*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーファッションの秘密
先日、「ジョニー&黄」の記事で、
ママわんこさんが、とても興味深いことを教えて下さいました。
どうも、ありがとう

まず・・・、みなさんに評判の悪かった黄色のスーツですが(笑)
アフリカ系の方が好んで着るタイプだそうです。

ジョニーは、 1930~40年代のジャズの大御所キャブ・キャロウェイが活躍していた頃の
ファッションが大好きなんだそうですよ。
「ズート・スーツ」って言うんですって

わざとダブダブサイズに細いベルト、ウィング・チップの靴。
腰には懐中時計のチェーンを付けたりするファッション。


確かにジョニーは、「ワンサイズ大きめのジャケットを好む」って聞いた事あるね。
でも・・・。ただ単にルーズな服装が好きなんだと思ってたわ
スーツの下も、開襟シャツが圧倒的に多いし。
タートルネックは、苦手そうだし(笑)

そこで、ジョニーの「ズート・スーツ」ファッション。年代順に並べてみたよ~~!!
これが、結構たくさんあるんです


1993年
この帽子って、いつもの?
1993


2003年 6/28 POTC~呪われた海賊たち~ プレミア
子供の目線に合わせて、しゃがんであげてるね 膝ついてる?!
高価であろうスーツの膝が汚れても、No problem
えっ!柄物の靴下はいてませんか
2003
2003


2005年 
これはダボっとしてないけど、チェーン&靴が。モノトーンで決めた2人がステキ
2005


2005年 7/10 チャリチョコプレミア LA
ジョニーションボリ これは、おっさんに見える。
2005


2005年 7/17 チャリチョコプレミア ロンドン
ジョニー、顔ちっちゃ
2005


2005年 9/5 チャリチョコプレミア 日本
キャーキャーうぁー! めっちゃ優しいや~ん絵文字名を入力してください 襟足クルンも萌え萌
空港には、子連れで行くべし
2005


2005年 9/10  コープスブライド プレミア
おぉ~!こりゃまた渋い。でもアクセジャラづけが、ジョニーだねグー!
2005


2005年 9/16
さわやかジョニーさん。手形&足形を残した日。
はにかんだ笑顔と、内股!が、かわいっ
2005


2005年 11/11 リバティーンプレミア
全身、茶系でコーディネイトですね。チラリと見える靴下に萌え。(←バカ)
2005


2006年 1/16 ゴールデングローブ
全身、赤×黒でございます。くしゅっとした髪が好き
隣の女性。。。う、美しすぎるわ
(ジョニーも顔小さいのに、ヴァネさんはどんだけちっこいのか)
2006


2006年 4/5 Mont Blancパーティー
この時、良い感じに酔ったジョニーが、
ヴァネさんとのラブラブぶりを、カメラに見せつけてたね
「どうしちゃたの~!」ってくらいに 家ジョニーはいつもそうなのかな
2006


2006年 7/3 POTC~Dead Man's Chest~ プレミアアフターパーティー
ジョニー日焼けしてますね。セクシーです★
2006


2007年 12/5 スウィーニートッド LA
ジョニーの姿が現れた時、あまりの美しさにPC前で叫んだ(笑)
サングラスなしなんだもーーーん。
襟のデザインが変わってますね。
2007


どうですか~~!!!
かなりたくさん、あるでしょ?!

ウィング・チップの靴も、何種類も持ってますね
白×黒、白×茶 緑×黒 ブルー×黒、赤×黒。
ジョニーって、専属のスタイリストさんとかいるのかしら?
今年のアカデミーは、アルマーニのオーダーでした
黒いスーツが、めちゃんこ似合ってたねグー!
どんなスーツを着ても、ジョニー流になっちゃうから、不思議です

ちなみにヴァネさんは、いつもシャネルですね。
元シャネルのモデルさんだったからと思うけど。
提供されたドレスは、やっぱりお返しするの?!それとも、お買い取り??
それとも、プレゼントしてもらえるのかぁぁあ????!!!
こういう発想しちゃうところが、庶民だなぁって思うわ汗;

