*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
Merry X'mas☆
 Merry X'mas 


のぞみサンタから
を込めてプレゼント





 

きゃあハートめっちゃ笑顔がCUTEなジョニーさんでしょ







↑携帯からは見れないかもしれないので・・。コチラを☆
クリスマス



ジョニーもきっと、素敵なクリスマスを過ごすんだろうね

誰もが、HAPPYな日を過ごせますように




016.gif




我が家でも、昨夜クリスマスパーティーをしました♪

でも!「サーモンのマリネ」を、並べるの忘れてたぁああがっくり
気づいたのは、食事もほぼ終わりかけたころ・・・
クリスマス

カナッペ作りを手伝ってくれました
カナッペ作り
カナッペ

ねぇねが作った、ハウス型のケーキ
ケーキ

久しぶりに、ワインも飲んで、ほろ酔いでしたわ~

(追伸・・・PEのトレーラー、まだかなぁションボリ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

メリークリスマス♪
のぞみサンタさんからプレゼントありがとう~。
本当にジョニーが箱に入ってもらえたら嬉しいね。v-25

のぞみちゃんのところも昨夜クリスマスパーティだったんだね。v-314

料理とってもおいしそう~。ローストチキンと、カナッペうちと同じメニューだわ。v-343

PEのトレーラーまだだね・・・本当にでるのか?って、ちょっと不安になって来てる。v-390

のぞみちゃんも、素敵なクリスマス・イブを。e-343
メリークリスマス。
楽しいクリスマスだったね。
記念写真撮ればよかったね!
今夜でも遅くないよ。

めっちゃすてきなジョニーの笑顔。
あの笑顔だったらなにもいらねぇ・・・・・

メリークリスマス^^
ジョニーの笑顔がいいわ~~v-10
ありがと、のぞみちゃんv-218

のぞみちゃんちのお料理もすっごく美味しそう~~v-411
子供が手伝ってくれるっていいよねーv-411
ケーキも可愛いですv-345

のぞみちゃん、お疲れさまでしたーv-432
みんないいなー
のぞみちゃんちもおいしそうv-10
ってそこかあv-403
いいなー私も混ぜてほしいなーv-433

もう、ジジ・ババ・おじん・おばんの我が家では
外食だったよーんv-413

息子くん、元気に楽しいクリスマスできて良かったねーv-391

ジョニー様v-351
本当に箱に入って、来てくれないかなーv-402
ステキなジョニーをありがとうv-421
かんなさん
メリ~クリスマスv-339v-255

>のぞみちゃんのところも昨夜クリスマスパーティだったんだね。v-314

そうなの♪祝日だったからね~v-432

> 料理とってもおいしそう~。ローストチキンと、カナッペうちと同じメニューだわ。v-343

クリスマスの定番で、毎年よく似たメニューなんだ(^^;) 
レパートリー増やさなきゃv-356

> PEのトレーラーまだだね・・・本当にでるのか?って、ちょっと不安になって来てる。v-390

ね~!!クリスマス前に・・って、話だったのにv-239
早く、デリンジャージョニーに逢いたーいv-344
こんにちは♪
メリークリスマス
ジョニー素敵

昨日、祭日だったせいかお祝いしたお家多いね
ケーキ、可愛いね
並んで、お料理してる…息子ちゃん、力入ってる一生懸命してるんだね

私は、早めにパーティーしてしまったので今日は予定なし
さすがに、イヴはみんな遊んでくれない
あぶれちゃった友人とホテルのイルミネーションがからになるのを見に行ってきまーす
こんにちわ
うわ~のぞみさんとこでもご家族そろってパーティかあ。
ハウスケーキ、とっても可愛いですね♪

家族がいると、こうしてみんなでイベントを楽しめるってのが素敵。
私もそろそろ家族を作ろう・・・っと(苦笑)

さて、今年も残すところわずかですね。
のぞみさん、年末年始と何かとお忙しいかと思いますが、
体調にはお気をつけて、よい新年をお迎えください♪

ではでは~★

まめさん
メリークリスマスv-255v-339

> 楽しいクリスマスだったね。
> 記念写真撮ればよかったね!
> 今夜でも遅くないよ。

今夜は、おもいっきり、フツーの夕飯なの(爆)
一気に、日常モードだよ(笑)
あ、深夜にプレゼントは仕込むけどね~v-8
うちは、まだ二人ともサンタさん信じてるからv-480

小2のねぇねは、そろそろ、真実に気づくのかなぁ・・・??

> めっちゃすてきなジョニーの笑顔。
> あの笑顔だったらなにもいらねぇ・・・・・

うんうんv-406 めっちゃ可愛いでしょーv-344
瞳がキラキラしてるv-352
みすずちゃん
メリークリスマスv-255v-339

> のぞみちゃんちのお料理もすっごく美味しそう~~v-411
> 子供が手伝ってくれるっていいよねーv-411
> ケーキも可愛いですv-345

あははe-263ありがとうv-435
年一回ぐらいは、頑張らないとv-8
子供のお手伝いも、だんだん役にたつ年頃になったわぁv-238
今までは、お邪魔な時の方が多かったから・・v-13

> のぞみちゃん、お疲れさまでしたーv-432

ありがとう!!みすずちゃんもねv-392
お互いお疲れ様~v-356
ももさん
メリークリスマスv-255v-339

> もう、ジジ・ババ・おじん・おばんの我が家では
> 外食だったよーんv-413

いいじゃーーんv-432外食v-352v-352
めっちゃ、羨ましいよ~v-344
クリスマスディナーですかぁ??ラブv-344ラブだー!

> 息子くん、元気に楽しいクリスマスできて良かったねーv-391

そうだね。ありがとう!
実は、22日にねぇねが38度の熱出して・・・。
でも、一日でスコーンと下がっちゃいました。知恵熱か?!

