*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
お知らせ☆
GG賞のジョニー、現れましたね~  (遅っ
と言っても、まだダーーっとしか見れてないの。。。
動画も、じっくりしっかり見ておりませぬ
「目覚ましテレビ」にも、映っていたそうね。

ちょっと、記事更新が滞ること間違いなしっ!な、状況になりそうです(ーー゛)

実はね。先週、旦那さんが腹痛で救急病院へ行き、
そのまま緊急手術&入院したんです。
急性虫垂炎(盲腸)でした。
かなり腫れていて、破裂する一歩手前だったらしい。。。
キャーーーー

でも、経過も順調ということで、昨日無事に退院できました ホッ。
そのあと少しは、自宅療養なんです。
食事も普通でOKなんですって。歩いたり、軽い散歩もした方が良いらしいです。
アレコレお世話しなくちゃね。 大事な人ですから

でも、家に帰れば子供もいるし、
入院している方が、心も体も休まるよね・・・絶対(ーー゛)

入院中は、病院と家との往復でバタバタしてましたが、
面会から帰ると、ひっそり。。。

旦那がいない家は、なんとな~く心細いので、
子どもと3人、キュウキュウになりながら寝てました
汗かくほど、あったかいけど(笑)
子供って体温高いから、まさに人間ホッカイロ

「旦那さんが自宅にいる」=「昼間、ネットに浸れない」
そういうわけで・・・
記事更新が滞ること間違いなしっ!な状況なのです。

お友達ブログは、PC開けば覗いてます!
楽しく、読ませてもらってますよ~♪
でも、コメントが残せないことも。。。ごめん。

あぁぁ・・。私もGGジョニーの記事、書きたいぞ。。。
画像も動画もいっぱい貼りつけたいよぉ
みんなと、萌えジョニー話、絡みたいよ(笑)
でも今回は、皆様のアップして下さった画像で、おなかいっぱいにしまーす

ゆっくりになりますが、ちゃんとお返事しますので待っててね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

パパさん
退院できてよかったね。自宅療養、お世話してあげてくださいv-410
子供がいてガヤガヤしてても、やっぱりパパさんもおうちがいいよー。のぞみちゃんも、そのほうが寂しくないし、病院との往復、大変だもんね。
ブログのほうは、気にしない気にしない。
でも、みんなとお話できなくて寂しいのもわかるよーv-393せっかくジョニー出てきたのにね。

また、メールするよー。
大変だったね・・・
聞くところによると盲腸って相当痛いらしいじゃないですかー!

無事退院できてよかったね。だんなさんものぞみちゃんの愛を再確認しちゃったんやないの?

しばらく忙しいやろうから無理せずに頑張ってねv-343
看病疲れに注意です!

ブログはぼちぼちでもみんな分かってくれるよ。待ってるね♪
それはそれは
大変でしたね。

でも破裂しなくてよかったね。
破裂すると、悲惨らしいから v-404

のぞみちゃんって、ご家族のために
愛情たっぷりに尽くされてるの、
いつも偉いなぁって感心しています。

ご主人もお幸せよね v-344

でも、のぞみちゃんが精神的に
疲れないように・・・
そのためにも機会を狙って、
ではなく v-403
お時間を見つけて
一族と遊んでね v-398
初めまして。。。
のぞみちゃんち(いきなりフレンドリー)にお邪魔するのは、
初めてのジゼルといいますv-411

パパさん大変だったねv-406

私も、15年程前に盲腸で入院した事ありますv-409
次女が、まだ幼かったので~気がかりだったな~v-390

やっぱりv-258が一番v-363
たくさ~んお世話してあげてくださ~いv-411
お疲れが出ませんように~v-352

また、ぼちぼち、ジョニー話で盛り上がりましょうv-9
大変だったのね・・・・
のぞみちゃんv-22 こんにちわ!!

ご主人、盲腸で破裂寸前ってv-356
大変だったね・・・
のぞみちゃんも病院へ通いやら、お子様の世話やら、忙しかったね。。。お疲れ様です。v-300

でも、無事退院できて良かった!!良かった!!
やはり一家の大黒柱&のぞみちゃんの大切なv-344な方ですから、早く元気になって欲しいですね!!

