*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
来年のカレンダー&手帳
カレンダー&手帳

来年のカレンダー&手帳ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

合計・・・200円也(笑)

書き込むことと言えば、「幼稚園」とか「ピアノ」「スイミング」とか汗
おもに、子供の予定中心なんだもん。

私には100円ショップので十分なのよ~グー!

来年は、楽しいことたくさん、書き込めたらいいなぁ
「ジョニ友さんとデート」とかね~。


壁かけタイプのカレンダーは、スペースも大きくて書きやすそう。
ま、可燃ゴミとか新聞紙・・・とか、書くんだけどさ(笑)

私が買ってきたものを見て、ねぇねが一言

 「うわ・・。どっちもママが好きそー」 

はいはい、そのとおり。良く分かってるわ~。

なんかこう・・、ナチュラル系?な感じが、好きなんだよね。
ラブリーとは、ちょっと違うんだなぁ。。。


実は私。ジョニーカレンダーはポチしてないんですよ

どこに飾るか、迷いに迷って

今年も結局、飾れないまま、しまいこんでました。。。

ごめんよ、ジョニー


全然関係ない話題なんですが、

今、STのサントラ聴きながら、この記事書いてます

これまでも、ジョニーの歌声を聴きながら、いくつの記事を書いたかな

みなさんは、PCしながら、音楽かけてます~?

オススメあれば、教えてくださーい絵文字名を入力してください

ちなみに今は、ピレリさんが気持ちよさそーに、歌ってますよ(笑)

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

おはよう^^
我が家も書き込み用は100円の使うよ~~v-411
書き込める場所が広かったら、なんでも良いのだv-432
それか、3月ぐらいに半額の半額になったカレンダーとか・・・
今年はディズニーカレンダーが500円ぐらいになってたから、それを買ったの。
でも、来年用は無料^^;
ホンダがくれたカレンダーが珍しく車じゃなかったから使うことに!
捨てると勿体ないから、エコよv-363

PCしながらの音楽は、B'zが多いかなv-398
でも、最近は「ネバーランド」サントラと「フロムヘル」のサントラを・・・
シーンが浮かんできて良いけど、手は確実に止まっちゃうわv-356
らしい
きょうはいい天気!

らしいです。
のぞみちゃん御用達だね。

わたしは一日中サントラつけっぱ。

セリフいりのサントラが好きだな。

みすずちゃんと一緒で、聞き入ってしまう。

私はー
私は、書き込み用には、ネコさんおねんねカレンダーなのv-290

ジョニーのカレンダー・・・
どうしましょうか・・・ありますが・・・v-388

壁にはるのか?私・・・v-403

でも、もう、あちこちジョニーがいるよーv-391

あげくに、勢いでジョニーの手帳も買ってしまった私v-388
恥ずかしくて、喫茶店とかで書き込めないかも・・・
使えないじゃないかーv-393

私は、勢いつけたい時には、
やっぱ、パイレーツ聴いてるよーv-341
JI-JIがいると、うちはハワイアーンv-297ですが・・・
みすずちゃん
>それか、3月ぐらいに半額の半額になったカレンダーとか・・・
> 今年はディズニーカレンダーが500円ぐらいになってたから、それを買ったの。

なるほど~v-218 さっすがデキル主婦e-420

みすずちゃんも、音楽聴きながらが多いんだねe-343
でも、「ネバーランド」と「フロムヘル」のサントラがあるのを、初めて知りましたe-451
知らなかった~v-356 ありがとう!
レンタル屋さんには、置いて・・・なさそうだねe-263

> シーンが浮かんできて良いけど、手は確実に止まっちゃうわv-356

わかるわかるv-290
特にSTは、確実に聴き惚れますv-10
まめさん
こちらも、今日は陽が差してたよ~v-278
まめさんの住む地域も、お天気だった?
でも昨日は寒かったねぇ。。。
こちらでは、雪&みぞれが降ったよ~v-276