「ワォ!今日の君も、とってもきれいだよ。MYGIRL
なーんて言ってるジョニーが、予想されます汗;
ジョニーって「おねだり」されたら、圧倒的に弱い気がするわ汗

でもやっぱり  2ショット画像は、どこから見ても素敵だね~



piyo_l_004_11.gif


1990年のジャネット・ジャクソンのPV 「Alright」に、
晩年のキャブ・キャロウェイが出演しているそうです。
「ズート・スーツの着こなしがたくさん見れますよ~。キャブが着ているスーツも、鮮やかな黄色なんだよ。」と、教えてくれました

動画、貼っておきますね。
ママわんこさん、合ってますか?
最後の方で、黄色いスーツで懐中時計を持ってる方がキャロウェイ氏?
間違いがあれば、指摘して下さいねー




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

スーツ
みすずちゃん

やっぱりこのテンプレ見やすいわv-344
近眼&老眼の私にはありがたい・・v-399

で、よく集めたねv-424

ジョニーってほとんどぴったりサイズのスーツって着てない印象なんだけど。

スタイルがいいんだから、いっぺんジョージ・クルーニーさんみたいに、
びしっと決めたスーツ姿が見たいと前から思ってるのは
私だけかな~

だから、フレンチジョニーが大好きだったりします v-402
あれは・・・
きゃーv-10なんか正装ジョニーオンパレード
ステキだね・・・v-291

私もピシってスーツ姿みたいなーって思うときもあるし
ジョニーのダボをこの前も神田うのにダメだしされたりして
むかついたけども・・・

やっぱ、ジョニーさんだから、OKなのよね。
私は、好きだなーv-344

で、
2005年9/16のは、
手形足型を残した大事な日ですよーv-354
いつもみたいに、はにかんでいたけど、
少しだけ、得意気に見えるやんちゃな顔も多くて
この日の写真は大好きですv-291

ああああ、ジョニーの隣に私の姿を・・・
もう、合成するかね・・・v-403
そだね♪ 
ジョニーっておおまかなスタイルはいつも同じ雰囲気だね~e-266
ベルトのバックルが横とか~ 
正装はアルマーニが多いみたいだし、普段はD&Gのシャツとかも着てたよね!!
ペンギンマークのシマシマシャツもあったねv-289v-289

うふん v-344チャリチョコのとゴールデン・グローブの赤い開襟シャツのは生で見てるわ(*・∀・*)v-352

はい・・・そうですとも・・・ヴァネッサ嬢もね・・・v-356v-356
彼女はシャネルのヴィンテージが好きみたいね♪♪
あとベッツィー&ジョンソンで大量に買い物している写真も撮られてるよ。

20代の頃はわたしもベッツィー&ジョンソンのお洋服好きで、
ちゃんと着られたのに、今や・・・・・・言うまい・・・v-399
こんにちは^^
たくさんあるねーv-411
最初の画像はうちのトイレにもいるわv-411

ジョニーの正装素敵v-345
もう、何着てもかっこいいv-291
一番おきにいりは、やっぱジャパンプレミアのジョニーなんですが・・・あれはだぼってしてなかったねv-398
痩せてたから、だぼってしてると似合わなかったのかしら・・・

e-274も・・・に、に、似合っ・・・言えない・・・e-351
もうじき私も細くなるもんe-442
こんにちは♪
すご~い。いっぱい集めたね、大変だったでしょ。v-424v-410

でも、おかげで凄く見やすいわ~。
靴と服がコーディネイトされてるの初めて知ったよ。

形がほとんどいっしょだけど、色がいろいろだよね~ジョニーいっぱい靴持ってたんだ~。v-405

ところで、のぞみちゃんはヴァネさん平気だったんだね。(今頃気がついてごめんv-356
ヴァネさんのこと美しいって言えるのってすごいよ。v-353

私も今年夏過ぎに平気になったけど、今の幸せはヴァネさんのお陰だものね。v-392

でも、2006年 4/5 Mont Blancパーティーでのいちゃいちゃはダメよね。私もそうなの。目の前ではやめてほしい乙女心。v-343
こんにちは♪
きゃ~~ぁぁぁ
ジョニー
素敵過ぎる

一番目、
この若さでこの色気
パイレーツのプレミアの時のピンストライプのスーツ
ジョニー以外誰が着こなせようか
ズートと言えば、このスーツ思い浮かべるなぁ…。
そう言えば
黒人が着てるの想像したら…かも

