*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
おめでとう&ありがとう♪
今日は息子の誕生日です。

5歳になりました

と言っても・・・、まだまだ手のかかる甘えん坊ですが

息子は生まれてから今日まで、アレルギーや、小児喘息があって、
しんどかったけど、とてもよく頑張ってくれてます。

毎日の、喘息予防の吸入&お薬も、嫌がらずにちゃんと飲んでくれて。
ママは本当に助かってるし、小さな子なのに偉いなぁって、感心ですキラキラ

これから大きくなると、色んなことがあると思うの。

楽しいことばっかりじゃなくて、辛いことや悲しいこと、悔しいこと、憤ること。。。

色んな事を経験して、本当の意味で「優しい人間」になって欲しいな。
(ジョニーみたいなね

「優しい」って事は、「強い」ことでもあるんだよー。

ジョニーを知って、一番大切なものがわかったような気がします。
学歴も大事かもしれないけど・・・、もっともっと大切なことってあるもんね

ハートのあったか~~い人に、なって下さい

やんちゃで、甘えん坊で、めちゃめちゃシャイで、KY(笑)な息子くん。

お誕生日おめでとう

ねぇねと仲良くするんだよ~
そして。ママの元にきてくれて、ありがとう

今日は、絶対に怒らないようにするっ(笑)

ジョニパパ
ジョニーパパも、お祝いしてるよ。(って、違うか



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

じ~ん…
のぞみさんの
息子ちゃん
お誕生日おめでとう

アレルギーや喘息で大変だったから、余計感慨深いね
でも、しんどかった事を振り返れるって今は、少し余裕ができたという事かしら

きっと、優しい青年になると思うわ
愛情いっぱいで育った子供達は、また誰かに愛情いっぱいあげるんだわ
楽しみだね

おめでとう!
v-3085歳のお誕生日v-315

のぞみちゃんも今までよくがんばったねv-424

5歳!
可愛い時じゃないですか(遠い目)

うちのも1日だけ5歳に戻ってくれないかな~

但し1日だけでいいわ v-403
そこからの年月を思うと・・・
もう1回は無理v-466

百香さんの「優しい青年」にどきっ。
どうかな?

のぞみちゃん、前にお話してた『ちう券』ゲットした?もしまだだったら今のうちよ v-413

ではお祝いの準備だね。
また報告してね。

それにしても、このジョニーパパ、いいなぁv-344
おめでと~~♪
お誕生日おめでとう、息子くん!v-384v-315

5歳か~若いな~(笑)可愛い盛りだねv-410

うちの10歳の息子も小さい時気管支喘息ですって病院で言われてね・・・
でも成長と共に少しずつ良くなっていって、今ではほとんど症状が出ないよ!
と言っても油断はできないけどねe-282

だからのぞみちゃんちの息子くんも徐々に良くなるといいな~e-420

そーだね、ジョニーのような男性になってくれるといいよね~e-266
私も自分の息子には「優しくて思いやりのある人間になりなさい」
って言ってる!

って、これは一応自分にも言い聞かせてる事なんだけどねe-415

今日は家族でお祝いかな?
素敵なお誕生日会を過ごしてね~e-343
おめでとう
お誕生日おめでとう。

アメリカのほんとのパパも喜んでるよ?v-497
病気が少しでも軽減して元気な
ジョニー似の男の子になります様に。v-353
(ちょっと、ママとしては女皆殺しじゃ心配か)
おめでとう
のぞみJr君11月生まれなんだねー
おめでとうv-314v-384v-25v-424v-314
私と近くってうれしいわーv-398
って・・・関係ないv-403
まあ何かの縁ってことでv-392

5歳って口も達者になるし
反抗期もあるし
たまーに憎らしいこともあるけど
(のぞみちゃんの僕は違うとおもうけどね)
眠ってるときの顔とかは天使v-282みたいなんだよねーv-398

子供は親を選べない
だから私みたいな所に
生まれてくれてありがとうっていつも思ってる
Jr君はのぞみちゃんところでよかったねv-411
だって優しいしなんでも作ってくれそう
私なんて・・・・はははーv-389

v-339お誕生日、おめでとうございますv-314

毎日とっても頑張っているんだね、偉いよ!!
きっと素敵でかっこいい、ジョニー似の男の子になるに違いないわv-411

今日は楽しい誕生日パーティだねv-424

あ、これはささやかですが・・・

http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/s/misuzurinrin/20081126162914.jpg

