*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーを振り返ろう!!(下半期編)
今日は下半期(7月~12月)を、振り返ってみます。
前半が【ジョニーづくしで盛りだくさん】だったから、後半ちょっと寂しかったねションボリ
でもっ!気を取り直して、いきまーす


7月3日 vajoliroja号にて。
vajoliroja1_20081222084754.jpg
大好きな海の上で、くつろぐジョニー。
右手に持ってるのは、ライム入りのコロナビール!!
みんな、酒屋さんにダッシュしたでしょ。
ジョニーの真似して、コロナビール飲んだよねー(笑)
好きな人とオソロって、やっぱ嬉しいじゃん 乙女続出(笑) 
このトレーナー、わざわざ作ったんだ。
あらまぁ、家族想いだこと

va・・・vanessa
jo・・・johnny
liro・・・lily-rose
ja・・・jack

愛しい家族の頭文字を取って、名付けられた船。
やっぱり、ヴァネッサが、一番最初か~  くぅぅ・・。

8月26日 ロシアのLiveJournal賞 最優秀俳優賞を受賞。
georgeawards01 8-26
マトリーシュカだなんて、ロシアらしい♪ 3年連続受賞だから、3個あります。
キッズのメンバーが、ジョニーの代わりに受けとってくれたんだね。
こんな風に、グワッ!ガシッ!と、肩を組まれてみたいもんです。
ジョニーは友情をすごく大事にしてるから、男らかも好かれるハズグー!

8月29、30日 シーラ・ウィトキン メモリアルライヴ
ギタージョニー2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16531.jpg2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16539.jpg
2008-08-29-SheilaWitkinConcert_Franklin_16523.jpg

つーか、画像のせすぎっ絵文字名を入力してください(笑)
だって、どれもこれも、かっこよくって選ぶの不可能

ほえぇぇ~~~(//∇///)
となりましたね。完璧にとろけました絵文字名を入力してください
こんなにもガッツリと、ギターを弾きまくるジョニーは初めて見たので、
ものすごーく新鮮でね。しびれました 興奮MAXだったよ。
汗びっしょりなとこも、程よく鍛えられた肉体も、ウェットな髪も、
前髪ハラリ~も、やっと伸びてきた襟足も・・・。
どれもこれも、セクスィ~
いつもは、「ジョニーかわいっなんですが、
今回は、「ちょっと。。。めちゃめちゃカッコイイや~んです。 
あ、内股はやっぱり「かわいっだなぷぷ
なんと言っても、ギターを弾いてるジョニーは、ものすごく楽しそう!
まるで、大好きなおもちゃを買ってもらった少年みたい

9月8日 National Movie Awards で受賞NationalMovieAwards.jpg
この場所、どこなんでしょう!
後ろにある、たくさんのキャンドルが・・・、気になる~。

インタビュー動画、貼っておきますね♪



9月14日 フットボール観戦するジョニー
Dolphins-Cardinals-game03 9-14
Dolphins-Cardinals-game04.jpg
「ジョニーが、フットボール?!」と、ちょっと意外な取り合わせだった
Miami Dolphins と Arizona Cardinals の試合でした。
子供たちと観戦していたようで、キャップを交換してたね

9月24日 パイレーツ4の出演に正式契約DisneyShowcase001.jpg
正直、「え・・、またやるの。。。」と思ってしまった私。あ、最初はね
でも今は素直に、大画面でジャックに会えるのを、楽しみにしてます
私は、映画館でジャックを観たことがないの~~
他に、「ローン・レンジャー」にも、出演します☆

9月30日 メキシコにて。 メキシコ9-30
ジョニー、ちっちゃ
隣には、ジェリーさんがしっかりガードしております。

10月13日 LAにて。 
LA.jpg
LA10-13.jpg
わーい!私の好きなキャメルのジャケットだぁ
帽子も、かっわいい♪
ジャケットの左ポケットに、何か紙が入ってますね
ジョニーって、いつもポケットになにか入れてるような気がする(笑)
ジャック君のおもちゃ入れてることもあったし

