*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
お知らせ
金曜日から、息子に「じんましん」が出ちゃって・・・。
慌てて病院へ行きましたが、引いては出て・・・の繰り返し。
卵も牛乳も絶対に食べていないので、他に原因があるのでしょうが、特定は難しい。

2日経って少し落ちついたかなぁと思っていたら、
今日の夕方から38度の発熱\(◎o◎)/!
あらら~。
免疫力が弱ってたのかな・・・。
早く治るといいんですが(T_T)

そんなこんなで、下の記事に下さったコメントのレス、遅れそうです(>_<)
ごめんなさいね
他のブロガーさんちにも、お邪魔できなくてごめんなさい。。。

先週は、はじけてリフレッシュしたと言うのに・・・、
「人生ってうまくできてるのね・・。」と、実感したのぞみです(ーー゛)

ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

お大事に
嗚呼、息子さん、かわいそうにv-11
この時期、とっても風邪や体調を崩すことが、大人の私たちでさえ
ありますもんね・・・同僚(パパ)のお子さんも
突然高熱を出して、会社から慌てて帰宅していました。
心配ですよね。

ママも、お気をつけてね。

返信とか、おきをつかわなくていいですよ。
まずは、一日も早く回復することをお祈りしています。

お大事に・・・
あらら、大変
今の時期は抵抗力の弱まる時期だから
栄養とってゆっくりしないとね
のぞみちゃんも無理しないで
お返事はいいですよ

早くよくなりますように・・・・
こんばんは
久しぶりにきました。
息子君たいへんですね。寒くなってきたからかな。

お大事にしてくださいね。
コメント、レスなど気にしないでね~。v-433
おはよ^^
あらら・・・それは息子君は辛いねーv-12
蕁麻疹、痒いもんねv-406

お大事にね~~v-435
おはよっ♪
v-298おぼっちゃま、大丈夫?
蕁麻疹は、ストレスからくる場合もあるらしいです。
特に子供は、何か言いたい場合、吐き出せないこともあるみたいで。
おぼっちゃま幼稚園だったね?
幼稚園で友達と何かあったのかもしれないし、先生に尋ねてみるのもいいと思います。
おせっかいなこと言っちゃってごめんなさい。
私の娘が幼稚園の頃ちょこちょこ蕁麻疹出ていたので。

返事など気にしないでください。皆さんもそう思っていると思うよ。
のぞみちゃんも体調くずさないようにね。また来るね。
じんましん
原因の特定、難しいんだよねー(><)
おにぃが何度かじんましん出たことがあって、結局原因わからなかったよ。
凄くかゆそうでかわいそうなんだよね。
おまけに熱も出ちゃったのか~・・・早くよくなるといいね。

うちの学校は胃腸風邪が流行ってるみたい。気をつけなくっちゃー(><)
大変!!
辛いね・・・・ かゆい上にお熱まで・・・・・v-406
早く治る事を祈ってます・・・v-300

のぞみママも看病疲れで風邪などひきませんように・・・・

コメ、レスは全く気にしないでね。
とにかくお子さんが早く元気になって、のぞみママが安心できますように。。
がんばれ!
おおお、かわいそうだよーv-12
お熱も出て、痒くて・・なんて・・・v-404

大人でも泣いちゃうv-406

どうか、早くよくなってv-421

ママもがんばれ!
リフレッシュしておいて、まじで良かったねv-398

いっぱいいっぱい甘えさせてあげてねv-433
病気のときは、ママが一番v-426

コメントなんて、気にしないでねー。
こんにちは。
熱も出たの…
つらいね。
せっかく、随分楽になったと聞いてただけにびっくりです…。
今ごろは、原因もわかりお熱も下がっている事と思います

お大事に
お大事にね・・・
のぞみちゃん、息子ちゃん大丈夫かな・・・
じんましんも高熱も辛いだろうけど頑張るんだ~!!
絶対良くなるよ!!

とは言え・・・のぞみちゃんも息子ちゃんも大変なんだよね・・・v-406
ごめんね、なんか励みになってないね・・・

お返事も気にせずに♪
可哀相(T0T)
息子さんしんどいね(涙)
じんましんって本当に原因が分からんので困るよね。

私も以前はよくでていたので、あのかゆみ…想像するだけでも
「いーやー」となるし(苦笑)
子供ならなおさら辛いよね、熱もでるなんて、可哀相だー

でものぞみさんはもっと心配だし、辛いんだよね。
コメやお返事なんてぜんぜん大丈夫だから、気にしないで!

妹におめでとうって言ってくれてありがとうね♪
それだけで十分よ(^^)

ガンバO(^-^)O
あ、でも無理は禁物よ!!!
頑張れ
お早うございます。
子供が具合悪い時って本当に寝ても覚めても心配で心配でそればっかり
考えちゃうよね。
眠れなかったりする?よね。

のぞみさんまでダウンなんて事のないようにしっかり食べて寝てね。
息子さん、早く良くなりますように・・・・。

そうそう、お返事なんて考えなくて、大丈夫だよーん。
NIMOさん
ありがとう~v-435

じんましんも飲み薬で治まり、熱も下がりました。
ひどくならずにすんで、良かったです(>_<)

子供なりに、疲れやストレス溜まってたのかなぁ。。。
母だけリフレッシュしちゃって、ごめんねv-409
NIMOさんも、お体気をつけてねv-290
ジョニDちゃん
ありがとう~v-435

> 今の時期は抵抗力の弱まる時期だから
> 栄養とってゆっくりしないとね

まさに、その通りでしたv-13
じんましんも熱も、治まりました~v-356
風邪・・と言うよりも、疲れがたまったのかな~と、反省です。
こどもはハッキリ言えないから、ちゃんと見てあげなくちゃねv-393

