*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
A HAPPY NEW YEAR!

新年明けまして おめでとうございます


1牛



みなさん、ただいま~顔

ちょっと急な事情があって、私の実家には行けなくなってねー。

帰る予定が、少し早まりました。

でも。。。主人の実家で、すっかり蓄えて帰ってまいりました

年越しそば、お寿司、おせち、お雑煮、カニ鍋、すき焼き・・・テレテレ

がまんしろって方が、無理ですわなぁ98666

「ほら。どんどん食べなさいよ~!」の、悪魔の誘惑にも、

「はーい 頂いてまーす♪」と、遠慮のかけらもない私(笑)

もう・・・、開き直り です絵文字名を入力してください

大晦日には除夜の鐘をつき、元旦は京都の神社に初詣に行きました。

願い事は、家族の健康と幸せ

そして、もちろん!!!!

ジョニーに会えますように


おみくじはね・・・、  

なんだそれっ?!って、思いましたよ。

気をつけんの? それとも、安心して良いのか???

微妙だなぁ汗; 


それでは。みなさんにとって、HAPPYで幸せ溢れる一年に、なりますよ~~にっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本年も、『ジョニーデップ&MYLIFE』を、よろしくお願いします




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

あけおめですー
お帰りなさいませ。

だんなさんちで楽しそうで良かったけど、
のぞみちゃんちに帰れなかったのは、少し淋しいね・・・

でも、楽しそうなお正月でよかったです。

おみくじ、私、まだなんだー。
のぞみちゃんのは、きっと、2009年後半がいいのよ。
あ、秋ぐらいのヒースの映画公開で
なんか良いことないかなー
ジョニー出るしさ・・・
期待期待!

サムくんがかわいい
すごい、優しい顔だー。
ありがとう

今年もいっぱいよろしくですー
あけましておめでとうござます。
今年も宜しくお願い致します。
のぞみさん、お帰りなさい。
いっぱい美味しいもん食べられて、良かったねー。
我慢しろって言われたって・・・無理無理・・・v-8
いいのいいの。ねっv-221

おみくじ・・慎重にしてれば万事OKっていう意味だよ。きっと。

今年ものぞみさんのご家族が健康で幸せな年でありますように。

のぞみさんと私の夢の中に優しいサム君のような
ジョニーが登場してくれますように・・・。

今年も宜しく~。
あけましておめでとうございます~~♪
のぞみちゃん、お帰り~~v-422

たらふく食べて帰ってきたのねv-411
正月だから、いいよね、食べても(自分にも言い聞かせるv-389

のぞみちゃんのご実家には行けなかったのは残念だったね・・・

サム君、かわいーv-345

ではでは、今年1年がのぞみちゃんにとって幸せに満ちあふれた年になりますようにv-421
お帰りなさい
のぞみさん
お帰り~!!
そして
明けましておめでとうございます!!

今年もジョニーをいっぱい語ろうね。
ふつつかものですが
よろしくお願いします。
m(_ _)m

今年はもし関西方面に行けたら、
お会いしに行ってもよいかしらん?(笑)

オバアが参上しても
怖がらないでね♪

カミツキマセン
U^エ^U ワンワン
おかえり~
沢山蓄えて帰ってこられたようで(笑)
私も食べすぎの毎日ですけん、肉がたっぷりと
蓄えられてますで。

美味しい誘惑からは逃れられないものなのだ!!
(って言い訳だ  爆)

今年もよろしくお願いしますね。

今はカーステレオからはユニコーンが響き渡ってますよん♪
「僕のデスクの隣の~」のフレーズがとっても好きなんで、
ハードに聴きまくってます!!(なんで無理やり用事つくって出かけたりして 笑)

再結成のおめでたいニュースで狂喜乱舞の私ですが、
ジョニーも同様に沢山お話しましょうねm(_ _)m
おかえり♪
明けましておめでとう~。e-343

ご実家帰れなかったの?残念だったね。v-356

でも、すきやきおいしそう~。今年の正月は食べ損ねた~。
でも、クリスマスあたりから、食べ過ぎて、飲みすぎて、体重が・・・。v-406

おみくじ今年は私ひかなかったんだ・・・。
のぞみちゃんのおみくじ微妙だけど、終わりよければ全てよしで、いい年になるんじゃないかな?

サムくんの笑顔に癒されたわ~。e-328
今年もよろしくね。e-266
おかえりー。

でものぞみちゃんのご実家は残念だね。

のぞみちゃんの牛さんかわゆいね。

今年もよろしくね!!!
おかえりなさ~い
のぞみちゃん
 (過去にこだわり過ぎ!)

今年もよろしくね v-274v-273

ママわんこさんが関西にいらっしゃる時は、
関西勢集合ということで (笑)
是非、声を掛けてくださいね v-415

って、すごい騒ぎになりそうですが・・v-391
あけおめ~♪♪
のぞみちゃん!! あけましておめでとうv-263v-529
今年もどうぞよろしくね!!

