*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
のんびりな紅葉☆

今年の紅葉は、ややゆっくり?
年々、紅葉せずに、一気に冬に突入してる気がするんですが。。。
秋が短くなったのかなぁションボリ


これは、家の近所にある大きな公園です。
紅葉がキレイで、パチリ
紅葉


中でもこれは、一番大きな木。
緑から赤のグラデーションが、お見事
紅葉1


幼稚園の、いちょうの木です。まっ黄色よ。
すんごい大きいの銀杏
いちょうの木


うちの庭のもみじ のんびりしてるわぁ
もう12月なんですがー
もみじ


でも、今朝からの雨で、きっと散っちゃっただろうなぁ
こちらは、ものすごい雷雨です
ザーザー、降りまくってるよ~ 洗濯できない

こんな雨の日は、幼稚園のバス停まで送って行くのが、大変なんだよね
レインコートに長靴、傘を持って歩く幼稚園児は・・・、

めちゃくちゃ 毛亀 毛亀 毛亀 スロー 毛亀 毛亀 毛亀

「ほら!しっかり歩いてー!バス来ちゃうよ!」
「頭の上に傘持ってこないと!ビチョビチョやん
って、何度叫んだことでしょう。。。

もはや、役目をはたしていないレイングッズたちでした。F☆Cultivation・傘(青)ブーツ




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

こんちは^^
綺麗に紅葉してるねーv-411
こちらも山の木々がやっと・・・って感じだよv-345

のぞみちゃんのあたりも雷雨?
こちらもすごく降ってたよ。今は雨はやんだけど、風がv-356

こんな中で散歩いきたくな~いv-406

のぞみちゃんちの小さい紅葉の木が、可愛いv-290
こんにちは♪
きれ~い
私んちの近くにも、いちょう並木があって、両脇にずらーっと
素敵だよ
幸せになるよ~
前読んだ小説で、完全犯罪だったのに銀杏踏んでバレちゃうのがあったな…くちゃいもんね

クスクス
可愛いね
傘と長靴の子供達。
彼らなりにバランスとって規律を守って歩いてるんだよね
フラフラ見えるけど…可愛い
可愛らしいもみじちゃん♪
こんにちわ~ v-34v-34v-34

のぞみちゃんちのもみじv-34 可愛いね!!
綺麗に色づいてるし!!

レインコートに長靴のお子さまたちも可愛い!!
ちなみにうちの犬(30Kg)も、雨の日は黄色と赤の派手派手レインコート
着てお散歩いくのよ~ v-286v-279
(それがどうした?!ってカンジだけど 笑v-356

下のモンブランいちゃつきの写真見て思いだした!!
またヴァネご懐妊か?! って皆で騒いだんだったv-355v-355v-355

>ママわんこさんe-343e-343
わたしもああいうお洋服が大好きで何着か持ってましたe-68
あの頃は着れたんだわ~・・・(トオイメ)
最近はバッグとか小物をよく見かけますよね~ ベッツィ&ジョンソンv-344
ヴァネさんはとっても似合いそう~
朝寝坊
v-411こんにちわーこんにちわー←ウオーリーのような声で。

紅葉きれいね~ヽ(´▽`)ノ
子供が小さい時は、紅葉の時期よく山へ行ってたの。
のぞみちゃんもご存知の六甲山。

のぞみちゃんの写真キレイv-352
全部気にいったよ。緑から赤へのグラデーション、一瞬で終わるから、
タイミングよく撮れたねえ~上手v-424

お庭のもみじも可愛いねv-344

幼稚園の送り迎えはv-279の日大変だよね。
うちは、園バスもなく、免許も持ってないから、幼稚園まで近いけど大変だった。
坂もあって、すべってころんで・・・・(あ・・・受験間近で禁句だった) コホン

ということで、また来るね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うちの息子たちは小雨なら傘を差さずに帰ってくる謎??!!
「めんどくさい」そうよ。。。あっそう・・・・。(=_=)

今年は風の強い日が少ないから、なかなか葉が散らないのかな?
うちの周りは、散る前に見事に散髪されて、次男が
「あっ!!木が丸坊主や!!」と言ってたよ(笑)

グラデーションの木が、すっごくキレイ!!
みすずちゃん
>綺麗に紅葉してるねー
こちらも山の木々がやっと・・・って感じだよ

ね~。遅いよねv-237
もう12月なのにさ・・・。
今日は、うちの方も、朝からすごい雷雨だったよ~v-12
雨はやんだけど、すんごい寒いですv-239
明日からもっと寒くなるらしいよ。。。
v-286お散歩はサボるわけにいかないし、大変なんだね。

>のぞみちゃんちの小さい紅葉の木が、可愛い。

ありがとう♪
真っ赤に色づく前に、散りそうですv-239
百香ちゃん
銀杏並木があるんだね~。素敵だよねぇv-10
そういえば!ジョニーがいちょう並木の中を、歩いてくる夢を見たことあるのe-420
いちょうの匂いは、知らなかったe-263
無臭かと思ってたけど、違うのね(笑)

>傘と長靴の子供達。
彼らなりにバランスとって規律を守って歩いてるんだよね
フラフラ見えるけど…可愛い

傘にレインコートに長靴・・・。
完全防着なはずなのに、バス停つく頃には、なぜかビチョビチョ。。。
おかしいv-13
ジェニちゃん
>のぞみちゃんちのもみじ 可愛いね!!
綺麗に色づいてるし!!