実はうちも今の主人と初デートの次の日、主人急性盲腸で入院しちゃって!!!!v-291
今では笑い話だけど、 アイスクリームの天ぷらをデザートに食べて私を送った後、またとんこつラーメンを食べて、それでびっくり盲腸になったらしい!! 爆v-373

そんなんで、盲腸に親近感~ (*・∀・*)
のぞみちゃん、お返事は気にしなくてOKだよ!!
まずはよかった
大変な事人らずよかったね。

うちはね、転職3日め位に盲腸になった。
ちょうど、祭日で連休中。
うちもひどくなる所だった。

病み上がりのジョニーみたく
色っぽい旦那さんお大事に。

疲れないようにね。
よかったあ!ホッ
のぞみさん
大変だったね~~!!
でも、ホント無事に帰ってこれて良かったよー。
大事に至らなくてひと安心ね。

私の知人で、
破裂して大手術、
九死に一生を得た人がいるから、
怖いのよくわかるよ。
パパ、順調で何よりです。

でも、
のぞみさんが体こわさないように気を付けて、
頑張ってね~!!
応援してるよー♪

U^エ^U ワンワン
こんばんわ
良かったですね。無事、退院されて。i-179
手術したあともすぐに少しずつ、歩いたりした方が回復が早いみたいですね。

父が手術した時もすぐに歩いてて、今の医学ってすごいと思ったもんです。

お大事にねv-410

元気になられてからたっぷり遊びましょう~v-411






大変だったねー
のぞみちゃん、お久しぶりー
って来て見たら、あらあら
のぞみちゃんのご主人大変だったんだねv-405
でも破裂して腹膜炎おこさなくてよかった
しばらくはPCできなくてさびしいと思うけど
愛するダーリンのお世話で忙しいねきっとv-392
お返事は気にせずに
のぞみちゃんも病院とか通って
疲れたとおもうから
体気をつけてね
またゆっくりできたら
ジョニーのお話いっぱいしようねv-411
お大事に・・・
大変でしたねー
もう、病院に行く・入院する・手術するって
そのことが、心配だし、オロオロしますよね?

でもでも、ご無事で何より。
思ったより、傷が痛いはずだから
(切腹経験者な私)
息子くんに腹パーンチとかされないように


どうか、お大事に・・・
のぞみちゃんも、看病&もろもろ無理なさらずにね
お大事に!
のぞみさん、ご主人大変でしたね。

でも大事に至らずに何よりでした。

お疲れにならないようにのぞみさんも気をつけてね。

退院したらたっぷり労わってあげて、
どうぞお大事にして下さいね。

お返事はお気遣いなくね。
お大事に!!
のぞみちゃん、心配だったねーv-409
でも、大事にならなくて良かったv-398

お家で治すのが一番早く良くなるかもね^^
パパさんのお世話、ガンバってね^^

パパさん良くなって落ち着いたら、またジョニーで盛り上がろうね^^
こんばんは…
大変だったね
のぞみちゃんのご主人って我慢強い方なのかな
破裂とか、恐ろしいね

術後は、順調
漫画なんかでよくあるけど「お〇らは、出ましたか?」って本当に何度も何度も聞かれるよ…ね
でも、とっても大切な事なんだよね

お大事になさって下さい
それはそれは・・・
のぞみさん、こんばんは。
ご主人ものぞみさんも、大変でしたね。

緊急手術と聞かされた時は生きた心地がしなかったのでは?

でも、無事退院されたという事で、おめでとうございます。

ホッと、一安心ですね。

のぞみさんは、心の優しい方でご主人の事をとても大事に思ってる・・・・って、記事読んでて、
なんかよくわかります。

なかなか、そういう時間も案外貴重なのかもしれませんね。

ご家族との時間、大切にお過ごし下さい。

落ち着いたら、又ジョニーで盛り上がろうね~~!
大変だったね
こんにちわ。

手術が終わるまでは心配だったでしょ。
おおごとにならなくて良かったです。

療養中のダンナさまと元気なお子たちの間で
なにかと大変だと思うけど
休めるときに休んでね。

ダンナさんも元気に復帰したら
またジョニーで盛り上がろう!
お大事に。
お大事に
のぞみさん おはようさんですe-399

ちょっとお久におじゃましたら・・・
ご主人大変だったのですね

でも、無事退院され大事に至らなかったとのこと
よかったですね

病院へ行ってそのまま緊急手術、入院
・・・って
その時はのぞみさんほんと大変だったでしょうね

やっぱりおうちが一番だよね
しばらく忙しいと思いますが
ちらちらジョニー画像に癒されつつお過ごしくださいねe-53
akkoちゃん
ご心配おかけしましたーv-435

