*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーに逢いたい。。。

st japan

昨年の今頃。。。

朝から晩まで、パソコンの前にいた私。

いつでも録画できるよう、リモコン構えながらTVにくぎ付けだった。

ジョニーの一瞬一秒を逃したくなくて。

同じ日本にいるってだけで、ドキドキしてたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、プレミアでの奇跡


車から降りたジョニーは、チケットを持たないファンの群れの中に一直線。

「えっ?!」

その場にいる誰もが驚き、想像もしなかった行動!

もちろん、日本の警備の人々も「聞いてないよっ!」って焦ったに違いない。

ジョニーとジェリーさんとSPだけは、何もかも承知しているようだったケド(笑)


ジョニーってば・・・・・。なんで、そんなに優しいのよぉ涙


この瞬間、
「私は、空港もヒルズにも行けなかったけど、ジョニーは、
会いに行けないファンの気持ちも、ちゃーんと分かってくれてる。」
って思ったの。


ただでさえ、ハンサムで美しくて、才能があって、優しくて、平等で、あったかくて・・・・、
パーフェクトすぎるジョニーなのに。

反則です。誰もジョニーにはかなわないね


ジョニーは、愛を出し惜しみしない人


心から、そう感じたのでした

あふれる愛を有難う。ジョニ~~



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ



 
Secret

こんばんわ
本当にジョニーのあの惜しみない愛にメロメロです。v-10

ファンの人たちへの優しい話とかを聞くたびに、胸キュンです。そしてそんなジョニーを好きで良かったって思います。v-398

↓のお返事~。京都よりの大阪です。おけいはんで~す。私もわりと、近い地域なのかしら~なんて親近感もちゃってます。なんかうれしいですv-411


うん。うん。うん。
v-424v-424v-352v-424v-354v-424v-344
私たちの王子様は、光り輝く神様だね。

こんど日本に来てくれたら、逢いたいね。
逢えなくても、少しでも近くでジョニーを感じたい。

深呼吸して、ジョニーと同じ空気だ~v-433
はぁ~(´―`)
かっこえーv-398やっぱ、去年の来日時のジョニーは特別かっこいーよーv-10
病み上がりで痩せてたけど、その痩せ具合がたまらんかっこえーv-398(私マッチョは苦手なので。)
基本、あご上ぐらいの長髪が好きだったけど、ベネチアのときとか、この来日のときとか見て、こんくらいの髪がめっちゃ好きになったーe-266
いつもかっこいーけど、この来日時が一番って思うくらい、私、好きなのよv-10
・・・って見た目のことばっかですがv-403もちろん、ジョニーの優しさやプロ根性、などなど・・・尊敬モンでございます。大好き。

↑ぐるんぱさん。絡むのは初めましてです。
おけいはんなんですね!京都よりの大阪?!
ちなみに私は大阪よりの京都のおけいはんです。
ご近所かもしれませんね~。
デッドマンズ・チェストの時も・・・
のぞみちゃん、こんにちわ!!e-68

そうそう・・・ジョニーのその優しさとファンのことを心から大切にしている姿勢には本当に頭がさがります。e-415e-420

スゥィーニー・プレミアの2年前のデッドマンズ・チェストの
レッドカーペット時も、一旦会場(同じ六本木ヒルズ)に入ったものの、
外の沿道で待っているファンのところへ戻っていったのよ~!!

私はその時は舞台挨拶付きの試写会の方へ参加したので、
その様子を映画館のスクリーンで見ていました。
ちょうどレッドカーペットを歩くために入場した森泉親子が
カーペットから出ていくジョニーとすれ違って、【アレ?】って感じで驚いてました。v-290

外で待っていたファンの方々はまさか、ジョニーが自分たちの元へ
来てくれるなんて思ってなかっただろうから、超嬉しかっただろうねv-344
私もその様子を見て感激!!したもんv-345
私も外で待っていればよかったな・・・・と ちと後悔したし・・・e-263

この時はレッドカーペットの招待人数が少なくて、中はスゥィーニーと比べると
ガラガラ状態だったのよ~ e-330
配給会社が違うとプレミアも全く違うものになると実感しました。

早いね~ もう1年たっちゃったんだね・・・・
でも、またジョニーはきっといつか来日してくれるよね!!e-419e-420e-419e-420
ジョニ~(;_;)
つらいよつらいよ~
生活が苦しいよ~

