*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー&黄
「ジョニーの、超・個性的なファッションについて、語ろ~♪」シリーズ、第二弾!

いつの間にか、シリーズ化しております絵文字名を入力してください(笑)

以前、「ジョニーと赤」の記事で、赤い服装のジョニー画像を集めましたが、
コチラの記事

今回は、黄色ジョニーで、いってみます!


皆様、ご存じだと思われます、真っ黄色のスーツ
黄色

ウィノナと、ラブラブ2ショットですね
それにしても、まぶしすぎるほどの、イエローカラー
さらに、パンツの裾をブーツにIN!!!!
黄色

コレは、ジョニーのこだわり?それとも・・・。
ウィノナ~ 笑ってんと、何か言うたげてーっ 

1989年 26才
黄色1989
黄色1989-


1990年 27才
1990黄色

いつ頃か不明です。黄色って言うより、明るい茶系かな?
zoot3黄色


そ・し・て
私が、いっちばーーーーーん大好きなジョニーは、これっ!!!!
(黄色じゃないね。キャメル色ですが。)


↓LG↓B

pe5.jpg


くぅぅうう(≧▽≦*) めちゃくちゃカッコイイと思いませんかテレテレ
大好きなの。このジョニー
ちょっと眩しそうに、眉間にしわを寄せてる表情も、グーです萌

45才だなんて、信じられないね~(//∇///)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

おはよー
自分的にあんまり黄色が好きではないので
一番上のジョニーのスーツは・・・・・
うーんいただけないv-403
ブーツインもだめだな

私ものぞみちゃん同様
このジョニー大好きv-398
キャメル色は大丈夫よ
とっても渋くっていいわー
45歳?ぜーんぜんみえましぇーんv-392

おはよ^^
ありゃりゃ・・・私もこの一番上のジョニーの服は、イマイチ^^;
ほんと、周りの人も何か言ってあげてくださいv-435
個性的なジョニーのファッション、このあたりからも強烈だねv-389

あとは、いいかなv-345
黄色のシャツが少し見えてる4番目は良いじゃないですかーv-411

で、やっぱ最近の一番下は、美味しゅうございます^^
出たー!
出たなー黄色スーツ!!
だから、このスーツはジョニーか難波金融伝・ミナミの帝王、萬田はんしか似合わんってーー!!

はいv-398私も一番下のジョニーは好きよ♪
だって、帽子で刈り上げ君隠れてるし♪
ジョニーには珍しく、細身のこのキャメルのジャケットがかっこいいよねv-352
イエロー♪
一番上の黄色のスーツは何度みても信じられない。v-393
私若いジョニーも今のジョニーも髭でも髭無しでも・・・と許容範囲ひろいほうだと思うんだけど、
この画像だけは・・・クビをかしげてしまうの。v-390

なんでこのスーツにしたんだろう。
きっとジョニーもこれは失敗したと思ったんではないかしら。と考えてしまいます。v-356

イエローの服そんなにないのではと思ったけど、けっこうあるんだね。
みんなも言うとおり、最後のキャメルのジャケットがいいかな~。v-343
うわぁ…
まるで、色紙みたいなスーツですね
ダメかも…
三枚目からは
四枚目も好き(初めて見ました)
最後は、会えなくなる前にみたジャケットだから余計、恋心が募る…と言うか

会いたいな…

のぞみさん
ありがとう
ま、眩しい~~~><
黄色が眩しすぎるぅ~(@_@)
なぜ黄色??風水??(笑)

26歳のジョニー・・・カールスモーキー石井かと思って焦ったよ~(笑)
でも年をとっても、ジョニーって、あまり変わらないね~羨ましい~v-393
はじめまして
のぞみさん
初めてお邪魔します。
よろしくお願いします。
ジョニーのファッション、私も凄く興味あります。
楽しい記事をありがとうございます。

みなさんに評判の悪い
黄色のスーツですが、
あの手の服はアフリカ系の方が好んで着るタイプですね。

ジョニーって、
1930~40年代のジャズの大御所キャブ・キャロウェイが活躍していた頃のファッションが大好きなんだと聞きました。
ズート・スーツって言うんですけど、
わざとダブダブサイズに細いベルト、ウィング・チップの靴。
腰には懐中時計のチェーンを付けたりします。