ポケモン、好きだといいけど・・・^^;
おめでとう~!!
e-420e-75e-405v-3525歳のお誕生日 おめでとう e-420e-75e-405v-352

のぞみママもがんばったね~ e-415v-300
この前のお誕生日にお姉ちゃまの計画を忘れ、フライングした記事を思い出しちゃいました。
かわいい!!(*・∀・*)

小児喘息だった友人(男子)いますが、今は立派に1児の父親になってますよ~

大丈夫!! のぞみママの子供だもんv-344
きっと優しくて強い人に成長していくでしょう~
今日はいっぱいお祝いしてあげてねv-25v-384

百香ちゃんの絵文字の組み合わせがかわいいね
しあわせほんわか
息子くん
お誕生日おめでとう!!
我が子の誕生日って、親としてはとても感慨深いですよね。
特にのぞみさんのように、今まで頑張ってきた母親にとっては喜びもひとしおだと思います。
以前、アレルギーで苦労されて、やっと良い先生に巡り会えた記事を読ませて頂き、
余りに共感してコメントしたくてたまらなかったのですが、
私などが厚かましいと、ためらってしまいました。
私はたった独りで息子を産み、育てて、
一歳の誕生日を迎える時に、ある知人の方から
「あんたも一年間、独りでよく頑張ったねぇー」
と言ってもらった時は、涙が止まらなくて…
そんなこと誰にも言われたことなかったから…

みんなでたっぷり
しあわせ噛みしめてください。
(^-^)人(^-^)人(^-^)

U^エ^U ワンワン
おめでとう♪
息子くん今日誕生日だったんだね~。

v-353のぞみちゃんの息子君、5歳のお誕生日おめでとう~e-405e-420v-353

最近、誕生日ラッシュだね。v-392

今日はみんなで誕生日パーティーかなe-343
またお姉ちゃんが仕切って頑張ってるかな。
今回はフライングしてしまう弟くんが主役なので上手くいったかしら?v-433

楽しそうなパーティの様子が実に浮かびます。v-410

素敵な誕生日を過ごしてね。e-415


しあわせな日♪
のぞみさん こんばんはe-53

今日は、息子ちゃんのお誕生日なんですね♪
のぞみママの手作りケーキでe-313お祝いしたのかな?
v-352e-68e-4205才のお誕生日おめでとう~♪e-420e-68v-352
そして、のぞみさんもかわいい息子ちゃんに出会えた日
e-339おめでとうございま~すe-339

思えば、息子さんのアレルギー記事にたどりつき、
のぞみさんのお部屋にお邪魔するようになったのですよね・・・
すてきなお部屋に導いてくれた息子ちゃんに感謝ですe-466

今は生意気になりつつある2人の息子のe-450e-442
5才の頃を思い出し・・・ちょっとほんわかあったかい気持ちになれましたv-344
めでたい
のぞみJr.君お誕生日おめでとう♪

そしてのぞみさん色々と大変だったでしょう

でもここまで育ってこられたのは
のぞみさんの愛情がたっぷりと注がれた
からだよ~

お互いに幸せって感じられるっていいよねぇ

素敵な男子くんに成長するようにお祈り
しておりますわ(ジョニーの様にね  爆)

おめでとう!!
息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はどんなお祝いしたのかな?
のぞみちゃん手作りのケーキかな?
パパのときのように、お姉ちゃんのピアノもあったのかしら?

うちなんて、今年の坊主の誕生日は2人とも土日にかかって、野球がある日だから当日に何もお祝いしてやれなくて、日にちずらしてケーキ買ったよe-263
プレゼントは最近前倒しでせがまれたりするv-403
大きくなるとこれだv-393

5歳か~・・・これからだんだん生意気になるかな?
今日は1日怒らずに過ごせましたか?
v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345

のぞみちゃんのBOYくんお誕生日おめでとう

v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345


たくさん食べて大きくなってね~v-344
ジョニーを超えるのは、のぞみちゃんのBOYくんだあ~~

のぞみちゃん、幸せだねv-398

ジョニーパパによろしくねv-415e-266
おめでとう♪
お誕生日おめでとう!
5歳。。。まだまだかわいいねv-238
息子くんの「今」を楽しんでね~v-415

26日は、実はうちの結婚記念日だったりするので
ここにも小さなご縁が。。。と、ちょっと嬉しくなったよ♪
うちは昨日は・・・あっ。ケンカした(笑)
***百香さん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-22
ジェニちゃんも言ってくれてるけど、絵文字が・・かわいいv-238