コープスブライドの時、好き好き
このスーツの光沢すごいね
この世のものか

で後、お子ちゃまに笑いかけるジョニー。泣いちゃう

のぞみちゃん(呼ばせてね)ありがとう
ママわんこさん、ありがとう


ほほ~
ズート・スーツっていうんだね。
でも、やっぱスーツはジャストサイズを着て欲しい私です(--;)
ま、ジョニーだからこだわりがあるんだろうなーと思ってますが。
でも、この中ではGG賞の赤×黒が一番好きかなぁ。こうやって前を開けて着てほしいんだよー。
一番下のトッドLAのもボタン閉めてるからバランス悪くない?せっかくかっちょえーのに。

・・・すんまそーん。スーツジョニーには辛口なakkoですv-403

確かにぃ~ヴァネさん、綺麗だねー(ちっ!)


それと、この頃のジャネット、かっこいいよね~v-218
Yaaahさん
こんばんは。みすずですv-8 キャ、私っていけずぅ(笑)
うそうそ、冗談でーす^^

>スタイルがいいんだから、いっぺんジョージ・クルーニーさんみたいに、
びしっと決めたスーツ姿が見たいと前から思ってるのは
私だけかな~

いやいやv-237私も思ってるよ~v-238
中肉中背でスタイル良いから、絶対に似合うはずなのにねv-391
今年のアカデミーや、STジャパンプレミアみたいな感じ?!
でも、STの時は激痩せしてて、で痛々しかったv-406
疲労に加えて、インフルエンザにもかかってたし。。。

>だから、フレンチジョニーが大好きだったりします 

あのジョニーは、芸術もんですなv-352
やっぱり、スーツ姿って魅かれちゃうね(//∇///)
ももさん
>きゃーなんか正装ジョニーオンパレード
ステキだね・・・

集めてみると、やっぱりたくさん持ってますね。

>ジョニーのダボをこの前も神田うのにダメだしされたりして
むかついたけども・・・

そうだったv-427
たしかに、「?」な時もあるが、ダボスーツはOKじゃんねーv-359

そうそう。手形足型の日だと思い出したのに、そのままUPしちゃってたv-405
変更しておきまーす。ありがとうv-344

>いつもみたいに、はにかんでいたけど、
少しだけ、得意気に見えるやんちゃな顔も多くて
この日の写真は大好きです

そうなんだぁv-411
要チェックしなきゃ~v-356 「どや顔」ってわけね(笑)
ジェニちゃん
>正装はアルマーニが多いみたいだし、普段はD&Gのシャツとかも着てたよね!!
ペンギンマークのシマシマシャツもあったね

あ、やっぱり正装はアルマーニが多いのかぁ。
ペンギンボーダーは、大好きよねv-289
長袖シャツを、まくりにまくって、半袖状態にしてたのが印象的(笑)

>うふん チャリチョコのとゴールデン・グローブの赤い開襟シャツのは生で見てるわ(*・∀・*)

ほえ~~(//∇///) すんごいなぁ、ジェニちゃんv-238
生ジョニーの周りは、どんな感じ?!オーラがすごいんだろうなv-10

>はい・・・そうですとも・・・ヴァネッサ嬢もね・・・
彼女はシャネルのヴィンテージが好きみたいね♪♪
あとベッツィー&ジョンソンで大量に買い物している写真も撮られてるよ。

ベッツィー&ジョンソン?!そんなオサレなブランド、知らない・・v-406
ジェニちゃんも、すごーくおしゃれさんなんだろうなv-344
ヴァネさんは、普段がノーメイク?すっぴん?が、多そうだから、
バッチリメイクすると、本当に化けるよねv-396
ま、元が素晴らしいんでしょうけどv-403
よだれが・・・
のぞみちゃん、こんばんは~e-343

うわー!スーツジョニーがてんこ盛りv-237
私もズート・スーツって知らなかったv-388
↑こうやって並べてみると確かに基本的な着こなし方は同じだねv-410
(今頃気が付くおバカな私・・・)