ジョニーのスーツの着こなし方は、わざと大きめで、まさにそれが好きなことが伺えます。

参考までに、
晩年のキャブ・キャロウェイが出演している
1990年のジャネット・ジャクソンのPV
「Alright」で、
ズート・スーツの着こなしがたくさん見れます。
Swingに乗せてズート・スーツで踊るLockdanceは最高です。
キャブが着ているスーツも黄色でしょ……

余談が多くてごめんなさいね。
失礼しました。

U^エ^U ワンワン
き、黄色…
並べると凄い色…

一番上は個人的にはちょっと勘弁してください
って感じです(笑)
あと…ブーツイン!は妹に「なんじゃそりゃ?!」って
爆笑されたよ(苦笑)

さし色くらいならぜんぜん良いんですけどねぇ
黒のスーツのしたに黄色はいいよぉ♪

以前は酷評されていたジョニーのファッション
今はお洒落といわれるようになっちゃったね

私も一番下のが一番好きよ(^^)

次は何色かな??
楽しみにしてとるけー
黄色・・・
私も一番上のは???と思ってたv-393
用意された衣装じゃなくて、自分で選んだんだよね?!
まさか、ウィノナ?v-405

「ほらほら、すそが入っちゃってるよ!」
ひろりママが登場するわよ(笑
うちの子もよく靴下にすそが入ってるもん。

しか~し、ママわんこちゃんのコメントみると
やっぱりただ選んだわけじゃなかったのかも!

次は何色でいく~v-391(楽しみにしてるよん)
ウィノナが・・・
ウィノナが、オーリーに見えるーv-12

似てない、この写真!?v-12

って、黄色の場合、コメント難しいので、
そこにいきました。はいv-403

で、
一番したのジョニーは本当すてきv-351
でも、すごーく、腰ばきだよね?
あの位置だと、やっぱ、少し手をあげると
まぶしいギャランが見えちゃうわーv-344ジョニー・・・v-402
いやーんv-347
***ジョニDちゃん***
コメント、ありがとう♪

>自分的にあんまり黄色が好きではないので
一番上のジョニーのスーツは・・・・・
うーんいただけない
ブーツインもだめだな

うん。。。私もあえて黄色の服は着ないなぁ。
ブーツINは、いくら考えても「???」です(笑)
でも結局「ジョニーだから、許す!!」って、感じv-8

この45歳は、あり得ないよねv-424
***みすずちゃん***
コメント、ありがとーv-22

>個性的なジョニーのファッション、このあたりからも強烈だね

筋金入りの、個性的ファッションやわ。(なんやそれv-13

ん?4番目?
シャツね~!!これは、似合ってて可愛いv-10
女の子みたいなジョニーだわ。
でも、しっかり煙草を挟んでるv-218

一番下は、文句なしでカッコイイよねv-238
***akkoちゃん***
コメント、ありがとうe-266
いつか記事にしようと思ってた、黄色ファッションe-418

>だから、このスーツはジョニーか難波金融伝・ミナミの帝王、萬田はんしか似合わんってーー!!

きゃはは(笑)だねー。
思わず「萬田はん。お金、用立ててもらえまへんやろか?」て、言いそうになるやろ(笑)

>ジョニーには珍しく、細身のこのキャメルのジャケットがかっこいいよね

このキャメルジャケットは、大好きやの。
スリムなジョニーだから、めちゃ似合ってるし♪
これ、PEの衣装か、私服か、衣装を気にいって買い取ったとか。。。色々悩んだよね(笑)
***かんなさん***
コメントありがとーe-68

>一番上の黄色のスーツは何度みても信じられない。 この画像だけは・・・クビをかしげてしまうの。

うはは(笑)やっぱり、ダメか~v-13

>きっとジョニーもこれは失敗したと思ったんではないかしら。と考えてしまいます。

かんなさんにしては、珍しく辛口批評だv-405!!
お家に帰って、ジョニーは一人反省会してたりして(笑)
ウィノナはジョニーに盲目で、何でもOK!だったのかな(^^;)
***百香さん***
コメント、ありがとーe-113

>まるで、色紙みたいなスーツですね
ダメかも…

あははe-263ジョニーの、若気の至り・・・かな。

>四枚目も好き(初めて見ました)

