*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
一年間、ありがとうございました♪
今年も、残りわずかとなりました

2008年は、ジョニーで始まった一年

そして、私にとって、「変化の年」になりました。

大好きなジョニーの事を、思う存分&好きなだけ語りたくて始めたマイブログ

今では、ジョニーだけじゃなく、ハンドメイド、子育て、日常、愚痴・・・・、
色々、書くようにもなりました。

嬉しい事に!
こうして遊びに来て下さるジョニ友さんが、たくさん増えました

おバカな妄想記事にも、付き合ってくれてありがと
みんなが、さらに上を行くコメントをくれるんだもん絵文字名を入力してください(笑)

PCの前で、「ゲラゲラ、うははヾ(≧▽≦)ノ」と、爆笑すること数知れず。。。

もう。。。おもろすぎ~~うぁー!

この一年、私のブログを盛り上げてくれて、アリガトウ
すっごく楽しかったです。

「とにかく!ジョニーのことが、一直線に大好きなのよぉおお絵文字名を入力してください
って気持ちを、みんなと共有できて嬉しかったです

ジョニーを想う気持ちは、通じ合ってる気がするから


一年間、たくさんお世話になりました

来年も、「ジョニー!きゃあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃあ」言って、応援しましょうね。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様。。。 良いお年をお迎えください

新年にお会いしましょうね


我が家は、31日から1月6日まで帰省します。
きっと、たくさん食べて飲んで、運動不足で・・・。しっかり蓄えちゃうんだろうなぁ



今年も、選ぶのに困るほど、たくさんのステキ画像はありましたが、
私のハートを、一瞬でかっさらったジョニー
シーラウィトキン


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

みすずさん、今年はたくさん楽しませていただきました。
ホントに、ありがとう!

私はブログを始めて2年だけど、
いつまでもへたれブログで、細々とやっていますが、
みすずさんは、どんどん更新して、
ジョニーの話題も盛りだくさんで、
すごいなぁ~って、いつも感心しています。

来年も、うちは相変わらずへたれだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
ありがとう♪
1年間、ブログ友としてジョニ友としてほんとにありがとうv-411
夏には会うこともできたし、とっても嬉しかったよ!また、会って色々マシンガントークしたいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

来年はジョニーの情報が少ないかもしれないけど・・・v-390ブログではみんなでジョニーe-266って盛り上がりましょ♪

来年もお馬鹿な私のお相手してね。
では、良いお年を~e-463
ありがとう^^
のぞみちゃん、今年はお世話になりましたーv-411

たくさんのジョニーの話や様々なことを話せて楽しかった~~v-10

来年もまた色々な話題で盛り上がろうねv-437
もちろん、中心はジョニーだよねv-398

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~v-422
ありがとう~♪
1年間お疲れ様でした~。
のぞみちゃんと知り合えて良かった。v-344お陰さまでいい年になったよ。e-343

のぞみちゃんは帰省されるんだね。ちょっとさみしいけど、いい、年の暮れ、そしてお正月を送ってね。
また来年よろしく~。e-463v-410
こちらこそ
こちらこそ楽しい日々を過ごす事が出来ました。

来年もよろしくお願いします。

しっかり、リフレッシェしてきてね。
ゆく年くる年
のぞみさん
一年間
楽しいブログをありがとう!!

ず~っと読み逃げだった私だけど…‥
暖かく迎えてくださって
本当に感謝しています。

来年も
私のツヴォにぴったりな記事、期待しています!!

どうか
ご家族の皆様共々、
健康で良い年をお迎えくださいませ。

U^エ^U ワンワン
おはよ~!!
ジョニー来日e-266で始まったこの1年、私がのぞみちゃんのトコロにお邪魔するようになったのは、後半からだけど、この1年どうもありがとうございました。e-415e-420e-420

のぞみちゃんのナチュラルでラブリーなテイスト(下の記事の手帳とカレンダーに象徴されている)私大好きv-344なの~ 癒し効果抜群!!