PEの撮影が終了してからは、なかなかジョニーの姿が見れませんでした><
アリスに、マッド・ハッター役で出演するけれど、撮影風景は出てこないだろうなぁ。。。

ジョニーは、パパラッチに追いかけ回されて、ウンザリだろうけど
ファン心理は、複雑&微妙でございますションボリ

今一番期待してるのは・・・、
PEのトレーラー
クリスマスプレゼントに、お願~~~い

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

ありがとう
ステキな後半ジョニーをプレゼントにいただきましたーv-421
ありがとうv-290

なかなか、ジョニーに会えないから
淋しいよね・・・v-406

だから、DVDばっか頼ってしまうし、
見たことないハンソン君を見て、穴を埋めてるのかもしれない・・・v-388

ギタージョニーに萌えた夏v-351

自分の時間を持ててるような感じがして
なんとなく、ほっとした秋冬ってのが私の印象。
(アリスの撮影はしていても、LAの自宅にいれるし)

だって、来年からは、すごーく忙しいだろうからv-404・・・ジョニー・・・身体が心配・・・v-404

でも、その分、私たちは、ジョニーに会える時間が多くなると
うれしいねv-398

「PE」のトレイラー
早くみたいよねー。
MERRY CRHISTMAS
v-339v-255v-339v-25v-339v-255v-339v-25v-339v-255v-339v-25

v-352MERRY CRHISTMASv-352

v-339v-255v-339v-25v-339v-255v-339v-25v-339v-255v-339v-25

2008年のジョニーありがとうv-345

前記事も読んだよ。画像の整理ちゃんとしてるんだね。
えらいなあ~のぞみちゃんv-344尊敬する。

なぜかどれもこれも懐かしい感じ。今年1月のジョニーのファンになったから、
もう一年経つんだなあ~って思いました。素敵な記事ありがとv-345
ありがとう
今年もあと少し。
ジョニーに始まりジョニーに終わる。
いや!終わちゃーいない。

後半のメーンはギタージョニーだね。
演技で輝くのと違った魅力を魅せてもらった。
写真いっぱい貼りたいのわかるよ。素敵過ぎるもの。

のぞみちゃんもお疲れ様でした。
いつも楽しい特集記事ありがとう。



こんにちは♪
後半戦だね。・・違った下半期だね。

私も前半盛りだくさんだから、後半は・・と思ったけど、けっこう中身濃いね。
なんといっても、ウィトキンコンサートのジョニー。これにはみんなで萌えたね~。

ビールも買いに行ったな・・・。
ジョニーの姿がぷっつりと見えなくなった時は、みんなでジョニー欠乏症を励ましあったね。

楽しい1年だったわ・・・。v-353(まだ早い?)

「PE」のトレーラーいつ出てくるんだろうね・・・。v-389
あと少しで・・・
今年も終わり・・・
もう、ジョニー画像は出てこないかな?

こうやって振り返ると色々あったねーv-411
後半はジョニーの露出が少なかったから、みんなジョニー欠乏症になったりして・・・

ジョニーがギターを弾きまくる姿はもう悶死寸前でした・・・v-402
素敵すぎ!!

そういえば、アワードの撮影場所ってフランスの自宅だって聞いたような気がするよ~~v-422
豪勢な自宅だわねーv-405

残りあと8日・・・よろしくね^^
こんにちは♪
のぞみちゃん
素敵なジョニー、ありがとう
全部、素敵だね

フットボール観戦してるパパジョニーは特に好き
穏やかな顔してるよね
体重も増えてるせいなのか、幸せそうね

最後のジャケットのジョニーから会ってないね
逢いたいね
メリクリ♪
下半期~!!
のぞみちゃんありがと~♪

コロナビールの瓶、大事に飾ってある(笑)
回りから見ればただのガラクタでも私達にとっては宝だよねe-420

あ~やっぱりギタージョニーは最高ね~v-10
内股で弾く姿にはもうツボ入っちゃってe-292
母性本能くすぐられまくりだったe-415e-415

しかし↑全部ジーパン姿のジョニーv-410
穴があいてひざ小僧見えても可愛い~e-266
私が洗濯してさしあげますわ~(匂いかぎたくなっちゃう!)

「PE」のトレーラー出てきたら大興奮しながら観ちゃうね~!!
ありがとう!
のぞみちゃん 

 わかりやすくまとめてくれてありがとう v-424

思えば、PCかじりつきで年が明けたけど、
ジョニーがなんとなく具合が悪そうで、
心配になったことから始まり・・・
いろいろあったね v-352

来年ものぞみちゃんが書ききれないほど、
出てきて欲しいものです v-410

そして、↑の動画で今度ねって約束(!)してる朝ごはんに
連れて行ってくれるんでしょうね、ジョニー v-271v-366v-368v-273
メリクリ~☆
後半、待ってましたっ!