>でも、しんどかった事を振り返れるって今は、少し余裕ができたという事かしら

そうだねーv-411
今は、「アレルギーとうまく付き合っている」感じです。
成長とともに良くなってくるんだってことも、実感してます。

>きっと、優しい青年になると思うわ
愛情いっぱいで育った子供達は、また誰かに愛情いっぱいあげるんだわ

すごーく、素敵な言葉だねv-352
ありがとう♪
ジョニーは、ママからたっくさんの愛情を受けて育ったんだろうな。
ジョニー見てると、優しすぎてウルウルする・・v-407
***Yaaahさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-254

>うちのも1日だけ5歳に戻ってくれないかな~
但し1日だけでいいわ 
そこからの年月を思うと・・・
もう1回は無理

私も、そう思う。。。今はまだラクチンだけど、これから小学校、中学校・・・・、勉強に、友達に・・・・今よりもっと色々あるもんねv-13
「お菓子買ってあげる」って言うと、なんでも言うこと聞く今が、一番幸せかも(笑)

>のぞみちゃん、前にお話してた『ちう券』ゲットした?もしまだだったら今のうちよ 

そうそう!!!
以前教えてもらった時に、息子に言ったら「イヤダー!」ってv-239
でも昨日、もう一回言ってみたら(しつこい?)、「いいよー」だって。
気が変わらぬうちに、作らねばっv-355

ジョニーパパ、最高でしょうv-10
***のんちゃん***
コメント&お祝いメッセージありがとうe-312

>うちの10歳の息子も小さい時気管支喘息ですって病院で言われてね・・・
でも成長と共に少しずつ良くなっていって、今ではほとんど症状が出ないよ!
と言っても油断はできないけどね

そうなのね!良かったね~v-290おめでとう。
のんちゃん&息子くんが頑張ったんだよv-424
なんだか、希望がわいてきたぞ~!ありがとう♪

>私も自分の息子には「優しくて思いやりのある人間になりなさい」 って言ってる!

私もこれが、一番大切だと思うv-352
自分にも言い聞かせてるのんちゃん、エライっ!!
私も見習いま~すv-391
***まめさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-344

>アメリカのほんとのパパも喜んでるよ?

きゃーーー!!
そうなのそうなの、うちの息子・・・・、実はアメリカと日本のハーフで・・・(笑)

>病気が少しでも軽減して元気な
ジョニー似の男の子になります様に。
(ちょっと、ママとしては女皆殺しじゃ心配か)

ジョニーのお母さんは、息子が嫁にデレデレな様子を見て、どうなんだろうね(笑)
***ジョニDちゃん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-313

私も、「あら♪Dちゃんと近いやん♪」って思った!
うちは、旦那と息子が11月なのー。

>5歳って口も達者になるし
反抗期もあるし
たまーに憎らしいこともあるけど
(のぞみちゃんの僕は違うとおもうけどね)
眠ってるときの顔とかは天使みたいなんだよねー

ビンゴ~v-62まさに、そのとおりv-424
たまにどころか、しょっちゅう憎らしいよv-403
寝顔は、可愛いのにね~e-266

>子供は親を選べない
だから私みたいな所に
生まれてくれてありがとうっていつも思ってる

そうだね・・・。そう思うって大事だね。
私は、誕生日の時に思い出すくらいだけどe-263
いつも思ってるDちゃんって、すごいわー。
***みすずちゃん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-343

最近ね、ポケモンにハマりだして・・・大好きよ~!!
可愛いカード。本当にありがとうv-435
息子、めっちゃ喜んでたe-266
何度も何度も、「ポケモン見せて~!」って言うから、ハガキにプリントしようと思ってますv-10

忙しいのに、ありがとうね。
嬉しかったでーすv-406
***ジェニちゃん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-239

>この前のお誕生日にお姉ちゃまの計画を忘れ、フライングした記事を思い出しちゃいました。
かわいい!!(*・∀・*)

昨日は平日だったから、今週末にお祝いする予定。
KYな息子が主役なので、今度はスムーズに運ぶと思いますが・・・(笑)

>小児喘息だった友人(男子)いますが、今は立派に1児の父親になってますよ~

そっかそっかv-290喘息は成長とともに良くなるって言うからね!
励ましてくれて、ありがとうv-344
***ママわんこさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-68

>以前、アレルギーで苦労されて、やっと良い先生に巡り会えた記事を読ませて頂き、
余りに共感してコメントしたくてたまらなかったのですが、
私などが厚かましいと、ためらってしまいました。

