*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーを振り返ろう!!(上半期編)
2008年も、残りわずかとなりました。
今年は、しょっぱなから、ジョニーづくしだった気がします
そ・こ・で。
上半期(1月~6月)のジョニーを、自分勝手に振り返ってみたいと思いまーす。
行くよ~~

1月8、9日・・・STのJPプレミア。ジョニー&ティムが来日
st 成田
st japan (3)
N0012478_l.jpg

ジョニーが、ジョニーが、ジョニーが・・、日本に来てくれたぁ
沿道に並ぶファンに、真っ先に駆けつけ、サインサインサイン・・・。
レッドカーペットも何も、ジョニーには関係ないのだ
私はPCの前で、ジョニーの優しさに涙しました。。。
あったか~い気持ちになれたよ
この時の感動は、いくらでも語れる 付き合ってくれる方、希望~
ジョニーを生で見れた方、サインをもらえた方、握手できた方・・・。
本当に本当に、本当~~におめでとう!!!!!!
ジョニーの手はあったかいのかなぁ
いつか、ギュッとしたいよ。。。

1月19日・・・「スウィーニー・トッド」 公開
st.jpg
st1.jpg

もう。。。何も言いますまい
言葉では言い表せられないほど・・・・、ジョニーとティムの思いが詰まってた。
美しい宗教画のような、ラストシーン。
ジョニーの歌声にしびれた。。。最高だったねかすれた声がセクシーイロイロ
ダンスは・・・、ははは汗(今後のジョニーに、乞うご期待!)

(おまけ情報・・・2月1日 ブログ開設!)

2月25日・・・アカデミー賞授賞式
1アカデミー賞
アカデミー賞2
 
残念ながらオスカーは逃したけど、動くジョニーが見れただけで幸せ 
(もれなく、ヴァネッサ付きですが…。)
アルマーニのオーダースーツで、ビシッと決めたジョニー。
文句なしにカッコイイグー!
「ジョニーの投げキッス動画」を、リピ、リピ、リピリピ・・・・・エンドレスイロイロ
チュって音も、聞こえたよね~♪ 


3月18日・・・PEの撮影スタート 
p.jpg
p2.jpg
pe5.jpg

このキャメル色の革ジャケット・・・、ステキだったなぁ。
すごく似合ってた。
撮影中、心からの優しい笑顔を、たくさん見せてくれたジョニー。
いつでもどこでも、ファンに手を振って、サインに応えてくれたジョニー。。。
ジョニーを好きになって良かったぁと、つくづく思いました
お気に入りのシャツが破けちゃった後も、腰に巻いてあらわれたジョニー
あなた、エコすぎますっ絵文字名を入力してください
ジョニーは、地球にも優しい人でした・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


4月25日・・・「アクターズ・ズタジオ」 DVD発売
アクターズ ジョニー

このDVDは、みんなもお宝だよね~グー!
煙草を巻く仕草、髪をかきあげる仕草・・・。一つ一つが、ステキすぎるぅキラキラ
質問に真剣に耳を傾け、誠実に答えるジョニー。
「なんて真っ直ぐな人なんだろう。」って思った。
感動しつつも、ジョニーの手の甲に生えている毛に、萌た私。(サイテーだな。 笑)
詳しくはコチラの記事絵文字名を入力してください


6月2日・・・・MTV Movie Awards で2部門受賞
MTV5.jpg
MTV3.jpg

ジョニーらしからぬ?、シンプルな装いにやられました~
黒の短めシャツが、可愛い♪
チラリと見える素肌に、萌えた女子は多いはずよ~
この時、鍛えられた身体になっていて、ビックリしたね
ポケットには、おなじみのボーダーニット帽。


6月9日・・・・ジョニー45回目のBirthday
ジョニー birthday

ジョニー、お誕生日おめでとう
そして・・・。
生まれてきてくれてありがとう。
そんなふうに感じた、一日でした。

私が、ジョニーの全部にハマってから、初めてのBIRTHDAY。
ジョニーに出逢ってから。。。
私のありふれた日常が、一気にピンク色になっちゃいました
ブログも、開設しちゃいました。
こうして、ここに来て下さる皆様とも、お知り合いになれました。
ジョニーは、シンプルだけど大切な事を、いっぱい教えてくれた。
優しさ、強さ、勇気、挑戦、幸せ・・・・・。数えきれないや。
これからも、私の輝けるヒーローであり続けるジョニー。
ずーーーーーっと、ジョニーを見続けていさせてね!!!
来年のBIRTHDAYも、みんなで盛り上がるで~~~


6月11日・・・「スウィーニー・トッド」 DVD発売
st dvd

二枚組にするか、ブックレット付きにするか・・・、、迷った方も多いのでは?


