*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
誰?ジョニー?!【追記あり】

タカアンドトシの・・・






タカ ?!

















1996-03-29-FashionIndParty_Agostini_01214_20081127230334.jpg


ジョニー&みんな。 ごめん
だって、ホントにちょっと、似てるんだもーん絵文字名を入力してください

アディダスの紫ジャージ着てますねぇ。珍しい!
1996年。33才のジョニーでした。


【追記です】 Mar 29, 1996 Fashion Industry Party
Johnny Depp and Kate Moss attend the Fashion Industry party for Cancer Research

と書いてありましたので、
ガン研究の為のチャリティか何かのパーティーに、ケイトと出席したのかな。
フォーマルな感じではないですけど・・・
写真をよく見たら、下に何か着てるしデニムだし、ジャージは羽織ってるだけかな。
周りの方は、SPかもよ。
オフのジョニーではないみたいねー
 




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ほんとだー
似てる、似てるv-405
よく見つけたねv-411
タカも痩せてたときあったんだよね
そのときに似てるかな?v-392

紫ジャージも珍しいし
何のときの写真なんだろ
向かいの男の人も誰なのか?
坊主じゃないからトシではないねv-411
ブハハハハ~
おはようさんです。
朝から大爆笑じゃヾ(≧▽≦)ノ
似てる!タカに似てる!!
あの美しいジョニーがなぜにこんなことになってる?!
アディダスのマーク、ライオン(やったっけ?)に変えたいくらいよヾ(≧▽≦)ノ
画面が
画像が出てこない!v-399
しばらく待って・・・・
下にある。あははは。v-411

ジョニーのももひき、おまた直しデリンジャー。
見目麗しいジョニーにも予期せぬ映像が。v-405

ジャージってのがいい。それも紫。v-424
↑akkoさん紫ジャージ買わないの?
ヒース。ジョニーとおそろやん。ってv-392
ぎゃ~っはっは!
えええええ~~~!!!

ほんとだ これタカだよ~e-350

まさか、のぞみさんちでこんにゃ画像見るとは
予測してなかったから、危うくコーヒーe-93e-282噴き出すとこだった!

オモロ・・・オモロすぎる
恐るべしジョニーe-417e-420

あ~のぞみさん おはようございますe-399
挨拶すら忘れるほどの衝撃映像でございやした。
確かに…
タカに見えるね
ジョニー、太ってる
タカにとってはお宝映像…ジョニーにとっては

何してた時か知りたいですね。
ま、まさか普段のジョニー
***ジョニDちゃん***
コメントありがとうv-22

似てるでしょう?(笑)
タカの画像も並べようと思って探してたら、痩せてる写真をみて、ビックリした~v-356

>紫ジャージも珍しいし
何のときの写真なんだろ

ケイトと、パーティに出席した時のようなの。
追記しましたので、見てねv-392
***akkoちゃん***
コメント、ありがとーv-351

>朝から大爆笑じゃヾ(≧▽≦)ノ
似てる!タカに似てる!!

でっしょ~~v-411
ジョニーとタカに、共通点なんか一個もないし、あり得ないのにねぇv-405

>アディダスのマーク、ライオン(やったっけ?)に変えたいくらいよヾ(≧▽≦)ノ

うはは(笑)画像加工してみるかv-389?!
そこまでしたら、袋叩きにあう~v-355
***まめさん***
コメント、ありがとうe-113

画像出てこないって思った?!
ははe-263 ごめんごめんe-264
衝撃、大きかったでしょう(笑)?

>ジャージってのがいい。それも紫。
↑akkoさん紫ジャージ買わないの?
ヒース。ジョニーとおそろやん。って

あ、私も思った。
アディダスなら、カッコいいしねーe-287
***ボルサさん***
コメント、ありがとうe-312

>えええええ~~~!!!

同じく私も、「えぇえええええええ~~v-405うっそーーーv-19」だった(笑)
でも、ケイトとパーティーに出席した時の写真らしいの。
こんなラフな格好なのにね(笑)
追記したので、みてねv-158

>オモロ・・・オモロすぎる
恐るべしジョニー

ね~。さすがカメレオン俳優だよねー。誰にでも化ける…って、コレは違うかv-8
***百香さん***
コメント、ありがとうe-454

>タカに見えるね
ジョニー、太ってる

この頃の他の画像見ても、別に太ってないのよ~。
このジョニーは・・・、むくんでる(笑)?!
パーティーで、散々飲んだ後の朝、v-212撮られたのか?
・・って、勝手に想像v-8

>タカにとってはお宝映像…ジョニーにとっては

ほんとだわーv-405
タカにとって、あのジョニーに似てるだなんて、一生に一度あるかないかだよね~v-356
タカファンの方、ごめんなさいv-436
(私も、けっこう好きなのよ~♪)

>何してた時か知りたいですね。
ま、まさか普段のジョニー

ケイトとパーティーに出席したようです。(追記したよ。↑)
でも、普段ジョニーが、アディダスジャージ着てたら・・・、それはそれで嬉しいカモe-266
これは・・・
なんでもお宝画像として
せっせと保存につとめてるアテクシが
あえて、保存せんかったこの画像・・・v-292

まさか、この発見でのぞみちゃんが使用するとはv-405
私てきには、ライオンマークをつけてあげたい・・・v-421

で、
もう、タカってことでいいっしょ。v-391

おかしい・・・プププv-398
のぞみちゃん♪♪
タカの写真ありがとう~!!v-290

爆!!!!!

