*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ほぼ、充電完了(*^^)v
バタバタ忙しくしてまして、更新できずにいました。
ごめんなさい

下の記事に頂いた、みんなからの優しいコメント。すごく嬉しかったよ
本当に、ありがとうございました。
コメント読みながら、気分も落ち着いてきたみたい。
「一呼吸おくこと」って、大事だなぁって、感じました腟
記事書いた時は、イライラmaxだったから・・汗

この一週間、下の子が幼稚園に行ってる9時~2時をフル活用でした。
ちょうど、忙しく予定が入ってるのが幸いしたようです。
グダグダ考えずに済むもんね。
みんなの意見も参考にして、気分転換できそうな事も入れてみたよ
貴重な5時間ですっ


・英会話スクールの友達を、家にご招待。美味しいケーキとお喋り~。
・美容院に行き、パーマをかけた。
・映画『容疑者Xの献身』を観に行った。
・幼稚園のクラスの、お食事会。
・一人お風呂
・子どもたちと外食
・空いた時間に編み物(ビーズと一緒で、もくもくと編んでると無心になれる。)


美容院と映画は、無理やり予定に組み込んだ
時間が限られてるので、洗濯物もテキパキ、お掃除もテキパキ・・・。
普段の倍のペースです(笑)

お風呂は、子供が寝た後に、一人でもう一回入ったの。
「バスソルト」なんかも入れちゃって、ちょっと贅沢気分
ケチって量が少なかったのか、こんなもんなのか・・・、
イマイチ、香りも効果も分からなかったけど(爆)、いいのびっくり

「バスソルト入れて、一人でお風呂に入ってる!!!」 
っていう状況が、嬉しいのよ~うぁー!   (←単純

あと、旦那が夕飯いらない日があったので、外食しました
美味し~~~ 
あげ膳すえ膳も、たまにはよろしいなぁ~イロイロ 

中身の濃い~~日々でしたよん。いっぱい喋っていっぱい笑ったし
さ、明日からまた頑張ろっ



最後に一句。

   ストレスは ためてちゃダメよ はきだそう 
              ためていいのは 貯金だけ


                               
                    おあとがよろしいようで♪


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

素晴らし~
のぞみさん、こんばんは~
「ストレスは、ためてちゃダメよ はきだそう
ためていいのは貯金だけ」
!!素ばらし~~~(パチパチパチ・・・)
私も教訓にさせていただきまーーす。

イイナイイナv-22楽しい時間を過ごされたみたいですね。
いかったいかったv-218
たまには必要だよねーv-222

一人お風呂?イイネ。イイネーv-218
私も大好き。お風呂に一人で入ってる時って
妄想MAX?
いきなりだけど、リリーローズちゃんになって、ジョニーにゴシゴシしてもらいたいよね。
あ!!ごめんなさい。突飛過ぎました?
失礼しました。
ともあれ、充電MAXでレッツらゴーですね。
又お邪魔しまーす。



ないす
よかったね。

もくもくと出来る事っていいよね。
私も、ジョニー君に没頭してる時間って「無」だよ。でもね、
「おまえ、顔がにやけてるぞ」
「幸せそうな顔してるぞ」って。

きっとね、のぞみちゃんも、同じだと思うよ。

夕飯とかも、一人のときは何もしない。
お茶碗洗うのめんどっちい。
お弁当買ってきます。手抜かなきゃ主婦、母親には休みがないもん。

↑ののさんのお風呂。
ジョニーはいつまでりりーちゃんとお風呂は入れるかな?

お風呂でいっぱいおもちゃ浮かべて
遊んでそう。ジョニーが一番喜んでそうだけど。

妄想第2弾でした。
よかった、よかった
のぞみちゃん (ふふ、まだ引きずってる)

リフレッシュしたみたいで、よかったねv-344

英会話スクール行ってるのね、偉いわ v-352

パーマかけたって、ビフォー・アフターの画像を希望したいわv-331
で、ストレスと貯金って、私の場合、貯めたいものは出て行き、
はきだしたいものは出て行かなかったりする・・・v-61 v-404
おぉー♪
こんにちは
よかったね

パーマかけたの
新鮮でしょ
美容室って行きたい時に行けなかったらそれだけで悲しい
誰かが丁寧に自分の事してくれると嬉しいね

Xの献身観たの
堤さんがいい味出してたね~
松雪泰子、顔小さいね

良かった、良かった
うんうんっ予定があるっていいね
よかったー持ち直してきて。
やっぱり、溜め込むのはよくないです!