ウィング・チップの靴も色違いで何足も持ってるなんて、可愛いじゃん(笑)
でもね~私はいつものオンボロブーツが好きなので(内股もねv-344)
ナンバー1は2005年9月16日のジョニーに決定!!
スーツはね~ダブルよりシングルが好きだな~v-10

しかし、羨ましいな~マイガールといつもお手手つないじゃってさぁ~
お似合いだからいいんだけどね・・・v-403

私もお手手つなぎたーーーいv-402にぎにぎしたいv-402

のぞみちゃん、ママわんこさん、色々と教えて頂きありがとうです~e-420
だぼたぼー
おおっ沢山のジョニースーツですね。

こうやうやって並べてみると、だぼだぼスーツばっかだね(笑)

私は基本的にはスーツよりも普段の格好のほうが好きですが。

でもジャラ付けは好きなんよねぇ。他の人じゃ似合わんし、
ジョニーだけの特権みたいに感じちゃうのよ。
普通スーツにそんなもんつけんじゃろーといった話になる(笑)

ヴァネはさすがですね…(悔しいでやんすが 涙)
並ぶと絵になるね、でもヴァネさん自体にはまったく興味ない私っす。

今頃来ました…
今頃来てみてびっくり!!
すっかり出遅れました…
のぞみさん、
私のつたないコメントから
こんなに素敵な記事にして頂いて、感無量です。
どうもありがとうございます。
ジョニーのスーツ画像
たくさんありがとう!!

ジャネットの動画まで載せてくれて、
嬉しくて泣きそうです。
誰も興味ないだろうと思ってたから……
(>_<。)

そう、
最後に出る黄色のおじいちゃんがキャブですよ!!

ジェニファーさん!
私も昔ベッツィー&ジョンソン何着か持ってたよ!!
なつかし~
もう着れないけど……
(●´ε`●) (^_^;)

U^エ^U ワンワン
みすずちゃん
>たくさんあるねー
最初の画像はうちのトイレにもいるわ

カレンダーにあったもんね♪うちにも居ますv-238

>一番おきにいりは、やっぱジャパンプレミアのジョニーなんですが・・・あれはだぼってしてなかったね
痩せてたから、だぼってしてると似合わなかったのかしら・・・

そうだねー。あれは文句なしにステキだったv-20
まさか、あんなシンプルな正装で現れるなんて。。。
予想してなかったね~v-405

e-274も・・・に、に、似合っ・・・言えない・・・
もうじき私も細くなるもん

そうだそうだ~v-220みすずちゃんも負けてないわよっv-238
かんなさん
>すご~い。いっぱい集めたね、大変だったでしょ。

はい!頑張っちゃいましたv-91

>形がほとんどいっしょだけど、色がいろいろだよね~ジョニーいっぱい靴持ってたんだ~。

ジョニー自ら、お店に買いに行かない・・ってゆーか、行けないよねぇ?!
やっぱり、スタイリストさんがいるのかな。

>ところで、のぞみちゃんはヴァネさん平気だったんだね。(今頃気がついてごめん)
ヴァネさんのこと美しいって言えるのってすごいよ。

平気じゃないのよ~v-239
「ちっ」とか、「ふんっ」とか、思ってるよv-7
でも。。。ヴァネさんあってのジョニーでしょ。もう、それは認めるしかないもんv-390
ジョニーばかりが、「ヴァネッサ、ラブv-344」みたいで嫌だったけど、ヴァネさんもジョニーのことを、すごく愛して(当たり前だけど・・)るのが、最近のインタビューで読んで知って、ちょっとホッとしたってゆーか、嬉しかったのv-392
それからかなぁ、平気になってきたのv-391

でも!Mont Blancパーティーのイチャイチャは、アカン~~~~v-406
ご、ごめんなさい!!!
のぞみちゃん、のぞみちゃん、のぞみちゃん

 v-436v-436v-436v-436v-436

今、全身がかぁ~~って熱くなっていますv-42

大変、失礼いたしましたv-363

また、みすずさんにも深く、深くお詫びいたします v-436v-436v-436

敬老精神でもって、お許しを請い奉ります v-436
百香ちゃん
>パイレーツのプレミアの時のピンストライプのスーツ
ジョニー以外誰が着こなせようか

うふふv-410私、けっこう好きなんだ~v-344
やや金髪すぎるけどe-263・・、このくらいの髪の長さが好きなの。
モートちゃんくらいがe-266

>コープスブライドの時、好き好き
このスーツの光沢すごいね
この世のものか

おっ!私もこれ好き~e-415
黒は、やっぱり渋いね。ジョニーも似合ってますe-267
たしかに・・・光沢すごいかも!!!