今年はジョニー祭りで始まったのに、PEの撮影場所でのファンサービスなんかを見て、ちょっとジェラシーでシュンv-390としたこともあったなぁ・・・。
撮影が終わると最新ジョニーもなかなか現れなくなって・・・。
でも、ギターをギュイ~~ン!!とやってるジョニーが現れた頃から、私は例の彼の虜になりつつあり・・・今に至り、ジョニーの穴を埋めてくれたのです。

そういえば、新たなタトゥーも増えたね、ジョニー。

PEのトレーラーってもうすぐ出るの?
それより、パルナッサス~は来年のいつ公開なの?(自分で調べろよーv-393
ももさん
後半は上手く記事にできなかったも。。。と思ってたから、そう言ってもらえて嬉しい☆

> ギタージョニーに萌えた夏v-351

おぉ~!なんかのキャッチフレーズみたいだわv-424
萌えたね~v-10 正気を失ったわ(笑)

> 自分の時間を持ててるような感じがして
> なんとなく、ほっとした秋冬ってのが私の印象。
> (アリスの撮影はしていても、LAの自宅にいれるし)

そうなのよね♪やーっと忙しさから解放されたというか。
「オフは、大好きな海の上で、美味しいお酒でも飲んで、ゆ~~っくりして欲しいな」と、思ってたら、コロナ画像が出てきてv-405
まんまだよ~ジョニー(笑)

> 「PE」のトレイラー
> 早くみたいよねー。

心待ちにしてますv-344楽しみだね。
今年も早かった・・・
下半期はジョニーの新しい写真が出てくると
うれしかったなぁーv-398
結構中身濃かったかもね
シーラ・ウィトキン メモリアルライヴのギター姿には
ほんとに萌えましたv-41
早くPEのトレイラー見られるといいね
のぞみちゃん、ありがとうね

わーい!!
のぞみちゃん!! 下半身ジョニー  じゃない下半期ジョニーありがとうe-266e-420

マトリショーシカのトロフィー? かわいくてお気に入り(*・∀・*)
ジョニーのテレキャスターもすごく使い込んでいて、ジョニーらしくて
大好き!!

PEのトレーラー 早くみたいね!!e-415e-420
ジタバタ~
あり
のぞみさん、こんばんは。
いっぱい、いっぱい、ステキなジョニーを見せて頂いて、
本当にありがとうございます。

後半のジョニーはプライベートな写真が多いせいか、とても穏やかな表情をしている画像が多いですよね。

ジョニーが心から笑っているような画像を見ると、それだけで幸せな気分になります。

ギターを弾いてる時も本当に楽しそうでした。
まさに少年そのものでしたよね。
かわいくて、カッコ良くて、言葉にならないくらいステキでしたね。
いつもこんな表情をしていてもらいたいなーって
思ってしまう位。
心から笑っているジョニーは、まさに世界一ステキな方です。

来年も応援しますよ~~v-219

のぞみさん、どうもありがとうございました。
いきなり尋ねて来た私を快く迎えて下さり、感謝しております。
来年も宜しくお願い致します。

ごめんなさい。
上のタイトル消えちゃってますね。

「ありがとうございます」

と感謝の気持ちを表したかったのですが・・・・v-9

大変、失礼致しました。
ルゥちゃん
わぁ~v-237可愛い絵文字がいっぱい!!
ありがと~v-221

> 前記事も読んだよ。画像の整理ちゃんとしてるんだね。
> えらいなあ~のぞみちゃんv-344尊敬する。

「ステキ♪」と思ったジョニーを、かたっぱしから保存してるだけよv-356
なんせ、「ステキ」が多過ぎるもんで、たまる一方でv-8

ルゥちゃんは、今年の一月からジョニーにハマったのねv-10
じゃぁ、特別スペシャルな一年だったのではv-392
来年も一緒に、応援しようねv-352
まめさん
> 今年もあと少し。
> ジョニーに始まりジョニーに終わる。
> いや!終わちゃーいない。