美容院、映画!!気分転換にはとっても良いと思う。
友人と過ごす時間もとっても大切だよね。

たまには息を抜かないと駄目よー(私抜きすぎかな 爆)

お風呂もゆっくりつかるだけで気分が違うもん

>ストレスは ためてちゃダメよ はきだそう 
              ためていいのは 貯金だけ<

うまいっ!
ざぶとん10枚っ!!(爆)
よかった♪
のぞみちゃんよかったね!
のぞみちゃんがやっと復活だというのに私やばいです・・・

前からの問題引きずりまくってて、気分のアップダウン激しいんよv-406

でも、今は「ダークナイト」祭りだよ♪

やっぱり沈んだ時は自分なりに楽しみ見つけないと復活は難しい・・・

なんとか地下世界に潜伏しないように頑張るでー!!

よかった♪
安心したよ~v-410更新もないし、まだ病んでるんかなーって思ったりして。

忙しいのも、楽しい忙しさなら全然OKだね!体はきつかったりするけどv-393
映画も行ってきたんだね。いいなぁ~。最近、映画館行ってないよー。
でも、今はDVD『ダークナイト』でジョーカー祭りなので、いいのだv-398

実は私も今、ちょっと野球のほうでやっかいなことになっててねv-390
連日、旦那はコーチや監督と話しに集まってるよ。(今も)
マジでムカついたことがあって、最悪野球やめることになるかも・・・。
あー・・・愚痴っちゃった。ごめんなさーいv-356

だから、気分紛らわすためにジョーカーさん観てる。
よかった、よかった
のぞみちゃんの元気がでてよかったですv-410
私はあんまりストレスって感じたことがなく(能天気?)
子育て時期も仕事だったんで
実家の親に預けてたし(丸投げ状態v-411
仕事行ってる間はなんとなく発散できてるのかなって思います
それに忘年会だ、食事会だ、コンサートだと出かけることもあるんで
家事を旦那に押し付けております
きっとのぞみちゃんまじめなんだよ
私みたいな不良主婦ならきっとストレスたまんないよ
ってのぞみちゃんに勧めるなちゅーのv-415
ののさん
ののさん。ありがとう~♪
なんだか、予定をぎゅうぎゅうに詰め込んじゃいました(笑)
忙しく動いてる方が、良いみたいv-290

> 一人お風呂?イイネ。イイネーv-218
> 私も大好き。お風呂に一人で入ってる時って
> 妄想MAX?

湯船につかってボーーーっと考えごとしながら、寝たことない?
あ、私だけか・・・(ーー゛)
溺れかけて、マジで焦ったことあります!!

> いきなりだけど、リリーローズちゃんになって、ジョニーにゴシゴシしてもらいたいよね。
>あ!!ごめんなさい。突飛過ぎました?

いやー。その妄想は誰もが一度はしたことあるはず(笑)
どんだけデカイお風呂なんだろうね。泳げちゃうくらいかな。
まめさん
まめさん、ありがとう~!
色々、心配掛けちゃったね。。。

> もくもくと出来る事っていいよね。
> 私も、ジョニー君に没頭してる時間って「無」だよ。

そうなんだねv-10
私も、気づくと、1時間以上たってたりして、驚くことも\(◎o◎)/!

> 夕飯とかも、一人のときは何もしない。
> お茶碗洗うのめんどっちい。
> お弁当買ってきます。手抜かなきゃ主婦、母親には休みがないもん。

私もよ~(笑)
旦那がいないと、一気に手抜きになるもんv-396

> お風呂でいっぱいおもちゃ浮かべて
> 遊んでそう。ジョニーが一番喜んでそうだけど。

リリーちゃん、9才だから・・、あと1~2年は大丈夫なのかな?!
うちのねぇね(8才)は、まだOKみたいだし。
Yaaahさん
どうもありがとうv-435
ご心配おかけしました。。。
かなり、好き勝手な一週間を過ごしてましたv-7