6月30日・・・無事、撮影も終わり、ジョニーはオフに

どうでしたか?!
上半期は、盛りだくさんだったね~
今日まで、たくさんのジョニー記事を書いてきました
へたっぴでお恥ずかしい文章ですが、
私にとっては、大好きなジョニーのことを綴った大事な日記
その日記に、みんながコメントを寄せてくれて。。。
全部全部、私の大事な宝物になりましたー

それでは、後編に続く~


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

ヒーローだよねー
のぞみちゃんv-221

良い企画をありがとうv-421
うんうん、ジョニーに始まって、ジョニーに暮れようとしてる2008年だよねー。

私たちの
輝けるヒーローだよーんv-354
みんなの心の中に、そんな風にジョニーは住んでるだと思うv-398

いつも、ジョニーを思うと元気になるv-290

ジョニーのファンに対する姿勢とか見てると
まさしく、ヒーローですv-354

こうして、ジョニ友さんと仲良くなれたこと
これは、やっぱジョニーからのステキなプレゼントだと思ってる私ですv-391

後編もよろしくー!
かんど~~~う
のぞみさん、こんばんは。
素晴らしい企画、素敵すぎるジョニーを沢山、沢山、見せてくださって
どうもありがとうございま~すv-10
涙出てきそうになっちゃいました。

来日の際の、感動されたお話、いくらでも語っちゃって下さい。
いつでも、どこでも、どこまでも、お聞き致しまする~v-222
どうぞどうぞ、と~っても聞きたいです~~v-8

来年1年間、日本で公開予定のジョニーの主演映画って、今の所、無さそうなんでしょう?

今年は明けて早々、来てくれたのに来年は寂しいじゃないですか~v-13

いっぱいいっぱい、ジョニーのお話、聞きたいですー。

後編も是非是非、楽しみにしてます。
ありがとうございましたー。
まさに
う・・・・・・v-395v-402v-398v-354

のぞみちゃんの歴史はまさにまさに
わたしと、ジョニーの歴史だよ!!!v-424v-344

私の思いはのぞみちゃんがすべて語って
下さったので、何も言うまい。v-411

素敵な記事ありがとう。

これからもよろしくね!!v-421

ジョニー(*゚ー゚*)
素敵な記事だわぁ~e-266
もう振り返る時期にきましたねー。
ほんとに今年の初めはジョニー来日、ST公開とジョニー祭りでございました。

来日したときには、どれほど東京まで行きたかったか・・・v-406子持ち主婦にはなかなか難しいね・・・。おまけに今回の来日は確か子供の始業式の日だった。だから余計に無理だったなーv-406
いつか一緒にジョニーに会いに行こうよ!!

上半期はジョニーe-266ジョニーe-266だったけど・・・ご存知の通り、夏あたりからわたくし・・・浮気に走り・・・今ではすっかり二股ねe-263ま、いっか。

今年はのぞみちゃんもブログ始めてくれて、嬉しかったよ~☆
ジョニーの話ならいくらでもできちゃうね!こちらこそ、お話付き合ってね♪
あ・・・もう一人の彼のこともお付き合い願いますv-356
懐かしい♪
今年の話だというのに、なんかすごく懐かしい~。v-353
でも、1年って早いね。去年の今頃は、私もブログを始めてなくて、
とにかく、どうやってプレミアの券を手に入れるかばかり考えてた時期なの。v-356

1年たったいま、こんなにお友達ができると思ってなかった。六本木ヒルズに行った時も孤独だったし。(ーー;)

寒さとともに、1月の心情が蘇ってくる気がする。プレミアのこととか、スウィーーニートッドの場面とか・・・。v-353

アカデミー賞の時の、ジョニーの投げキッスには萌えたわ~。v-345

素敵な企画ありがとう~。後半も楽しみにしてるね。v-343
感慨深いわ~
こんにちは。
そーじをほったらかして来ました。(笑)

一年経つの早すぎます…
思えば…
何年も独り寂しく
指くわえて横目で眺めていたわたし…

それが、一族の皆さんと出逢えてからは
人生薔薇色♪

子育て真っ只中で
チャリチョコはもちろん、
PもSTも成田も逢いに行けなかったけど…

今年は一族という最高のプレゼントを頂きました。

のぞみさんありがとう
皆さんありがとう
ジョニーありがとう!!