>で後、お子ちゃまに笑いかけるジョニー。泣いちゃう

「もう、どんだけ子供好きなん~e-451」って感じよね(笑)
過去記事に「ジョニー&KIDS」(5/12)があって、
共演者の子供たちと遊んでるジョニーを載せてるので、よろしければ見てみてね。

>のぞみちゃん(呼ばせてね)ありがとう
ママわんこさん、ありがとう

こちらこそ、読んでくれてありがとう!では私も、百香ちゃんと呼ばせてもらうねe-420
この記事書けたのは、ママわんこさんのおかげでーす。ありがとうねe-68
akkoちゃん
>でも、やっぱスーツはジャストサイズを着て欲しい私です(--;)
ま、ジョニーだからこだわりがあるんだろうなーと思ってますが。

はははe-263 こだわりのジョニーさんだもんね。
ヴァネさんが言っても、聞かないかな。。。
リリーちゃんが、「パパ!そういうスーツはやめて!」って言ったら、めちゃくちゃ効き目ありそうだが(笑)

>でも、この中ではGG賞の赤×黒が一番好きかなぁ。こうやって前を開けて着てほしいんだよー。
一番下のトッドLAのもボタン閉めてるからバランス悪くない?せっかくかっちょえーのに。

akkoちゃんは、ジャケットの前は開けといて欲しいのね。
ダブルだと、止めるとなおさらダボっとするのかなぁe-263

>確かにぃ~ヴァネさん、綺麗だねー(ちっ!)

今回なんでヴァネさんも載せたかと言うと、私の好きなファッションだから♪
このヴァネさんは、お人形さんみたい。

>それと、この頃のジャネット、かっこいいよね~

確か、今は激太りしちゃったんだっけ。
それとも、ダイエットが成功して、激痩せだっけ?
海外セレブは、太ったり痩せたり・・・、すごいね~v-356
のんちゃん
>↑こうやって並べてみると確かに基本的な着こなし方は同じだね
(今頃気が付くおバカな私・・・)

画像探してるとね、次々と良く似たスーツが出てきて・・・、
ちょっと笑ってしまった(笑)
ジョニーって、「好きになると一直線!」は、彼女も服も同じねv-392

>ウィング・チップの靴も色違いで何足も持ってるなんて、可愛いじゃん(笑)
でもね~私はいつものオンボロブーツが好きなので(内股もね)

私も、ボロブーツが一番v-411(さっきからオンボロ、ボロって・・ 笑)
2005年9月16日のジョニーは、カワイイよねv-344
ウィングチップの中で、このブーツを見つけた時、妙にホッとした私ですv-290
そして、私もシングルの方が好き~。
ジョニーの、程よく筋肉の付いたスタイルが分かって、カッコいいのにねv-432

>私もお手手つなぎたーーーいにぎにぎしたい

ふふ・・。のんちゃん。本当にそれだけでいいのん( ̄ー+ ̄)?

>のぞみちゃん、ママわんこさん、色々と教えて頂きありがとうです~

いえいえ♪こちらこそ読んでくれてありがとーv-411
ママわんこさんには、私も感謝・感謝ですv-435
再び…
Yaaahさん
私もいつか一度は間違いそうな気がしてたの
「み」つながり
のぞみりんりん…「ありゃっ」って思った事あるよ~ん
ばちろうさん
>こうやうやって並べてみると、だぼだぼスーツばっかだね(笑)

うん。基本はダボダボで(笑)
ジョニーは、どっちかって言うと、スリムで華奢なのに。。。
もしやコンプレックス?!違うか。。。

>私は基本的にはスーツよりも普段の格好のほうが好きですが。

うんうんv-10ジョニーの私服も大好きよ~!
結論v-222 何着てても、好きなのだーーーv-238

ジャラ付けは、ジョニー以外の人には真似してほしくないし、似合わないと思うv-13
だから、「ジョニーだけの特権みたいに感じちゃうのよ。 」っていうばちろうさんの気持ち。
すごーく理解できるわv-221