> わたしは一日中サントラつけっぱ。

そうなんだv-341
ジョニーの友達だからって理由で、マリリン・マンソンもCD借りたことあるわe-263
あまり、聴かなかったけどv-421

サントラは、映画のシーンが思い出されるし良いよねv-432
ももさん
>でも、もう、あちこちジョニーがいるよーv-391

いいなぁいいなぁv-10 うらやましーv-221
うちは、すぐに子供が「あ、ママの好きなジョニーだぁ!!」って、うるさいv-292

> あげくに、勢いでジョニーの手帳も買ってしまった私v-388
> 恥ずかしくて、喫茶店とかで書き込めないかも・・・
> 使えないじゃないかーv-393

マジっすかv-405?!
これはぁ・・・、使えないよね(笑)
でも、「鑑賞用」ってことでv-8

> JI-JIがいると、うちはハワイアーンv-297ですが・・・

JI-JIさんも、ハワイ好きだったの?それとも、ももさんの洗脳v-8
今ね、ジェイクさんのCDを図書館で予約してまーすv-297
ももさんの影響なの♪
視野が広がって嬉しいんだ。ありがとうですe-266
こんばんは♪
カレンダーはいつも、主人が会社のもらってくるので、それを家族が見るところに吊るすの。ジョニーのカレンダーは、私のPCの横に飾るわ。v-343
もう一つはどこに飾ろうかな~。e-343

いつの、聞いてる曲は、英語のトレーニングのために、「ハーモニー」に入ってる、ユアソングやバットディ、他にも「ビリージョエル」「イーグルス」などの海外の曲ばかり聞いてる。ジョニー関係の、パイレーツのサントラや、ショコラ、フレンチな・・・の「Radiohead/Creep」 などの抜粋した曲なども集めて、再生リスト作ってるよ。v-343

この間まではクリスマスシーズンだったから、ラストクリスマスや、恋人たちのクリスマスも聞いてた。e-343
でもどんなに聞いても歌えるようにならないのだけど・・・。v-411
寒いね~
うちのカレンダーも100均♪
かわいいのがいっぱいあるよね!!
うちのは、ポップなパッチワーク風のカレンダーをゲット!
のぞみさんのセレクトかわいいわv-238

私はリネンで大人っぽいナチュラルな物よりも、
ナチュラルポップなカンジ??な物が好き♪
年齢的に、小物で色の冒険をしたいのかも~(笑)
あっ!!小物が派手って・・・おばちゃんの証拠やんe-263
いまごろっ!!
のぞみさん
なかなか来れなくて
ごめんねー。
息子が休みに入ると
仕事柄、連れて歩かないとならなくて
ヘトヘトなの~(泣)

↓ジョニー後半も見たよ!
ありがとうね♪

うちは
カレンダーあっても
壁の余白がないから、
結局、トイレか冷蔵庫に飾ることに…

今、壁掛け時計が壊れちゃって、
買うのも惜しいし、
去年のジョニーのカレンダーでクラフト時計作ってます。
…と言っても
全然進まないわ…

のぞみさん
今年は出会えて嬉しかったです。
来年もジョニーをいっぱい語りましょうね!!

ありがとう!!

U^エ^U ワンワン
こんにちは♪
カレンダー…
出遅れて、夏に買ったパイレーツのカレンダー
淋しくてさよならできないので、暦部分をで切って来年も引き続き、ジャックに居てもらう予定です

書き込みできるのは、一つは必要だね
ST最近聞いてないなー
可愛いカレンダー♪
私はジョニーばっかしで何も書き込めない…
いいの、台所に親戚のおっちゃんからもらう超でかカレンダーが
あるから(笑)

パソコンしながら私はテレビです!!
音楽は最近車でしか聴かないのよね。
最近はもっぱら民生かダークナイトばっかし(^^;)
今度はユニコーン漬けになりそうよ♪
久しぶりに聴くと余計にはまりそうだし(^^)
うふふっ到着楽しみですぅぅぅぅ
かんなさん
>ジョニーのカレンダーは、私のPCの横に飾るわ。v-343