そういえば、
1月8日って
うちの結婚記念日だったわ…
かつての…‥

今はジョニー記念日になったわ♪
最高!! ヽ(≧▽≦)/


後半も待ってま~す!

U^エ^U ワンワン
う~ん。。。
思い出に浸っちゃうe-266e-266
あれからもう1年。。。。早いね~

去年の今頃はプレミアの応募にてんてこ踊り~(てんてこ舞いだす・・e-330
お正月明けから大忙し!!でもジョニー来日してくれて、
素敵な1年でした~!!e-266e-420

ジョニ神家の一族の皆さんともこうして仲良くなれて・・・!!
感激で小さな胸(笑)がいっぱいです!!

のぞみちゃん、後編も楽しみにしてるねヽ(^∀^ )ノ
素敵な記事をどうもありがとうe-75
ももさん
> 良い企画をありがとうv-421
> うんうん、ジョニーに始まって、ジョニーに暮れようとしてる2008年だよねー。

そうだねぇv-352去年の今頃は、せっせとプレミア応募しまくりの日々v-356

> 私たちの
> 輝けるヒーローだよーんv-354

もっちろんv-432 だよね~v-392
ジョニーを愛してる人は、世界中にたっくさん!
ジョニーの心からの優しさが、嘘じゃないんだ。って、みんな分かるから、
ますます、好きになっていくんだよね。
老若男女問わずねv-391

私も、ジョニーがいなかったら、ブログを見ることもなかったし、
ましてや、マイブログを開設するなんて!!!!
ここでのお友達は、まさしくジョニーからのv-25です。
ののさん
>素晴らしい企画、素敵すぎるジョニーを沢山、沢山、見せてくださって
> どうもありがとうございま~すv-10
> 涙出てきそうになっちゃいました。

うわぁ♪ありがとうv-22
私も記事書きながら・・、色々思い出しちゃったe-420
ジョニー漬けの、日々だったなぁe-328

> 来日の際の、感動されたお話、いくらでも語っちゃって下さい。
> いつでも、どこでも、どこまでも、お聞き致しまする~v-222
> どうぞどうぞ、と~っても聞きたいです~~v-8

マジ?!語っちゃうよぉ~!!
寝かせないわよっ(笑)

> 来年1年間、日本で公開予定のジョニーの主演映画って、今の所、無さそうなんでしょう?
> 今年は明けて早々、来てくれたのに来年は寂しいじゃないですか~v-13

ほんとだよね。。。新しい映画の撮影は、来年に始まるのかな??
今年が、充実し過ぎていたから、よけいに寂しいね。
「祭りのあと」って。こんな感じかなv-409
でも!!来年もまた一緒に、「ジョニーv-237きゃぁv-344きゃぁ」言おうね~e-454
まめさん
> う・・・・・・v-395v-402v-398v-354
> のぞみちゃんの歴史はまさにまさに
> わたしと、ジョニーの歴史だよ!!!v-424v-344

おぉ!一緒ですかぁ!!!!!
ジョニーを想う気持ちは、形は違っても、みんな同じだよね~。
ジョニーから、たくさんのプレゼントを貰ってる私たち。
そんなジョニーが、幸せでいてくれることが、「みんなの願いe-267」じゃないかなv-392

> 私の思いはのぞみちゃんがすべて語って
> 下さったので、何も言うまい。v-411

えぇ~~~(笑)
まめさんも、我慢せずに、語ってよぉ( ̄ー+ ̄)ほらほら!
akkoちゃん
ジョニー(*゚ー゚*)って、なるやろぉ??