私も、初見だったの!シルエットといい、とても素敵な写真でしょe-266

>最後は、会えなくなる前にみたジャケットだから余計、恋心が募る…と言うか

だね。。。会いたいねv-390
私は、ジョニーにすっとーーーーんと落ちてから、ようやく一年が過ぎたの(まだまだ、ファン初心者ですv-116)だから、タイムリーで撮影風景を見るのって、PEが初めてで。。。この時に、優しすぎるファンサービス(ジョニーはサービスという意識はないでしょうが)を知り、「ファンになって、好きになって、ジョニーを知って・・・、本当に良かった。」って、心から思ったんだv-238
だから、この写真は思い入れも強くて、大好きなんですv-352

ジョニーの優しさ&心の綺麗さに、ジーンと悲しくなっちゃう時あるよねv-344
やっぱりジョニーは、罪なお人やわ。
***まめちゅんさん***
コメント、ありがとうv-22

>黄色が眩しすぎるぅ~(@_@)
なぜ黄色??風水??(笑)

風水って!!!!
もう、大爆笑しちゃったわーー。
笑いが止まらない・・・v-411

>26歳のジョニー・・・カールスモーキー石井かと思って焦ったよ~(笑)

どれどれ・・・?!
うわっv-405ほんまやーーー。似てるわ、こりゃ似てるv-393

ジョニーLOVEでないまめちゅんさんのコメントは、
想定外で冷静で(笑)、ほんっとに面白いです~v-426

>でも年をとっても、ジョニーって、あまり変わらないね~羨ましい~

そうなのよv-352もともと童顔なお人なんだけど、今でもスリムだし、メタボなんて無関係なのv-391
***ママわんこさん***
わぁv-363 いらっしゃいませ~v-22
来て下さって、本当に嬉しいですv-10
コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、仲良くしてくださいねーv-392

ママわんこさんのコメントを読ませてもらって、「へー!そうなのかぁ」と、とても勉強になりました!ありがとうv-344

確かにジョニーは、ワンサイズの大きめのジャケットを好んで着る・・と聞いたことありますし。実際そうですもんね~。
胸元も、開襟タイプのシャツが、圧倒的に多い!

キャブ・キャロウェイ氏については、知りませんでしたv-393(ごめんね。。。)
また、検索してみます。

>わざとダブダブサイズに細いベルト、ウィング・チップの靴。
腰には懐中時計のチェーンを付けたりします。

おぉv-360まさにジョニーファッションですねv-391
チャリチョコのプレミアの時も、そんな感じだったような・・。

色々と教えて下さって、どうもありがとうv-435
興味深かったです。
是非また、遊びに来て下さいね~v-422
***ばちろうさん***
コメント、ありがとうv-360

>一番上は個人的にはちょっと勘弁してください
って感じです(笑)
あと…ブーツイン!は妹に「なんじゃそりゃ?!」って
爆笑されたよ(苦笑)

このスーツ、自分で選んだのかなぁ。。。
それとも、こういった式典のスーツは、用意されてるのか・・・。
いずれにしても、すごいよね。
でも実は、アルマーニとか!めっちゃお高かったりして~v-391
ブーツインは・・・、ジョニファンでも「?」だからね(^^;)

>黒のスーツのしたに黄色はいいよぉ♪

これね、良いよね。私も初見画像なんだけど、
「おぉー!カッコイイv-344」と思ったもん。

>次は何色かな??
楽しみにしてとるけー

ラジャv-426考えとくねv-392
***ひろりん***
コメントありがとうv-254

>用意された衣装じゃなくて、自分で選んだんだよね?!

どうなんだろう?!もしかしたら、用意されてた衣装かもね。
で、ブーツインは、ジョニーのこだわり・・?

>まさか、ウィノナ?

あっはっは~(爆笑)
だったら、ビックリe-263
でも、ジョニーの横で、めちゃ笑顔だもんね。
あり得るかもv-391

>「ほらほら、すそが入っちゃってるよ!」
ひろりママが登場するわよ(笑

あ!!いいそれ~!!私もひろりんの次、並ばせて頂きます。
ジョニーって・・・。ちょっとルーズなところが、また魅力だなぁv-344
***ももさん***
コメントありがとうe-256

>ウィノナが、オーリーに見えるー
似てない、この写真!?