こんな世の中なので
私だけじゃなくて、
私の大切な親友まで
とうとう生活苦になっちゃったよ~(泣)
子供4人もいるのに
働き過ぎで給料ちょっとで病気になっちゃって…

ああ…
ジョニーが優しくハグしてくれたら
つらいこと全部癒されるのになあ…‥

あいたいよう…‥
(>_<。)

UiエiU ワンワン
こんにちは♪
私は、去年の今頃ジョニーを知らなくてもったいないことしちゃった
何してたんだろ…
おぎやはぎに
ハマって真似して喜んでたりしてたかも…
でもでも何かに出会いたくて毎日毎日、何かしらのDVD借りて(それも大作ははずして)見まくりの日々だったのでジョニーに会う準備期間だったんだと考えると嬉しいな

ママわんこさんのお友達、心配…
のぞみちゃんに
100パーセント、同意 v-363

去年、一日PCにしがみついてたのも一緒です v-398

ジェニちゃん、
デッドマンの時のことを教えてくださって
ありがとう v-344

この日、早い時間に偶々六本木にいて、
ブラックパール号を見たんですが・・・

ジョニー・デップの名前は知ってたけど、
ファンじゃなかった~~~v-406
く、悔しい~~v-393
あれ?
すみません v-436

↑ の。
デッドマンじゃ、ウイリアム・ブレイクになっちゃう v-390
デッドマンズ・チェストです v-356
また。
やっぱ、ジョニーは心底ファンのこと
思ってるんだね。ジェニちゃんありがとう。
こんな素敵な話、知らないなんてもったいない。

ママわんこさんのお友達、大変だね。
体壊すのが一番、辛いもんね。
ジョニー
大声で叫びたいよー
ジョニーーーーって。

この時のお話は何度聞いても涙が出てきそうになるくらい、感動するよね。

神様に感謝したくなるよ。
ジョニーと同じ国には生まれなかったけど(ちょっと悔しい)
ジョニーと同じ時間を生きていける事ができるだけでも幸せです。

ジョニーという素晴らしい人がこの世に存在してるだけでも有りがたくて、幸せです。

のぞみさん、どうもありがとうございます。
私この来日の時のジョニー、本当に大好き。

ママわんこさん、うちも母子家庭だよ。
いろいろ大変だけど頑張ろうね。
お友達の力にもなってあげてね。
ステキな・・・
のぞみちゃん

>愛を出し惜しみしない人

うまいねー
ジョニーを本当に語る言葉だわ

ジョニーを好きになって
本当に良かったのは、
彼の優しさを感じるからだよね

ただ、かっこいいだけじゃなく・・・

かっこよくて、優しくて
なんてステキだんだろう

でも、ジョニーって、やっぱ、
自分の中に辛いものや暗い部分を持ってるから
人に優しかったり、人に希望を与えられたりするんだろうね

私たちも、いっぱい辛いことあっても
きっと、それは無駄なことなんかじゃなくて

そう思っていこうねー
ジョニーに感謝
ちょっとお借りします。
akkoさん、絡んできてくれてありがとうです~(変な日本語?)v-410

最寄り駅、近いかもしれませんね。なんか嬉しいです。v-360
今度、akkoさんのとこにも遊びにいってみます~

すいません。のぞみさん、お借りしてしまいました。m(__)m
出遅れ^^;
ほんと、この時のジョニーは美しかった・・・v-352

ぐるんぱさんみたいにメロメロで、akkoさんみたいに一番好きv-9(すみません、出遅れなもので表現お借りしますv-435

ももちゃんの
>私たちも、いっぱい辛いことあっても
きっと、それは無駄なことなんかじゃなくて
の部分に只今感動中・・・v-398
そうだよね、無駄な事じゃないよね・・・

ジェニちゃんの話も感動v-406
やっぱ、ファンになって良かったv-345
そして、益々逢いたくなったよv-390

ママわんこさん、泣かないでv-409
お友達の病気が早くよくなりますようにv-421

のぞみちゃん、次回ジョニーが来日したら、一緒に逢いに行けたらいいねv-345
私も「愛を出し惜しみしない」人間になりたいわv-390

ぐるんぱさん
こんにちはv-22

>本当にジョニーのあの惜しみない愛にメロメロです。

「メロメロ」。。。
この表現は、本当にピッタリですねv-10
ジョニーの、ファンへの接し方を見てると、「好きになって良かったぁ。」って、私もいつも思うのv-354
辛いことがたくさんあった分、周りに優しく出来るんでしょうねv-344

