒どころか、煙草のりそう。

でっしょー!!私も動画観て気づいたんだ。長いよねv-405
伏し目がちな瞳は、本当に美しくてドキドキするv-344
ぐるんぱさん
> 旦那さん、元気になられてよかったですね。
> のぞみさんも復活ですね~v-410

おかげさまで~!どうもありがとうねv-22

> めちゃ、見入ってしまいましたv-414
> ギル兄のトレーラーの私も好き~あのチラッと外のおばあさんを気にしつつチュウーi-178かわいいんだよね

そうそうv-391 なんか若者らしくて(笑)、可愛いのよv-344
積極的なベッキーにドギマギしてる、ギル兄ちゃん。。。
母性本能くすぐるんですがぁ(//∇///)

> ジョニーのキスってきれいで絵になりますよね

はい。本当に美しくってv-352
いつまでも眺めていたくなるほどv-392
akkoちゃん
ごめ~んv-292
ヒースが天国へ旅立った日だもんね。。。ごめんよぉv-409

またいつか、動画見てくれたら嬉しいわv-392
この動画は、曲も好きなのよv-341
キャデラックちゃん
> のぞみちゃんありがとうv-10
> ごちそうさまでしたv-207

うふふv-10 おなかいっぱいになったかなv-8
そうやねん。次々「チューv-207ジョニー」が出てくるのさ。

> キスももちろんだけど、手の動きがたまらん。優しくほっぺとか首筋なでてるのとかほんとにいいよねv-238

うんうんv-238
ジョニーって、昔からキスがうまいよねー。って、やってもらったことないけどv-403
優しくタッチしたり…、女子の喜びそうなツボを押さえてるなぁって思うのv-352
キャーーー、色男e-2e-2e-2 

> さあこれから、コメント欄で一体いくつのv-238が出てくるか楽しみやわーv-411

ふふ・・・。私もそれが、一番楽しみv-398
みすずちゃん
> この動画、好き好き♪

あ~~!やっぱりぃ?!
何回見ても飽きないんだけどv-10
作者さんに、感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

> 個人的には「フロムヘル」のいきなりってのがいいな~~v-345
> で、その後は優しく撫で撫でしながらv-420して貰いたいわv-411

アバ様の、ごっつんKISSv-10
いいよね、いいよね、いいよね~~~~v-238
無理やり感が、たまりません(//∇///)
ジョニDちゃん
あはは(笑)
絶対、口開いちゃうでしょーv-238
大丈夫よ、私もだから(笑)

> あのキスする前に唇に触れるか触れないかくらいの位置に
> ジョニーの唇があるところ
> 好きです・・・・・v-401

うきゃ~~~~~~v-238
もうそれ以上言っちゃダメよ!←壊れ中・・・。
キスするの?しないの?どっち?じらさないでぇえええ。。。って感じでしょうか(//∇///)
サム君のキスが、そんな感じよねv-238
キスするときのサム君、急に「男」の顔になるんですがv-402

> 自分的にキスシーンって言えば
> やっぱアバ様の突然キスってのがいいなー
> そんなことされたら倒れちゃうかも・・・・v-398

おぉ!みすずちゃんに続き、アバ様人気あるねv-344
やっぱ、「突然」とか、「いきなり」って状況に、女は弱いのかv-344
ジェニちゃん
> どんなkissでもいいんだけどなv-10e-266
> ホッペにチューでも大歓迎さっ!!

はい。ごもっともでございます!!
ジョニーとキスできるのに、アレがいいコレがいいなんて、贅沢は言いませんっv-222

> ちょっと前ならきっと煙草の匂いがしたんだろうけど、
> 今はなんだろうね~ クロレッツ??? v-291 

そっかぁv-292
今は煙草のにおい、しないんだろうね。。。
「ジョニーのキスは煙草の味」
ジェニちゃんのおかげで、妄想膨らみます(笑)

ガムはしょっちゅう噛んでるから、今はミントの味かもねv-22
健康的になったねー、ジョニーv-424
また来たよ。
観たよ~。動画。
私、回復早っっヾ(≧▽≦)ノ (多少引きずってますが)

さっきまたヒースのダメ男ジャンキーバカップルの『キャンディ』観てて、こちらのヒースのチューもかなりドキドキe-266なんだけどねv-398
やっぱ、ジョニーのチューシーンの連続には参りますv-398

ばあちゃんチラ見してからのギルバートのチュー、いいよね~。最初はそうやって外のばあちゃん気にしつつ、受身的なんだけど、だんだんギルバートからv-24みたいなe-266