我が家のPCは、リビングに置いてあるのv-409v-356
でも私も、来年はいつも見えるとこに置いておこう♪
かんなさんみたく、手作りも良いねv-432

>英語のトレーニングのために、「ハーモニー」に入ってる、ユアソングやバットディ、他にも「ビリージョエル」「イーグルス」などの海外の曲ばかり聞いてる。ジョニー関係の、パイレーツのサントラや、ショコラ、フレンチな・・・の「Radiohead/Creep」 などの抜粋した曲なども集めて、再生リスト作ってるよ。v-343

えっらーーーい☆ 英語は常に聞いておかなきゃだもんねv-219
あ、私もビリージョエル大好きよ~♪
旦那さんが好きだったので、その影響v-341 来日コンサートにも行ったのv-290
ビリーと言えば、「ピアノマン」かなぁv-352 たくさん良い曲あるけどねv-344
まめちゅんさん
>うちのは、ポップなパッチワーク風のカレンダーをゲット!
> のぞみさんのセレクトかわいいわv-238

あらそう(//∇///)? 嬉しい♪

> 私はリネンで大人っぽいナチュラルな物よりも、
> ナチュラルポップなカンジ??な物が好き♪

うわぁ~~!めっちゃ分かるなぁv-219
まめちゅんさんの作る作品見てても、そんなCUTEな感じやもんね♪♪

> 年齢的に、小物で色の冒険をしたいのかも~(笑)
> あっ!!小物が派手って・・・おばちゃんの証拠やんe-263

そうなん?! めっちゃ「ドキッ!」としたやんv-393
だって私。小物は赤が多いよv-380
「可愛い色の小物持って、何が悪いっちゅーねん!!」と、開きなおりましょうv-8
ママわんこさん
> のぞみさん
> なかなか来れなくて
> ごめんねー。
> 息子が休みに入ると
> 仕事柄、連れて歩かないとならなくて
> ヘトヘトなの~(泣)

いえいえv-356いいのよ~!!
忙しいのに、コメ残してくれて、ありがとねv-344 お時間ある時だけでいいからねv-433
今年はもう、仕事納めかな?お疲れ様でしたv-424

> 去年のジョニーのカレンダーでクラフト時計作ってます。

すっごーーいv-352v-352
出来あがったら、ぜひぜひ見てみたいなぁv-344

> のぞみさん
> 今年は出会えて嬉しかったです。
> 来年もジョニーをいっぱい語りましょうね!!

私こそ、ママわんこさんから教えて貰う事が多くて、嬉しかったの。
ありがとうv-344
来年も、語るぞ~~~~~v-355
百香ちゃん
> カレンダー…
> 出遅れて、夏に買ったパイレーツのカレンダー
> 淋しくてさよならできないので、暦部分をで切って来年も引き続き、ジャックに居てもらう予定です

まさしく、エコだわっ!!百香ちゃん、エライv-424
しかも、とても良いアイデアだね♪

> 書き込みできるのは、一つは必要だね

そうなのよー。
我が家はここ2、3年は、新聞に毎月付いてくるカレンダーを冷蔵庫に貼って使ってました(笑)
この子がね~、とても使いやすくて、良い仕事するのよ(笑)
ばちろうさん
> 可愛いカレンダー♪
> 私はジョニーばっかしで何も書き込めない…

きゃぁ♪いいやんいいやんv-10
ジョニーばっかしなんて・・、照れる時ナイ(//∇///)??

> 最近はもっぱら民生かダークナイトばっかし(^^;)
> 今度はユニコーン漬けになりそうよ♪
> 久しぶりに聴くと余計にはまりそうだし(^^)
> うふふっ到着楽しみですぅぅぅぅ

もうすぐ、着くと思うわv-51
ソロも聴かせるけど、ユニコーンも最高だよ~v-218バンドの良さがあるからv-391
私も、久しぶりに聴いて、「やっぱ、イイなぁv-20」って思ったもんv-411
ユニコーン&民生の事も、語ろうねv-306
よろしくです♪

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