>↓のお返事~。京都よりの大阪です。おけいはんで~す。私もわりと、近い地域なのかしら~なんて親近感もちゃってます。なんかうれしいです

京都よりの大阪!しかも「おけいはん」ですか!!
もしかしたら。。。分かったかも・・・v-415
えっと、実家の方に、めっちゃ近い予感がしてます(笑)
下でakkoちゃんも書いてくれてますが、たぶんお近くだと思うわ~v-398
まめさん
> v-424v-424v-352v-424v-354v-424v-344
> 私たちの王子様は、光り輝く神様だね。

はい(//∇///)もう、まばゆいばかりに輝いてるよねe-420
ジョニーの、あったかいハートには、いっつも癒されるe-419

> こんど日本に来てくれたら、逢いたいね。
> 逢えなくても、少しでも近くでジョニーを感じたい。
> 深呼吸して、ジョニーと同じ空気だ~v-433

私も~e-271 次こそは行動を起こしたいと思ってますv-344
昨年の来日時には、空を見ながら深呼吸したよv-411
akkoちゃん
akkoちゃんには珍しく(笑)、大絶賛やねv-238
でも、この時のジョニーは、「ほぇ~~~(//∇///)」ってなる。
まさか、こんなビシッと決めたスタイル★で登場するとは・・・、やられたわv-314
全く想像してなかったしv-405

> 基本、あご上ぐらいの長髪が好きだったけど、ベネチアのときとか、この来日のときとか見て、こんくらいの髪がめっちゃ好きになったーe-266

あ、一緒♪
モートちゃんくらいが好きな私やけど(知ってるって?!)、
この来日ジョニーは最高v-344

> いつもかっこいーけど、この来日時が一番って思うくらい、私、好きなのよv-10

ほんまに、絶賛してる~v-10(しつこい?)

ぐるんぱさんにメッセージありがとう♪
ね~。きっと・・いや絶対に近いよねv-290
ジェニちゃん
> そうそう・・・ジョニーのその優しさとファンのことを心から大切にしている姿勢には本当に頭がさがります。e-415e-420

はい。それはもう・・本当にv-343
世界一有名&人気の、ハリウッドスターとは思えない。。。
しかも、超セレブなんだよね~v-344

> スゥィーニー・プレミアの2年前のデッドマンズ・チェストの
> レッドカーペット時も、一旦会場(同じ六本木ヒルズ)に入ったものの、
> 外の沿道で待っているファンのところへ戻っていったのよ~!!

うんうん!!これ、聞いたことありますっv-406
沿道のファンは皆、感動で号泣だろうなぁ。。。
ジョニーは、遠くて遠くて・・遠い存在な人だけど、
こういう話を聞いたり、ジョニーの優しさを見てると、
「あれ?私でももしかしたら会えるかも。。。」って、気がしてくるんだぁe-420

ジェニちゃん、貴重なお話をありがとうv-344
また来日してくれたら、私も絶対に行動を起こしたいっe-271
ジェニちゃんの行動力を、見習いと思いま~すe-269
ママわんこさん
> 私だけじゃなくて、
> 私の大切な親友まで
> とうとう生活苦になっちゃったよ~(泣)
> 子供4人もいるのに
> 働き過ぎで給料ちょっとで病気になっちゃって…

えぇv-292それは大変だね。。。
ママわんこさんも、お友達も大丈夫ですか??
心配だわ。。。
まして、お子さんがいると尚更大変だものv-393
頑張りすぎたんだね・・・・。
無理しないでね・・って言っても、そうはいかないのが悲しい現実だもんね。
でも、今は体を治して!!!元気出してね。
遠くからで、何もしてあげられなくって、ごめんねv-356
早く元気になりますよう、祈ってます。
百香ちゃん
> おぎやはぎに
> ハマって真似して喜んでたりしてたかも…

百香ちゃーん!!面白すぎますがv-424
おぎやはぎの真似って・・・(笑) 見たいしv-391

> でもでも何かに出会いたくて毎日毎日、何かしらのDVD借りて(それも大作ははずして)見まくりの日々だったのでジョニーに会う準備期間だったんだと考えると嬉しいな

そうそう、ジョニーに出会うための準備期間よv-344
百香ちゃんがジョニーにハマるのは、運命だったのですv-344
ジョニーを知る前と、今。。。
私は、とても大きく変化しましたよ~。
嬉しい変化ばっかりですがv-392
Yaaahさん
> 100パーセント、同意 v-363