そして、おかえりなさ~いv-290
のぞみちゃんのご実家に行けなかったのは残念だったけど、楽しいお正月だったみたいで、良かったねv-344

ご馳走もいっぱい!! でおいちそ~v-291
私は今朝体重計に乗ったら。。。。。e-270 エライことになってましたわ・・・涙

サムくんに励ましてもらって、ダイエットしよっと(*・∀・*)
あけおめー
こちらでもあらためて・・・
あけましておめでとうございます。メールでは2ショットで失礼いたしました( ̄ー+ ̄)うへへ。
サムくん、かわいー♪

あららーのぞみちゃんの実家には帰れなかったのかーv-390残念だったね。
でもパパさんの実家でゆっくりできたかな?

私も年末年始、食べ過ぎ、飲みすぎで、昨日こわごわ体重計乗ったら・・・v-393
今朝から朝ごはんはバナナにしました(--;)

今年も仲良くしてね~。アホのお相手よろしくですe-466
ももさん
おめでとうv-308
今年もよろしくね。
ももさんのエ●トーク、楽しみにしてまーすv-391

> のぞみちゃんのは、きっと、2009年後半がいいのよ。
> あ、秋ぐらいのヒースの映画公開で
> なんか良いことないかなー
> ジョニー出るしさ・・・
> 期待期待!

そうだね!!ありがとうv-344
大画面でジョニーが観れる、初映画だもんねv-344
楽しみ~☆

> サムくんがかわいい
> すごい、優しい顔だー。

このシーンは、特別好きだぁv-344
車いすから立ち上がって、ぎこちなさそうに照れながらジューンをギュっと抱きしめるところ・・・、
泣くv-406
ののさん
おめでとうございまーすv-308
今年もよろしくね。
ののさんと、たくさんお喋りできる一年にしたいわぁv-290

> いっぱい美味しいもん食べられて、良かったねー。
> 我慢しろって言われたって・・・無理無理・・・v-8
> いいのいいの。ねっv-221

だよねーーーv-411(笑)
お正月だもん。年に一度だもんv-391
あ・・・、私の場合、年中正月モードかもv-404

> のぞみさんと私の夢の中に優しいサム君のような
> ジョニーが登場してくれますように・・・。

初夢どうでした?!
私は玉砕v-313 
ジョニーの夢って滅多に見れなくて、2回だけなのよ~。
ジョニーーv-421v-406
みすずちゃん
おめでとうv-281
今年もよろしくね~。
今年は、ご対面できると嬉しいね!!

> 正月だから、いいよね、食べても(自分にも言い聞かせるv-389

そう!いいのいいいの~v-433
・・・って、私も自分に言い聞かせ中v-396

> ではでは、今年1年がのぞみちゃんにとって幸せに満ちあふれた年になりますようにv-421

どうもありがとうv-344
みすずちゃんに、HAPPYがたくさん訪れますようにv-352
ママわんこさん
ただいま&おめでとうございますe-415
今年もよろしくね~♪

> 今年もジョニーをいっぱい語ろうね。
> ふつつかものですが
> よろしくお願いします。

わぉ!楽しみぃv-221
ジョニートーク、いっぱいしましょう~♪
何しろ、ネタは尽きないもんねv-150

> 今年はもし関西方面に行けたら、
> お会いしに行ってもよいかしらん?(笑)

もっちろーーん!!ぜひ、お声掛けて下さいましv-237
京都や大阪、ご案内しますよv-290
関西チームで集合したいねv-306
ばちろうさん
おめでとう~v-457
今年も、ジョニーに民生くんに・・、色々とよろしくねv-392
ばちろうさんとのお喋り、楽しみにしてるよ~v-356

> 私も食べすぎの毎日ですけん、肉がたっぷりと
> 蓄えられてますで。

うはは(笑) 一緒だ~~v-411
三が日は仕方ないよ!!今から締めれば良いのだっv-220
↑これって、広島弁なの?

> 今はカーステレオからはユニコーンが響き渡ってますよん♪
> 「僕のデスクの隣の~」のフレーズがとっても好きなんで、
> ハードに聴きまくってます!!(なんで無理やり用事つくって出かけたりして 笑)

聴いてくれてるのね~e-343  嬉しい!
『開店休業』『車も電話のないけれど』も、好きなんだv-415
開店~の方は、途中からドラムスが入るんだけど、ただ単に忘れてただけなんだって(笑)
で、途中から慌てて入れたという・・・。
でも、「お、それもまたいいやん」ってことで、そのままCDに収録されたらしい(笑)
昔、何かの記事で読んだよ。
再結成ニュースは、私も興奮しちゃったv-406v-344v-356v-352
実現したら、マジで嬉しいねv-344
かんなさん
ただいま&おめでとう~e-343
今年も、仲よくしてねv-22
ジョニー情報、いつもありがとうv-238