あはははは~(笑)たしかに!!似てなくもないっ(笑)
目のつけどころが・・なぜそこ(笑)
ウィノナの、黒髪とベリーショートは、大好きです。
似合ってるよねe-51

>一番したのジョニーは本当すてき
でも、すごーく、腰ばきだよね?
あの位置だと、やっぱ、少し手をあげると
まぶしいギャランが見えちゃうわージョニー・・・
いやーん

腰ではくタイプだと、Tシャツとか中に入れられないし、ばんざいすると、おへそが見えるのは必須だねv-219
私の場合、ぷよんとした余分なお肉が見えちゃいますがv-239
あと。ジョニーっていつも、ポケットに何かしら入れてるよね。
バンダナやニットキャップ以外にも、紙とか台本?とか。。。
ジャック君の、おもちゃも入れてたし(笑)

くしゃくしゃのドル紙幣とかも入ってて、そのまま洗濯しちゃってヴァネに怒られそう(笑)
あ、ヴァネさん。お洗濯はするよねー?!しないっ?!
遅くなりました
黄色ね~ v-394

カールスモーキー石井には笑っちゃった v-411
好きってことなかったけど、周りが好きで、
一度コンサートにも行ったことあるよ。
すごい熱演で面白かったぁ v-350

で、ママわんこさんのコメで
長年の「どうしてジョニーはいつもブカブカのスーツを着てるんだろう」という謎が解けました v-438
ありがとうございました v-436

zoot suit ね。辞書引いちゃった。
ちゃんと載ってた。

みなさん、いろんな知識をお持ちで
びっくりだわ v-354

ママわんこさん、
これからもいろいろ教えてくださいね。
***Yaaahさん***
コメント、ありがとうv-22

やっぱり、黄色は、若い時にしか着てないね~。
この画像しか見つからなかったもん。。。

>カールスモーキー石井には笑っちゃった 
好きってことなかったけど、周りが好きで、
一度コンサートにも行ったことあるよ。
すごい熱演で面白かったぁ 

ね、似てるでしょ(笑)
石井さん。すごく美形(ニューハーフっぽいけど)なのに、喋りはすごいよねv-356

私も、ママわんこさんのコメで、勉強になりました~v-411
ただ単に、ジョニーはルーズな服装が好みなのか…と、思ってたよ。
開襟シャツも多いしさ。でも、タートルとか苦手そうだよね(笑)

あ、ジョニー君はお元気ですかv-391
Yaaahママの方が、緊張して眠れなかったりして!!
良かったね~♪♪
で・でおくれた
黄色凄いね。
しかしオーダー?布地がよくあったもんだ。

でも、何故ブーツインが片っぽなの?
ブーツインと言えば、工事現場のおやっさん。v-512e-368
腰ばきを着こなすには、なんと言っても
贅肉のないスリムな腰よね~。e-266

ママわんこさん、凄い。v-405
勉強になりました。v-411
恥(#^.^#)恥
のぞみさん
ひろりさん
Yaaahさん
まめさん
共感して頂いて
ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
参考になりましたでしょうか?
のぞみさん、
そうです!
チャリチョコの時の茶色のスーツ!
あれがまさにその物!
ジョニーに踊って欲しい位だわ……

第三弾も楽しみにしてまーす!!
ヾ(^▽^)ノ

U^エ^U ワンワン
***まめさん***
でおくれただなんて・・・気にしないで~v-393
いつも、コメントめちゃ嬉しいよんv-391

>黄色凄いね。
しかしオーダー?布地がよくあったもんだ。

もし、ジョニー君人形作るとしたら、布地探すの大変やん(笑)
あ、これでは作らないか・・v-396

>でも、何故ブーツインが片っぽなの?

わからない。。。いくら考えても、分かんないよv-406

>腰ばきを着こなすには、なんと言っても
贅肉のないスリムな腰よね~。

ジョニーの程よいスリム感は、グーだね。
こういうの、中肉中背って言うの?
***ママわんこさん***
ありがとう!!
十分、参考になりましたよ~v-238
やっぱ、「チャリチョコの茶色スーツ」あれもなのね~。

>ジョニーに踊って欲しい位だわ……

うはは(笑)
ジョニーのダンス・・・ちょっと厳しいかもね(笑)
ママわんこさん、教えてあげて~っ!!

ジョニーの独特のスタイルの由来が、少しわかったような気がして嬉しいです。
今ね、画像や動画を集めてるので、頑張って記事にしたいと思ってますv-221
また、色々教えてくださいね☆
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