> 子供がいてガヤガヤしてても、やっぱりパパさんもおうちがいいよー。のぞみちゃんも、そのほうが寂しくないし、病院との往復、大変だもんね。

そうなのだ・・・。
病院との往復が大変だったわ。
数日間の入院でこれだから、長い期間だと、もっと大変だね。。。

> でも、みんなとお話できなくて寂しいのもわかるよーv-393せっかくジョニー出てきたのにね。

そうなのよー。
せっかく、久しぶりにジョニーを見るチャンスだったのにさv-239
動画観たら・・・、もじもじ落ち着きのないスピーチ(笑)健在だったねv-218
キャデラックちゃん
ご心配おかけしましたーv-435

まさか、救急行ってそのまま手術とは・・・・!
病院から電話がかかってきた時は、もうビックリよ。
ちょうどその頃、息子を幼稚園に送っていくのに、自転車こいでた時で。。。
今すぐ来れますか?!って言われてもね~。

> ブログはぼちぼちでもみんな分かってくれるよ。待ってるね♪

や―ん、優しいお言葉v-238ありがとう♪
Yaaahさん
ご心配おかけしましたーv-435

> でも破裂しなくてよかったね。
> 破裂すると、悲惨らしいから v-404

らしいですねv-13
腹膜炎にならずに、本当に良かったですv-393

> ご主人もお幸せよね v-344

えへへ。なんだか「良い妻」ぶっちゃいましたが(笑)
やらしいわー、あたしv-8

> でも、のぞみちゃんが精神的に疲れないように・・・
> そのためにも機会を狙って、 ではなく v-403
> お時間を見つけて一族と遊んでね v-398

うわぁ。ありがとうございます。
私もこうして、ブログ管理することが息抜きになってるみたい。
みんなに助けられてるよ~v-392
ジゼルさん
いらっしゃいませ~v-22
ジゼルさんのお名前は、拝見しておりましたv-290
来て下さって嬉しいなぁv-344
フレンドリーで、全然OKですよんv-432

> 私も、15年程前に盲腸で入院した事ありますv-409
> 次女が、まだ幼かったので~気がかりだったな~v-390

ママさんが入院すると、本当に大変だったでしょうねv-393
もし私だったら、どうなっただろう!と思いましたもん。。。
旦那には悪いけどv-388

> お疲れが出ませんように~v-352
> また、ぼちぼち、ジョニー話で盛り上がりましょうv-9

お気遣い、ありがとうございますv-344
そうですね。ぼちぼちペースで、やって行きたいと思いますv-298
ジェニちゃん
ご心配おかけしましたv-356

>のぞみちゃんも病院へ通いやら、お子様の世話やら、忙しかったね。。。お疲れ様です。

ちょうど新学期が始まったとこで、短縮授業だから下校時間も早くてね~。
バタバタでしたわv-355
家族の手術、入院っていうのも初めてのことだったので、ドキドキだったよv-393
盲腸くらいで大げさなんだけどv-8

>アイスクリームの天ぷらをデザートに食べて私を送った後、またとんこつラーメンを食べて、それでびっくり盲腸になったらしい!! 爆

あはは(笑)
あ・・・。笑ってごめんv-13
でも、盲腸って、なんでなるんだろうね???
まめさん
ご心配、おかけしましたーv-435

> 大変な事人らずよかったね。

はい、本当に。。。
救急へは早朝に行ったんだけど、旦那はすでにスーツも着てて会社に行くつもりだったの。
でも、あまりにも痛みが尋常じゃないので、無理やり救急に行かせたんだ。
私は子供たちを送り出さないといけないから、パパ一人でタクシーで行かせたのv-356
そしたら、緊急手術で。。。
会社行かなくて良かったよーv-406
電車の中で倒れたりしたら、それこそ救急車でどこの病院に運ばれるか分からないもんね。

> 病み上がりのジョニーみたく
> 色っぽい旦那さんお大事に。

うーーーん。。。それはノーコメントでv-13
同じ病みあがりでも・・・、元が大きく違うからキツイわ(笑)
遅くなっちゃって・・・(~_~;)
ごめんね~。v-406久しぶりに来て見れば、大変な事になってたんだね。知らなくってごめん。v-436