あとはドンファン自体はあまり好きじゃないけど、ラストのチューシーンは優しくて綺麗でとっても好き。

私にもして。
akkoちゃん
いらっしゃ~~いv-238
再びありがとうね♪

私さ、『キャンディ』観たつもりでいたけど・・・、勘違いしてるかもv-292
ジャンキーバカップル(爆)のは、観てないかも!!!!!
なになに?そんなに、チューv-207が多いのか??
youtubeあるかな?みてみようv-398

>最初はそうやって外のばあちゃん気にしつつ、受身的なんだけど、だんだんギルバートからみたいな

そうやねん、そうやねーーーーんヾ(≧▽≦)ノ
だんだん、積極的になっていくやん?
「ギル兄・・・。我慢できなくなったのね。若い証拠ね。」って、思う(笑)
ジョニーの演技も上手いよね☆

ドンファン・・、私も映画自体は一度しか観てないんだけど(^^;)
優しそうに、愛おしそ~にキスするのは、ドンファンがダントツかも!
あ、ラファエルも愛おしそうにするけどね。。。
ラファエルのキスは・・・・、悲しくなるv-409

>私にもして。

うはは(笑)
直球すぎ~~~~v-18
今夜、パパさんにおねだりして下さいv-7
アバ様に一票(^^♪
やっぱり~アバ様のkissが~大好きv-415
いきなり、チューされたいv-10

このシーン何百回リピしたことか~v-411

あ~アバ様に愛されたいv-402

あの味わうようなkissv-419
想像しただけで~とろけちゃいそう~v-415

選べないんだけど~
のぞみさん、こんばんは。
この動画ね、一番最初に首筋にキスしてくれるシーン出て来るでしょv-219
もうそこで私の目はv-9状態になって「ハーこのシーンが一番良い」ってまず思うのね。

ところが次に出て来るシーンを見て「やっぱこれもいい」って思うわけ。

そして次々に「アv-237これも・・これもいい。やっぱこれも・・・」
ってなっちゃって、結局頭クラクラして、涙まで出て来そうになって、選べない~~~。

でもね、アバ様みたいに、壁にドーンって押し付けられて、強引にv-207されたら・・・どうする~v-236
のぞみさん、どうする~?
私は、どうなるでしょう?
想像つかない世界へ飛んで行きそうv-9
Kiss me~♪
キス・ミーこの曲大好き。でも、この曲厳しくなってて、この曲で私の作った動画は著作権の問題でもう見れないんだ。v-406

ジョニーのキスいいね。何回見てもいい。きっとジョニーのキスって私達何百回って見てるよね。何万回かな。v-410

でも、何回見ても、胸がキュンとするよね。v-343ジョニーってどうしてこんなにキスが上手なんだろう。21ジャンプの頃もうすでに上手なんだよね。生まれつき?それとも、研究したのかな。v-344

夢でいいからKiss mev-402v-345
アバさまじゃー
きゃっきゃっ♪
いや~んのぞみはんっやってくれますなぁ

昨日はちょっち沈み気味だったけど、
これ観て回復なんですが(単純)

んで、民生民生って言っててもじゃねー
やっぱりあれですよ(あれってなに?)
こんだけキスシーン見せられたら
萌えない訳ないですよん♪

私は断然『アバ様』ですよーー
あんなふうに壁に押し付けられたら
…きゃーーーーーーーー
ヤヴィ妄想劇場に突入しますがな(笑)

ここはハードリピート箇所よん
ジゼルさん
ジゼルさん、おはよ♪♪

> やっぱり~アバ様のkissが~大好きv-415
> いきなり、チューされたいv-10

うはっv-238ジゼルさんもアバ様に一票ですかぁv-314
アバ様ったら、大人気v-424
もの静かで知的なイメージ(ラリッてるけど・・・)、のアバ様だから、
激しいキスは、ギャップがあって良いのかもね~v-10

> あの味わうようなkissv-419
> 想像しただけで~とろけちゃいそう~v-415

キャ~~~e-266e-266e-266
私もとろけていいっすか(//∇///)
ののさん
> 選べないんだけど~

はい!ごもっともですv-13
ジョニーのキスを選べるはずありませーんv-431

> この動画ね、一番最初に首筋にキスしてくれるシーン出て来るでしょv-219
> もうそこで私の目はv-9状態になって「ハーこのシーンが一番良い」ってまず思うのね。 ところが次に出て来るシーンを見て「やっぱこれもいい」って思うわけ。
> そして次々に「アv-237これも・・これもいい。やっぱこれも・・・」
> ってなっちゃって、結局頭クラクラして、涙まで出て来そうになって、選べない~~~。

