*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
イチャイチャ画像@Mont Blancパーティー
一つ下の記事(ジョニーファッションの秘密 )で、まめさんから、こんなコメントを頂きました。

ところで、いちゃついたの知らん。
観たい。。。。あんな事や、こんな事や?


Mont Blancパーティーの時の、
ジョニーとヴァネのイチャイチャっぷりを、ご存知ない様子
リクエストがあったもんで、(頼まれてもないのに)探してきちゃった
一応載せますね(笑)

でも・・・、まめさん。本当にいいの?後悔しない

本当は、画像が見えないように、隠し画像にしたかったの。
でも、直リンクできないサイトみたいで
見たくない方は、スルーしてね





では、いきますよ~。
しょっぱなから、極めつけの一枚!



montblanc_geneva069_convert_20081204200508_20081204201057.jpg


あとは、こんなのとか、あんなの。
montblanc_geneva062_convert_20081204200606.jpg
montblanc_geneva108_convert_20081204200646.jpg
montblanc_geneva091_convert_20081204200730.jpg


line-e2-03.gif


まめさんどうでしたか?
もっと、スゴイの想像してたでしょ?
でも、動画がなくて良かった。。。  もし動画だったら、泣く

ワイン飲んでる画像もたくさんあるので、ジョニーは良い感じに酔ってたみたいです
酔うと、通常よりさらにデレデレになるんかいな、ジョニー

クリックすると大きくなるよ。 ・・・って誰もしないよねー


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

わいわい!
えへへ。。
ジョニーのてれてれへろへろ。
かわゆいです。
隣のおっちゃんの呆れ顔がおかしい。

なんか皆で飲んでたら、こんな風に酔っ払うなかな?
気をふーーと抜くのかな。って

動画削除されてた。あは!

のぞみちゃんありがとう。
わたくしのリクエストで
悲しい思いしちゃった方、ごめんね。
ぐぇ~!
ふふふ…
二枚しか見えないのよ~ん
2人が座ってるのと4人並んでるの…
ジョニーの手が
悲しいが、見たい

でも、ヴァネさんいつもキリリとしてるよね。子供のようなジョニー、可愛すぎ

あの映画もこの映画も出演が決まった今、ジョニーを心身ともにサポートしてくれるのはヴァネさんなのよね
ジョニーには、幸せでいて欲しい…
が、それはそれ
妬けるぞ
ジョニーを好きになる前、やきもちやきだったかな
そうでも無かったよ実生活でも
何故かな…
ジョニーって、現れそうなんだよね。すぐ隣に…

のぞみちゃん
5月のキッズとジョニー見せて頂きました
ネバーランドの高い高いは初めてでした
ありがとう
おおー、いちゃいちゃだー
いつもはあんなに照れ屋さんなのに
こんなに大胆になれるとは
お酒の力ってすごいですなーv-405
こんなにジョニーに愛されてるe-274さんってどんな人なんだろ?
最近e-274さんにちょっと興味もってます
私ならジョニーにこんなことされたら
ぶっ倒れるけどなーv-411
まめさん
最初は、コメントにしようと思ったのだけど、
記事にしちゃったv-7

>ジョニーのてれてれへろへろ。
かわゆいです。
隣のおっちゃんの呆れ顔がおかしい。

グダグダでしょ~?!
いつもよりさらに、デレデレ度がパワーアップしとります、ジョニーさん。。。

>なんか皆で飲んでたら、こんな風に酔っ払うなかな?
気をふーーと抜くのかな。って

ジョニーと飲み会して、一緒に酔っ払いたーい!で、大はしゃぎしたいv-221
楽しそ~v-238
また、いつでもリクエストしてちょうだいねv-218
百香ちゃん
あれ~?!二枚しか見えないですかぁ。。。
なんでだろうv-239
一枚目が、最も強烈なんですv-388

>でも、ヴァネさんいつもキリリとしてるよね。子供のようなジョニー、可愛すぎ

ジョニーがこれじゃあ・・・、しっかりせざるを得ないのかも(笑)