> でも、すきやきおいしそう~。今年の正月は食べ損ねた~。
> でも、クリスマスあたりから、食べ過ぎて、飲みすぎて、体重が・・・。v-406

すき焼きは、毎年の定番だわ。。。
鍋ものは、大勢で食べれるからいいよね。
でも今年は、私が作ってたから、バタバタしながら食べてましたv-356
普段は旦那が作るから・・・、「すき焼きもできん嫁かっv-405」って思われたかもv-409

> おみくじ今年は私ひかなかったんだ・・・。
> のぞみちゃんのおみくじ微妙だけど、終わりよければ全てよしで、いい年になるんじゃないかな?

なるほど~v-426 良い意味でとらえなきゃね!
でも、結ぶ時に「ビリッ!」と、破けたの・・v-404

あ、そうそう。私は怖くて体重計に乗ってませんv-390
まめさん
おめでとう~v-278
今年も、よろしくね。
まめさんの作品、楽しみにしてるよ~v-290

> のぞみちゃんの牛さんかわゆいね。

そう?ありがとねv-398
スーパーマンの牛なんだよ。
使おう!と思って、昨年末から保存してたんだぁv-290
それにしても・・・、まさかジョニーが牛さんの被り物してるとはね(≧▽≦)
恐れ入りましたv-435
Yaaahさん
おめでとう&ただいまでーすv-290
Yaaahさん、今年も仲良くしてね~。
よろしくお願いしますv-344

> のぞみちゃん
>  (過去にこだわり過ぎ!)

そうだよ~(笑) こだわりすぎぃv-389
のぞみでも、みすずちゃんでも、ジョニーのMYGIRLでも・・・(笑)
なんでも良いんだからv-426

> ママわんこさんが関西にいらっしゃる時は、
> 関西勢集合ということで (笑)
> 是非、声を掛けてくださいね v-415

もっちろん!!お声かけちゃいますよ~v-344
Yaaahさんが、こちら(関西)にお引っ越しされた・・・と知った時から、
すごく気になっておりました。
もともと、関西出身でしたよねv-392
でないと、関西弁ネタで、あそこまで盛りあがれないハズだ(笑)
どのあたりにお住まいなんだろう??
お近かったら嬉しいなぁv-10
また、お暇な時は、v-5でも下さいなe-266
ジェニちゃん
おめでとうございまーすv-314
今年もよろしくねv-344
ジェニちゃんの深~い記事は、私の知らないことがいっぱいでv-150
すごく面白かった!今年も楽しみにしてまーすv-344

> ご馳走もいっぱい!! でおいちそ~v-291
> 私は今朝体重計に乗ったら。。。。。e-270 エライことになってましたわ・・・涙

私は・・・、恐怖で乗れずにおりますv-40
だって、絶対増えてるに決まってるもんv-16
現実逃避~~v-355

> サムくんに励ましてもらって、ダイエットしよっと(*・∀・*)

おぉ、それはナイスなアイデア♪
でも、サム君には、マッシュポテトやアイロントースト作ってもらいたいし。。。
ジョニーに、「ねぇMYGIRL♪もっとスリムな方が、好きなんだけどv-415
って言われたことにしよう!!
それなら、死ぬ気で頑張れるっ(笑)
akkoちゃん
ただいま&おめでとうv-308
今年も、いっぱい喋って笑って、楽しい一年にしようねv-411
どうぞよろしく~v-344

>メールでは2ショットで失礼いたしました( ̄ー+ ̄)うへへ。

ほんまやで~~v-391 あの2ショットにはやられたわ。
ジョニーが見つめてるかのような2ショット。やーん(//∇///)

> 私も年末年始、食べ過ぎ、飲みすぎで、昨日こわごわ体重計乗ったら・・・v-393
> 今朝から朝ごはんはバナナにしました(--;)

はははe-263
体重計って、残酷よねv-239v-239
私は、怖くて乗ってない(ーー゛)
例の、バナナダイエットって、効くんかな?!
私は「コアリズム」が気になってます(笑)
ご挨拶
のぞみさん、お帰りなさい♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

ご馳走に囲まれて良いお正月でしたね♪
一年の計は元旦にありですから、
今年ものぞみさんにとって良い一年になりますね!
また楽しい記事で楽しませて下さいね。
遅ればせながら・・・
のぞみちゃ~ん!あけましておめでっぷ~♪

昨年は大変お世話になりました!
ごめんね、昨年中にご挨拶したっかったのに
こんなに遅くなっちゃって・・・v-393
ましてや新年の挨拶までも!!