>ヴァネはさすがですね…(悔しいでやんすが 涙)
並ぶと絵になるね、でもヴァネさん自体にはまったく興味ない私っす。

うはは(笑)興味無い?言いきったねv-424
今回ヴァネさん載せたのは、ファッションが可愛くて好きだからv-7
なんて、意地悪なアタシ。
でも、2ショットはめちゃ素敵だよねv-352
ママわんこさん
お待ちしてました~v-314
ママわんこさんが教えてくれたことを元に、書いてみたけど・・・。
大丈夫かな?!
どうも、ありがとね~v-435

>ジャネットの動画まで載せてくれて、
嬉しくて泣きそうです。
誰も興味ないだろうと思ってたから……
(>_<。)

ジャネット、カッコいいね~v-354
キャロウェイさんも、とてもCUTEだわv-344
なんだか視野が広がって・・、嬉しいよv-411

ママわんこさんも、ベッツィー&ジョンソン、着てたんだねe-415
さっき、HP見てきたよe-461
たしかに、相当痩せないと・・・e-263
ジェニちゃんも、ママわんこさんも、おしゃれさんだね~e-266
Yaaahさん
お返事遅くなって、ごめんなさいv-435
きっと、ソワソワ状態で待ってて下さってたんじゃないかな・・v-404
ごめんねv-363

で、名前の件ですが。そんなに謝らないでぇ~v-356
NO PROBLEMですってばぁv-415 
本当に、気にしないで下さいね~~v-432

それに、のぞみとみすず・・・。確かに似てるっv-344
私ね、過去にみすずちゃんのことを、「みすじちゃん」って打ったことがありまして・・・v-406
かなりでしょ(笑)

ご丁寧に、コメントありがとうございましたv-290
そんなYaaahさんが、めちゃ好きですv-392
百香ちゃん
>「み」つながり
のぞみりんりん…「ありゃっ」って思った事あるよ~ん

何となく似てるもんねv-219
「み」もだし、濁音も入ってるしv-237

Yaaahさんへコメント、ありがとうですv-238
再び
まだ顔が火照っております。v-42

のぞみちゃん、許してくださってありがとう v-436

また、百香さんも優しいお言葉をわざわざありがとうございます。v-436
ぐすん、一族の方はみんな、優しいわ v-395

で、お詫びにもならないのですが、「みすず」ちゃんちで
動画を少し訳してみました。
のぞみちゃん、もしよかったら見てみてください。

本当にごめんね。
Yaaahさん
再び、ありがとう~v-344

うん!もう見たよ~v-411
訳に合わせて、動画も観てきたv-391
いつも、ありがとうv-344
サラサラっと、ジョニーの言葉がそのまま理解できるなんて・・・、
やっぱりスゴイなぁv-424

Yaaahさんなら、ジョニーに会えたとき、普通に会話できるねv-352
今頃いいかな
ぼーとしてたら、ジョニーの素敵な正装が。

とっどちゃんの日本プレミア。
あの綺麗なお姿を生で観られた方が
うらやましい。だってこの世のものとは思えない。

あのヴァネさんがぶら下げてるバック。
あのいちゃついた時の。
あれもお高いんでしょうね。

ところで、いちゃついたの知らん。
観たい。。。。あんな事や、こんな事や?v-24
まめさん
まめさん、いらっしゃーい♪
いつでも、どうぞどうぞ~v-365v-369

>あのヴァネさんがぶら下げてるバック。
あのいちゃついた時の。
あれもお高いんでしょうね。

そこに気づいてくれるまめさん、嬉しい!!私も思ったv-391
「ヴァネ、巾着持ってるよ!フリンジ付きの巾着!!」ってv-405
きっと、お高~~~いんだろうねv-403

>ところで、いちゃついたの知らん。
観たい。。。。あんな事や、こんな事や?

知らんかった?!
いちゃつき画像がさ、いっぱいあるんだよ。
動画じゃないんだ。(動画だったら、泣くv-406

ほんとに見たい?後悔しない?!
じゃ、ちょっと探してくるわv-355


プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