> 来日したときには、どれほど東京まで行きたかったか・・・v-406子持ち主婦にはなかなか難しいね・・・。おまけに今回の来日は確か子供の始業式の日だった。だから余計に無理だったなーv-406
> いつか一緒にジョニーに会いに行こうよ!!

うん!!絶対に、絶対に、ジョニーに会いに行こv-220
約束やでーーーv-411 徹夜でもいくらでも頑張るv-91
で、全国のジョニ友さんと、合流~v-354

> 今年はのぞみちゃんもブログ始めてくれて、嬉しかったよ~☆
> ジョニーの話ならいくらでもできちゃうね!こちらこそ、お話付き合ってね♪
> あ・・・もう一人の彼のこともお付き合い願いますv-356

私がブログ始めるきっかけは、akkoちゃんの一言があったから。。。って、前にも言ったよね♪
感謝してるよ~e-419
もっちろーん、もう一人のCUTEな彼の事も・・ねe-272
かんなさん
> でも、1年って早いね。去年の今頃は、私もブログを始めてなくて、
> とにかく、どうやってプレミアの券を手に入れるかばかり考えてた時期なの。v-356

本当に、懐かしいねv-22
私も、昨年の今頃は、チケット応募しまくりだったv-237
みんな、必死だったよね~、あの時はv-356

> 寒さとともに、1月の心情が蘇ってくる気がする。プレミアのこととか、スウィーーニートッドの場面とか・・・。v-353

私も!!初めてSTのトレーラー観た時の感動!や鳥肌!は、忘れられないe-451

> アカデミー賞の時の、ジョニーの投げキッスには萌えたわ~。v-345

めちゃくちゃリピったよ~~~(笑)
チュって音が聞こえないって言う方もいて、「私の幻聴?!ヤバイe-447」って思ってたの(笑)
でも、幻聴じゃなくて、ホッとしたわv-8
ママわんこさん
> そーじをほったらかして来ました。(笑)

うはは(笑)中断させちゃって、ごめんねv-8

> 子育て真っ只中で
> チャリチョコはもちろん、
> PもSTも成田も逢いに行けなかったけど…

ほんと、子供が小さいうちはね。。。
私も、プレミア応募しまくったけど、当たっても行けたかどうか・・。
って、子供も夫も置いて、一人でも行くけどさぁv-8
ママわんこさんは、関東にお住まいなんだよねv-238
成田に、少しでも近いって、羨ましいよ♪
いつか、お会いしたいね~e-420 
関西人の為、迷子になりそうなので、よろしくですv-13

> 今はジョニー記念日になったわ♪
> 最高!! ヽ(≧▽≦)/

イェ~~~~~イv-18
「ママわんこさん&ジョニー」の記念日だねv-314
ジェニちゃん
>去年の今頃はプレミアの応募にてんてこ踊り~(てんてこ舞いだす・・e-330
> お正月明けから大忙し!!でもジョニー来日してくれて、
> 素敵な1年でした~!!e-266e-420

私も、昨年末は、応募しまくりだった~v-356なつかしいね~v-410
当たらなかったけどv-406>
ジョニーにハマってすぐ、来日イベントがあった事は本当にラッキーだったなぁv-352
「来日」って、そうそうないことだもんねv-404
次回はいつかなぁ。。。v-421

> ジョニ神家の一族の皆さんともこうして仲良くなれて・・・!!
> 感激で小さな胸(笑)がいっぱいです!!

私も、ジェニちゃんとお知り合いになれて、すごーく嬉しく思ってるんだよ(//∇///)
実は、読み逃げ期間が長かったもので・・・、ごめんなさいv-435
(あ、カミングアウトしちゃいましたv-356 )
なので、こうしてコメントのやり取りしてる今が、信じられないのe-420
こんばんは!
のぞみちゃん
2月にブログ始められたんですね
その頃、「ジョニー・デップ」ってどちらでもいいカテゴリーに入る人だったんだよ
エド・ウッドで、かけがえのない人に
それから、皆さんとお知り合いになり活気ある毎日を送っています
勇気も必要と思うこの頃です