ありがとうv-290
PCとテレビにかぶりつきだったよねe-269
だから、ジョニーが帰国した日から数日間は抜け殻状態でした。。。
どっと力が抜けたと言うか・・・、熱出したの(笑) 
興奮しすぎて、知恵熱かしらe-263

> ジョニー・デップの名前は知ってたけど、
> ファンじゃなかった~~~v-406
> く、悔しい~~v-393

あ~~~ん、もったいないv-239 
でも、生でブラックパールが見れたなんて、すごいねv-352
まめさん
ジェニちゃんは、ジョニーの色んなこと知ってるし、
生ジョニーにも、何度も会ってるものね♪
素敵な話が聞けて、嬉しかったv-238

ママわんこさんのお友達、心配だよねv-390
やっぱり、体が資本だから。。。
みんなが元気になって欲しいv-409
ののさん
> 大声で叫びたいよー
> ジョニーーーーって。

叫んじゃおーーーーっv-321
私も一緒に叫ぶわっv-433
ふと、「ジョニー。。。」って、つぶやいてしまう事が、ハマった初期はありました♪
今でもたまに・・・(//∇///)

> 神様に感謝したくなるよ。
> ジョニーと同じ国には生まれなかったけど(ちょっと悔しい)
> ジョニーと同じ時間を生きていける事ができるだけでも幸せです。

なんで、英語圏の国に生まれなかったんだろう!!って、悔まれます(笑)
でも。ジョニーをリアルタイムで感じられるって、幸せだよね。
同じ時代に生まれて、本当に良かったv-344

> ジョニーという素晴らしい人がこの世に存在してるだけでも有りがたくて、幸せです。

ののさん、素敵なこと言ってくれて、ありがとう~v-352
ほんと、その通りだね。
ジョニーから、いっぱい幸せをもらってますe-266
私も、来日ジョニーは、大好きだよ。
ジョニーの優しいエピソードが、どんどん増えていくね~e-420

ママわんこさんへのコメント、ありがとう。
ジョニーがついてるから、大丈夫だよね!!!
ももさん
「愛を出し惜しみしない人 ジョニー」
ジョニーが歩いたそばから、「愛」がポロぽろこぼれてる気がする(笑)
「優しい」って、ありふれた言葉だけど、
ジョニーは、「優しい」って言葉そのものな人だと思う。
ボキャブラリーのなさが嫌になるけど、やっぱり、ジョニーは「優しい」んだなぁv-398

> でも、ジョニーって、やっぱ、
> 自分の中に辛いものや暗い部分を持ってるから
> 人に優しかったり、人に希望を与えられたりするんだろうね

そだねー。
辛くて悲しい経験を乗りこえたからこそ、今のジョニーがいるんだろうなぁ。
ジョニーって、強い人でもあるんだね。

> 私たちも、いっぱい辛いことあっても
> きっと、それは無駄なことなんかじゃなくて

あーん、ももさん、良いこと言うv-406
全ての出来事に、何かしら意味があるんだよ、きっと。
財布落としても、車ぶつけても・・・、すべて意味があるのだ~~(笑)
そういうことじゃないよねv-8失礼・・・。
ぐるんぱさん
再び、ありがとう♪
akkoちゃんからも、メッセージありましたねv-392
私の実家と、akkoちゃんのお住まいのところが、偶然にも近いんですよ。
なので、ビックリしちゃいました!

> すいません。のぞみさん、お借りしてしまいました。m(__)m

いいの、いいの~♪
どんどん使って、交流深めて下さ~いv-432
みすずちゃん
> ぐるんぱさんみたいにメロメロで、akkoさんみたいに一番好きv-9(すみません、出遅れなもので表現お借りしますv-435

来日ジョニーは、反則だよねぇ(//∇///)
まさか、あんな素敵なスーツで現れるとはv-20
痩せてたのが痛々しかったけど、それもまた妙にセクシーで・・・v-10
優しいエピソードもあったから、一年前の来日は本当に感動だったね。

> のぞみちゃん、次回ジョニーが来日したら、一緒に逢いに行けたらいいねv-345
> 私も「愛を出し惜しみしない」人間になりたいわv-390

行こう行こうっ!!絶対にe-282
西日本チームは、なかなか東京まで行きにくいけど、
次回来日時は、何があっても逢いに行きたいv-352
そして、全国のジョニ友さんとオフ会できたら嬉しいねv-306
Yaaahさん
Yaaahさん!わたしこそ、ごめんなさいv-435