旦那さん盲腸の手術・・・大変だったでしょ。きっと驚いたよね。家族の病気は一大事だものね。
でも退院されたようで良かった。
ゆっくり旦那さんにつくしてあげてね。
返事もきにしなくていいからね。v-343

うちの長男も、中学生の時盲腸になったけど、結局手術しないで、点滴して散らしちゃった。今度痛くなった時は手術だって・・・。病気って突然だからびっくりするよね。こちらの心構えもできてないし。

旦那さんお大事にね。v-343
ママわんこさん
お返事遅くなりましたーv-435

ジャックの時計、素敵だね☆
v-5ありがとうね。
そして・・・!!息子くーーーん。超・超・超・・・可愛いんだけどv-10
ジャックの衣装&小物が、全てわんこちゃん(この呼び名でも良い?)の手作りだなんてv-405v-405v-405
すっごいわー。
売ってるものより、何十倍も可愛いね。
ハロウィンにも使えそうv-426

服飾関係のお仕事されてたのかな??
私も、裁縫とかハンドメイド好きなので、色々と教えて欲し~v-421
ぐるんぱさん
お返事遅くなって、ごめんねv-436
そして・・・、ご心配おかけしましたv-356

> 父が手術した時もすぐに歩いてて、今の医学ってすごいと思ったもんです。

そうなのよ!!
切腹(この言い方はおかしいねv-403)のあと、縫わないのよ~。
ボンド?みたいのもので、くっつけてるのv-405
いやぁ~、ビックリでした。

抜糸せずに済むように、溶ける糸で縫うのかなぁと思ってたら、
さらに上を行く進歩でしたわv-391

> 元気になられてからたっぷり遊びましょう~v-411

うんうんv-344 ありがとうね~v-290
ジョニDちゃん
ジョニDちゃーん。お久しぶりですv-354
リアル生活で大変なことになってて・・・、ビックリしたでしょv-390

> でも破裂して腹膜炎おこさなくてよかった

ほんと、セーフでしたv-409
出勤しようとする夫を、無理やり救急に行かせて良かった~v-356
腹膜炎おこすと、完治するまで相当大変だって聞くものね。

> しばらくはPCできなくてさびしいと思うけど
> 愛するダーリンのお世話で忙しいねきっとv-392

愛しのダーリンは、ジョニーだけだと思ってたんだけどね~(笑)

> のぞみちゃんも病院とか通って
> 疲れたとおもうから
> 体気をつけてね

お気遣い、どうもありがとうv-290
日常に戻ったら、ジョニろうねv-344
ももさん
ご心配おかけしましたv-409 もう落ちつきました。
昨日から、出勤したんだよv-405
「会社はそう甘くないわ・・」と言いながらv-393
職場の皆さんも、冷たいもんですv-359

> もう、病院に行く・入院する・手術するって
> そのことが、心配だし、オロオロしますよね?

自分ではしっかりしてるつもりでも・・・、焦ってただろうなぁ。
手術が始まれば、一旦家に帰れると思ってたのに、
手術中は、家族が病院内に居ないとダメなんだね~!
「新学期だから午前中に帰ってくる子供たちを、どうしよう!!!」と、まず思ったv-388
ママ友&幼稚園&学校に、電話しまくりでした。
「ふー、まず落ち着こう。」って、言い聞かせてたよ(笑)

> 息子くんに腹パーンチとかされないようにね

だよねーv-405 
言い聞かせておかなきゃv-292
大変だったんだね…
ごめんねー今日やっと見たよー

入院って心配したね…
大事にならなくて良かったー

酷い人は癒着とかして入院が長引く人もいる
(妹の会社の社長)ので、怖いよね…

で、もう会社にご出勤??↑のコメント見てびっくり
そんなに早くから出てもいいの?

あと、手術中は身内はじっと待ってなくちゃ
いけないからしんどいよね。

お疲れかな…無理しないでね
Reiさん
ご心配おかけしましたーv-435
お返事も遅くなって・・・、ごめんねv-239

もうかなり復活して、なんと金曜日には出社いたしましたv-13
なかなか会社も、甘くないようで・・・・。

そろそろブログ復帰できるかな~♪と、思ってますv-10
また、遊んでくださいね。
愛podちゃんは、お元気ですかぁ?
みすずちゃん
ご心配おかけしましたv-409
みすずちゃんとこで、GGの動画見せて貰ったのよv-344
ありがとう!!!!!めっちゃ癒されたんだからv-10

