*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
香水瓶のネックレス
昨年、ジョニーに すっとーーーん とおちてから、パタッと手作りしなくなりました(^^;)
ジョニー巡りに忙しくってね
ブログも開設したので、それらが楽しくて、楽しくて
でも、もうすぐ春だし・・ボチボチ始めようかなぁ♪ 春に特別な意味はナシです(笑)

ビーズ作りは、3年ほど前からやってます。自己流です(^m^)
黙々と、単調で地味な作業をしていると 「無」 になれるので、好き(笑)
なので、自分がつけるため・・というより、人に作ってあげる方が多いかな。
手元にはほとんど残ってませーん(^^;)
香水瓶
コレは、お友達に頼まれて作った、
香水瓶モチーフのネックレス&ピアスです。
スワロフスキーで作りました。
LTコロラドトパーズ×スモークトパーズの2トンカラー。
画像が小さいのでわかりづらいけど、
モチーフの中央が星形にあいてます。

ピアス


去年の母の日に、実母と義母にもプレゼントしました。
その時はペンダントトップだけで、色はシルクです。
タートルや、ハイネックのセーターに合わせて、つけてくれてました。
お年を召した方ほど、綺麗な明るい色が良いみたい♪

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

 
Secret

お初だね
手作りネタ、初めてだよね~♪

ビーズ、私も自分ではつけないのに作るのが好きで手元には残ってないな~。だって、キラキラスワロが合うような服、着ないもん(^^;)

香水ビンモチーフ、また違うタイプだけど作ったことあるよ!いろんなモチーフ作ったなぁ。

最近はウェディングものしか作らなくなったので(しかも注文来たときだけやし、たまーに)パールかクリスタルABのスワロしか触ってない(><)

今はビーズよりかぎ針の編み物のほうが楽しいのだ♪
でもすぐできる小物限定(^^;)

また色んな作品見せてね~!
おはようございまーす
私も手作りビーズ、してますv-411
とはいえ、最近はちょっとご無沙汰ですが・・・

春になったら、胸元があくし、また手作り始めようかなv-411

写真のネックレス素敵です~~v-345
akkoちゃん
コメントありがとう♪ そう、初の手作りものです。
記事のネタに困って・・・、じゃないんだけど(笑)
これから、ちょこちょこ載せようと思ってまーす。

>ビーズ、私も自分ではつけないのに作るのが好きで手元には残ってないな~。
だって、キラキラスワロが合うような服、着ないもん(^^;)

わかるわぁ! 私も作る方専門ですv-388
香水瓶モチーフは、いっぱいあるよね。
これは、5mmスワロで作ってるから、あっという間にできるよ。

>今はビーズよりかぎ針の編み物のほうが楽しいのだ♪
でもすぐできる小物限定(^^;)

akkoちゃんのとこで見た、お花モチーフ・・。ほんと可愛いよねぇ。
一目で気に入ったのよv-10
編み図もみたんだけど・・、やっぱり私には無理だ(T_T)
akkoちゃん、おせーてぇー!
かぎ針も、毛糸もあるのに・・、私の腕だけが足りないのv-409
みすず様
コメントありがとうございますe-266

>私も手作りビーズ、してます
とはいえ、最近はちょっとご無沙汰ですが・・・

そうなんだ!みすずさんも、ビーズされるんですねv-290
どんなの作られるのか見てみたいなぁ♪
みすずさんは、可愛いピンクとか綺麗な色が似合いそう♪

私もすっかり、ご無沙汰です・・。
あいてる時間は、ほぼ全てジョニーに使ってしまいそうな勢いです(笑)

>春になったら、胸元があくし、また手作り始めようかな

そうですね~!もうすぐ春ですね(^^♪
私もたまには、自分もつけてみようかな(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