来年はジョニーの出る映画、とりあえず2本(PEは2010年正月かも??) あるから、また活躍を期待するとともに、みんなで盛り上がろうね!!
どうぞよろしくね~v-291

帰省、気をつけて、そしてゆっくり休んで楽しい冬休みを!!v-354v-352
riさん
riさん。こんにちはe-418

あら! みすずさんとのぞみ、やっぱり似てるんだわ♪と、再確認した私です(笑)
間違いやすいみたいで~。確かに、似てるもんねv-392 
なので、全然気にしないでねv-432

私こそ、riさんと仲良くお話できて、
すごく楽しかったです。どうも、ありがとうv-344

> 来年も、うちは相変わらずへたれだと思いますが、
> どうぞよろしくお願いします!

riさんの映画レビューを参考に、DVD借りていた私。。。
来年も、お世話になります~~v-392
一年間、ありがとうございましたv-314
akkoちゃん
こんにちはv-290 大掃除、はかどってるかーいv-391

> 1年間、ブログ友としてジョニ友としてほんとにありがとうv-411
> 夏には会うこともできたし、とっても嬉しかったよ!また、会って色々マシンガントークしたいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

akkoちゃんは、私にとって初めてのジョニ友さんv-344と言っても、
過言じゃありませんv-356
ご対面もできたし、本当に楽しかったわ。
どうも、ありがとうv-238
こちらこそ、来年も引き続き仲良くして下さーい ♪
ジョニネタも、色々考えとかなくちゃねv-237
ヒースネタも、楽しみにしてるよーんv-10

一年間、ありがとうございましたv-22
みすずちゃん
こんにちはv-22 大掃除がんばってる?!

> のぞみちゃん、今年はお世話になりましたーv-411
> たくさんのジョニーの話や様々なことを話せて楽しかった~~v-10

ありがとう!私こそ、たくさんお世話にになりましたv-238
着メロもらったり、秘密のジャック画像とか(爆)
大事に保存してあるよぉv-391へっへっへ。

みすずちゃんと仲良くなれて、とても楽しい一年でした♪
来年も、ジョニネタで、盛り上がりましょ~v-315

一年間、ありがとうございましたv-300
かんなさん
> 1年間お疲れ様でした~。
> のぞみちゃんと知り合えて良かった。v-344お陰さまでいい年になったよ。e-343

ありがとうv-22 
かんなさんは、私がブログ始めてすぐに、コメントくれたんだよね。
覚えてるよ~v-426
「どこから飛んできてくれたんだろう?!」って、嬉しかったものv-344

私も、かんなさんと色々お話できて楽しかったですv-410
来年も、よろしくでーすv-290

一年間、ありがとうございましたv-314
まめさん
こんにちは~v-278

まめさんには、ジョニー君人形や、「のぞみ製作所」のイルカブローチ!
あったか~いプレゼントを、たくさん頂きましたv-25
どうも、ありがとうv-238
ジョニー君は、元気にしておりますよんv-10

いつも遊びに来てくれて、感謝・感謝ですe-419
一年間、ありがとうございましたe-454
来年もよろしくねv-344
ママわんこさん
>のぞみさん
> 一年間
> 楽しいブログをありがとう!!

いえいえv-393 
このブログに遊びに来てくれて・・、本当にありがとうe-266
ママわんこさんには、ジョニーファッションのルーツを教えて貰って、
めちゃ感謝だよ~☆ありがとね。
また、いろんな話しましょ~v-437

> 来年も
> 私のツヴォにぴったりな記事、期待しています!!

キャーー!頑張るねv-91
リクエストもどーぞ(笑)

一年間、ありがとうございましたv-457
ジェニちゃん
> ジョニー来日e-266で始まったこの1年、私がのぞみちゃんのトコロにお邪魔するようになったのは、後半からだけど、この1年どうもありがとうございました。e-415e-420e-420

私こそ、仲良くして頂いて嬉しかったです。ありがとうv-344
ジェニちゃんのコメには、いつも笑わせられっぱなしだったよ~v-411
「下半身ジョニー」は、爆笑だし。今年の流行語大賞は、ジェニちゃんにv-20

> のぞみちゃんのナチュラルでラブリーなテイスト(下の記事の手帳とカレンダーに象徴されている)私大好きv-344なの~ 癒し効果抜群!!