ありがとう♪でも、真っ赤に色づく前に、今日の雨でかなり散っちゃったv-239
ジェニちゃんちのワンちゃんv-286!!
BIG~~!なんだねv-286
「黄色と赤の派手派手レインコート 」見たいっv-356
かわいいねぇv-10

>下のモンブランいちゃつきの写真見て思いだした!!
またヴァネご懐妊か?! って皆で騒いだんだった

私も、それ思った!!!ジョニーがやたらとお腹をかばってるもんね。
ジャック君はもう生まれてるよね?!・・・って、計算しちゃったe-263
ベッツィ&ジョンソンのHP見ました。
バッグや小物が、可愛いなぁ。
服はさすがに着れない。(じゃなくて、入らない・・。)
こんばんは♪
紅葉綺麗だね~。公園のも綺麗だけど、のぞみちゃんちのも綺麗だね。
家でもみじがりが出来ちゃうんだ。v-34

雨、のぞみちゃんのほうは朝がすごかったのね。私のところは、夕方4時くらいから、急に暗くなって雷と共に降ってきた。嵐だったわ。今もシトシト降ってるよ。

みんなとお天気の話すると、私いつもおもしろいって思う。v-343
やっぱり西のほうから天気って変わってくるんだな~って。
雨も降りだしがずれるもね。のぞみちゃんちで降り出したから、夕方にはこっちにも雨雲がくるかなって。v-279

こういう話を頻繁にできるって、ネットの世界ならではで、すっごく楽しいわ。v-411

お庭にあるのねー
紅葉してて綺麗だなーみてて和みます。(*^-^*)
公園にあるってのがいいね♪

んで、のぞみさんちお庭にもみじ?!
おおっ風情があっていいじゃないですかー
紅葉ものんびりでゆっくりと楽しめるそれも一興ですわね。

そちらは豪雨だったの?
こっちも朝から雨降ってたようだけど、
仕事してたらいつやんだか気がつかなんだ。

こんな日は洗濯物が出来なくていやよねー
(って私はいつも晩干しだけど…)

>レインコートに長靴、傘を持って歩く幼稚園児<
そっかー動きがスローになっちゃうんだねぇー
長靴はいてたら歩きにくいのかしら。
ぎんなん…
のぞみちゃん、
くちゃいのは、ぎんなんなの
いちょうもぎんなんも銀杏って字なんだね…困るね
ルゥちゃん
そっかv-22ルゥちゃん家からでも、六甲山近いものね。
紅葉の時期に、六甲山行ったことないの!ぜひ行ってみるね♪
夜景は、見に行ったことあるよ~v-483

>全部気にいったよ。緑から赤へのグラデーション、一瞬で終わるから、
タイミングよく撮れたねえ~上手

ありがとうv-344
ほんと、デジカメ持ち歩いててラッキーでしたe-461

>うちは、園バスもなく、免許も持ってないから、幼稚園まで近いけど大変だった。

雨だと大変なのよね。一気に憂鬱になるよ。。。
ねぇねの時は徒歩通園してたから、まだ赤ちゃんの弟だっこして。。。
思い出すだけで、タイへ―――ンe-327

姫ちゃん、来年が受験なんだね。
風邪ひかないようにね。ファイトe-271
まめちゅんさん
>うちの息子たちは小雨なら傘を差さずに帰ってくる謎??!!
「めんどくさい」そうよ。。。あっそう・・・・。(=_=)

雨に濡れちゃうことより、めんどくさい気持ちの方が勝ってるわけね(笑)
でも、小学生になると、レインコートも長靴もいやがるねv-13
「カッパなんか着てる子おらん!」って言われたv-206
丈の浅いレインブーツは、履いてるけどねe-446

>「あっ!!木が丸坊主や!!」と言ってたよ(笑)

おぉ!詩人だぁe-420e-420
かんなさん
>紅葉綺麗だね~。公園のも綺麗だけど、のぞみちゃんちのも綺麗だね。
家でもみじがりが出来ちゃうんだ。

いっぱい落ちてたので、子供たちが喜んで拾ってたv-290
落ち葉拾いも出来て、母的には、「しめしめ」ですv-391

>みんなとお天気の話すると、私いつもおもしろいって思う。
やっぱり西のほうから天気って変わってくるんだな~って。

そうそう!
まめさんが雨だと、「あ、うちもそろそろだ。」って思うもん(笑)
みすずちゃんとうちは、ほぼ同じお天気だしね~。

住む場所は遠く離れてても、ネットだとあっという間だし、
不思議だなぁって、私も思いますv-354
ばちろうさん
>んで、のぞみさんちお庭にもみじ?!
おおっ風情があっていいじゃないですかー
紅葉ものんびりでゆっくりと楽しめるそれも一興ですわね。

今のマンションは、一階だから庭が付いててね。
リビングから庭が見渡せるので、嬉しいんだv-10
やっぱり植物って・・・、なごむv-238

>そっかー動きがスローになっちゃうんだねぇー
長靴はいてたら歩きにくいのかしら。

カパカパするからかなぁv-13
あとは、水たまりにあえて入って行くのv-412 コラ~~~~v-359
遊びながら歩いてるから、遅いんかもv-356
百香さん
再度、ありがと~v-238

ぎんなんね!ラジャv-377
私も、「いちょう」を変換したら、「銀杏」ってなるから、
「えっ!」って思ったよv-13
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