>ジョニーを好きになる前、やきもちやきだったかな
そうでも無かったよ実生活でも
何故かな…
ジョニーって、現れそうなんだよね。すぐ隣に…

うわぁ♪百香ちゃんったら、乙女~v-10
あ、「ジョニー&キッズ」見て頂いたのねv-411
未見ショットありましたか。良かったv-290
「パパジョニー」も最高よねe-446
ジョニDちゃん
>いつもはあんなに照れ屋さんなのに
こんなに大胆になれるとは
お酒の力ってすごいですなー

やっぱり、かなり酔ってるよねv-272v-356
ジョニーの好きな美味し~ワインが飲めて、隣にはMYGIRLがいて。。。
ジョニー、めちゃ嬉しそうなんですけど(笑)
「勝手にやってくれいっ!」だわ、全く。

ヴァネさんに、興味持ってるの?
私も、CDは何枚か聞いてみたよ~v-341
あのジョニーに愛されてるなんて、本当に羨ましいv-406
おはよ♪
PC不調で死にそうな日々を送ってたんだけど、優しいひろりさんのおかげで今こうしてコメできるようになったー!!!

ひろりさんめちゃPC詳しくてもう尊敬しまくりv-10

まさかジョニーのおかげでこんな風に助けてもらって、普段の私なら↑のジョニー&ヴァネみたら「おーい!何しとんねんv-412」ってなるところやけど、今日は許すって何様?

のぞみちゃんお騒がせしてほんまにごめんね。気にかけてくれてありがとうv-345
キャデラックちゃん
良かったね。復活おめでとうv-22
気になってたんだよ~v-393
結局、バックアップ取って、リカバリしないと無理だったのかな?!
PCって、突然不調になったりするから、
その時の為にも、バックアップは取っときね~v-392
綺麗ですね~
のぞみさん、こんばんは。
のぞみさんのお宅の紅葉、とても綺麗ですねーv-22
かわいい。品がありますね。
公園の大きい木のグラデーションも、見事です。素敵・・。

イチョウの葉は、一番好きで小さい頃、拾って、綺麗に重ねて、大事に大事に
持って帰った記憶があります・・・。

そんなこんなを考えつつ、v-159の記事へ目を進めて行くと・・・・・v-12v-12
・・・・・・、ジョ、ジョ、ジョニーの手がぁぁぁぁ~・・
太ももやお腹に~、そしてそして、べた~っとしたハグまでぇぇぇ・・・・・
グスン・・・エーンエンエン・・・(泣いてる)

クウウーッ・・・羨ましいよ。羨まし過ぎるよv-237ヴァネさん。

のぞみさん、本当にどうもありがとうございます。
この画像を何度も見させて頂いて、2ショットに慣れる、反復練習をさせて
頂きたいと思います。
重ねて、ありがとうございました。



ののさん
>のぞみさんのお宅の紅葉、とても綺麗ですねー
かわいい。品がありますね。
公園の大きい木のグラデーションも、見事です。素敵・・。

わぁ☆ありがとうv-34 小さな木なんだけどねe-263
公園の木は、「うっわぁ。。。。」って言っちゃうくらい、すごかったよe-420

>・・・・・・、ジョ、ジョ、ジョニーの手がぁぁぁぁ~・・
太ももやお腹に~、そしてそして、べた~っとしたハグまでぇぇぇ・・・・・
グスン・・・エーンエンエン・・・(泣いてる)

あわわわe-451ごめん!ごめんね~v-421
ののさんには、刺激が強かったv-404?!
でも、この時ほどイチャイチャしてる画像は、見たことないよ~。
しかも、ジョニーからひっついてるのが・・・、辛いのv-406

>この画像を何度も見させて頂いて、2ショットに慣れる、反復練習をさせて
頂きたいと思います。
重ねて、ありがとうございました。

反復練習って・・(笑) ののさん面白いっv-218
ののさんは、ジョニーにハマってどの位なのかな?
また、お話しできたら嬉しいなe-266
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