うはは・・。照れるわ(//∇///)
ジェニちゃんちのテンプレ(レースのね)、私も使おうと思ってダウンロードしてたの。
一緒だったから、ビックリ&なんだか嬉しかったのv-10

来年も盛り上がろうねーv-18 
一年間、ありがとうございましたv-314
こんにちは♪
のぞみちゃん
帰省するんだね
すごく、皆さん楽しみにしてらっしゃるでしょうね
いいお正月をお迎え下さい

私もジョニーを好きになり、のぞみちゃんやたくさんの方とお話できて本当に良かったです
来年もどうぞ、よろしくお願いします
ありがとう!
この前、自分のブログのコメント見直していたら
のぞみちゃんが初めてきてくれたのは
私の「ブレイブ」の記事だったみたい・・・
もう、「ブレイブ」命のオンナなんで・・・v-403
そんな風に出会いってあるんだなーってあらためて思ったですv-291

それから、私もお邪魔してー
本当に、いっぱい、いろんなお話をしてもらって
楽しかったv-290

本当にありがとうv-421
来年、ジョニーのいない寂しさは一族で盛り上がって埋めていこうねーv-426

帰省して、ゆっくりのんびり
よいお正月をお迎えください。
ふふふ
のぞみちゃん

 ひょっとして伝染したかな、ri さんに v-400
はい、感染元はわたくしですv-356

のぞみちゃん

お陰でとっても楽しませていただきました v-436
のぞみちゃん(しつこいっ!)の
ユーモアがあるんだけど、真面目で、
がんばりやさんなところが好きよ v-344

来年もジョニー話はもちろん、
いろんな話題も楽しみにしています v-410
 
ではよいお年をお迎えください。
良いお年を♪
こちらこそ、今年、のぞみさんと知り合えて
ブログでジョニー話、とっても楽しかった♪
ありがとうございま~す!のぞみサンのかわいらしい
お人柄や優しいママとしての雰囲気がっとても
好きですv-238来年も、ジョニーを
真っ直ぐ想いながら、お互いドキドキワクワクな
楽しい年にしましょうね!ご実家での~んびり
おいしいものに囲まれて良い年越しをしてね!
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
JOHNNY BELIEVER v-238
お世話になりましたー
のぞみさん今年は私も「変」というか「激変」な
年でした。

まずジョニ友さんが沢山できた事、これは私とって素敵な「激変」
しかも極上の幸せを感じてます。
のぞみさんともこうやってお話できた事は凄く嬉しかったー
なんたって民生の話まで出来るとは!!!
すごくびっくりよ(笑)

そしてヒースとの出会いも「激変」

んで、ブログ始めたこと…これも「激変」
これは本当に予想外でーす、ですが(爆)

また来年も楽しくお話しましょうね。
よろしくお願いいたします~
百香ちゃん
こんばんは~v-354

> のぞみちゃん
> 帰省するんだね

そうなんです。主人と私の実家をハシゴですv-231v-355
丸~~くなって、帰ってきそうv-276 恐ろしいわ・・v-404

いつもブログに遊びに来てくれて、本当にありがとうv-344
ジョニーの話だけじゃなく、日常のいろんな話も百香ちゃんと出来て、嬉しかったなぁv-411
来年も、また遊んでね~♪
よろしくお願いしますe-266

一年間、ありがとうございましたe-420
ももさん
> のぞみちゃんが初めてきてくれたのは
> 私の「ブレイブ」の記事だったみたい・・・

そうだよ~~v-352v-352
ブレイブの記事に、おもいきって初コメントしたのv-433
よーく覚えてるよぉv-344
その頃はまだ、ももさんも私も・・、ヒッソリしてたよね(笑)
あまりに懐かしくって、今ももさんちに行って当時のコメント読んできちゃった。
恥ずかしっ(//∇///)