ぐっすり眠ったら、元気になったよv-205
でも!無理せず、おとなしくしておきます☆
かんなさん
ありがとう~ v-436

最近、ブログの方へお邪魔できなくてごめんね・・・v-356
でも、かんなさんのコスプレ?は、バッチリ見ましたよ~ v-391

母のバタバタが息子に伝染しちゃったのかなぁ 。
栄養とって、おとなしくしておきます。。。
とりあえず、じんましん&熱が下がり、一安心 v-410

FC2のコメントへの返信方法、変わったね!
なんだか慣れないわ~v-393
みすずちゃん
ありがとう~v-435

ここ最近、バタバタと色々とあるわ~v-356
みすずちゃんちにも、コメント残せずごめんね。。。
息子の様子も、ずいぶん落ち着いてきました!!
ひどくならなくて、ホッとしてますv-344

お母様との旅行は、どうでしたか?!
母娘で旅行なんて、良いね~v-290
ルゥちゃん
ありがとうv-421
今は、じんましんも熱も、落ちつきましたv-290

> 蕁麻疹は、ストレスからくる場合もあるらしいです。
> 特に子供は、何か言いたい場合、吐き出せないこともあるみたいで。
> おぼっちゃま幼稚園だったね?
> 幼稚園で友達と何かあったのかもしれないし、先生に尋ねてみるのもいいと思います。

そうだね。ストレスが原因だって、聞いたことあるな。
子供はハッキリと伝えられないもんね。。。
ルゥちゃん♪心配してくれて、どうもありがとうv-344
おせっかいだなんて・・、どんでもなーいv-405
優しい心づかい、嬉しかったですv-352
akkoちゃん
ありがとね~v-436

> 原因の特定、難しいんだよねー(><)
> おにぃが何度かじんましん出たことがあって、結局原因わからなかったよ。

うちも、原因は分からずじまい。。。
akkoちゃんとこのお兄ちゃん、じんましん出たことあるって言ってたもんねv-409
引いては出て・・の繰り返しで焦ったから、akkoちゃんに電話して聞こうかと思ったv-406

> うちの学校は胃腸風邪が流行ってるみたい。気をつけなくっちゃー(><)

この時期、「お腹の風邪」流行るのよねv-388
うちの小学校は、インフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるよv-404
お互い、気をつけようねv-356
ジェニちゃん
ありがとう~v-22

蕁麻疹は初めてだったので・・・、めちゃ焦った~v-405
今は、蕁麻疹も熱も治まりましたv-290
きっと、疲れが溜まっていたのかもね。。。

ご心配おかけしましたv-435
ジェニちゃんちも読み逃げで、ごめんなさいっv-355
そろそろ、復活できそうです☆
ももさん
心配かけちゃったね。ごめん!!

もうずいぶんと落ち着き、食欲もあるし、元気ですv-205
幼稚園も行けそうv-392

> ママもがんばれ!
> リフレッシュしておいて、まじで良かったねv-398

ほんと。。。マジで思ったよv-391

> いっぱいいっぱい甘えさせてあげてねv-433
> 病気のときは、ママが一番v-426

そだねv-290
心配なので、二段ベッドで一緒に寝ました。
上がねぇね。下に私&息子・・・。
壊れないか、怖かったよv-404
百香ちゃん
色々と、ご心配かけました(>_<)
コメントありがとね~♪

今日から、元気に幼稚園に行ってます♪
お咳は少し残ってるけど。。。
でも、「自然治癒力」っていうのかな、そういうのを信じて頑張ってます。
お薬ばかり飲ませるのも良くないしねv-13
のんちゃん
> のぞみちゃん、息子ちゃん大丈夫かな・・・
> じんましんも高熱も辛いだろうけど頑張るんだ~!!
> 絶対良くなるよ!!

ありがとう~v-406
おかげで、ずいぶん良くなったよv-411
まだ、咳は少ししてるんだけど・・・、幼稚園も今日から行かせました。
あまり神経質になるのもね・・・v-356

> とは言え・・・のぞみちゃんも息子ちゃんも大変なんだよね・・・v-406
> ごめんね、なんか励みになってないね・・・

そんなことナイナイv-344
コメント読んだり、返事したり・・・、そういうことが全部、私の励みになってるのv-411

いつもありがとうv-363
ばちろうさん
ご心配、おかけましたv-435

> 私も以前はよくでていたので、あのかゆみ…想像するだけでも
> 「いーやー」となるし(苦笑)
> 子供ならなおさら辛いよね、熱もでるなんて、可哀相だー

ばちろうさんも経験ある?!
あの痒み・・・、大人でも辛いもんねv-406

> 妹におめでとうって言ってくれてありがとうね♪
> それだけで十分よ(^^)

結婚式でのv-360サプライズv-360
泣かせるわ~v-344
姉妹っていいなぁ。うらやましい。
私は兄がいるんだけど、昔から姉妹にあこがれてたんよv-298
ののさん
優しいコメント、ありがとねv-238

> 子供が具合悪い時って本当に寝ても覚めても心配で心配でそればっかり
> 考えちゃうよね。
> 眠れなかったりする?よね。

うんv-390気になって、一緒の布団で寝たよ。
一応、うつらないようマスクしたけど、朝には行方不明状態でした(^^;)

> のぞみさんまでダウンなんて事のないようにしっかり食べて寝てね。
> 息子さん、早く良くなりますように・・・・。

どうも、ありがとう!!
栄養と睡眠が、大事だもんねv-352
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