申し訳ございませーんv-436

今年もどうぞよろしくお願いしまーすv-344

私もね~母が作ったおせちをお腹いっぱい食べたので
体重計に乗るのが怖くてね・・・
でものぞみちゃんすっごいごちそう食べたんだね~♪
お寿司とすき焼きに反応してます(笑)

今年ものぞみちゃんにとって
ジョニーの愛でいっぱいな年になりますようにe-415

寿サムくん、めちゃツボだわ~v-10
ありがと~v-415
お帰りなさい♪
遅くなっちゃいました…
明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします
おめでとう♪
今年も仲良くしてね~v-351

この時期・・・と言ってもいつもだけど(笑)
体重計なんて大嫌いさ~~~~!!!!!v-293

今年は「楽」という言葉でいっぱいにしたいな♪
楽しい??ううん「楽チン」だよ~~(笑)
楽なのが1番(*^^)vお気楽が1番v(*^^)v
今年も楽しい話をいっぱいしようね~e-51
よろしくおねがいします。
あけましておめでとうございますv-407

カンナさんのところから遊びに来ました。
初めてコメントさせてもらいますv-410

チョコチョコ、のぞかせてはもらって、楽しませてもらってたんですけどi-179

私もおみくじは『凶後吉』で、なんじゃこりゃ。v-393はじめて見た~としっかり結んできました。
わー、一緒だ~と思い、仲間だ~(勝手に)コメントしちゃいました。ジョニーネタじゃないですけど。

で私も関西なので、なんか嬉しくて。新参ものですがよろしくお願いします。v-407







Reiさん
ただいま~&おめでとうございますv-344
こちらこそ、今年もよろしくね♪
Reiさんの冴えた記事には、いつも楽しませてもらってますv-424

> 今年ものぞみさんにとって良い一年になりますね!
> また楽しい記事で楽しませて下さいね。

どうもありがとうv-421
Reiさんも、海外に国内に・・・、イケメンが2人もv-345
ハートいっぱいの一年になりそうですね。
いいなぁv-10
のんちゃん
> のぞみちゃ~ん!あけましておめでっぷ~♪

のんちゃ~ん!おめでっぷ~v-238
こんなとこにもジョニーが(笑)

> ごめんね、昨年中にご挨拶したっかったのに
> こんなに遅くなっちゃって・・・v-393

いえいえいえいえ・・・v-393 とんでもないよ~v-356
読んでくれてるだけで嬉しいんだから♪ありがとねv-392
今年も、たくさん喋って盛り上がるぞ~☆
どうぞ、よろしくねv-344

> お寿司とすき焼きに反応してます(笑)

お寿司は、握りじゃなくて、巻き寿司だったの~。
それを見てガッカリした私って・・・(笑)
すき焼きは、我が家ではあり得ないお値段の肉でしたv-221
食べ溜めしてきたよ(笑)

寿サムくん、ツボって頂けた?!良かったv-290
優しくて可愛いくて、あったかいもんね~。サム君はv-344
百香さん
ただいま&おめでとうございますv-238
今年も、たくさんジョニネタ喋りましょうね~!!
どうぞ、よろしくおねがいしまーすv-290

百香ちゃんにとって、HAPPYな一年になりますようにv-352

いつも遊びに来てくれて、嬉しいです♪
ありがとうねv-344
まめちゅんさん
おめでとう~v-22
今年も、どうぞよろしくね~v-351

> この時期・・・と言ってもいつもだけど(笑)
> 体重計なんて大嫌いさ~~~~!!!!!v-293

あ、私も(ーー゛)
存在を無視しております・・・・。

「楽チン」いいね~~♪♪
是非とも私も、そうありたいわぁ。
何事も、お気楽にのんびいきたいね~v-290(笑)

まめちゅん先生!
今年も、可愛い作品を楽しみにしてるよ♪
ぐるんぱさん
ぐるんぱさん。おめでとうございますv-457
そして、いらっしゃいませ~v-290

> チョコチョコ、のぞかせてはもらって、楽しませてもらってたんですけどi-179

あら♪そうなんですかぁ♪
コメント頂いて、とっても嬉しいです。どうもありがとうv-344
年明け早々、良いことがありましたv-432

> 私もおみくじは『凶後吉』で、なんじゃこりゃ。v-393はじめて見た~としっかり結んできました。
> わー、一緒だ~と思い、仲間だ~(勝手に)コメントしちゃいました。ジョニーネタじゃないですけど。

え~~~v-405本当ですか?!すごい偶然ですねv-405
ちなみに私は、京都の神社で引いたおみくじですよ。
ぐるんぱさんも、関西なんですねv-411
親近感がわいて、嬉しいなぁ♪
いつの日か、関西勢で大集合の時は、ぐるんぱさんも、ぜひご参加を~v-306

つたないブログですが、これからもよろしくね。
また、いつでも遊びにいらして下さーいv-422
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