この一年。仲良くしてもらって、とても嬉しかったです。
ももさんとのエロ話(もっとオブラートに包めって?!)はマジで楽しかったよんv-218
来年も、さらにパワーアップされるのを期待しておりまーすv-8
ハワイやフラ・・、視野が広がったことも感謝してます★
また、色々と教えてね。

一年間、ありがとうございましたv-297
ご挨拶
のぞみさん、こんばんは。

今年もこちらで沢山楽しませて頂きました。
どうもありがとう!
来年も沢山お話できたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますね。

年末年始は帰省なさるのですね。
どうぞお気をつけてお出かけ下さいね。
お世話になりました♪
のぞみさん こんばんはe-53

不思議な縁で、お邪魔するようになりましたが(笑)
いつも、のぞみさんのふんわりとしたかわいらしい
このお部屋に、沢山の癒しをもらいましたe-418
どうもありがとう~♪
その後、息子ちゃんの蕁麻疹はどうですか?
私にも、やさしいお言葉かけていただいたこと、
今でも嬉しく思っています。

来年も、ジョニーの話e-415のぞみさんの趣味のお話など、
沢山聞かせてくださいね~

帰省、お気をつけていってらっしゃい~
よいお年をお迎えくださいねe-420
Yaaahさん
> のぞみちゃん

あっはは(笑) 「太字」大活躍だ~v-411

Yaaahさんの英語力には、「すごいなぁv-424」と、iいつも思ってました。
ジョニーの訳など、ありがとうございましたv-435
私にも、「これから、いくらでも大丈夫!!」ってコメント下さった時は、
本当に本当に・・、嬉しかったv-406ありがとうv-352v-352
色んな映画の事もご存知だし、クラシックにも詳しいし・・、
ステキな女性なんだろうなぁv-344 憧れちゃうv-10

> ユーモアがあるんだけど、真面目で、
> がんばりやさんなところが好きよ v-344

きゃはー(//∇///) ありがとうございます。。。
でも・・、Yaaahさん鋭いv-393
必要以上に頑張りすぎて、どツボにはまるあたり・・、ビンゴ~v-62

> 来年もジョニー話はもちろん、
> いろんな話題も楽しみにしています v-410

は~いv-222
「おいもさん」「あめちゃん」などなど、関西弁ネタもしましょう(笑)
以前、Yaaahさん&akkoちゃん&私で盛り上がって、楽しかったので~v-291

一年間、ありがとうございましたv-457 
NIMOさん
この一年、仲良くして頂いて、本当に嬉しかったですe-266

営業のお仕事のこと、ジム、ヨガ、グルメ・・・・。
普段の私では、知りえないことも教えて貰って、とても楽しかったんです♪
視野が広がった気がするよ~e-420

あ、あとはヴァネさん情報もね・・・e-263
NIMOさんちで、「ヴェネの超くびれ画像(確かビキニだったe-413)」を見たときの衝撃と言ったらぁぁあああe-451e-451e-451

なんか、でも・・・。ちょっと固そうだよね(爆)
プニっとしてる私のお腹の方が、ジョニーも気持ちいいと思うんだけど(笑)

こんな私ですが、来年も遊んでくださいね。
一年間、ありがとうございましたe-476
ばちろうさん
> のぞみさん今年は私も「変」というか「激変」な 年でした。

そうだね、そうだね~v-356
ジョニーに、民生くんに、ヒースに・・・。
イイ男たちを3人もe-266e-266
ばちろうさんたら、いつの間にか、ブログも始めてるんだもん!
「えーっe-451」って、ビックリしたよv-391
私も、ジョニー好きが高じて、ブログ始めたわけなんだけど(笑)

ジョニー&民生くんLOVEなお友達は、なかなかいませんe-420
貴重なお友達ですよんv-352 来年も、また遊んでね~。
ばちろうさんの、「イイ男語り」が聞きたいv-8

一年間、ありがとうございましたe-476
のぞみさん♪
今年はお世話になりました(とは言ってもまだ新米なのでほんのちょっとですが)