なんかすご~い目つきしてるね・・・
どうしたのかな?? ゴキゲンななめかな? マイダーリンv-344v-344

うんうん、タカの写真ってことでよろぴく~!!
***ももさん***
コメント、ありがとう~v-297

>なんでもお宝画像として
せっせと保存につとめてるアテクシが
あえて、保存せんかったこの画像・・・

あ、やっぱり~e-264
「なんで記事にしてるの?!」って感じですかね・・e-263
でも、こんなジョニーも、大好きなものでv-221

>まさか、この発見でのぞみちゃんが使用するとは
私てきには、ライオンマークをつけてあげたい・・・

やったー!ライオンマークGET~!
私も、ずいぶん前にこの画像は知ってたの。
でも保存してなくて(だよねー。)、久しぶりに見つけたので嬉しくって、
迷わず記事にしちゃったよーv-391
***ジェニちゃん***
コメント、ありがとうv-360

>タカの写真ありがとう~!!

タカになってる(爆)もう、ジョニーじゃなくて、タカになってるぅうう(笑)

>なんかすご~い目つきしてるね・・・
どうしたのかな?? ゴキゲンななめかな? マイダーリン

そうとう、かなり・・・不機嫌だねv-404
顔白いし(関係ない?)、むくみが出てますよ、ジョニーさんv-356

この写真でも、「鼻筋のラインがキレイv-352」って、思っちゃいましたe-266
こんばんは♪
タカアンドトシのタカ。うんうん。とうなづきながら下にスクロールして行って・・・。うんうん。タカだ・・。

そしてとスクロール。「ジョニー&みんな。 ごめん
だって、ホントにちょっと、似てるんだもーん」というのぞみちゃんの記事を読み。
ぎゃ~っ、タカじゃなかった、ジョニーだ~~。と慌てて画像もう1度見ました。
この画像知ってたのに・・・。完全にタカと思った。v-393
ジョニーごめん。v-406

でも、この画像のジャージ、他で見たことないね。
黒いのは見たことあるけど。

のぞみちゃん楽しかったよ。ありがとう~。e-343
はじめまして
のぞみさん、はじめましてv-9
ののと申します。
お邪魔させて頂いてもいいですかv-236

多分、かんなさんの所で、一度お声をおかけいただいたような気が・・・その節はどうもありがとうございました。・・・どうぞ、宜しくお願い致します。

v-158の画像、私的には、全然、有りだと思います。
なんだか、カワイイv-238
いつものジョニーらしくなく、ジャージだし、クール
でもない所が、なんかいとおしいっていう感じです。

あんまりバッチリきまってるジョニーって、あまりにもカッコよすぎて、人間ばなれしてるように感
じる時ってあるんですよね。

v-158のジョニーは親近感が感じられて
カワイイv-238

ま~、どんなジョニーも結局は、大好きですけど・・・。

今後とも、宜しくお願い致します。
タカ&ジョニー
のぞみちゃん、こんばんは~♪

うん、このジョニー何度見てもタカに見えるよね・・・
ってことは、タカはジョニーに似てるのかっ???

いや~似てないと思うけど・・・v-388

そしてこの紫ジャージは、ちょっと頂けないかな~(笑)

この写真を撮った人誰じゃーい!
もちょっとかっちょ良ーく撮って欲しかったわんv-403
こんばんは^^
わはは~、似てるって言われると似てるように見えるわ(笑)

角度によって、似てるように見えるとは・・・ということは、タカも角度によってはジョニーに見えるかも?ってこと・・・?
今度チェックしてみよう^^;
がははははーっ
これ知ってるー
ロードショーかスクリーンかなんか忘れたけど
タカかっ?!ってっ込んであったような気が…

確かに似てる…はじめ見たときは記事に向かって全否定したけど、
よく見ると…いーやー!!!