過去記事も、読んで下さってたんですねv-405
すごく嬉しいです。どうも、ありがとうv-435
そんなぁ。厚かましいだなんて・・・、とんでもないよっv-404
遠慮しないで、どんな記事でもOKだからね~v-411

>私はたった独りで息子を産み、育てて、
一歳の誕生日を迎える時に、ある知人の方から
「あんたも一年間、独りでよく頑張ったねぇー」
と言ってもらった時は、涙が止まらなくて…
そんなこと誰にも言われたことなかったから…

そっか、そっかぁv-290
生まれてから一年間、本当に大変だったね。
それを、何もかも一人でなんて・・・。尊敬しますv-352
私からも言わせてね。
「ママわんこさん。本当に良く頑張ってきたんだね。お子さんには、ママの愛情も気持ちも、全部ちゃんと伝わってるよ。」

ちゃんと、頑張ってる姿を見てる人はいるんだね!!
***かんなさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-78

>最近、誕生日ラッシュだね。

そうなのよ~!!私も思ってたのv-290

>今日はみんなで誕生日パーティーかな
またお姉ちゃんが仕切って頑張ってるかな。
今回はフライングしてしまう弟くんが主役なので上手くいったかしら?

平日は旦那が遅いので、今週末にするよ~。
と言っても、ケーキ食べるだけなのv-396
プレゼントは、前倒しでもうあげたしe-263
ねぇねが10月生まれなので、その時に一緒にね e-264

ねぇねは、何を計画してるんだろ?!
どうやら、お誕生日メダルを作ってるみたいです・・。
また弟に「こんなん、いらなーい!」とか言われないかしらe-277
***ボルサさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-241

>今日は、息子ちゃんのお誕生日なんですね♪
のぞみママの手作りケーキでお祝いしたのかな?

ま~さ~か~(笑)
作れませんので、予約しましたよe-264

>そして、のぞみさんもかわいい息子ちゃんに出会えた日
おめでとうございま~す

そうですねぇ。5年前の今日、初ご対面でしたv-511
痛かったよなぁ・・・(爆)

>思えば、息子さんのアレルギー記事にたどりつき、
のぞみさんのお部屋にお邪魔するようになったのですよね・・・
すてきなお部屋に導いてくれた息子ちゃんに感謝です

そうでしたね!不思議な縁ですよねぇ。
でもそのお陰で、ボルサさんとお話しできるようになって、嬉しい♪
アレルギー体質って、改善されても治ることはないらしいので、
うまく付き合っていきましょうね~v-392

>今は生意気になりつつある2人の息子の
5才の頃を思い出し・・・ちょっとほんわかあったかい気持ちになれました

わぁ。二人の男の子のママさんなんですね~v-411
下は特に、自由人と言うか、マイペースと言うか・・・。
「我が道を行くタイプ」ですv-13
***ばちろうさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-397

>でもここまで育ってこられたのは
のぞみさんの愛情がたっぷりと注がれた
からだよ~

ばちろうさん、ありがとうe-266
こんな適当な母で、よくぞ育ってくれたって思うよe-264

>素敵な男子くんに成長するようにお祈り
しておりますわ(ジョニーの様にね  爆)

そうなのよ!母としては、そこが一番重要かも(笑)
ベティ・スーさんが、「ジョニーのように育てる方法」って本を書いたら、めちゃ売れるよ~e-278
***akkoちゃん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-22

今週末に、お祝いする予定v-219
手作りケーキ?!まさか~~!無理無理v-356

>うちなんて、今年の坊主の誕生日は2人とも土日にかかって、野球がある日だから当日に何もお祝いしてやれなくて、日にちずらしてケーキ買ったよ
プレゼントは最近前倒しでせがまれたりする
大きくなるとこれだ

うちも、前倒しでプレゼントあげたでーv-403
ねぇねの誕生日が10月なんで、その時に一緒に。
案の定、息子はすっかり忘れてて「誕生日プレゼント、何にしようかな~」やって。
もう、あげたっちゅーねんv-359

>今日は1日怒らずに過ごせましたか?

きゃ~~聞かないでぇv-393
***ルゥちゃん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-254

>ジョニーを超えるのは、のぞみちゃんのBOYくんだあ~~

いやぁ~、それは、無理(爆)
でも、ジョニーのように、誰に対しても真っ直ぐに接する人になって欲しいなv-352
まずは、私からか!