のぞみさんのblogは可愛らしくって、ほわほわ~んとして、大好きです
なかなかお邪魔するまで勇気が出なかったですが、温かく迎えて下さって嬉しかったです

また来年も宜しくお願いしますね~
帰省、気をつけて行ってきて下さいね
Reiさん
Reiさんと、こうしてお話しできるなんて・・・、なんだか不思議だなぁと感じてます。
昨年はまだ、Reiさんブログのファンの一人だったのに。

仲よくして頂いて、本当に嬉しかったですv-238

後半、まさかのジョニーのライバルが出現して、焦りましたがっv-356
まだ「チバのオンナ」ですよね~e-277 ふふふ。

Reiさんにとって、今年は色々と中身の濃い一年間だったのでは??
無理せず、マイペースでね。
くれぐれも、体調崩されませんように。。。

来年もまた、遊んで下さいねe-446
一年間、ありがとうございましたe-476
ボルサさん
> 不思議な縁で、お邪魔するようになりましたが(笑)

ほんとほんと(笑)ビックリでしたよねe-451
でも私にとって、とても嬉しい出会いになりました~v-238

> いつも、のぞみさんのふんわりとしたかわいらしい
> このお部屋に、沢山の癒しをもらいましたe-418
> どうもありがとう~♪

おぉ。。。まだまだ、つたないブログにそう言って貰えて…嬉しい限りです。
ありがとうv-435
でもね、ボルサさんや皆さんがコメントくれるから、「よっしゃ頑張ろう!」って思えるんですv-290
きっと、一番癒されてたのは、私じゃないかなぁv-345

> その後、息子ちゃんの蕁麻疹はどうですか?

結局、原因は分からないまま、3~4日で引きました。
その後、発熱したから、免疫力が落ちてたのかもしれないねv-292

来年は、ジョニーの露出は少なくなっちゃいそうですが・・・、
みんなで多いに、盛り上がりたいね~v-344
萌えそうなお題を、考えておきます(笑)
来年もまた、遊んでくださいね~♪
一年間、ありがとうございましたe-420
メェメェさん
メェメェさんには、いつも素晴らしい絵を見せて頂き、どうもありがとうv-352v-352
独学だそうですね~e-451すっごいなぁe-420
いつか、ジョニーにも見て貰いたいねv-392

> のぞみさんのblogは可愛らしくって、ほわほわ~んとして、大好きです
> なかなかお邪魔するまで勇気が出なかったですが、温かく迎えて下さって嬉しかったです

あはは。ありがとうですv-435 怒ると、鬼のようなお母さんよv-217(笑)

初めてのコメントは、緊張するよね~v-356 私もそうでしたv-356
だから、メェメェさんが初コメント下さったとき、本当に嬉しかったのよぉv-10
おかげで今、こうしてお話できてるんだもんね。
ありがとうv-344

来年もまた、あそびに来て下さいねv-290
良いお年を、お迎えくださいv-457
良いお年を~
のぞみさん、こんばんは。
今年1年というか、1ヶ月というか、・・・(ハハハ・・)
大変お世話になりました。(照)

まだまだお邪魔するようになって、ちょこっとなんですよね。
でもなんかそんな気がしないんです。
のぞみさんて、ホワッとした雰囲気で優しく温かい
方という気がします。
なので勝手に親しみを感じてしまっています。

図々しくてごめんなさい。
でもこちらのお部屋には温かく和やかな常春
のような雰囲気があるので私もそういう気持ちでコメントさせて頂いております。

のぞみさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ののさん
>まだまだお邪魔するようになって、ちょこっとなんですよね。
>でもなんかそんな気がしないんです。

ののさんが来て下さるようになってから、まだ一か月ほどでしたかe-451?!
私も、全くそんな気がしないです~~(笑)
こうしてお話できて、とても嬉しく思ってますよe-266
どうもありがとう!!

親しみを感じて頂いてるなんて・・・、キャー♪嬉しいっv-345

来年は、ジョニー映画も少なく、露出少なめかもしれませんねv-409
でも!せめてネット上では、盛り上がりましょv-18
また遊びに来ていただけると、嬉しいなぁe-343

それでは。良いお年を~v-457
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