あはは(笑)ののさんったら、欲張り~~v-411
でも分かるな~♪ 役によって、いろんなキスシーンがあるもんね☆
そしてどれも、本当に素敵なんだもんv-344

> でもね、アバ様みたいに、壁にドーンって押し付けられて、強引にv-207されたら・・・どうする~v-236

どうする~?って?!
そりゃあもうv-237 いくとこまでいっちゃうよわぉおおおおおv-18
ゴツンと壁にぶつけられて、後頭部が血まみれになったとしても、
キスは、続けさせていただきますv-42
たすけてくれ~
ここんとこずーっと
子供の行事云々~で
目が回りそうなわらひでした…

のぞみひゃ~ん!!
日頃から欲求不満バ○アのわらひを
これ以上狂わせてどうするの~~
…‥もう…死んじゃう…‥

ルー様のおいしく食べるようなのも
たまらんし…
すれすれサム君も血圧上がるけど…
やっぱりアバ様のいきなりはむっ!!
が昇天です。

あ~あ、
わらひも遥か遠い彼方の昔、
似たようなシチュエーションがあったけど…

相手が違いすぎるわいっ!(怒)

キスの上手下手ってセンスの問題かなぁ…
体育会系とダンサー系の違いみたいなー

でもジョニーのは格が違うわ。
エロ神々しいの…

罪な神様ねん♪
(*´д`*)

U^エ^U ワンワン
かんなさん
そうなんだ(泣) 著作権の問題で、見れないんだねv-292
この曲は、私も本当に好きよ~v-341

>ジョニーのキスいいね。何回見てもいい。きっとジョニーのキスって私達何百回って見てるよね。何万回かな。

うんうん(//∇///)
リピートしたり、スローで見たり・・・(爆)
ジョニーが知ったら、きっとテレテレだと思うわv-402

>21ジャンプの頃もうすでに上手なんだよね。生まれつき?それとも、研究したのかな。

天性のものじゃない!?
きっと、持って生まれた才能だよ★
あ、でも若い頃は、女のこにモテたくて、色々研究したかもねぇ♪
ばちろうさん
>きゃっきゃっ♪
いや~んのぞみはんっやってくれますなぁ

でっしょ~~~v-221
あ、回復できたん?良かった良かったv-22

>んで、民生民生って言っててもじゃねー
やっぱりあれですよ(あれってなに?)
こんだけキスシーン見せられたら
萌えない訳ないですよん♪

だよね~(//∇///)
もうさ、この動画みながら、一緒に萌えようよv-10
私、ユニコーンチケット二度目も無理だったから、やけ酒よぉおおv-406

>私は断然『アバ様』ですよーー
あんなふうに壁に押し付けられたら
…きゃーーーーーーーー

きゃ~~~~~~~v-18(笑)
アバ様、だんとつ一番人気よv-424
さすがねー。
色気たっぷりで、セクシーだもんv-344
ママわんこちゃん
息子くんの行事、お疲れ様~!!!
元気にしてるかなぁ・・って、気になってたの。良かったわ♪
KISS満載動画、ヤヴァイでしょ(笑)
口開いちゃうよね~v-10いやいや、それだけでじゃ・・(爆)

>ルー様のおいしく食べるようなのも
たまらんし…
すれすれサム君も血圧上がるけど…
やっぱりアバ様のいきなりはむっ!!
が昇天です。

ルーの、もぐもぐキス(笑)
あれ・・、ジョニーにしてはハードよねv-20
唇が吸われ過ぎて、痛くなりそう・・・・。

>でもジョニーのは格が違うわ。
エロ神々しいの…
罪な神様ねん♪

ジョニーのキスのうまさは、飛びぬけてると思う!!!!
色んなシチュエイションも、全部ステキだも―ん。

「エロ神々しい」
↑ママわんこ語録、いただきました(笑)
キス好きは・・・
妄想超特急にご乗車ですね!
この電車には、各駅がございませんので
どうか、ご注意を!(笑)

動画、残念ながら「削除」されていたので
PLAYできませんでした。

キスが上手な男性は根っこ女好き・・
と、私の中では変換されます。

プライベートでは、どんなKISSをするのかしら?
ジョニーって・・・v-238
気になるゥ~
NIMOさん
>妄想超特急にご乗車ですね!
この電車には、各駅がございませんので
どうか、ご注意を!(笑)

各駅だなんて、まどろっこしいもんはいりません(爆)
超特急で、どこまでも妄想したいわv-18
でも・・・。削除されちゃってましたねv-239
大好き動画だったので、本当に残念v-409

>プライベートでは、どんなKISSをするのかしら?
ジョニーって・・・
気になるゥ~

やっぱNIMOさん、さすがだわv-424
ジョニーのプライベート・チュウですよ!!素ジョニーのKISSですよ!
相手はおそらく(ってゆーか絶対)ヴァネッサですよ!!!(しつこい)
想像できないv-406

私もとろけてみたい。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