ほんとね~。今年の終わりにトレーラーが出てきたら最高だけどv-315

> 後半のメーンはギタージョニーだね。
> 演技で輝くのと違った魅力を魅せてもらった。

そうそう!!素ジョニーって言うのかなぁ、仲間と一緒で本当に楽しそうだったでしょう?
「もうアカン、反則やでジョニーぃいい(//∇///)」ってくらい、萌えましたv-344

> 写真いっぱい貼りたいのわかるよ。素敵過ぎるもの。

あはは(笑)ありがと~v-391
JIF画像まで、調子にのって作っちゃったv-397
かんなさん
>私も前半盛りだくさんだから、後半は・・と思ったけど、けっこう中身濃いね。
> なんといっても、ウィトキンコンサートのジョニー。これにはみんなで萌えたね~。

はい。。。そりゃあもう(//∇///)
e-266萌えMAXe-266だったわ、私。

> ジョニーの姿がぷっつりと見えなくなった時は、みんなでジョニー欠乏症を励ましあったね。

うんうんv-406 それまでは、PEファンミーティングの画像&動画が出まくりだったから、ギャップがあったねー。

> 「PE」のトレーラーいつ出てくるんだろうね・・・。v-389

そうだよ~v-412
年明けが濃厚かも。。。だねv-393
みすずちゃん
> 今年も終わり・・・
> もう、ジョニー画像は出てこないかな?

そうね~。今年はもう終わりかなv-239

> ジョニーがギターを弾きまくる姿はもう悶死寸前でした・・・v-402
> 素敵すぎ!!

だねだねv-238
私も、これでもかv-217ってくらい、萌えちゃったわぁv-10
だって、ルーでしか、ギター弾くとこ見たことなかったの。
素ジョニーだもん、萌えるよ~v-18

> そういえば、アワードの撮影場所ってフランスの自宅だって聞いたような気がするよ~~v-422
> 豪勢な自宅だわねーv-405

そうなんだv-237 さすが、みすずちゃん、詳し~v-424
教えてくれてありがとねv-421
百香ちゃん
> フットボール観戦してるパパジョニーは特に好き
> 穏やかな顔してるよね
> 体重も増えてるせいなのか、幸せそうね

パパジョニー見てると、こっちまで表情ゆるんじゃうねv-290
オフになって、子供たちと過ごす時間が、何よりジョニーの楽しみなんだろうね。
ジョニーが幸せだと、私達も嬉しいっ e-278

> 最後のジャケットのジョニーから会ってないね
> 逢いたいね

ほんとね~。今頃何してるんだろう。。。
クリスマス飾りの、後片づけとか?!(笑)
のんちゃん
>コロナビールの瓶、大事に飾ってある(笑)
> 回りから見ればただのガラクタでも私達にとっては宝だよねe-420

ジョニーも飲んでるってだけで、空き瓶もお宝よね~e-420e-420

> あ~やっぱりギタージョニーは最高ね~v-10
> 内股で弾く姿にはもうツボ入っちゃってe-292
> 母性本能くすぐられまくりだったe-415e-415

のんちゃんも、萌えましたか(//∇///)
ジョニーって、母性本能くすぐる天才だと思うv-221
私、一回り下だけど・・・、「もぉ。。。めっちゃ可愛いやんv-238ジョニー。」って、いつも思うから(笑)
あぁ。ヴァネさん、いいよなぁv-237

> しかし↑全部ジーパン姿のジョニーv-410

おぉ!ほんとだぁ~!!
穴あきは、ジョニーにとって基本なのかな(笑) ウィトキンのTシャツと言い・・。

> 穴があいてひざ小僧見えても可愛い~e-266
> 私が洗濯してさしあげますわ~(匂いかぎたくなっちゃう!)

のんちゃんも、かなりのジョニー中毒だぁ~~v-424 
Yaaahさん
>わかりやすくまとめてくれてありがとう v-424

ほんと?!良かったです~v-398
ありがとうv-435

> 思えば、PCかじりつきで年が明けたけど、
> ジョニーがなんとなく具合が悪そうで、
> 心配になったことから始まり・・・

そうでしたぁv-409 来日前にインフルエンザに罹って、激痩せv-405
頬こけてたもんね・・。
JAPANプレミアで、スーツのズボンを上げる仕草が、みょうに痛々しかったの。。。
オーダーしたけど、急に痩せてサイズ合わなくなったのかなぁ・・って考えちゃった。
なのに、あのファンサービスでしょ?感激で、涙が出ますよねv-407
「ジョニーは、本当にプロなんだ。」って思った。