う~ん
アクターズのジョニー素敵です

後編、待ってまーす
懐かしい^^
振り返ると、懐かしいね~~v-9
つい最近の事なのに、もうじき「去年」の事になってしまうのね・・・v-393

寂しいけど、また新たなジョニーを求めて彷徨うわ~~v-411

後編も楽しみにしてるね^^
百香ちゃん
> エド・ウッドで、かけがえのない人に

百香ちゃんが「エド・ウッド好き」だと知った時、「おぉ!私と同類かもv-405」と思って、嬉しかったんだよv-290
私もね~、「エド・ウッド」は、大好きな作品です。
映画レビューも、ブログ始めてすぐに、書いたくらいよ(笑)

今ね、「ギルバート・グレイプ」の記事を読み返していたら、
「好きな作品3つ選べと言われたら、「ST」「妹の恋人」「エド・ウッド」です。」って書いてましたわ、私(爆)
今はそこに、ギルグレも入るんですけどね~♪
エドの貼りつき笑顔も、べラ・ルゴシとの友情も・・・、すごく良い映画でしたよね。
百香ちゃん、いつか語ろっv-411

> う~ん
> アクターズのジョニー素敵です

文句なしに、beautifulv-352ですv-402
みすずちゃん
> 振り返ると、懐かしいね~~v-9
> つい最近の事なのに、もうじき「去年」の事になってしまうのね・・・v-393

そうよ~!あの来日から、もうすぐ一年が経つんだよv-13
私も、年とるわけだぁ・・・e-263

みすずちゃんも、PCかぶりつきで「ジョニィイーe-266」って、叫んでた?!
成田は・・・、やっぱ遠いけど、いつか必ず会いに行きたいねe-420

> 寂しいけど、また新たなジョニーを求めて彷徨うわ~~v-411

これから取り掛かる映画も、楽しみだよね~!!
ってゆーか!PEの日本公開が遅すぎだぞe-262
思い出す…
あぁぁぁぁージョニーが来日してもうすぐ一年がたつんだね(T_T)
私もパソコン釘付けになりたかったが、仕事始まったばかりだし
流石に会社休めんかったわ(笑)

あの会場や空港にどんだけ行きたかったか(号泣)
いま思い出しただけでも悔し涙だわ(ううっ)

そして、どれほどテレビにかじりついてたか(爆)
あちこちの情報を探し出し、ちょっとでもいいからジョニーが見たい
って興奮しまくりだったよん♪

振り返ると、しみじみ思いだす事が多くて…
こうやってまとめてくれると嬉しいなー
ありがとう~

アクターズあせってUS版を買ってしまってたんだよなぁ。
泣く泣くパソコンで見てたよ「英語わからーん 号泣」となりながら(笑)

1月にはまだ一人淋しくパソコンの前で情報収集してたけれど
ジョニーを通じて沢山の素敵な人たちとめぐり合えて嬉しい私です。
感謝感謝だわ♪

続編楽しみーって無理しないでね
早いもので・・・
のぞみちゃん、こんばんは~♪

↑いや~ん、素敵な企画e-420のぞみちゃんありがと~e-415
もうすぐ一年か・・・
こうやって振り返ってみると色んな事あったね~

去年の今頃はSTのレッドカーペットに参加するために必死だった!
おかげで生ジョニーをこの目で見ることが出来たし・・・v-406
今でも思い出すな~美しい瞳のジョニーをe-420e-420

STも観にいったな~、アカデミー賞も見た見た!PEの撮影の合間のファンとの振れ合い・・・
このときのジョニーを見て私も好きになってほんとに良かったなって思ったよv-10
アクターズジョニー!!久々にDVD観たくなったわv-52

MTVのジョニー、腕筋に萌え萌えでした・・・

今年は私ものぞみちゃんをはじめ、沢山のジョニ友さんと知り合えて感謝感謝の一年でしたe-343

ジョニーのファンになって人生バラバラバラ色~~v-254v-254だもんねv-237

後半も楽しみにしてるね~v-407




ばちろうさん
> 私もパソコン釘付けになりたかったが、仕事始まったばかりだし
> 流石に会社休めんかったわ(笑)

そうそう!なんせ、1月8日だもんね。
うちも、ねぇねの始業式だったから、朝からソワソワしてたよv-411

> あの会場や空港にどんだけ行きたかったか(号泣)
> いま思い出しただけでも悔し涙だわ(ううっ)