>ジョニーパパによろしくね

は~いv-426
今はどこか異国の地で、お仕事頑張ってますv-338
自家用ジェットで帰ってきてくれたら・・・、めちゃ幸せね~v-344
***まめちゅんさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-243

>5歳。。。まだまだかわいいね

そう?!やっぱ一年生になると、急にお兄ちゃんぶる(笑)?

>26日は、実はうちの結婚記念日だったりするので
ここにも小さなご縁が。。。と、ちょっと嬉しくなったよ♪

そうなのね~!!
v-344ご結婚記念日、おめでとうv-344
覚えてるだけ、えらいよ(笑)

>うちは昨日は・・・あっ。ケンカした(笑)

アカンやーーんv-356でも、ケンカするのは仲の良い証拠よv-439
おめでとう!
息子くん お誕生日おめでとうv-315
1日遅くなっちゃってごめんね~v-356

のぞみちゃんの息子くんへの想い
じーんとしました。

のぞみちゃんがあったかい人だから
きっと息子くんもそんな風に育ってくれるよ。
もちろん、ねえねもネv-411

うちの下の子も今月がお誕生日だったの。
一緒だわ~v-398
キャー偶然。家の子供と同じだー1つ大きいけどね6年3年もいます!子供さん小さいのに頑張ってるねーいろんなジョニーありがとうm(__)mこれからも頑張って\(~o~)/誕生日おめでとう
そう息子君大変だったんだよねー家の3番目は小さい頃乾燥性アトピーで3歳頃まで毎日薬塗ってたなー今はたまに出るけど普通のクリームでおさまってるよ!息子君も体力と共に良くなって行くといいね息子君も頑張れ
***ひろりん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうv-22

一日遅れだなんて・・・、めちゃ嬉しいよ~v-238

>のぞみちゃんがあったかい人だから
きっと息子くんもそんな風に育ってくれるよ。
もちろん、ねえねもネ

うわーんv-406ありがとう。。。
でも、自分の嫌なところばっかり、受け継いでる気がする・・e-263
恐るべし、DNAv-13

ひろりんの息子くんも、今月だったのね!!
HAPPY BIRTHDAYv-314
うちの息子より、一つお兄ちゃんだよねv-205
プレゼントは何にした?
うちは、またまたゴーオンジジャーグッズですわv-388
だーーー!
ごめんねーv-406遅くなったよーんv-436
(プチ出張でした)

息子くんおめでとv-308
のぞみちゃんも、パパもネーネもおめでとうv-315
みんなで、また、笑い声いっぱいのビデオを撮ってるかな?v-341

のぞみちゃんにお願い・・・v-354
この記事や、
息子くんとがんばってきたこの前の記事・・・
ぜひ、プリントアウトして、
15歳ぐらいになったら、読んでもらって欲しいの。

きっと、思春期真っ最中の息子くんが
読むと良いと思う。

ぜひ、渡してあげてねv-421

(あ、アメリカのパパの写真は、なしにしとくー?v-397

かわいい、のぞみちゃんの天使くんv-291
元気いっぱい、毎日楽しいことありますようにv-421
***ピーさん***
いらっしゃいませ~v-22 初めましてv-290
コメント、ありがとうございましたv-344

ピーさんのお子さんと同じ誕生日なんですねv-405
わー!すごい偶然だわ。
おめでとうございますv-314

>子供さん小さいのに頑張ってるねーいろんなジョニーありがとうm(__)mこれからも頑張って\(~o~)/

ありがとうv-344
楽しんでもらえるように、頑張ってジョニネタ書きますねv-391

ピーさんの息子くんもアトピーだったんですね。
今の季節は、乾燥するから・・、ちょっと辛いよねv-409
でも、今はずいぶん良くなられたようで!!本当に良かったv-411
うちも、今は保湿剤だけで大丈夫になりました!

また、遊びに来て下さいね~v-422
***ももさん***
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうe-241

ももさん、仕事忙しかったんだね~。お疲れさまでしたv-356
遅くなっただなんて・・・、すんごい嬉しいんだからv-411 ありがと♪

プリントアウトして、息子に読んでもらうアイデア。
すごーーく良いですv-352v-352
思春期になって反抗したり、「ババア!」とか言うようになったら、無言で見せてやろうかしら。
へっへっへv-389
あ、そういう使い道じゃなくて!?だよねe-264
ももさん、ありがとうv-290

でも絶対、ブログ丸々は、見せられない(笑)
ジョニーに萌え萌えの母は、知られたくないな・・・v-13
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