> そして、↑の動画で今度ねって約束(!)してる朝ごはんに
> 連れて行ってくれるんでしょうね、ジョニー v-271v-366v-368v-273

あ!こういうの、よく言ってくれるよねv-392
「世界中のボスに、お茶をお入れしないとね。」とかもv-290
ジョニーと朝ごはんv-10今年最後の妄想ネタは、これで決まりv-221(笑)
akkoちゃん
> 今年はジョニー祭りで始まったのに、PEの撮影場所でのファンサービスなんかを見て、ちょっとジェラシーでシュンv-390としたこともあったなぁ・・・。

そうそう!!そんな事もあった!!!
あの頃の、メールのやり取り・・・、面白かったね(爆)
私も、ファンサービスの動画、だんだん見なくなったよ。
羨ましい気持ちもアリ、ジョニーそこまでしなくても・・ゆっくり休んでv-406って気持ちもアリ。
複雑だったなぁv-390
あと、やたらと、襟足チュルンがない!!って嘆いてたよねv-8

> そういえば、新たなタトゥーも増えたね、ジョニー。

そうやったなぁ!意味深なタトゥーね。
で・・、ヴァネさんへのタトゥーは、やっぱり。。。
ヴァネさんしか、見る事の出来ないとこでしょうか(//∇///)

> それより、パルナッサス~は来年のいつ公開なの?(自分で調べろよーv-393

あ~ごめん。私も分からんv-421
でも多分。一番、公開が早かったんじゃなかったかな?
ジョニDちゃん
私も、年々、一年が早く感じるようになってきたわv-355
ジョニDちゃんも~?

> 下半期はジョニーの新しい写真が出てくると
> うれしかったなぁーv-398
> 結構中身濃かったかもね

そうだね~♪♪
私も、「 シーラ・ウィトキン メモリアルライヴ」が、来日以来の「萌え」かも(//∇///)
あんなに素敵だなんて、ジョニーさん反則ですv-344

> 早くPEのトレイラー見られるといいね

ほんとだよ~v-393
クリスマス前に・・って、情報あったのに。
でも! 公開が遅すぎるよv-359
ジェニちゃん
> のぞみちゃん!! 下半身ジョニー  じゃない下半期ジョニーありがとうe-266e-420

あっはっは(爆笑) ジェニちゃん、そこ~~?!
下半身と下半期・・・。に、似てるv-12
それはまたの機会にv-8

> ジョニーのテレキャスターもすごく使い込んでいて、ジョニーらしくて
> 大好き!!

やっぱ、ジェニちゃん詳しいんだねv-352
ジョニーは、ものを大事するし、好きなものはとことん使いこむもんねv-424
そっか、テレキャスターって言うんだ。メモメモ。

> PEのトレーラー 早くみたいね!!e-415e-420
> ジタバタ~

もう、年明けだろうなぁ・・って、思ってますv-409グスン。
ののさん
> 後半のジョニーはプライベートな写真が多いせいか、とても穏やかな表情をしている画像が多いですよね。

ほんと♪ののさんのおっしゃる通りだわv-290
海の上も、フットボール観戦もね。

でもね、海の上の写真。どこから流出したんだろう・・って思いませんでした?
ジョニーの船に乗るほどの方だし、ジョニーもカメラ目線だし・・・。
まさか、ジョニーも了解済み?!

> ジョニーが心から笑っているような画像を見ると、それだけで幸せな気分になります。

そうなの~。
ジョニーが幸せでいてくれることが、私たちみんなの願いですねv-352

> ギターを弾いてる時も本当に楽しそうでした。
> まさに少年そのものでしたよね。
> かわいくて、カッコ良くて、言葉にならないくらいステキでしたね。
> いつもこんな表情をしていてもらいたいなーって 思ってしまう位。
> 心から笑っているジョニーは、まさに世界一ステキな方です。

うんうん・・って頷きながら、コメント読みましたv-344
やっぱり、ジョニーの原点は「ミュージシャン」なんだ!って、強く思ったの。
そんなジョニーの見せる笑顔は、最高ですねe-266
ののさん
ののさん。ご丁寧にありがとうv-344
気にしないでね~v-432

私こそ!ののさんに感謝を込めて。。。

「いつも遊びに来て下さって、どうもありがとうe-420e-414e-257
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