わかるわかるv-390
PCとテレビの前に、かぶりつきの二日間だった。
ばちろうさんは仕事だから、よけいに昼間は辛かっただろうなぁv-406

> あちこちの情報を探し出し、ちょっとでもいいからジョニーが見たい
> って興奮しまくりだったよん♪

だぁぁああああ!!同じだよ~v-356
朝は、目覚ましテレビからチェックチェックだもんね~v-391
次の来日こそは・・・、絶対に絶対に、何があっても逢いに行こうv-355
のんちゃん
> ↑いや~ん、素敵な企画e-420のぞみちゃんありがと~e-415
> もうすぐ一年か・・・
> こうやって振り返ってみると色んな事あったね~

喜んで頂けましたか?!良かったぁ~v-411
この一年は、ジョニーと共にSTARTしたねv-354
盛りだくさんの一年でしたv-424

> おかげで生ジョニーをこの目で見ることが出来たし・・・v-406
> 今でも思い出すな~美しい瞳のジョニーをe-420e-420

きゃぁぁああああ!!!
のんちゃんは、生ジョニーをしっかり見たんだねv-10v-19v-22v-62
すっごいなぁ。。。やっぱり、彼の瞳は美しかったですかv-352
のんちゃん、本当に良かったね~~~!!!

> MTVのジョニー、腕筋に萌え萌えでした・・・

わ、私も・・・(//∇///)
ガシっ!!と、後ろから抱きついて欲しいよね。。。お願いv-402

私も、のんちゃんとお知り合いになれて、
こうしてお話できて・・、めっちゃ嬉しいんだよv-344
感謝してまーすv-290
症状は・・・・
こんばんは、ジョニー中毒患者のNIMOです。
のぞみサンも、症状v-74出てますね(笑)
本当に、この症状は、処方箋はないですねっ!

*ジョニーを観ず(DVDなど)には眠れない・・・

*街で、『この人がジョニーだったらな・・』と見ず知らずの方
(背格好がジョニーとわりと似てそうな人)にジョニーを被せてしまう

*黒ぶちのめがねをかけている男性をみると
『へ~。お前もか、でも、ジョニーにはなれんぞ』と
意味もなく、敵対心を持ってしまう。

*寝る前に、ジョニーとのあれこれを妄想してしまう・・・・

*ジョニーが足りなくなると、携帯の待ちうけ(もちろん画像は
ジョニー』を、頻繁に開いてしまう。

*『デップさま』という呼び名に、敏感になる・・・

などなど。

こうして、のぞみサンと、ジョニー友になれたこと
とても嬉しいです。そして、今年一年のジョニーを振り返ってもらえて
あらためて、『ジョニーは格別だ』と再確認させてもらいました!
ありがとう!のぞみさんv-10

これからも、お互い、ジョニー中毒同士、宜しくお願いしますv-257
NIMOさん
こちらにも、コメントありがとうございますe-68

> こんばんは、ジョニー中毒患者のNIMOです。
> のぞみサンも、症状v-74出てますね(笑)
> 本当に、この症状は、処方箋はないですねっ!

はい!そりゃもう。。。きっと永遠に中毒だわ~。
でも、治らなくっても良いですよね~v-392

> *街で、『この人がジョニーだったらな・・』と見ず知らずの方
> (背格好がジョニーとわりと似てそうな人)にジョニーを被せてしまう

あはは!あるある~~v-356
風邪で行った病院の先生とか、子供の担任とか(笑)

> *寝る前に、ジョニーとのあれこれを妄想してしまう・・・・

するする~v-363
で、NIMOさんの妄想する「あれこれ」が、気になるんですけどぉ(≧m≦*)

> *『デップさま』という呼び名に、敏感になる・・・

だぁっはっは~(爆笑)
デップ様って、OK?!
私は、ちょっとイヤかも~e-263なんか、韓流のあの方みたいだし。。。
「ジョニデ」も、許せんe-262省略する意味が分かんないわe-442

私も、NIMOさんとお知り合いになれて、嬉しかったですe-266
ジョニーのことを色々教えて貰って、すごく楽しかったe-420
ありがとうv-344
ジョニー中毒、バンザーイv-437
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