>英会話スクール行ってるのね、偉いわ 

でもね、引っ越しと子供の夏休みがあったから、7月から休んでるのv-292
復活しないとね v-91

>パーマかけたって、ビフォー・アフターの画像を希望したいわ

きゃ~。また、記事に出来そうならします(笑)
百香さん
心配かけた上に、お返事おそくなってごめんなさい。。。

>美容室って行きたい時に行けなかったらそれだけで悲しい
誰かが丁寧に自分の事してくれると嬉しいね

「美容院行きたい!」と思った瞬間から、
居ても立ってもいられなくなるよねv-13

>Xの献身観たの
堤さんがいい味出してたね~
松雪泰子、顔小さいね

先に原作読んでたから、内容は知ってたの^^;
でも、評判良かったから観てきました。
十分良かったけど、やっぱり、原作知らない方が何倍も楽しめるねv-388
当たり前か・・。
「堤さんの一人勝ち」だった!!!
いつも思うけど・・・。柴崎コウさんはいらないなぁv-396
ばちろうさん
心配かけて、ごめんねv-13
どうもありがとうv-238

> 美容院、映画!!気分転換にはとっても良いと思う。
> 友人と過ごす時間もとっても大切だよね。

やっぱり、友達とお茶してる時って、すごく楽しい♪
まさに、機関銃トークでしたv-26
ばちろうさんも、仕事や家のこと、忙しそうだぁ(>_<)
なのに、すごく上手に気分転換してると思うv-352

あ!妹さん。ご結婚おめでとうございますv-259
お幸せになってね~v-238
ブログの方に、なかなかお邪魔できなくって、ごめんねっv-435
キャデラックちゃん
ありがとうねv-22 返事が遅くってごめんねv-356

> のぞみちゃんがやっと復活だというのに私やばいです・・・
> 前からの問題引きずりまくってて、気分のアップダウン激しいんよv-406

引きずりまくり・・・かぁv-390
そっかそっかぁ。。。辛いところだねv-409
キャデラックちゃん一家が、幸せなクリスマスを過ごせますようにv-339
いつかはきっと、みんなが笑顔になれると思うのv-344
だから、今は辛いけど頑張るのよ~v-91
私でよければ、いつでも聞くから!
私の愚痴も、たくさん聞いてもらったからねv-392
ほんのお礼の気持ち♪

> やっぱり沈んだ時は自分なりに楽しみ見つけないと復活は難しい・・・

そうだよ~!!ダークナイト祭りだぁ~v-314v-314
akkoちゃん
>安心したよ~更新もないし、まだ病んでるんかなーって思ったりして。

心配かけてごめんねv-356
病みを晴らすために、バタバタと遊び呆けておりました(*^^)v

>忙しいのも、楽しい忙しさなら全然OKだね!体はきつかったりするけど
映画も行ってきたんだね。いいなぁ~。最近、映画館行ってないよー。
でも、今はDVD『ダークナイト』でジョーカー祭りなので、いいのだ

ついに来たのね、ジョーカーさん。
私はまだレンタル屋に行けずにおりますv-406
ごめんね。akkoちゃん・・・。
少年野球のほうは、大丈夫?!
旦那さんまでとは・・・、大変だねv-356
良い方に解決することを祈ってるねv-390
あと少しなのにね~。
最近、ブログへもコメ残せずに、本当にごめんねv-421
読んでるからね~!!
ジョニDちゃん
心配掛けてごめんねーv-421
リフレッシュしてきましたよ~v-432

ジョニDちゃんは、子育て時期も仕事してたんだね。
両立は、大変だったでしょうv-424
仕事終わってからも、家事が待ってるなんて・・・。
かなり忙しかったんだろうなぁ。
でも、忘年会&食事会&コンサートは、ナイスだわv-426

>きっとのぞみちゃんまじめなんだよ
私みたいな不良主婦ならきっとストレスたまんないよ
ってのぞみちゃんに勧めるなちゅーの

ははは(笑)ちゃっかり手抜きはしてるよ、とくに料理(^^;)
変なとこで、頑固で意地っ張りなんだよね・・・。
実家の母にも、「可愛くない」って、言われてますv-7
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