> お家で治すのが一番早く良くなるかもね^^
> パパさんのお世話、ガンバってね^^

超お高い、「特別個室」しか空いてなかったので、
自宅療養でホッとしてまーすv-8

> パパさん良くなって落ち着いたら、またジョニーで盛り上がろうね^^

うんうん♪早くみんなとジョニりたいよv-10
百香ちゃん
お返事遅くなりましたv-239
ごめんなさいね。。。

> のぞみちゃんのご主人って我慢強い方なのかな
> 破裂とか、恐ろしいね

そうねー。我慢強い方なんだろうなv-13
当日朝も、出勤しようとしてたからv-237
無理にでも、救急病院へ行かせて良かったです・・・・。
経過も順調で、ホッとしておりまーす。
盲腸って、術後に癒着したり・・・なんかもあるらしいのでv-388
やっぱり、どんな病気でも怖いね。

ご心配、どうもありがとうv-290
ののさん
ご心配おかけしました~v-421

> 緊急手術と聞かされた時は生きた心地がしなかったのでは?

ちょうど、息子を幼稚園に送っている途中に、病院から電話があってねv-6
自転車こいでたわよ~~っv-355

> のぞみさんは、心の優しい方でご主人の事をとても大事に思ってる・・・・って、記事読んでて、
> なんかよくわかります。

ひゃーv-393なんか照れますが(//∇///)
でもね、元気になるにつれ・・、鬼嫁に戻りつつありますv-8
旦那も、病院のベッドとはいえ、少しはゆっくりできたかな。。。
仕事関係の本ばっか、読んでましたがv-403

> 落ち着いたら、又ジョニーで盛り上がろうね~~!

はーいv-392ありがとう♪♪
ひろりん
ご心配おかけしました。。。

> 手術が終わるまでは心配だったでしょ。

手術中は「家族待合室」という所で、待たされるんだけど、
たかが盲腸とはいえ・・・、やっぱりソワソワするもんだねv-393

> 療養中のダンナさまと元気なお子たちの間で
> なにかと大変だと思うけど
> 休めるときに休んでね。

ありがとう!もうね、ほぼ?復活したよv-221
私も今週からは、日常に元通りv-290
また、遊んでね~v-422
ボルサさん
こんにちはv-411 ボルサさん!お久しぶりでーすv-22
リアル生活で、ちょいと大騒ぎになってました(^^;)

> 病院へ行ってそのまま緊急手術、入院
> ・・・って
> その時はのぞみさんほんと大変だったでしょうね

息子をチャリの後ろに乗せてる時に、電話を取ったんだけどv-6
第一声が「えぇえ~~~v-405」だったよ(笑)
看護師さんも、「出来るだけ早く来て下さい!」なんて言うし。。。
一応、麻酔するから、家族の同意が必要なんだろうね。

> しばらく忙しいと思いますが
> ちらちらジョニー画像に癒されつつお過ごしくださいねe-53

ありがとうですv-344
GG賞の時のジョニーに、すっかり癒されましたe-343
相変わらず、もじもじ落ち着きないったら・・・(笑)
かんなさん
かんなさんも、色々とお忙しそうねv-356
疲れ溜めないようにね・・・v-390

> うちの長男も、中学生の時盲腸になったけど、結局手術しないで、点滴して散らしちゃった。度痛くなった時は手術だって・・・。病気って突然だからびっくりするよね。こちらの心構えもできないし。

そっか~。大変だったね。
子供だと、尚更可哀相v-409(夫よ、ごめんv-7
もし娘だったら・・・って、考えたもの。
傷痕は出来るだけ小さく!とか、ビキニが着れるように・・とか、
先生に色々お願いしちゃうだろうなv-13
ばちろうさん
心配かけちゃったねv-13
メールもありがとうですv-238

>酷い人は癒着とかして入院が長引く人もいる
(妹の会社の社長)ので、怖いよね…

そうそう。。。盲腸って癒着しちゃうと、本当に大変らしいわ。
社長さん、お気の毒に・・・v-13
うちは、おかげさまで経過も順調でホッとしてます。

そうなんよー!!!
退院して3日後に、もう出勤だよv-388
まだ傷口は痛むらしいけど、仕事が溜まってるとかで・・・。
オイオイ。。。
なんかさぁ、頼りない上司らしいのv-359
しっかりしてや~~~(ーー゛)頼むで、ホンマ!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