しかも服がなんで?!って選択だし、余計似て見えるじゃん(苦笑)

そうそう筋肉痛がじわじわきてるよ(関係ない話でごめんー)
欧米か♪
こんばんはv-483

似てるね~~33歳、若いねv-410
最近若いジョニーお好きになってきたけど、
タカさん似となると、キツイね~v-404
でもジョニーだもんね、好きだよ~~v-345

まめちゃん、面白い
私も初め、あら?のぞみちゃん、どうしたのかしら?
と思ったので少し同情します。

のぞみちゃん、またいろいろ教えてね~~v-345
タカ!
前に、なんかでタカが似てるって書かれてるのを見てから
タカがテレビにでるとジョニーの面影をさがしてしまう私は
やっぱりビョーキだわ、と再確認。

で、この写真、どっから見てもタカじゃんv-406

のぞみちゃん、こんなジョニーも好きって
私もだよ(画像の保存はしないけどv-8
***かんなさん***
お返事遅くなって、ごめんねv-436

>ぎゃ~っ、タカじゃなかった、ジョニーだ~~。と慌てて画像もう1度見ました。
この画像知ってたのに・・・。完全にタカと思った。
ジョニーごめん。

ありゃv-394だまされちゃった?かんなさん。
ごめんねーv-356

>でも、この画像のジャージ、他で見たことないね。
黒いのは見たことあるけど。

黒は私も知ってる~♪
ホント、紫のは、これ以外で見たことないね~。

>のぞみちゃん楽しかったよ。ありがとう~。

そう?怒られなくて良かった(笑)
さすが皆さん、許容範囲が広ーい☆
***ののさん***
わぁv-238いらっしゃいませ~v-22
来て下さって嬉しいですv-10
コメント、どうもありがとうv-237(お返事遅くなって、ごめんねe-263
ののさんのお名前は他サイトさんでも拝見しておりますv-392
こちらこそ、仲良くして下さいね~。

>この画像、私的には、全然、有りだと思います。
なんだか、カワイイ
いつものジョニーらしくなく、ジャージだし、クール
でもない所が、なんかいとおしいっていう感じです。

でしょう?!
普段の素ジョニーを垣間見れた気がして、ちょっと嬉しいよねv-344
ジョニーも、ジャージ着るんだぁ!ってね(笑)

でも、バッチリきめてる時でも、ジョニーの周りには、優しくて、ゆるーい空気が流れてるように感じるんだなぁv-290

>ま~、どんなジョニーも結局は、大好きですけど・・・。

ふふっe-266 ののさんの言うとおり!
この写真でも、鼻筋のラインが、とても綺麗なのv-352

また、遊びに来て下さいね~v-422
***のんちゃん***
返事遅くなって、ごめんねv-409

>うん、このジョニー何度見てもタカに見えるよね・・・
ってことは、タカはジョニーに似てるのかっ???

ちっがーーーーう!!!
それは絶対に違うよ、のんちゃーんv-405
違うって信じようっ!!

>そしてこの紫ジャージは、ちょっと頂けないかな~(笑)

ありゃ、ダメ?
私は、ジャージってだけで親近感感じちゃって(笑)
黒ジャージは、観たことあるよね~v-290
紫は、ケイトの趣味なのか?!

>この写真を撮った人誰じゃーい!
もちょっとかっちょ良ーく撮って欲しかったわん

そーだそーだv-359
ジョニーはいつでも素敵だから、カメラマンの腕前が悪いんだーv-412
***みすずちゃん***
返事遅くなって、ごめんなさーい。。。

>角度によって、似てるように見えるとは・・・ということは、タカも角度によってはジョニーに見えるかも?ってこと・・・? 」

違う違う!!断じて違うって・・・v-406
タカがジョニーに似てるなんて、あり得ないv-406
でも、この画像見た時は、マジでビックリした私ですv-393
***ばちろうさん***
コメント、ありがとう~v-22

>ロードショーかスクリーンかなんか忘れたけど
タカかっ?!ってっ込んであったような気が…

えっv-405そうなの?!
やっぱり「タカ」って、その人も思ったんだ・・・v-292

>確かに似てる…はじめ見たときは記事に向かって全否定したけど、
よく見ると…いーやー!!!

うんうん(笑)全否定だよねv-356
よりによって、愛しのジョニーがタカじゃさぁv-403

>そうそう筋肉痛がじわじわきてるよ(関係ない話でごめんー)

メールありがとね~v-344嬉しかったよ~。
筋肉痛くるほど、ハジケタわけねv-221
声も、かれてない?!
***ルゥちゃん***
コメント、ありがとうv-411

>タカさん似となると、キツイね~
でもジョニーだもんね、好きだよ~~

そうだよねv-409
これはたまたま、ものすごーい偶然で似ちゃっただけだよv-406

>私も初め、あら?のぞみちゃん、どうしたのかしら?
と思ったので少し同情します。

えへへ。びっくりさせようと思ったの~v-397
***ひろりん***
コメント、ありがとう~v-238

>前に、なんかでタカが似てるって書かれてるのを見てから
タカがテレビにでるとジョニーの面影をさがしてしまう私は
やっぱりビョーキだわ、と再確認。

ひろりんも知ってたんだ!
ばちろうさんが、スクリーンかロードショーかなんかで書いてあったかも。。。って。

>で、この写真、どっから見てもタカじゃん

はいv-406認めますv-222

>のぞみちゃん、こんなジョニーも好きって
私もだよ(画像の保存はしないけど)

保存してあげてよぉおおv-421
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