こんな箱が、朝起きて枕元にあったらどうしよぉおおおv-18
とりあえず・・・、隠しますv-398
百香ちゃん
メリークリスマスv-255v-339

> ケーキ、可愛いね
> 並んで、お料理してる…息子ちゃん、力入ってる一生懸命してるんだね

あはは~(笑)
こういうの手伝わせると・・・、意外に弟くんの方が、上手だったりする(笑)
そつなく、チャチャッとこなすってゆーか。
下は、要領が良いんだよね~v-8

> 私は、早めにパーティーしてしまったので今日は予定なし
> さすがに、イヴはみんな遊んでくれない
> あぶれちゃった友人とホテルのイルミネーションがからになるのを見に行ってきまーす

もう、パーティー済んだのね!
でも、イルミネーション見に行くなんて、素敵だよ~v-352
寒いから、あったかくして行ってね。
・・・って、自分でコメントしながら「うわ!こういうのがおばちゃんなんだよ~」って、笑っちゃったv-411
いいもーん。オバチャンだも~んv-391
睦月さん
 メリークリスマスv-255v-339

きゃ~!睦月さんっ!
今日明日は、びっしり予定が詰まってるのかしら。ふふふv-10

> 家族がいると、こうしてみんなでイベントを楽しめるってのが素敵。
> 私もそろそろ家族を作ろう・・・っと(苦笑)

睦月さんなら、お料理上手の可愛いお嫁さんになるだろうな~e-266
吉報、楽しみにしておりますv-392

今年も残りわずかになりましたね。
本当に早い一年でしたe-451
この一年、睦月さんのブログで楽しませてもらって、ありがとうございます!
また、来年もよろしくね。
良いお年を・・v-422
PS・・ご実家で、のんびり甘えて来て下さいね~v-344
メリークリスマス!
のぞみちゃ~ん!
このプレゼント、最高だわ~v-343
ありがとうv-415

のぞみちゃんちもご馳走だね~v-353
美味しそうだわ~♪

ねぇねのケーキもとっても上手!
切り分けるのがもったいないね。

ウチもこれからプレゼント仕込むよ~。
いつまでこの役できるかしらねv-398
あったかクリスマス!
のぞみサンタさん

メリークリスマスv-25きゃ~!!ジョニーだァ!!
この笑顔・・・ひっくり返るほどラブリーです!ありがとう。

のぞみ家の食卓、おいしそうなご馳走の数々
賑やかな様子・・とってもご家族の愛情とあたたかさが
伝わってきました。本当に素敵なご家族ですねv-10

カナッペもお家のケーキも、とてもお上手で
是非、私もご馳走になりたかった。

みなさんで、よいクリスマスをv-255
メリクリ~♪
ってもうイブも終わりそうな時間だー

さっきパソコンの前でぐーぐー寝てたよ(苦笑)
気が付いたらパソコンの電源が落ちてて焦りましたっ

ジョニーさんが「ぱかっ」て出てくるの面白い(^^)
素敵なプレゼントだね。ありがとう

みんな素敵なぱーちーするんだね♪
美味しそうな食卓だぞー
観てたらおなかがね減ってきたので、
なにか食べようかしら(ってやってっから太る 汗)
幸せのおすそ分けをいただきましたよ(^-^)
ひろりん
メリークリスマスv-480v-255

> のぞみちゃ~ん!
> このプレゼント、最高だわ~v-343

こんな風に、箱からジョニーが出てきたら・・・、どうするぅv-389
とりあえず隠して(爆)・・・その後は、もうお好きなようにしちゃって良いよね!!
だって、貰ったもんは、何しようと自由だもーん。へっへっへv-397
あ、でも。ジョニーが怖がっちゃうかなv-404

> ねぇねのケーキもとっても上手!
> 切り分けるのがもったいないね。

そう?!ありがと♪チョコペンが固くて、なかなか出ずに苦戦してたわv-206
これね、四角形に焼いたスポンジを、切って組み立てて・・・、めっちゃ大変なのよv-393
二度と、作らんやろうなぁ。。。

> ウチもこれからプレゼント仕込むよ~。
> いつまでこの役できるかしらねv-398

お兄ちゃんも、まだ信じてる?!
それとも、弟くんの為に、信じてるふりしてくれてるのかなv-290
NIMOさん
メリークリスマスv-480v-255

NIMOさんは、どんなクリスマスを過ごされるのかな?!
旦那さまと一緒だよね~v-238

私は、旦那と「乾杯~v-272」してても、
「あぁ。もしジョニーだったら。。。」などと考えてる、不実な妻ですv-8

> この笑顔・・・ひっくり返るほどラブリーです!ありがとう。

ね~!なんだか幼くて・・、すっごく可愛いのよね(//∇///)
隣に、mygirlがいるから、この笑顔?!
・・・・考えなきゃ良かったv-409
ばちろうさん
メリークリスマスv-255v-480

> さっきパソコンの前でぐーぐー寝てたよ(苦笑)
> 気が付いたらパソコンの電源が落ちてて焦りましたっ

風邪ひいちゃうよ~v-356湯冷めするし!!
よっぽどお疲れかいv-393

> ジョニーさんが「ぱかっ」て出てくるの面白い(^^)
> 素敵なプレゼントだね。ありがとう

あ、面白かった?良かったv-221
これは、クリスマスの時に使おうと思ってたのv-391

> 観てたらおなかがね減ってきたので、
> なにか食べようかしら(ってやってっから太る 汗)
> 幸せのおすそ分けをいただきましたよ(^-^)

食欲を誘って、ごめんっ!でも、今から食べるのは、かなりリスキーよv-430
なーんて言ってる私は、「じゃがりこ」完食しちゃいましたがぁv-292
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