コメント総数が奇数だから、「おかしいなぁ」と思って調べてたら・・・、
二つ目のコメントに、お返事返してなかったですv-435
失礼いたしました。。。

> ↑ の。
> デッドマンじゃ、ウイリアム・ブレイクになっちゃう v-390
> デッドマンズ・チェストです v-356

はーい!了解ですv-432
「デッドマン」は、唯一観てないジョニー映画なの~。
(あ、超マイナー作品で、観ていないのもありますが)
未見作品を、何か一つ残しておきたくて・・・♪
楽しみに、とってあるのだv-398
超、出遅れ~(~_~;)
ごめん、ほんとうに遅くなっちゃった。v-406

のぞみちゃんの、愛を出し惜しみしないジョニー。すごくぴったりの言葉だね。v-343

いつも、ジョニー見てると私も思う。愛情を精一杯体や言葉を使って表現するよね。もう、これ以上表現できないだろう~v-356ってぐらい。

だから、ファンの私達はすごく幸せだし、ヴァネさんや子供達はもっと幸せだろうね。家でもあれだけ愛情表現してるのかな。私もそれだけ愛されてみたいな~。v-343

プレミアでジョニーがまっすぐ行った場所。そこは私が数分前にいたところでした。「こんなところで待ってる人がいるんだ~」って・・・。
チケットを持ってない人にも平等にまた、それ以上に愛を注いでくれたジョニー。本当に神様だね。v-398v-353
遅刻ばっかだー(泣き)
こんばんわ~
久々の仕事ってこんなに疲れるっけ?って位
後半はダウン気味で訪問遅れました~

私も去年はテレビに(かじりつけなかったけど 笑)
釘付けだったよ~
色んな番組あちこチェックしまくりました。
録画ミスも多々あったけどね…
げっそりジョニーは少し心配だったけど
会場にすぐに入らず、外で待つファンの元に
まっしぐらなジョニーに泣きました(T-T)
本当に素敵な人。

私もいつか逢いたいっ!!これは最大の夢だな!

ママわんこさんとご友人の方
大変なんですね…
なんてお声をかけていいか上手い言葉
みつかりませんけれど
必ずいい事はあります!!
だから希望を捨てないで下さい。

のぞみさんごめんね場所借りちゃいましたm(_ _)m
ヤッホー!
のぞみちゃん、こんばんは!

突然なんだけど、マイブログ紹介に来ちゃった!
以前ちょっと思いつきで始めたんだけど、完全に放置してて新年、あけまして頑張ろう!みたいに復活してみました。

初めて間もなくて誰も来てくれないし、寂しいけど、ジョニーネタばかりじゃないからちょっと遠慮しつつ・・・
もしお暇ならって!
HNもキャデラックじゃないんよー。いわゆる日記ブログなんやけど。

のぞみちゃんも記事UPとコメ返に忙しいやろうから、もしもし時間があったら、遊びに来てくださいなー!
時間の無駄にならんように頑張るよ。

http://22744928.blog121.fc2.com/
のちひろです。
おかりします
のぞみさん、
一族の皆様、ご心配をおかけします。
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
何とか頑張っていきます。
少し落ち着いたら、
友人を専門病院へ連れて行きます。
難しい病気なので…

ばちろうさん、いつもお声をかけてくださってありがとうございます。
ののさんもありがとうございます。

一族の皆様、書ききれなくてごめんなさい。
感謝いたします。

のぞみさん、この場をお借りしてごめんなさい。
合掌(i人i)

UiエiU ワンワン
お久です
のぞみちゃん、あけおめです~v-457
今頃のご挨拶になってごめんね。

ジョニーの来日からもう1年も経つんだね。
あっという間だったなぁ。
私もパソコンとテレビチェックに必死だったよ。

去年はのぞみちゃんや一族のみんなと
わいわいおしゃべりができて楽しかったv-343
また今年もヨロシクねv-411

ママわんこさん、
お友達が大変なことになってたんだね。
こんなときこそ、市とか区とか
使えるものは何でも使って
なるべく抱えこまないようにね。
のぞみさん。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

昨日は、久々のジョニーの登場で、
皆さんのところをはしごして、楽しませたいただきました。

そう、
あれから、1年たつんだよね。
私は、目の前にいるジョニーに、
大声を出す事すらできずに、
ただ、ぼ~って見つめておりました。

今度は、のぞみさんも会いにいけるといいね。
そして、皆で会えるともっといいね。
かんなさん
お返事遅くなって、ごめんなさいv-13

>のぞみちゃんの、愛を出し惜しみしないジョニー。すごくぴったりの言葉だね。

ジョニーは、老若男女問わず・・・誰にも優しいものね。
私には、なかなか真似できないわぁv-13
まだ若い頃、映画の撮影中に見つけたホームレスのおばあさんに、有り金を全部あげて車で送ってあげた・・ってエピソードも聞きます。
ジョニーの優しさは昔からなんだね~v-22

>いつも、ジョニー見てると私も思う。愛情を精一杯体や言葉を使って表現するよね。もう、これ以上表現できないだろう~ってぐらい。

ジョニーの身振り手振り、大好き!
エレクトーン少女のレイちゃん達にも、そんな感じだったよねv-10
「子供が好きで可愛くってたまらない」って感じのジョニーだった♪
微笑ましいe-266
ばちろうさん
お返事遅くなって、ごめんねv-435

>久々の仕事ってこんなに疲れるっけ?って位
後半はダウン気味で訪問遅れました~

ありゃりゃv-393
ここ最近めちゃくちゃ寒いし、風邪ひかないようにねv-356
がんばれ~v-220

>げっそりジョニーは少し心配だったけど
会場にすぐに入らず、外で待つファンの元に
まっしぐらなジョニーに泣きました(T-T)
本当に素敵な人。

病みあがりだったもんねv-239
でも、それもまたセクシーで・・・(//∇///)
「本当に素敵な人」
うんうん。ばちろうさんの言う通りだe-420

>私もいつか逢いたいっ!!これは最大の夢だな!

いつか絶対に、会いに行こうよ!!
夢は叶えるためにあるんだもんね~e-266

ママわんこさん&ご友人にも、メッセージありがとうね。
ばちろうさんの優しい気持ち、きっと伝わってるよv-392
キャデラックちゃん
返事遅くなっちゃいましたーv-421

おぉ~~!!
ブログ開設したのね。おめでとうv-314
お知らせ、どうもありがとうv-344
しかも、同じFC2だし、なんか嬉しいわ♪

>初めて間もなくて誰も来てくれないし、寂しいけど、ジョニーネタばかりじゃないからちょっと遠慮しつつ・・・
もしお暇ならって!

キャデラックちゃ―ん。遠慮だなんてみずくさい~v-391
絶対に遊びに行くから、待っててv-392
ママわんこさん
ご丁寧に、コメントありがとう!!!
私もみんなも、ママわんこさんたちのこと、とても心配してるよ。。。
遠いところからだけど、早く良くなって、幸せに暮らせるよう、応援してるから!
今は辛い時だけど、頑張ってね。
・・・って、こんなことしか言えない自分が嫌だわ。
頑張ってる人に、「頑張って!」って声かけちゃダメだよね・・・。ごめん。
寒い日が続いてるけど(こちらは昨日雪でした。)、風邪ひかないようにね。
しんどいことがあったら、いつでもココに喋りに来てくださーいv-22
ひろりん
お返事遅くなって、ごめんねv-436

> ジョニーの来日からもう1年も経つんだね。
> あっという間だったなぁ。
> 私もパソコンとテレビチェックに必死だったよ。

次の来日は、いつなんだろうねv-390
PEでは・・・、どうかなぁ。。。

ひろり家では、スキー行ったんだよね!
うちも、子供たちを雪山デビューさせたいと思いながら、数年経過v-393
まずは、ウェアから調達しなきゃ。。。
第一子を妊娠してから全然滑ってないから、行きたいわ!
ひろりんは、スキー派?ボード?
私はどっちもやるけど、どっちも下手っぴですv-394
riさん
返事が遅くなって、すみませーんv-435

> 私は、目の前にいるジョニーに、
> 大声を出す事すらできずに、
> ただ、ぼ~って見つめておりました。

いいなぁいいなぁいいなぁ・・・v-344 しつこい(笑)
でも、何となく分かる気がするe-420
私もきっと、ジョニーを目の前にしたら、声もだせずに立ちつくしてしまいそう。
もしくは、号泣v-406
握手&サイン&ハグ!してもらうように、今からイメトレ励みますe-271

> 今度は、のぞみさんも会いにいけるといいね。
> そして、皆で会えるともっといいね。

ハイ!次こそは~e-454
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
